スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
~緊急のお知らせ~
毎度お世話になってます☆
いきなりなんですけど、パソコンの接続状態がめっさむっさ悪いため修理に出すことになりました。
なので、その間更新はお休みします。
なゆもなゆママもめっさ元気なので、心配はご無用ですよ~☆
ただパソコンくんの調子がね‥マジで鉄拳くらわしちゃったから~あはは~(´▽`)

ではでは皆さまアロハにゃり~☆☆
育児 |コメント:16 |トラックバック:1 | 2005/10/31(月) 00:33:48
ひっさびさにぼやきましたっせ
♪タイトなおむつにねじこむー、なゆ●というむちむちBODYっ(●^o^●)♪
出だしからテンション最高潮ですいません。
上の歌、実はBoAちゃんのVALENTIの替え歌~なゆどんレッツおむつがえバージョン~でやんす。
この歌を歌うとなゆどんはめっさむっさ喜びまっする。
あと、前にママ友miyakoが『カエルのうた』を歌っていてベビーちゃんもなゆどんも大喜びしていたのでなゆママも真似して歌ってます。←ロック調で☆☆
タカイタカイをしながら
きゃ、ぅえっるっのうったっぐぁ~っ きっこっえってっくっるっよぉ~
みたいなかんじでシャウトするとなゆどん歯ぐき見せまくって『うぎゃっうぎゃっ』って喜んでくれます。子育てってたのすぃ~(´▽`)ウホウホ
そういや昨日仕事に出かける前に隣に住んでる若奥さんに会ったとき、
『いつもめっちゃ楽しそうやね~』
と笑われながら言われました。もしや‥なゆママのだみ声聞こえてる?!恥‥。

おむつ散らかりまくりでんねん


そんななゆママですが今日は久々にぼやきたいと思います。
仕事のことなんですけどNE!!!

まーよかったら軽く聞いてやってください、奥さん旦那さんお姉さん。

昨日もね、相変わらずテンション高めで仕事してたんすよ。
そしたらね、夜10時過ぎくらいに一組のカップルがご来店なさったんすよ。男も女もハタチそこそこぐらいでちょいヤンキーってかんじの。

でね、男が『天上天下』っていう大コミを探してはって、たまたまレジにいたなゆママに聞いてきたんすよ。
いつも陳列とかしてたらだいたいどこに何があるかとか分かるんで
『天上天下はこちらにございます。(案内して)ごゆっくりどうぞー』
って案内して。そこまではよかったのよ、そこまでは!!!
そしたらその男が声かけてきたのね。
『おねえさん詳しいっすね』
って。
で、
『そんなことないですよーありがとうございます』
みたいな話ししてたらついつい盛り上がっちゃって、
男;『お姉さんけっこう夜店にいることが多くないですか』
なゆママ;『よく店に来てくれてはるんですか??ありがとうございます~(←おもくそ店員トーク)』
みたいな話をしてたら‥してたら!!!

ちょっと離れたところで女がめちゃくちゃこっちをにらんでやがる!!!
男も女の視線に気付けよ!!!みたいな。

で、早々に切り上げてレジに戻っていろいろ商品化とかしてたんだけどー。

少し時間がたって、さっきのことも忘れかけてたら(切り替え早~笑)レジに
ドーン!!!
ってレジ台に大量の少女コミックを乱暴に置いてきたお客様がいたのね!!!

いったいどこぞのお客様かしらと思ってよく見たら、
さっきの女のお客さんだよー(´▽`)
で、お会計してるときもその女、
ずーっとこっちをにらみまくり。
男はレジ近くにいなかったから、たぶん立ち読み中やったと思うっす。
なゆママいちおう仕事中なのでケンカ買うわけにもいかないし結局いつものように笑顔で対応したんだけど、それが逆なでしちゃったみたいで。
最後に商品の袋渡すときに
バッッ!!!
てすんごいイキオイで受け取られますぃた。チーン。

それにしてもさぁー
怒る相手間違ってへん??
て思いましたっせ。
どう考えても女連れやのに店員に声かけまくってきた男が悪くね??
男も男だよ、飼い猫(女)がいるのにノラ猫(なゆママ)に絡んでんじゃねぇよまったく。

