スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
焼き肉&ダムに行ってきました
今日はお昼から大阪の焼き肉屋へ行ってきました☆
050731_120501.jpg

『ワイ(なゆ姫)もはやく肉とか食いたいものや‥』

今の焼き肉屋さんて、ほんとにおしゃれですね(*^^)v
これで禁煙席とかも確保してくれたら最高なんだけどな☆

昼食後、あんまり暑かったんで『ちょっと涼みにいこか~』ぐらいのほんとに軽い気持ちで大阪方面のダムへ行ってきました。

そのときは現場(笑)に虫さん達がたくさんいることも知らずに意気揚々と向かってました‥。



現場はとっても涼しかったです。

普段お昼過ぎにぐずるなゆ姫も今日はゴキゲンさんでした☆
050731_140007.jpg


でも困った出来事が‥!!

なゆママ、黒い服を着てたんですけど、にっくきあんちくしょう(蚊)が

なゆママめがけて飛んでくる飛んでくる!!( ̄○ ̄;)ヒィィィ

普段から蚊にさされやすいなゆママが黒い服を着てるからかすっごい量の蚊が寄ってきてました‥

この日ばかりは自分のミステイクを心から後悔いたしました‥

050731_135735.jpg


でも、その現場に入る少し前に防虫スプレーつけてたのに‥

世の中何が起こるかわかりませんなぁ( ̄▽ ̄)あきらめモード。

あと、もうひとつ心臓が止まりかけた事件が‥!!

休憩所をあとにして帰り道を歩いていたら、

しっぽだけがヤケに青い人差し指大のトカゲが

な ゆ マ マ の 足 元 で 動 い  

てた!!!( ̄■ ̄;;;;;)

てんとう虫以外の虫さんが苦手ななゆママはその場で固まっちゃいました‥(・_・;)

将来、なゆ姫が

『かあちゃーん、山行ったらトカゲおったから持って帰ってきたでー(●^o^●)』

みたいなことをやるおてんば娘になったらどうしよう‥と真剣に思い悩むなゆママでした。




☆お出かけなのよさ☆ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2005/07/31(日) 23:52:43
コメント
焼肉いいですね♪
チェリーも大好きです。
虫という虫がチェリーは苦手なので本当に先々が思いやられます。
2005/08/01(月) 10:19:35 | URL | チェリー #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
焼肉おいしかったよ~(*^^)v
もしよかったら今度一緒にいかない??(●^o^●)
チェリーちゃんも虫さん苦手なんだね☆
うちもこの先ちょっと不安だよ‥(^_^;)
2005/08/01(月) 21:49:33 | URL | なゆママ #-[ 編集]
(◎_◎)・・・ 私も虫ダメです・・・(x_x;) トカゲなんてでてきたらもう鳥肌立ちまくりでヤバイですよ・・・  最近、うちのチビがあまりにおいしいせいか、よく蚊のヤロウに血を吸われてて(チビだけ-_-;)あまりに腹たって蚊を見つけると抹殺するためにどこまでも追いかけてますよ!!うちの可愛いチビの血を吸うなんて!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!   
最近本当にパソの調子がおかしくて困ってますよぉ~(x_x;)
焼肉最高です☆彡 たしかに禁煙席作って欲しい!!
2005/08/01(月) 23:06:00 | URL | エミリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 00:01:55 | | #[ 編集]
エミリーちゃんへ☆
パソコンはやくよくなるといいね(>_<)
エミリーちゃんも虫さん苦手なんやヽ(^o^)丿っていうかエミリーちゃんめっちゃおもしろいねっ(●^o^●)うちも酒好きやしいつか酒を酌み交わしながら語りたいな(*^^)v
2005/08/02(火) 10:45:17 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チヒロちゃん☆
見にきてくれてありがとう~(●^o^●)
仕事たいへんそうだね(>_<)
落ち着いたらぜひ遊んでくださいまし♪♪
2005/08/02(火) 10:46:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
来たでー
ついに来たわよ、なゆママ!なゆママ、若いのね♪そしてなゆちゃんめちゃ可愛い!親バカ万歳!!焼肉かぁ、いいのう♪和歌山→大阪方面ってことは・・・あの辺りかい(笑)??ダムって大きいとこやろ?・・・知ってる気がするわ^^あー懐かしい☆
2005/08/02(火) 16:12:49 | URL | わさび #-[ 編集]
焼き肉いいな~~
焼肉って家で食べると煙るしに匂いは残るし夏は暑いし(><)
やっぱり焼肉屋さんに行くのが良いよね~~!!
う~ん最近食べてないな~~

2005/08/03(水) 10:11:42 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
わさびっち~☆
コメントありがとう(●^o^●)うん、大正解☆そこのダムで間違いないですわ~(笑)
わさびっちのブログに遊びにいったんやけど、またしてもコメントできひんかったよ‥(;_;)ガチャピン知ってるぜい☆また懲りずにコメント挑戦するねっ
2005/08/03(水) 11:56:57 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshi さんへ☆
コメントありがとうございます☆
焼肉いいですよね~☆
それと最近、うまくyosshiさんのブログにアクセスできないんです(>_<)でもまたチャレンジしてみますね(●^o^●)
2005/08/03(水) 11:58:32 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/15-04c93cb1
トラックバック
