スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ありがとうございましたm(__)m
先日の日記『ママが働くってそんなにいけないこと?』公開後、多くの方々からコメントをいただきました。
それぞれの意見も聞くことができてとっても参考になりました☆

あんなネガティブモード全開の日記を読んでくださってしかもコメントを寄せてくださった皆さま、

本当にありがとうございます(*^^)v


仕事ですが、以前勤めていた職場で『アルバイト』として夕方~夜間のシフト勤務をすることになりました☆
なぜ昼勤務じゃないのかというと『昼間はなゆ姫の面倒を見てくれる人がいないから』ただそれだけの理由です(^_^;)
今となっては夜勤務のほうが昼間はずっとなゆと一緒だしこれでよかったのかな、と思ってます(*^^)v

その職場では妊娠7ヶ月頃まで働かせてもらって、つわりの日々もがんばって出勤してました。

今となってはあのころの気迫満点の自分に『もーちょっと自分の体の事考えて休めよ』と言ってやりたひ(‥苦笑)

そんな過去も関係あってか関係ないのかすぐに採用してもらえることになりました☆

これから育児と仕事の両立で忙しくなりそうだけどがんばりまっす☆


たくさんの励ましありがとうございました(*^^)v

050801_202429.jpg


『母ちゃんが皆と知り合えてワイも感謝感激や』

(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^)v
スポンサーサイト
育児 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/08/05(金) 19:50:53
コメント
こん~♪
そっか~・・・
働くことになったのね(^-^)
でもちゃんと働ける場所があるからいいよ~(^-^)v
ウチも決して生活が楽♪というわけでもないので、いずれ働きに出ないといけない。。
一度仕事から離れてしまうと、なかなか社会に出る勇気が出ないんだよね。
子供がいない今だからこそ、もっと働かなくちゃいけないのに~(ノд・。)グスン

お仕事に家事&育児、めちゃくちゃ大変かもしれないけど・・・
がんばってね!!!
p(*゜▽゜*)q ファイト!
2005/08/05(金) 20:17:37 | URL | Rieusa** #-[ 編集]
こんばんは♪
書き込み&メールどうもありがとう♪メールの返事私もまた書くので待っててね!!
仕事も前の職場に復帰出来ることになってよかったね♪
ずっと働いてたところなら安心だよね♪昼間はなゆ姫と一緒に居られるみたいだしよかったね!
仕事してても一緒に居られる時間は多いほうがいいもんね♪
これから家事&育児で忙しくなると思うけど頑張ってね♪
2005/08/05(金) 22:17:12 | URL | kazuu #-[ 編集]
リエウサちゃーん☆
妹よ~(≧▽≦)(笑)
励ましてくれてほんまにありがとう!!リエウサちゃんも大変なんだね‥(>_<)
お互いがんばろうね☆☆
2005/08/06(土) 10:27:03 | URL | なゆママ #-[ 編集]
kazuu~☆
励ましてくれてありがとう(●^o^●)うん、なゆママがんばるぜよ(笑)
kazuuもまた何かあったらいつでも言ってね☆いつでも相談にのるぜよ(*^^)v
2005/08/06(土) 10:28:42 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/17-34b6d245
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。