スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お初でどすこい!
20050712164859.jpg



みなさん、はじめまして☆

今日からブログを開くことになりました☆☆パチパチ☆☆祝ヽ(^o^)丿祝
我が家のかわい~い姫の日常やなんやかんやいろんなことを少しずつ綴っていく予定です。

どうぞよろしくお願いします!

とか言っときながら、いつまで続くか分かりませんが。(笑)


た、たのむよ母ちゃん!!!!しっかりしてくれよ!!!!

って、なゆの声が聞こえてきそう。。(^O^;)キヒヒ

とにかく、これからよろしくお願いします♪
育児 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2005/07/12(火) 17:20:21
コメント
こんにちは♪
Rieusa です\(*^∇^*)/
早速遊びに来ました~!!
なゆママさんって、私より年下だったんですね!
ひょえ~
||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||
すごく落ち着いていらっしゃったから、年上の方だとばかり思ってましたよヾ(゚∇゚*)

それでは・・・
また遊びに来ますね☆
2005/07/12(火) 17:56:14 | URL | Rieusa** #-[ 編集]
こんにちは!!
早速お邪魔しちゃいました♪BLOG開設おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
なゆ姫ちゃん、大きくなったね(^_^)元気そうで何より!!早く会いたいなぁ♪

いつも違う呼び方してたから、なゆママって呼ぶの何か変な感じ・・・
なゆパパさんはお元気にされてるのかな??
2005/07/12(火) 18:36:05 | URL | けい #aW8qDj4U[ 編集]
ブログ開店おめでとう!!早速チェックだよん♪なゆちゃん大きくなったね。まだお会いしてないので会いたいよぉぉぉ。なかなかみんなで行こうと思っても予定が合わなくてゴメンよ。。。まだまだ暑い日が続くけど、体調には気をつけてね☆
あたしにもこんな日が訪れるの、今から心配なような。まっ、しっかり遊ぶべし(笑)
2005/07/12(火) 21:15:06 | URL | ちひろ #-[ 編集]
こんばんわ。私も早速遊びに来させてもらいました♪
なゆちゃん元気そう^-^
早く合える日を楽しみにしてますね。
なゆパパはなゆママより年下なんですね~。知らなかった・・・。
2005/07/12(火) 23:13:06 | URL | りあん #/9hBKkrU[ 編集]
Rieusaさん、見に来てくれてありがとう!
コメントもありがとうございました(●^o^●)
Rieusaさんが初コメントです~(>▽<)めっちゃ嬉しいです☆☆
私、ほんとによく年齢より上に見られるんですよ。妊娠中パパと買い物してて知り合いに会ったとき、パパを見て『弟さん??』て言われたことがあったもの(笑)
私もまた遊びに行きますね(*^^)v
2005/07/13(水) 08:56:25 | URL | なゆママ #-[ 編集]
けいちゃん、見に来てくれてありがとうーー(>▽<)さっそくうちもコメントしたよ!旦那さんのブログすごいねー、ダンディだねーヽ(^o^)丿こちらこそ会いたいです。切実。
またブログ遊びにいくね☆
2005/07/13(水) 09:06:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ちひろちゃーん(●^o^●)見に来てくれて、おおきにありがとう!!毎日ほんと暑いね。。ちひろちゃんもあんまり無理しないでね(>_<)
近々ぜひ遊ぼうね☆
2005/07/13(水) 09:08:48 | URL | なゆママ #-[ 編集]
りあんさん、見に来てくれてありがとうございます(*^^)そうなんです、実はパパ年下なんです☆
お会いできる日を楽しみにしてます(●^o^●)いろいろお話ししましょうね☆
2005/07/13(水) 09:10:17 | URL | なゆママ #-[ 編集]
こんにちは☆
さっそく遊びに来ました!!
私のブログにも遊びに来てくれてありがとう~!
これからも遊びに来てね~私もバしバし来るから!笑。
なゆちゃんの写真超可愛いね!これからなゆママ愛用のコスメの話とかも楽しみに待ってるよ♪あとよかったら私のブログにリンク貼らせてもらってもいいかな??
また遊びに来るね~☆
2005/07/13(水) 11:07:36 | URL | kazuu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/1-1df302f9
トラックバック
