スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆ユニクロサンバ☆
今日もすこぶる暑さですね(^○^;)
050729_102622.jpg

あまりにも暑いからか、なゆどん
哺乳瓶を持ったまま寝てるという暴挙。

それにしてもスゴイ肉付きだこと‥オホホ(^▽^)

近ごろなゆ姫には毎日のようにうにきゅーろ☆(エベタ談) もとい、ユニクロさんのベビー服を着せているのですが、これがとっても

ベリーグッ(*^^)b☆☆☆

以下になゆママがユニクロベビー服の良いと思う点をまとめてみました☆
●とってもリーズナブルで良心的!セール時は最大500円!安!
●生地がシッカリしていて何回洗濯しても着くずれナッスィング!
●首周りがかなり伸びるので着せやすい!
●シンプルが好きななゆママのツボを押さえまくり!
●近所にあるので気分転換を兼ねてフラーッと行ける!最高!

4つめ&5つめは思いっきりなゆママの主観ですたい。

050729_103732.jpg

↑これもユニクロのベビー服だよん♪

今後、親子ペアルックものなんかを企画してくれたらもう

なゆママ、何が何でも絶対まとめ買いしに行くよユニクロサンバ☆(^o^)丿☆

おすすめのベビー服があればぜひ教えてくださいねっ(●^o^●)

育児 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2005/07/29(金) 13:42:42
コメント
なゆちゃん★かわぃぃですよ~♪
男の子に間違えられるってあるけど・・
女の子のお顔してます。

今日の晶たんのタンクトップはユニクロで買いました!
安いし、シンプルであわせやすいのでチェリーも好きです。
親子ペアいいですね♪
チェリーもきっと買っちゃうだろうなぁ・・・

