スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
水遊び♪
お昼過ぎに庭で水遊びしました(*^^)v

050807_125348.jpg


『母ちゃん、水遊びは楽しいな~』

となゆ姫が思ってくれたかどうかは不明(笑)

なゆ姫の生後2か月頃まで使っていたベビーバスをプールがわりに使ったんですけど、なかなかいい仕事してくれました♪

使わなくなってから今日の今日まで物置にひっそりと置いてたんだけど‥(^皿^;)キヒヒ

これからも頼りにしてまっせベビーバスさんよぅ(●^o^●)

あとムーニーマンの水あそびパンツってとっても良いですね☆
ほんとに水にぬれてもふくらみませんでしたよ♪
今のオムツはすごいなぁ~☆なゆ姫は良い時代に生まれたねっ(*^^)v

050807_130110.jpg

それにしてもなゆさん、立派なオヤジ顔ですなぁ(●^o^●)

10分ほど水遊びして、着替えて赤ちゃん用のイオン飲料を飲ませたら、すぐに寝ちゃいました(*^^)v

050807_133052.jpg


いやいやなゆさん、その顔はオンナ捨ててるっしょ(^▽^;) 笑

さてさて、このごろのなゆ姫はいろんな言葉?をしゃべるようになりました☆

ちょっと前までは

『アンマ~アンマ~』

とだけ話してたのが、最近になって

『ゥチャーチャンッ』

などと言うようになりました(*^^)v

もしかして‥もしかしてなゆちゃん、

『おかあちゃん』って言ってくれてるの?!

ママ本気で喜んじゃうよ?!☆ヽ(^▽^)丿☆



いやはや、なゆママの親バカぶりは日々進行中です(^ー^ゞ



育児 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2005/08/07(日) 14:05:04
コメント
こんにちは♪
なかなかメールの返事できなくてごめんね;いつも書き込みありがとう♪
今日も暑かったもんね;なゆちゃん水遊びしたんだね!とつても可愛いじゃん♪ムー二ーの水遊びパンツうちも使ってるよ!かなりいいよね!柄も可愛いし♪
うちはベランダに置くビニールプールが欲しいんだけど未だに買ってなくて;このままじゃ夏が終わってしまいそうだよ。。
なゆちゃんいろいろ話すようになってさらに可愛いね!!
親ばかはたくさん子供を愛してる証拠だから私は素敵なことだと思うよ~♪(^^)y
2005/08/07(日) 16:20:30 | URL | kazuu #-[ 編集]
なゆちゃん★すごいね~♪
おしゃべりも上手になってきたんだね。
親ばか~親はきっとみんなそう。
だからそれでいいんだよ~。
2005/08/07(日) 19:26:39 | URL | チェリー #-[ 編集]
水遊び
なゆ姫楽しそう♪♪
ベビーバスってとこがまたかわいいね!
家の娘、ベビーバスじゃ物足りないやろうなぁ・・・。明日もお友達宅でプールしてくるよぉ!
水遊び後は疲れてお昼ねいっぱいするしいいよねぇ♪
2005/08/07(日) 23:34:58 | URL | いちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/07(日) 23:57:09 | | #[ 編集]
ベビーバスってそんな活用法があったんだね!!
うちはレンタルだったからもうないよう…。
暑いから水浴びきもちよかっただろうねー!!
うちも来年は水遊びさせたい!!
2005/08/08(月) 10:39:28 | URL | ハルママ #-[ 編集]
水遊びしたんやぁ♪
なゆちゃんルンルンやなぁ(^^)
オヒサの登場でぇす!!!
2005/08/08(月) 22:24:37 | URL | かな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 08:53:54 | | #[ 編集]
kazuuへ☆
ありがとう☆親ばかバンザイ!やね(笑)またいろいろ話ししようねっ(●^o^●)
2005/08/10(水) 13:26:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
コメントありがとう☆子どもの成長って見ててとっても楽しいし嬉しいよね(●^o^●)明日のなゆは何をやってくれるのかなーととっても楽しみです(●^o^●)
2005/08/10(水) 13:27:44 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いちごちゃんへ☆
いちごちゃんファミリーも水遊びしたんや☆楽しかった??水遊びは秋になると気温とか低くなってなかなかできなくなりそうやから今が旬の遊びだよねっ(*^^)v
2005/08/10(水) 13:29:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーちゃんへ☆
いつもブログ訪問ありがとう☆ベビたん、具合よくなるといいね‥(>_<)これからも仲良くしてね♪
2005/08/10(水) 13:30:56 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
来年が楽しみだねっ(●^o^●)ハルちゃんどんどんおめめおっきくなっていってるね☆☆めっちゃかわいいなー♪
2005/08/10(水) 13:32:06 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
訪問ありがとう!うちもまた遊びにいくね☆
2005/08/10(水) 13:32:44 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
水遊び気持ちよさそうでしたよ☆
水遊びのあといっぱいお昼寝してくれて助かりました(^_^;)また遊びにいきますね☆☆
2005/08/10(水) 13:34:45 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/20-132cd8e0
トラックバック
