スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
せっかくの休みやのに雨だに!!!!!
こんちはー☆
今日なゆママせっかくの休みやのに雨ってどうよ。やってらんねぇ。
ちくしょー天気め。本気で月にかわって~おしおきよっっ気分のなゆママです。
下の歯2本生えてるの見えまっか??

↑今日もゴキゲンなゆどん。笑うと下の歯がなんとなくいなかっぺ丸出しだに~(´▽`)アヒャヒャ
今日はピノコの日やねん

今日のなゆどんベえは男の子ちっくだに♡♡
そーいえばなゆどんのアルバム作成、生後約4ヶ月あたりでストップしちゃってることが昨日判明!!!アイタタタ!!!
なゆが生まれて一ヵ月後くらいにアカチャン●ンポへ行っておもくそ奮発して『なゆ●ちゃんの生い立ち』っていう文字入りのアルバム作ってもらったのに。宝の持ち腐れとはこのことだに~。
皆さんはアルバム作りとかどうしてますか??
やっぱちゃんとやってるのかな。偉いね皆。。
将来なゆに
『うちの赤ちゃんのときのアルバム見せてや~』
とか聞かれて
『アルバム??ママの心の中にあるよ~』
とか言っちゃったらなゆどんぶりグレちゃうこと請け合いだに~。not!!!それこそマザー失格!!!

そうそう、めっさ話し変わるんですけど先日買っちゃいました♡♡
↓↓↓BoAちゃんのセカンドライブツアーDVD♡♡↓↓↓
BoAちゃん最高だに!!!!!!!!!!

一言でいうと、とにかく良い!!良すぎる!!!!!
このライブDVDの中でのなゆママの一番のお気に入りはEXPECTだに~☆☆歌もめっちゃ良いし、何よりもダンスがめっさむっさカッコイイのよさ!!!!!出だしからしてもう最高!!!
さっそくリピートしまくってダンスをコピーしちゃいましたからっっ(←んなこたやるヒマあるならなゆのアルバム作ったれや~的なツッコミは拒否~♡♡
笑)
で、ちょっと気付いたんですけどこのEXPECTってたしかホンダのCM曲だったはずなんですけど(ASIMOくんと共演してたし)この歌の『Growin’Growin’baby』って歌詞のところのダンス、もしかしてホンダのASIMOくんの歩き方を意識してるのかな??って思いました♡♡
ダンサーの皆さんとの息もピッタリでまさに芸術そのものです。さっすがBoAちゃん!!!
その他の曲もめっちゃ良かったし買ってヨカッタアルヨ(´▽`)
そんなBoAちゃんの魅力にとりつかれていること請け合いななゆママですが、BoAちゃんのライブにはまだ一度も行ったことがありましぇん。なゆママが過去ライブ&コンサートに行ったことのあるアーティスト(もしくはグループ)はGLAY・V6・カミセンという暴挙。
ぶっちゃけ高校時代岡田くんミヤケンにマジハマリしちゃってました。
せっせとファンレターまで出しちゃってましたから(´▽`)なゆママ心底イカレポンチ~
ジャニーズはイケメンの宝庫ですねっ(☆▽☆)
あーめちゃくちゃライブいきてー!!!!!!!

‥‥‥なんかなゆどんとは全然関係の話になっちゃった~(^▽^;)あはあは

んじゃそろそろ晩飯の買出しにでも行ってくるとします(^o^)丿☆さいなら~☆

なゆママのこと♡ |コメント:9 |トラックバック:1 | 2005/10/17(月) 15:06:47
焼肉♡
こんちは~☆
昨日の昼間、庭にて焼肉しちゃったぜぃ☆☆
肉最高

なゆどんはまだ焼肉食べられないので(当たり前だけど~アハハ)
皆~何食ってるのん??

すんげー食べたそうにしてましたけどなゆママはフル無視♡ごめんねなゆどん♡←余裕で母親失格だしー。それにしても焼肉最高。すんげーうまかったっす(´▽`)プハー
そして夕方はいつものごとく元気ハチュラチュで仕事に行ってきましたよん♪
きっと、職場の人ら&お客さんには
『コイツにんにく臭ぇ‥』
とか思われちゃったきゃもきゃも☆☆

そうそう、今日は朝から市役所へ行ってきましたよん♪
来年の4月からたぶん保育園に預けることになるのでその手続きをしに行ったんだけどぉー。
お役所の方々って手際悪すぎ。
と思わざるをえない事件が多々。
しかも受付のやる気なさそーなおっちゃんに至っては終始ボソボソ小声で何言ってるか全然聞こえへんし。
『え??はい??もう一度言ってもらえませんか??』
って何度聞き返したことか。
もう、全然聞こえないからイライラしちゃって
『ぜんっぜん聞こえへんからもうちょっとおっきい声でしゃべってもらえませんかね』
って言っちゃった♡だって大事なことやのに知ったかで終わりたくなかったし。