今日はコメントありがとう。
チェリーもまた遊びにきます。
よろしくお願いします。
2005/07/29(金) 19:40:34 | URL | チェリー #-[ 編集]
こんばんわ☆彡
きてくれてありがとうございます(*^o^*)  女の子いいですね♪
うちのはかなり凶暴でまいってますわぁ~(x_x;)  でもかわいいです (≧∇≦)  一応、毎日更新してますのでいつでも遊びにきてくださいましV(^O^)
2005/07/29(金) 23:21:18 | URL | エミリー #-[ 編集]
☆初コメ!?☆
何度となくトライしましたが、今度はちゃんと投稿できてるかな?
こんにちは、ぴんくみんとです♪
なゆ姫チャンかわいいです、癒されます(*´∀`*)
そして、写真とともになゆママちゃんの関西弁のコメントが新鮮で面白いです(笑)。
2005/07/30(土) 01:23:15 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
チェリーもリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしまぁぁす♪
2005/07/30(土) 10:32:51 | URL | チェリー #-[ 編集]
ユニクロ
私もユニクラーよ♪
ベビー服もたくさん置いてあるんだよね(* ̄∀ ̄*)♪
子供が出来たら同じくユニクロで揃えるぞ~☆
安いしイイよね ̄∇ ̄)うふふ♪
2005/07/30(土) 10:35:25 | URL | Rieusa** #-[ 編集]
うちはまだ
服をほとんど買っていませんよ。
でも、なぜかタンスの中には服が一杯。
サイズもいろいろとあります。
でも、現在着られるものはあまりないらしい...(ーー;)
今度、私もユニクロにいってみようかな(*^_^*)
2005/07/30(土) 10:39:58 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
ユニクロ
以前にユニクロで働いていたのでわたしもユニクロ大好き!
安いしね♪
bbsにもカキコしてんけど、ぜひぜひ地元で会いたいね。
実家に帰るときにでも会えたら嬉しいな(^-^)楽しみだぁ♪
なゆママ、私よりも若いから、若さをいただきたいわ!!
2005/07/30(土) 13:11:11 | URL | いちご #-[ 編集]
ユニクロでベビー服なんて羨ましい・・私らの時代はなかったもんね(^^;)
っつうか、ユニクロもあったかどうか???
ユニクロは最近行ってないな~~
Tシャツとかよく買ったけど・・
今や我が子たちは親の買って来たものなど着ましぇ~~ん!!
自分たちで好きなもの買ってくるし~~
とくに我が家のなゆさんは友達同士でいろいろ買い物してるみたいでお小遣いはそっちに消えてくみたいです(><)
女の子だから可愛い服いっぱい着せたい~~って想ってたのに小学校に入ってからはスカートは一切着ないし、中学になった今もGパンばっかり!赤やピンクは似合わないと想ってるみたいで黒系や青系ばっかりだし・・・
なゆ姫ちゃんが羨ましいわ~~
2005/07/30(土) 13:18:17 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
さっそく遊びにきてくれたんだね、ありがとう(●^o^●)
晶たんタンクトップにあっててめっちゃかわいいねっ(☆▽☆)
リンクしてくれてありがとう!なゆママもチェリーちゃんのブログリンク貼らせてもらったよ♪
これからも仲良くしてね(*^^)v
2005/07/30(土) 15:01:09 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーさんへ☆
訪問ありがとうございました☆
ベビーちゃんと清春さんへの愛がひしひしと伝わってくるとっても素敵なブログですね(●^o^●)
私は黒夢の人時が好きでした☆プロモとかたまんなくカッコイイですよね☆☆
また遊びに行きますね(●^o^●)
2005/07/30(土) 15:05:02 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぴんくみんとちゃん‥(≧▽≦)
コメントありがとう!とっても嬉しいよ(●^o^●)
なゆママ関西弁満開でしょ(笑)
たまに、自分で書いてて『コレ何弁??』って思っちゃう方言とかも出てくるのよさ☆これからも思う存分笑ってくださいまし(*^^)vたまにマジバナとかもあるけど‥(笑)
さっそくリンク貼らせてもらいました☆また遊びにいくね(*^^)v
2005/07/30(土) 15:09:06 | URL | なゆママ #-[ 編集]
リエウサちゃんへ☆
リエウサちゃんも『ユニクラー』でしたか☆(*^^)v☆『ユニクラー』ってリエウサちゃんのコメントで初めて知ったよ☆☆めっちゃいい響きやね☆☆まわりに広めたい‥>゜)))彡
ちょっとだけポケモンの『ユンゲラー』に響きが似てるって思うのはなゆママだけかしら??(笑)
2005/07/30(土) 15:11:56 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
ユニクロのベビー服は新生児のベビーちゃんがいるご家族にはもってこいですよ(●^o^●)
なゆママの近所のユニクロには60サイズの肌着とお洋服がたくさん置いてました☆
ぜひ行ってみてくださいね☆
2005/07/30(土) 15:13:38 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いちごちゃん☆
コメントありがとう!
ユニクロで働いてたんや~すごいね☆☆ユニクロいつも混んでるイメージがあるし、毎日忙しかったんとちがう??
うちもぜひぜひ会いたいわー☆
でもね、うち、見た目より老けてみられることの方が多いよ(^_^;)(笑)
2005/07/30(土) 15:16:27 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
なゆちゃん、Gパンスタイルが好きなんですね(●^o^●)お友達と一緒が楽しくても、やっぱり最後はお母さんが一番だと思いますよ(●^o^●)

ユニクロとってもおすすめですよ☆なゆちゃんの好きそうな黒系のシャツも置いてあったし親子で行ってみてはいかがでしょうか?
なゆママもyosshiさん親子のようになりたいです☆☆

私は逆に中学の頃はスカートばっか履いてよく父に叱られてました(^_^;)あのころはよく叱る父が怖くてしかたなかったけど、自分自身が母親になってからきっと父は短いスカートばっかり履くなゆママのことが心配で叱ってくれてたんやろう‥と思えるようになりました☆
私もまたyosshiさんのブログに遊びに行きますね☆☆
2005/07/30(土) 15:25:11 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/13-b1f112a1
トラックバック
