スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
衣装持ち??なゆ姫(●^o^●)
こんにちはー☆
今日はなゆママ、朝からなゆ姫と二人で近所のユニクロに行ってきました(●^o^●)

ちなみに、なゆママの実妹は天下のユニクロさんのことをおちゃらけて
『うにきゅーろうにきゅーろ~(@▽@)』とか言ってます‥もうとっくに成人しちゃってるのにね~エベタおもしろーい(^▽^)キャタキャタ☆
とかいうなゆママも

立派なポケモンマニアだったりするんだけどさ(笑)

せっかくなのでなゆママの好きなポケモンなどを紹介しときます。

●なゆママの好きなポケモンはキャタピー。あとアチャモ。
私、虫は嫌いなんだけどキャタピーみたいな幼虫がいたら絶対捕獲すゆ~☆☆(何様。)あのいじめられっこキャラ的なとこがたまんなくカワイイのよさ~(≧▽≦)☆
アチャモはポケモンにしちゃ弱すぎやけどあのつぶらな瞳がかわいすぎるのよさ~ヽ(^o^)丿
自慢じゃないけどアチャモの声マネ得意だったりします(>▽<)キャハ←自慢にしてどーする。(笑)ワカシャモに進化しないでほしかったよアチャモさん‥(;_:)(;_:)
●おすすめポケモン映画は『七夜の願い星 ジラーチ』!!!
ジラーチかわいいし最後はただただ涙涙‥
あ、自慢じゃないけどジラーチの声マネも得意だったりします。

マイナーな話になっちゃってゴメンなさい。

ポケモンと全然関係ないんだけど、なゆママ『マキバオー』のモノマネも得意だよ‥いやほんとにマジな話。

ってか『マキバオー』知ってる人います??(^_^;)
もしいたらぜひ同盟組みましょう‥

でもママ友ちゃんとかにこういうポケモン話とか『のぁー』っていきなりモノマネやったら普通に引かれることうけあいだろうなー。


すいません、話それすぎたのら(汗)

ユニクロでなゆ姫のお洋服いっぱい買いました☆050723_132155.jpg


『うわぁ~これ安いー。あっこれなゆちゃんに似合いそうー!!ゲッツ!!(古!てかもぅ死語??)』
ってルンルンで買い物かごに入れまくってたら、会計で



かるぅ~く予算オーバーしちゃったぜ( ̄○ ̄;)



でも、お買い物中に二児のママさんとえらく意気投合してお友達になれちゃったし(またもやアドレスゲットだぜ☆☆)とっても楽しくて気分転換できました(●^o^●)

なゆ姫、お疲れさまー☆☆


かぁちゃん‥

050723_141135.jpg


ワイ、ちょいと疲れたばい‥‥‥

050723_141100.jpg


グゥ。
スポンサーサイト
育児 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2005/07/23(土) 14:11:03
コメント
はじめまして。FC2ブログの新着記事を見てお邪魔しました。
なゆ姫ちゃん可愛いですね。
実は私の娘も【なゆ】なんです(^^;)
フルネームは、なゆみ・・っていうんですけどね!
可愛いベビー時代は通り過ぎてしまい、今や中学生です(><)
ポケモンは我が家の子供の頃から大人気ですね・・
やっぱりピカチュウかな~~??
「ポケモンいえるかな?」の歌もよく歌ってました。
この間久々にCD聞いたら高校生の息子は覚えてたみたいで口ずさんでました(^^;)
2005/07/23(土) 14:25:26 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
ユニクロって
ベビー服も売っていたんですね。
いままでまったく気付きませんでしたよ。
これからは、買いに行くことになりそうですよ(^_^)
2005/07/24(日) 06:05:21 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
すっごーい
なゆママちゃんは社交的だよねっ。そんなふうにママさんと仲良くなれてうらやましぃぃ。

ポケモン好きなんだね~!!私実はあんまり知らないんだよー!!ピカチュウしかわかんねー!!
ドラえもんの映画で泣いたことならありますよ。あとくれよんしんちゃん。

ピノコちゃんはだいすきですよ★彼女の出生について、アニメではやんないのかなーってちょっと思っちゃう。。。グロテスクだから?
2005/07/24(日) 23:46:18 | URL | ハルママ #-[ 編集]
こんにちわ♪リンクしました
なゆママさんこんにちわ。HPサイト訪問ありがとうございました。リンクしていただけるんですか?
私もブログにリンクさせていただきました。
でもいいのかな~~?なゆママさんのリンクって小さいお子さんがいらっしゃる子育てママさんたちが多いんじゃないですか??うちの【なゆ】はもう中学生だし・・・(^^;)ベビー時代は10年以上も前に終わっちゃってるんで良き先輩にもなれそうにないんですが・・・こんな私でよければこれからもよろしくお願いします(^^;)
あ~あの~ダイヤモンドシティーって伊丹の?
もしかしてなゆママさん関西の方ですか??
2005/07/25(月) 17:33:12 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
yosshiさんへ☆
ブログ訪問ありがとうございました☆☆
ポケモン話もできてとっても嬉しいです(●^o^●)
私もリンク貼らせていただきました♪
なゆみちゃん、とってもかわいいお名前ですね☆☆
これからぜひ仲良くしてくださいね☆☆
2005/07/27(水) 11:11:33 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
子どものお洋服を買うのは自分の服を買うのより数倍楽しいですよ(●^o^●)
ももちんちゃんとのお買い物楽しみですね(*^^)v
2005/07/27(水) 11:12:47 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
ハルママちゃんもピノコ好きなんや~嬉しいス!アニメ話できて激嬉しいス!

ドラえもん感動だよね(;_;)うちイチバン感動したのは『バギーちゃん』!あと『リルル』!それに『のび太の結婚前夜みたいなタイトルのやつ』!‥ってイチバンに絞りきれてなーい(笑)
うちくれしんはまだ見たことないんだー(*^^)v今度見てみるね☆

うち社交的じゃないよーぶっちゃけ人見知りだったりするのよさ~(^_^;)
2005/07/27(水) 11:18:27 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/10-c62affb8
トラックバック