あともうひとつ仕事ネタ(ネタじゃないけど・笑)
なんかね‥ぶっちゃけストーカーがいるんですよ(´△`)ゲンナリ。
以前ド●モショップで働いてたときもストーカーぽいのに遭ったことがあったんすけど、今回のはド●モショップのときよりヤバイきゃもきゃも。

なんかね、なゆママが仕事の日は絶対来るんですよ。閉店20分くらい前から。
でね、こっちをチラチラ見て最終的には成人本を持ってきてお買い上げ。おつり渡すとき手とか握ってくるねん。←いつものパターン。
店長も気を使ってくれてて、
『あのお客さんが来てるときは事務所にいたほうがいいよ』
って言ってくれるくらい、相当ヤバイっす。
ヤンキーはまだかわいいけどストーカーはマジで勘弁すわ。

とまぁ、そんなことがありますがおもろい職場の皆さんや脳内彼氏⇒ジョニーデップ(笑)のおかげで楽しくやってますよー(●^o^●)

なんかめちゃくちゃ長くなっちゃった(^▽^;)



なゆママのぼやき |コメント:17 |トラックバック:0 | 2005/10/27(木) 11:15:24
ナンバでサンバでなんぼの一日☆☆
こんばんは~☆
最近パソコンくんの機嫌が思わしくなく。
そろそろ修理どきかもしれない‥切なひ。

さてさて、今日は短大時代の友達と大阪人の聖地・ミナミ(難波)へ遊びに行ってきましたよん☆

はい~『おまえ最近遊びすぎとちゃうか』っていうツッコミは断固拒否~☆☆

今日はひっさびさに電車に乗って出かけて参りました☆
なゆたは電車初!だったのよさ~(●^o^●)
ずっと前に‥なゆどんが3ヶ月くらいのときやったかな、近所の育児サークルで先輩ママにいろいろ話聞いてたら
『赤ちゃんのうちは電車で移動するんは絶対やめといたほうがいいで!泣いたら周りの視線がほんまに冷たいから!!!』
って半ば脅しに近いことを言われてたなゆママでしたが、フタを開けてみれば

なんのこっちゃなくめっさ楽しかったんですけどー!!!(●^o^●)

いやはや~これはやっぱり
なゆママの日頃の行いがいいからに違いない(^~^)むふふ~
てのは軽いジョークで、ほんまのところはなゆどんがずっとキゲンよくしてくれてたからっす♡まぁちょっとはぐずったけどヨユーノヨッチャン許容範囲♡♡
なんせ初めての電車でGOやったから電車バージョンお出かけマニュアル(そんなもんあるんかいな)も何も分からずに『ええーい!!!なゆどんが泣いたら泣いたでそのときじゃ!!!』ってかんじで右手に荷物一色&A型ベビーカーを担ぎ、左手にはなゆどんを抱っこして『アナタ、子ドモ連レテ家出シテキタンデスカ??』的ないでたちのなゆママだったんだけどー(笑)
電車に乗る前は頭の中をひたすら先輩ママの言葉がリフレインしててドッキドキだったんだけど、でもなんでこんな漠然とビクビクしてるのかな?って思ったらなんとなく腹立ってきて
『子どもは泣くんが仕事なんじゃー!!文句あるならかかってきやがれ!!!』ってかんじである意味ケンカごしちっくに電車に乗り込んだんだけどー。そしたら前述のとおり行きも帰りも
周りの人超やさしかったー(´▽`)

帰りの電車なんてね、ほんと皆優しくてどう見ても子どもに興味なさそうなイカツイお兄さんやギャルっぽい女子高校生軍団が席譲ろうとしてくれたり、極めつけには電車を降りたときにちょうど一緒の扉から降りた年配くらいの見知らぬおばちゃまが
『お母さん若いのに偉いね~遠出したら大変でしょ、そこまでベビーカー持つよ』
って駅の改札口までさりげなくベビーカー運んでくれたんれすよー(´▽`)サンキューベリーマッチョ♡♡
年配の女性はあまり好きじゃなかったなゆママでしたけども、今日のこの見知らぬおばさまの親切のおかげで
ご年配の女性が大好きになりました♡♡♡←我ながらクソ単純!!!!!
電車でGOは噂ほど悪いもんじゃねぇっすよーと思ったなゆママでした♡♡