‥先日の近所のママさんに軽くケンカ売っちゃった事件といい、怒ってばっかりのイメージがあるかもしれませんけど実際は女神のようなママですから~なんつってギャハハハ(´▽`)←女神とか自分で言っちゃってるとこが手遅れだし~

でぶーん

なゆどんもなんとなく態度デカイしー(笑)
あっ、私事ですが来月から給料ちょこっとアップするみたいです♡
これも全て私の努力のたまものかと(何様ー!!!)
でも、いい人たちばかりの良い職場で働けることにほんと感謝してます♡
これからも適度に頑張りますよー(●^o^●)


なゆママのこと♡ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 11:55:47
お待たせ☆
こんちは☆
昨日の朝、ブログ友達のBちゃん♡からもらったメールを読んでテンションが最高潮となり、そのテンションのままシャワーを浴びようと思って鼻歌なんぞ歌って(←もちろんBoAちゃんの歌♡)風呂場に入ったとたんもののみごとにスッテンコロリンしちゃいまして。背中と頭を強打してしまったある意味めっちゃイケてるなゆママです。

しかも風呂場で空を舞ってる最中に頭をよぎったのはBoAちゃんの笑顔だったから!!!どこまでBoAちゃん命なんやろ~なゆママは(´▽`)

そして昨日は昼過ぎに近所に住む親戚のおっちゃんがこんなものを持ってきてくれました。↓
なゆママの大好物だに!!!

うぉぉぉ大好物のアイスだよー(´▽`)
っつーことでなゆが昼寝してる間にドカ食いしちゃいました♡うまかったー(≧▽≦)
その結果↓
頭がキーンとしただに!!!

エベタ(妹)に半分残すつもりだったけど‥半分どころか4分の1ってかんじですね。。エベタ~ごめんちゃ♡♡
しかも一気に食べたからか頭を強打したところがキンキン痛くなったけどむしろそれがカ・イ・カ・ン♡♡みたいな(´▽`)プハー

そして翌日の今朝、風呂場で強打した背中と頭が筋肉痛みたいなかんじになっててなかなか起きれなかったとよ。翌日に持ち越すなんざもうバァサン決定打だよ(´▽`)

あ、なゆどんは元気です。いちおー今日の画像アップ♡♡
ぐびぐびなゆぶー

ぼやけててよくわかりませんが、最近の彼女のマイブームは足で哺乳瓶をつかみながら飲むことみたいです。ハシタナイ‥(´▽`)

さてさて、前置きが非常に長くなりました。
今日は怒涛の恋愛バトンアップだぜ!!!
今回も前回のラブバトンと同じくさくさっくっとアンサーしていきますぜー>゜))))彡

Q1 お名前と性別を教えて下さい。

なゆママです。男顔の女ですが本来は男だったのかもしれません←どういうこっちゃ(;´▽`)
 

Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?

いないっす。好きなアーティストは‥BoA♡♡女のなゆママからみてもセクスィー最高♡♡


Q3 現在、今まで一目惚れした事ありますか?
   よければ詳しく教えて下さい。

ありまくりです。昔はいわゆるイケメンにめっぽう弱かったとです。


Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

① 束縛せーへん人(バッキーは絶対無理!ワイはお前の所有物じゃねんだぞって思っちゃうから)
② なゆママのテンションに引かないこと
③ ポケモンとかのアニメ話をしても絶対に引かないこと
‥こんな人ぜったいおらんわー(´▽`)アヒャヒャ


Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致したことなんてありません。皆無です。やっぱ顔で選ぶとダメダメっすなーギャハハ(≧▽≦)←恥さらしすぎやでな。

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白します♡♡『待て(なゆママは犬ですか)』っていう言葉はなゆママのオツムにゃインプットされてません♡


Q7 結婚願望はありますか?

ありません。


Q8 失恋した時どう対処しますか?

