スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
なゆ姫、7ヶ月☆
本日なゆ姫はめでたく生後7ヶ月になりました(*^^)v


050727_193252.jpg

毎日すくすく育ってくれてありがとう☆☆

『プチ祝い』ということで、お昼過ぎになゆママの実母(なゆ姫のおばあちゃん)となゆママの実妹(以前の日記でちょこっと紹介したエベタ)となゆ姫&なゆママの4人でファミレスへ行ってきました☆

ファミレスで席に座るなりなゆ姫は


050728_124032.jpg


『かっ、かわいいギャルがおる』
と、なゆ姫がほんまにそう思ったのかは定かではありませんが(笑)ずっと後ろの女子高校生さんを見てました。

なゆ姫、あんた女の子やで‥

050728_124032.jpg

(笑)。しばらくすると

050728_124626.jpg

『お気に入りのギャルが帰ってしもたがな‥』
とかなり残念無念そうななゆどんでした。(笑)

その後なゆさんは持参した離乳食を
050728_125622.jpg

食う。やたら食う。

‥ヤケ食いか??

そして離乳食をムシャムシャペロリとたいらげてしまった我が家のヒーロー‥いやいや、ヒロインは、帰りの車中で


050728_135859.jpg


やたらと爆睡。

そんなこんなで楽しいひとときを過ごしました(●^o^●)

余談ですがファミレスでなゆ姫の写真を撮ってて気づいてしまったことがあるんです。

なゆママはなゆ姫のことを『男の子顔』だと思ってたけど、

ほんまのところは『おっちゃん顔』ってやつなのかもしれないな‥ってね(^▽^ゞあはは


なゆ姫、この調子でどんどん逞しく成長していってね(*^^)v♪





育児 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/07/28(木) 15:29:23
コメント
祝★7ヶ月
なゆ姫は女子高生好き??(笑)
あ、そうそう8月に入ったら実家に帰るよぉ。
で、この前友達が遊びに来たんだけど、その子がなゆママと同じ市に住んでるの!
もしかして知り合いかも??と友達が言ってたけど^^;ほんとに知り合いだったら世間は狭いよねぇ。
ごめん、関係ない話になって。
2005/07/28(木) 22:33:21 | URL | いちご #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも遊びに来てくれてありがとう!
なゆちゃん7ヶ月おめでとう~!
ファミレスでお食事なんていいなぁ♪
たまに外食だと嬉しくなるよね!!
なゆちゃんの写真どれもとっても可愛い!
車で爆睡の写真なんてほっぺがぷにぷに
してる感じが超可愛い~!!!!
会って触りたいよ~!!(笑)
うちのベビーもけっこう男顔っていうか
おっさん顔に見える時があるよ;
なんか寝顔とかすごい感じ。。
別人にたまに見えるよ;
2005/07/28(木) 23:14:32 | URL | kazuu #-[ 編集]
おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
7ヶ月で、ファミレスとかへいっても大丈夫なんですね。
それにしても、ひじをついて、座っているポーズはとても、生後7ヶ月だとは思えない貫禄がありますね(^_^)
2005/07/29(金) 08:41:43 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
スキンかわってる☆彡
かわいーねー!!
ファミレスいいなー。私もベビとファミレスいくのが夢なんだー。
早くおすわりしないかな♪
ユニクロ今度チェックしてみる!
2005/07/29(金) 18:54:54 | URL | ハルママ #-[ 編集]
いちごちゃんへ☆
ほんま~(●^o^●)
もしそうだとしたら世間は狭いねっ☆
ぜひ会いたいね☆なゆママふつつかものですが(笑)、楽しみにしてるよー(*^^)v
2005/07/30(土) 14:49:22 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuu~☆
こちらこそいつも遊びにきてくれてありがとう!!(*^^)vうちもKazuuのベビちゃんに会いたいよ(●^o^●)いつか絶対会おうね☆
いつもありがとう☆☆
2005/07/30(土) 14:51:09 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
いつもコメントしてくれてありがとうございます☆
お座りができたら行動範囲がぐんと広がりますよ☆
ももちんちゃんも今から楽しみですね☆
今回の日記のなゆ姫の写真『ジェントルマンなゆ』ってかんじですよね(笑)母親ながらアッパレです(笑)
2005/07/30(土) 14:53:39 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
スキン変えたの気付いてくれたんや~ありがとう(●^o^●)今のところ気付いてくれたのはハルママちゃんだけだよん♪
前のスキンはさみしいかんじやったから変えてみたんだー(*^^)v
うんうん、お座りできたらいろんなとこに連れていけるよ(●^o^●)
ユニクロぜひぜひチェックしてみてね☆☆
今日こそうちハルちゃんゲームクリアできるかな??がんばるで~(笑)
2005/07/30(土) 14:57:45 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/12-ac566f79
トラックバック