‥‥‥す、すいません、電車行脚についてアツク語りすぎました。
こっからは肝心のミナミでの出来事でやんす☆☆

友達と会うのはほんっとにめちゃくちゃ久々で会えた瞬間すんごい嬉しかった~☆☆
てゆーかむしろ短大時代よりも今のほうが断然若く見えたのはナゼ☆☆
しかも美しさに磨きがかかってましたから(´▽`)まさにセレブ級美人♡♡
きれいなお姉さんやな~☆


んでその友達おすすめのクレープ屋さんに連れていってもらんだけども。
隠れ家的なお店なのん☆☆

すげーうまかったのん(´▽`)紅茶も最高だったのん☆店員さんのサービスもベリーグッッ!!!!!だったのん☆☆

連れてきてもらって何なんですけど、ここのクレープはほんまにうますぎやから、誰にも教えたくねぇ~あまり有名になってほしくねぇ~って心底思っちゃいましたYO♡

食後はショッピング(主になゆママの)へGO♡♡
本日は
セシルのロンT♡
それと
PJ(ピーチジョン)のブラトップ♡
をゲットしたぜ!!!!!

なゆママ、買い物してるときに脳内でエンドルフィンが放出されまくってること間違いなしです。買ったあとの爽快感がマジたまんねぇ~(´▽`)=買い物症候群だっちゃ?!?!?!?!

なんていえばいいのか、とにかくなゆどんの服を買うのと同じくらい自分の服を買うのも楽しくてたまらない今日この頃なんれすよー!!!ハイ!!!お察しのとおり愚かな母なんれすよー!!!
来月はもっと頑張って働くゼなゆたさんよぅ♡♡(´▽`)♡♡

あっ‥そういえばフィスミー心斎橋のエスカレーターにてなゆママうかれすぎちゃってたためあとちょっとでベビーカーが粉々(ガラクタ)になっちゃってたかもしれなかった事件があったんだけども。友達が助けてくれて助かりますぃた♡♡(´▽`)テレマカスィー♡♡
‥‥‥真相は闇の中~(▽`)フッ


☆お出かけなのよさ☆ |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/10/24(月) 23:51:59
パソコンくんストライキ?!?!?!?
コンチハーナユママデース。
このごろパソコンくんのゴキゲンがめっさむっさ悪いです。
昨日なんて起動すらできなかったしー。
今日も起動できへんかったらなゆママの鉄拳くらわすとこでした~。
それにしてもパソコンくん。君が出勤(起動)ストライキするなんざ
百億年早いっちゅーねん!!!
機械相手でも情けは無用じゃ!!!

さてさて。昨日は大阪に住んでるママ友・miyako宅におじゃましてきました(´▽`)ワーイ♪♪
ありがたいことにmiyakoはなゆママのブログをよく見に来てくれてるのよさ☆いつもありがとう♡♡
はてさて、miyako&ベビーちゃんに会ったのは超ひっさびさだったんだけど
なんとなんと!!!!!
ベビーちゃんが!!!!!!!
歩いてた!!!!!
すげーよマジで日々成長だよー(´▽`)
おめめも前よりもぱちくり大きくなってて、
まさに美少女決定打(☆▽☆)ホームラ~ン
miyakoがかなりの美人さんやから、将来は美人親娘なこと間違いナッシングです☆☆

それにベビーちゃん、なゆどんにめちゃくちゃ優しくしてくれておもちゃを
『ハイ』
って渡してくれたりして(☆▽☆)ぅわーい☆☆
まだ若い(?)のに心優しい赤ちゃんなんてほんと最高です。
ちなみになゆどんはおもちゃの積み木をひたすらナメナメしてました。
せっかくなのでいっぱい写真撮ってきました♡
わいの友達めちゃかわいいねん

何投げてはるのん??