あんまり失恋したことないけど‥約3年前に大失恋したときは、なゆママが心から信頼してる友達Mちゃんに電話して嗚咽しながら話し聞いてもらったっけ。改めてMちゃん、あのときはほんまにありがとう♡♡


Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

恋愛とはちょっと違うけど浜崎あゆみの『AUDIENS』。
実生活の友達やブログ友達、ファミリーの皆と知り合えてよかったよ♡♡って気分やから。
あとBoAの『NO.1』。なゆママにとってはなゆどんがナンバーワン☆

Q10 お疲れ様でした。次にまわす人5人指名どうぞ。

あらもう終わり??(笑)んじゃハルママちゃん、以蔵、マローンさん、Bちゃん、ぴんくみんとちゃん(ラブバトンのお返しってことでよろしく♡♡)よろしゅう頼んますm(__)m
もし都合が悪かったらそのままスルーしてね(●^o^●)







なゆママのこと♡ |コメント:32 |トラックバック:1 | 2005/09/26(月) 14:11:11
睡眠時間がほすぃ~♡
昨日の日記について皆さんから温かいお言葉をもらえてとっても嬉しかったです(●^o^●)ありがとー♡♡

それにしても、我ながらつくづく後先考えない奴やなーと思います。
でもなゆママは、いやなことは口に出して言ったほうがいいと思う。
じゃなきゃ相手にも自分の気持ち伝わらないと思うし。

なーんてまたまたマジになっちゃいました♡

さてさて、世間一般的にはいま連休の真っ最中なのでしょうか??
‥‥‥なゆママには全く持って関係のないことです。
というのも、
タダイマ5連勤中ナノデアール!!!
今日行ったら明日やっと休み(のはず。)だよ~なゆと一緒に過ごせる休日が待ち遠しいだに~(●^o^●)

よく
『仕事してたら大変でしょ?』
って聞かれるけど、なゆママの場合そうでもないんだなー(*^^)v
むしろ愉快な職場やからすぐに時間が過ぎちゃいます。
良い人たちに囲まれて仕事ができてありがたいなって感謝感謝☆

あっ、ひとつだけ欲を言わせてもらうとしたら
一日30時間くらいあればいいのに
みたいな。

仕事はいつも夕方6時とかからなんですけど(ちなみに本屋関係)、終わるのがたいがい夜の12時過ぎで帰宅すると12時半を回ってたりするんですよー。
なゆママが仕事のときは家族がなゆどんを21時くらいにはもう寝かせてくれてるからうちはお風呂入って寝るだけなんですけど。(だいたい1時半就寝。)
で、最近なゆどんは朝6時半にはきっかり起きるからなゆママもそれに合わせて起きるのよさ。んで家事とかパパッとやったり。

独身時代のなゆママの平均睡眠時間は約9時間やったから、ぶっちゃけ全然寝たりやん。←●カヤマ弁炸裂。
しかもなゆママ特異体質なのか、寝だめができねーのよさ。昼寝とかしたら逆に頭痛くなっちゃう(´△`)寝だめできる人がマジでうらやましぃス(☆▽☆)キラキラリンリン

妊娠中なんて情緒不安定なこともあって一日の半分以上寝てたこともあったし。

っつーわけで、ギブミー睡眠時間!!!

でも仲良くなったママ友ちゃんとかに話を聞いてたら子どもの夜泣きでなかなか寝られへんって子もけっこういます。なゆどんは寝てくれるほうやからこれ以上欲を言っちゃいけない気もする‥仕事中は家族がなゆのお世話をしてくれてるから経済的にもめちゃくちゃ助かってるし‥でもねでもね、

眠いもんはねみーんだぁぁぁ(爆)


よく妊娠中に読んでた育児雑誌に
『私はベビーが生まれるまでは一度眠りにつくと何があっても絶対に起きなかったんですけど、今では深夜でもベビーが起きて泣く前になぜか目が覚めるようになりました』
っていう投稿が載っててそれを読んでめっちゃむっちゃ感心したうちは『このママさんみたいになれるのかなー』って思っていましたが、人は人です。そんな神がかり的なことは
愚民のなゆママにゃできません。(断言)

たまになゆどんが明け方ニワトリのごとく泣いてても起きれないのでそのまましばらく様子を見る(って言ったら聞こえはいいけど、なんのこっちゃない。なゆママはただ寝てるだけ。近所の皆さんごめんなさいm(__)m)⇒
なゆどん、いつのまにか力尽きて寝てる⇒おわり。姉さん、こんなことが過去2回ほどありまして。

どこまでズボラなんだよーってか??

まっ、育児は無理しないのが一番ってことで‥♡♡♡←めちゃくちゃ言い訳がましいぞ!!!
ぐうたら母ちゃんやなぁ~


なんかくだらん日記になっちゃってすいません。
次回はいよいよ二度目のラブバトンUP予定です(●^o^●)
予定はあくまでも未定だけんどね‥(^▽^;)アハアハ



なゆママのこと♡ |コメント:30 |トラックバック:0 | 2005/09/24(土) 11:01:50
