スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パソコンくんストライキ?!?!?!?
コンチハーナユママデース。
このごろパソコンくんのゴキゲンがめっさむっさ悪いです。
昨日なんて起動すらできなかったしー。
今日も起動できへんかったらなゆママの鉄拳くらわすとこでした~。
それにしてもパソコンくん。君が出勤(起動)ストライキするなんざ
百億年早いっちゅーねん!!!
機械相手でも情けは無用じゃ!!!

さてさて。昨日は大阪に住んでるママ友・miyako宅におじゃましてきました(´▽`)ワーイ♪♪
ありがたいことにmiyakoはなゆママのブログをよく見に来てくれてるのよさ☆いつもありがとう♡♡
はてさて、miyako&ベビーちゃんに会ったのは超ひっさびさだったんだけど
なんとなんと!!!!!
ベビーちゃんが!!!!!!!
歩いてた!!!!!
すげーよマジで日々成長だよー(´▽`)
おめめも前よりもぱちくり大きくなってて、
まさに美少女決定打(☆▽☆)ホームラ~ン
miyakoがかなりの美人さんやから、将来は美人親娘なこと間違いナッシングです☆☆

それにベビーちゃん、なゆどんにめちゃくちゃ優しくしてくれておもちゃを
『ハイ』
って渡してくれたりして(☆▽☆)ぅわーい☆☆
まだ若い(?)のに心優しい赤ちゃんなんてほんと最高です。
ちなみになゆどんはおもちゃの積み木をひたすらナメナメしてました。
せっかくなのでいっぱい写真撮ってきました♡
わいの友達めちゃかわいいねん

何投げてはるのん??

ねっねっめちゃくちゃ可愛いでしょー(≧▽≦)キャッキャッ☆☆

それと、自慢じゃないけどmiyakoはほんといい子です。(☆▽☆)キラキラリンリン
道端で知り合いに会ったりするとなゆママが決断したことについて必ずといっていいほど聞かれるのが毎度のことやったし、ある意味もうそれには慣れっこやったんやけど、miyakoはそれに触れることなくいつもどおり普段どおりに接してくれましてん(●^o^●)
もしかしたら気を使ってくれてたのかもしれないけど、その優しさがめーっちゃ嬉しかった(*^^)v前と変わらずバカトークとかできてほんとによかった☆☆miyakoありがとう♡♡

そんでもってmiyakoはめちゃくちゃ褒め上手(☆▽☆)キラキラ
なゆどんのこと、
『今までいろんな赤ちゃん見てきたけどなゆちゃんが一番可愛いと思う』って!!!(゜▽゜;)!!!

めちゃくちゃ嬉しかったとです(☆▽☆)キラキラリンリン
miyakoはんアナタは女神です(´▽`)
そしてmiyakoの旦那さん、あなたほんといい奥さんつかまえましたっせ~(●^o^●)
もーほんと嬉しくて調子に乗っちゃう一歩手前でした(笑)
にっこりツーショットでんねん

miyakoは子育てもまさに女神なんれす☆☆ベビーちゃんと一緒に遊んでる光景を見ててなゆママすげー羨望の眼差しになっちゃいました(☆▽☆)尊敬‥♡♡
なゆママはどっちかっていうと日ごろ
『おらおらなゆどんミルクじゃ!』
とか
『おらおらオムツかえるぞなゆどんべえ!』
みたいなオラオラ系育児ですからね~(゜▽゜)
お家におじゃました後、一緒に近くのショップへ行ってウィンドウショッピングしました☆
そしてそして‥そのショップであまりにキャワいいダウンジャケットを見つけちゃいまして。
持ち金がよゆーのよっちゃんで足りなかったなゆママ。
張り切ってお取り置きしてもらっちゃいました!!!!!鼻息荒!!!!!
我ながら今月は服買いすぎやわ‥
しかもなゆどんへの出費よりもなゆママ自身への出費のほうが軽く上回ってるってどーよコレ。
まぁそんな月もアリよね~とか自分に言い聞かせる今日この頃~>゜)~~~

あらためてmiyako、楽しいひとときをありがとう(●^o^●)



☆オトモダチ☆ |コメント:14 |トラックバック:0 | 2005/10/21(金) 12:27:39
ママ友ちゃんとらんでぶぅ(*^^)v
今日は超ひっさびさにママ友達のミヤ親娘と会いました(*^^)v

ミヤとは会って話すの今日でまだ2回目なんだけど、とっても美人だのに明るくて気さくな昔ながらの友達ってかんじのママちゃんです(*^^)v

お互いの家が少し離れてたり&お互いの都合が合わなかったりでなかなか会えなかったんだけど昨日やっとこさ会えて、正真正銘の『やっと会えたね!(ミポリンの旦那さまっぽい?)』みたいなかんじでした☆

ベビちゃんもさらに可愛くなってました~(●^o^●)

050805_162757.jpg


か~わいいなっ(●^o^●)笑顔がまぶしすぎるぜい☆

髪の毛もアップにして超かわいい(☆▽☆)←もぅ本気でメロメロ☆

2時間ほどいろんな話をしたんだけど、いろんな意味で

軽快トーク炸裂だったぜい(笑)

ミヤほんまにありがとう!ミヤの軽快トーク大好きよん♪おかげでめっさスッキリしたぜい(*^^)v
ベビちゃん抱っこさせてくれてサンキュウ☆

050805_162830.jpg


記念にツーショット写真撮ってみました☆☆

次会えるのを楽しみにしてるよー(●^o^●)

そして‥なゆ姫も早く髪の毛伸びてほしいなーって思うなゆママでした(*^^)v
☆オトモダチ☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/05(金) 21:35:00