ねっねっめちゃくちゃ可愛いでしょー(≧▽≦)キャッキャッ☆☆

それと、自慢じゃないけどmiyakoはほんといい子です。(☆▽☆)キラキラリンリン
道端で知り合いに会ったりするとなゆママが決断したことについて必ずといっていいほど聞かれるのが毎度のことやったし、ある意味もうそれには慣れっこやったんやけど、miyakoはそれに触れることなくいつもどおり普段どおりに接してくれましてん(●^o^●)
もしかしたら気を使ってくれてたのかもしれないけど、その優しさがめーっちゃ嬉しかった(*^^)v前と変わらずバカトークとかできてほんとによかった☆☆miyakoありがとう♡♡

そんでもってmiyakoはめちゃくちゃ褒め上手(☆▽☆)キラキラ
なゆどんのこと、
『今までいろんな赤ちゃん見てきたけどなゆちゃんが一番可愛いと思う』って!!!(゜▽゜;)!!!

めちゃくちゃ嬉しかったとです(☆▽☆)キラキラリンリン
miyakoはんアナタは女神です(´▽`)
そしてmiyakoの旦那さん、あなたほんといい奥さんつかまえましたっせ~(●^o^●)
もーほんと嬉しくて調子に乗っちゃう一歩手前でした(笑)
にっこりツーショットでんねん

miyakoは子育てもまさに女神なんれす☆☆ベビーちゃんと一緒に遊んでる光景を見ててなゆママすげー羨望の眼差しになっちゃいました(☆▽☆)尊敬‥♡♡
なゆママはどっちかっていうと日ごろ
『おらおらなゆどんミルクじゃ!』
とか
『おらおらオムツかえるぞなゆどんべえ!』
みたいなオラオラ系育児ですからね~(゜▽゜)
お家におじゃました後、一緒に近くのショップへ行ってウィンドウショッピングしました☆
そしてそして‥そのショップであまりにキャワいいダウンジャケットを見つけちゃいまして。
持ち金がよゆーのよっちゃんで足りなかったなゆママ。
張り切ってお取り置きしてもらっちゃいました!!!!!鼻息荒!!!!!
我ながら今月は服買いすぎやわ‥
しかもなゆどんへの出費よりもなゆママ自身への出費のほうが軽く上回ってるってどーよコレ。
まぁそんな月もアリよね~とか自分に言い聞かせる今日この頃~>゜)~~~

あらためてmiyako、楽しいひとときをありがとう(●^o^●)



☆オトモダチ☆ |コメント:14 |トラックバック:0 | 2005/10/21(金) 12:27:39
テキトウなカッコで出かけた日に限って
こんばんは☆
昨日本日とひっさびっさの連休でした~(´▽`)
つーことでなゆどんと二人でお出かけしてきましたよん♪
今日は誰にも会う予定がなかったからなゆどんぶりもなゆママも超テキトーなカッコでぶらりと出かけたんだけどー。
まずマクドにいったらこの前仕事中にナンパしてきた子とその一味らしき友達が店の前でたむろしててどえらいびっくらこきました。制服着てたからこのとき初めて高校生と判明!!
せっかくやったから話しかけたら
『お姉さん子どもいるんや~』
とかえらいビックリされました。
そのあと、子どもかわいいな~って褒めてもらいましたよん☆わーい(●^o^●)
なゆママの体験からしてヤンキーちっくな男の子は子供が好きな子が多いと見た☆ええこっちゃー(´▽`)

『学校さぼったらあかんやーん』
『いまテスト中で帰り早いんやんか~』
みたいな話をしてたら言われちまいました、
『お姉さん店にいるときと全然イメージちゃうー』
と‥。そそそそれってななななゆママがててててきとうなカッコしてるからそう思ったんだろうな~F★u★c★k(☆▽☆)
その後冗談まじりに
『見かけで判断せんといてよ~ギャハハハハ』
って軽くつっこんどきました☆アーメン>゜))))彡
いやーそれにしても普段若い子としゃべる機会ってなかなかないから(←当たり前!!!)めっちゃテンションあがっちゃいました☆☆(笑)

さてさてマクドでのなゆどんはとってもおとなしかったれすよー☆☆
わいもはやくマクド食いたいわ

なゆママはフィレオフィッシュセット(サイドメニューはコーラとチキンナゲット♡)&ポテト&マックシェイクを注文しました♡♡
コーラ効果で食べてる最中ゲップが出まくり!なゆママ最低~!!!母親っていうかもぅ人間失格だに~(´▽`)アヒャヒャ
なんや『ウォーリーを探せ』みたいな絵やな~

あの子カワイイねん

なゆママがモシャモシャ食べてる最中、なゆどんは
後ろのハタチ前後くらいのギャル系の女の子グループに見とれまくり。
その女の子たちがまたとーってもいい子たちでさぁ~(´▽`)
『かわいい~キャーこっち見てる~っっ』
とか言いながらなゆどんに手を振ってくれちゃったりしちゃってさぁ(´▽`)ヒデキカンゲキ♡♡
いやー近ごろの若い子たちはほんまにいい子ばかりです。
それもこれも息子さん娘さんの親御さんたちが良い育て方をしてるからに違いない。間違いないっ(´▽`)
なゆどんも子供が好きな心の優しい女の子になってくれると嬉しいなっ←出た~高望み発言っ(笑)

それから近所のCDショップに行ったらなななんと
なゆママと同じ市内に住んでるけいちゃんファミリー(旦那さん&1歳の男の子ベビーくん☆)と遭遇~(≧▽≦)
もーめっさ嬉しくていろいろ話しこんじゃいました(≧▽≦)
けいちゃんもジャニーズが好きなんだって~わーい(●^o^●)
ベビーくんもめっさ成長しててびっくらこきましたっせ☆

ということで意外な人に出会ったりで楽しい一日でした☆

さてさて本日のなゆママの教訓‥
テキトーかつ手抜きメイクなときに限っていろんな人に出会う!!!!!!!ある意味これ立派な法則アルヨ!!!!!!!
せめて寝ぐせ直してから出かけりゃよかった!!!!!!!恥~チーン

以上~♡(´▽`)♡


育児 |コメント:11 |トラックバック:0 | 2005/10/18(火) 22:55:24
せっかくの休みやのに雨だに!!!!!
こんちはー☆
今日なゆママせっかくの休みやのに雨ってどうよ。やってらんねぇ。
ちくしょー天気め。本気で月にかわって~おしおきよっっ気分のなゆママです。
下の歯2本生えてるの見えまっか??

↑今日もゴキゲンなゆどん。笑うと下の歯がなんとなくいなかっぺ丸出しだに~(´▽`)アヒャヒャ
今日はピノコの日やねん

今日のなゆどんベえは男の子ちっくだに♡♡
そーいえばなゆどんのアルバム作成、生後約4ヶ月あたりでストップしちゃってることが昨日判明!!!アイタタタ!!!
なゆが生まれて一ヵ月後くらいにアカチャン●ンポへ行っておもくそ奮発して『なゆ●ちゃんの生い立ち』っていう文字入りのアルバム作ってもらったのに。宝の持ち腐れとはこのことだに~。
皆さんはアルバム作りとかどうしてますか??
やっぱちゃんとやってるのかな。偉いね皆。。
将来なゆに
『うちの赤ちゃんのときのアルバム見せてや~』
とか聞かれて
『アルバム??ママの心の中にあるよ~』
とか言っちゃったらなゆどんぶりグレちゃうこと請け合いだに~。not!!!それこそマザー失格!!!

そうそう、めっさ話し変わるんですけど先日買っちゃいました♡♡
↓↓↓BoAちゃんのセカンドライブツアーDVD♡♡↓↓↓
BoAちゃん最高だに!!!!!!!!!!

一言でいうと、とにかく良い!!良すぎる!!!!!
このライブDVDの中でのなゆママの一番のお気に入りはEXPECTだに~☆☆歌もめっちゃ良いし、何よりもダンスがめっさむっさカッコイイのよさ!!!!!出だしからしてもう最高!!!
さっそくリピートしまくってダンスをコピーしちゃいましたからっっ(←んなこたやるヒマあるならなゆのアルバム作ったれや~的なツッコミは拒否~♡♡
笑)
で、ちょっと気付いたんですけどこのEXPECTってたしかホンダのCM曲だったはずなんですけど(ASIMOくんと共演してたし)この歌の『Growin’Growin’baby』って歌詞のところのダンス、もしかしてホンダのASIMOくんの歩き方を意識してるのかな??って思いました♡♡
ダンサーの皆さんとの息もピッタリでまさに芸術そのものです。さっすがBoAちゃん!!!
その他の曲もめっちゃ良かったし買ってヨカッタアルヨ(´▽`)
そんなBoAちゃんの魅力にとりつかれていること請け合いななゆママですが、BoAちゃんのライブにはまだ一度も行ったことがありましぇん。なゆママが過去ライブ&コンサートに行ったことのあるアーティスト(もしくはグループ)はGLAY・V6・カミセンという暴挙。
ぶっちゃけ高校時代岡田くんミヤケンにマジハマリしちゃってました。
せっせとファンレターまで出しちゃってましたから(´▽`)なゆママ心底イカレポンチ~
ジャニーズはイケメンの宝庫ですねっ(☆▽☆)
あーめちゃくちゃライブいきてー!!!!!!!

‥‥‥なんかなゆどんとは全然関係の話になっちゃった~(^▽^;)あはあは

んじゃそろそろ晩飯の買出しにでも行ってくるとします(^o^)丿☆さいなら~☆

なゆママのこと♡ |コメント:9 |トラックバック:1 | 2005/10/17(月) 15:06:47
いつになく手抜きな日記でやんす
こんちは☆
近ごろとっても嬉しいことになゆどん、家族や近所のママさん、そして見知らぬオバサンにまで
『ママに似てるね~』
みたいなことを度々言われるようになりました‥!!!
なゆどんがなゆママに似て嬉しいのかどうかは置いておくとして(笑)、
ぶっちゃけ純粋に嬉しいス(☆▽☆)

いやー自分に似てるってほんとにほんとに嬉しいです。(←くどい!!!)
きっと世の中のパパさんママさんも子供が自分に似てたらたまらなく嬉しいんじゃないでしょうかッッ(●^o^●)
ミルクうまいねん

でも口の悪さは似ないでね♡♡
最近のワイ同じような写真ばっか撮られとる~

寝てばっかり。

ほんまに寝てばっか。


以上、とくに意味のないなゆどんオンパレードでした~。
そうそう、なゆどんは前髪だけ異常に伸びるのが早いので、ちょっとだけ切ってあげました♡♡
それにしてもなんで前髪だけすぐ伸びるのか‥世の中は不思議なことがたくさんですね。

今日はほんとに意味のない日記でスイマセン。

そうそう、言っとかなあかんことを忘れかけておりました。やっべーーもうすでに老化の兆し!!!

えっとですね、実は明日からちょっといろいろ予定がありまして☆☆
しばらくゆっくりパソコンを開くことができなさそうなので、その間皆さんのところへ遊びに行けそうにありませんm(__)m
来週あたりにはなんとかパソコンをする時間も作れそうなのですが、それまでしばしのお別れになりそうですm(__)m

皆~なゆどんのこと忘れないでね♡♡

たっしゃでな~

↑ツバをブーブー飛ばしながら伝い歩きをするのがマイブームと見られる元気いっぱいのなゆどん☆☆

ではでは皆さん、良い週末を(●^o^●)

育児 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/10/06(木) 16:05:21
歯が!!!
こんちは☆
いきなりですがヤフーブログの皆さん、なかなか訪問できなくてごめんなさいm(__)m
なぜかパソがフリーズしちゃうんれすよー(;_;)
重くないときに訪問&コメントさせてもらいますので、待っててくださいm(__)m

さてさて、本日なゆどんの口を何気なく見てたら‥!!!
待望の下の歯2本がちょこっと生えてきてるのを発見~(●^o^●)
もうかわいいのなんのって!!!←親バカは今日も健在ナリ。

なゆどん、これで『歯ぐきちゃん』のあだ名(異名!!!)は卒業だねっ(*^^)vおめでとうー!!!ヤッホーイ♪♪
めちゃくちゃ喜んでるなゆママを尻目になゆどんは寝まくり~みたいな。
ヒマだったのでいろんなアングルからなゆどんを撮ってみました♡♡
眠る~

↑‥息してる?!?!?!

眠り続ける~

↑イビキかいてるし。
‥いつまで眠る気ですか~

↑毎度のことやけどその体勢しんどくないか?

みたいなかんじでした♡(´▽`)♡
で、気持ちよさそうに寝ててこの調子やと昼過ぎまで起きへんのちゃうかみたいなちょっとした疑惑もあったんだけどー。神はそんな純粋無垢ななゆどんに試練を与えられました。
どうしても朝のうちに買い出しにいかなくちゃならなくて無理やりたたき起こしちゃいまして。

ハニワちっく♡

↑起きたてはボーっとしててハニワ顔炸裂でかわいかったんだけどー。
みるみるキゲン悪くなっちゃってお出かけ中はずっと泣いてましたYO!!!!!
ずっと泣いてるもんだからイライラしてきちゃって店内で
『あーもう!!わかったよ!!!小松菜買ったら終わりやからもうちょっとガンバレなゆ●!!!』
とかなんとかなゆに向かってしゃべってたら向こうから来たおばちゃんに
『この人ノイローゼ気味‥??』
みたいなかんじで気の毒そうに見られたしー。
そんな気の毒そうに見てるくらいなら一緒に小松菜探してくれや!!!って心底思いましたYO♡♡

とまぁ、そんなかんじでしたわ(´▽`)

そういえば昨日近所のユニクロ
ユニクロと雑誌PINKYがコラボして作ったというシロモノ(ニット&ひらミニスカート)買っちゃったー♡イェイ♡♡
今年は20代前半最後の秋だもの、ミニスカいっぱい履きまくる予定だす!!!←なんの為に。

さぁて今日も仕事がんばってきますよー(´▽`)


育児 |コメント:15 |トラックバック:3 | 2005/10/04(火) 15:51:44
焼肉♡
こんちは~☆
昨日の昼間、庭にて焼肉しちゃったぜぃ☆☆
肉最高

なゆどんはまだ焼肉食べられないので(当たり前だけど~アハハ)
皆~何食ってるのん??

すんげー食べたそうにしてましたけどなゆママはフル無視♡ごめんねなゆどん♡←余裕で母親失格だしー。それにしても焼肉最高。すんげーうまかったっす(´▽`)プハー
そして夕方はいつものごとく元気ハチュラチュで仕事に行ってきましたよん♪
きっと、職場の人ら&お客さんには
『コイツにんにく臭ぇ‥』
とか思われちゃったきゃもきゃも☆☆

そうそう、今日は朝から市役所へ行ってきましたよん♪
来年の4月からたぶん保育園に預けることになるのでその手続きをしに行ったんだけどぉー。
お役所の方々って手際悪すぎ。
と思わざるをえない事件が多々。
しかも受付のやる気なさそーなおっちゃんに至っては終始ボソボソ小声で何言ってるか全然聞こえへんし。
『え??はい??もう一度言ってもらえませんか??』
って何度聞き返したことか。
もう、全然聞こえないからイライラしちゃって
『ぜんっぜん聞こえへんからもうちょっとおっきい声でしゃべってもらえませんかね』
って言っちゃった♡だって大事なことやのに知ったかで終わりたくなかったし。

‥先日の近所のママさんに軽くケンカ売っちゃった事件といい、怒ってばっかりのイメージがあるかもしれませんけど実際は女神のようなママですから~なんつってギャハハハ(´▽`)←女神とか自分で言っちゃってるとこが手遅れだし~

でぶーん

なゆどんもなんとなく態度デカイしー(笑)
あっ、私事ですが来月から給料ちょこっとアップするみたいです♡
これも全て私の努力のたまものかと(何様ー!!!)
でも、いい人たちばかりの良い職場で働けることにほんと感謝してます♡
これからも適度に頑張りますよー(●^o^●)


なゆママのこと♡ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 11:55:47
まだまだ日中は暑いれす。
アロハ~☆
先日アップした酒バトンの日記を短大時代の友達が読んでくれててマジ感激したなゆママです。Tちゃんありがとねん☆☆

さてさて、昨日も仕事だったのですが月末のたかめちゃくちゃ忙しかったとです(´▽`)充実野菜~☆☆
しかも服装とかいつもどおりやったのになぜかいろんなお客さんにナンパされまして。食事に誘われたりアドレス渡されたり。もちろん連絡してねーけど(笑)我ながら
なゆママの人生最大のモテ期は昨日だったのかもしれないとか勘違いしちゃったりして~(笑)


さてさて、なゆどんはつい3日ほど前から、
自分(なゆ)の手の支えなしで数秒間立っていられるようになりました♡マジでアライグマのふうたくん状態っす。なゆ姫サイコー!!!

‥でも写真はいまだに撮れてません。
なぜかっつーと、手がブルブル震えちゃってピントが合わない(あたしゃアル中かよ!!!)⇒なゆどん、力尽き(?)て地べたにペタン。

オレのバカヤロー!!!!!
っつーことでミルクタイムのなゆどんの写真を公開いたします。
コンチハ♡

↑より目のなゆどん(´▽`)萌え~
あたい、セクスィー?

↑悩ましげポーズのなゆどん(´▽`)萌え萌え~
すぅーすぅー

↑哺乳瓶で遊びつかれたのかいつの間にか夢の世界のなゆどん(´▽`)萌え萌え萌え~♡♡
‥モエモエ萌え~みたいな?(笑)おもしろかったなーマサルさん‥うちは個人的にアフロが好き♡←これ読んでくれてるあなたは何の漫画のことか分かるよね??まさか知らないとか言わないよね??むしろ言わせないよ??
そういや先日エベタに
『なゆ●っておもくそメソに似てへん??』
と言われて爆笑したなゆママ。
たしかに‥簡単な顔あたりが似てるかもー!!!
いやーそんなこんなで毎日忙しいながらも楽しく過ごしております☆
ということで今日のおでかけタイムにこんなもん買っちゃいました☆
デカ目バンヅァイ(´▽`)

あーあ。またタンスのこやしだよー(´▽`)
しかもポップティーンなんてティーンの雑誌なのに買っちゃったんだぜー(爆)
だってすごい憧れだった乾華子ちゃんが出てるんだもん☆☆(なんか言い訳がましひ)
左の雑誌の鈴木えみちゃん‥最高なんですけど(´▽`)☆☆
うちはよく『タヌキみたいな目』とか『目どんぐりみたいやねー』とか言われてたから‥
えみさん(さん付けだしー)みたいなネコ目にマヂ憧れてます(☆▽☆)
んでね、左の雑誌の付録に『セレブ★パパラッチ新聞』なるものが入ってたんだけどー、パリスヒルトン嬢の語録は最高におもしろいです。ちょっぴりご紹介♡
『アメリカでの私の存在は、王族に値すると思うの』
‥‥
‥‥
‥‥
やっぱセレブは違いますね~☆☆そこまで言いきっちゃえるパリス嬢に萌え~みたいな(´▽`)
やっぱ人生楽しんだモン勝ちっすよね。
自分に自信を持ってて生きてる人は、オーラが全然違うと思う。
だからってパリス譲を真似ようとは思わないけど(笑)

いま、けっこう勝ち組とか負け組みとか騒がれてるけど、なゆママは今際の際に
『あー生きてて楽しかったぜい!!ヨは満足じゃ!!!』
って笑いながら亡くなるのが(こんな人めったにいないと思うけど)本当の勝ち組なんじゃないかなーって思うっす。
だいたい、人と自分の人生比べて優越感に浸ったり凹んじゃったりするのって、なんかおかしいっすよーって思うんだけど。
なゆどんも一度きりの人生、ウジウジ悩むより前向きに生きていってほしいな♡もちろん、悩むこともときには必要なことだと思うけど☆

とかなんとかいつになくアツく人生観を語ったなゆママでした(●^o^●)




育児 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/10/01(土) 18:21:21
