スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
カンタンな顔~
なゆママの実の妹、エベタがなゆ姫の絵を描いてくれました(*^^)v

050810_111611.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓

050810_111638.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓

050810_111714.jpg


簡単な絵ながらめっさ似てる!
小粒な目とかすんげーそっくり!っていうか

なゆ姫、バケラッタ似疑惑?みたいな(笑)

エベタありがとー☆☆

そうそう、実はいま、なゆママファミリーはなゆママの実家にお世話になってるんです。
理由はいろいろあるんだけど、ひと言で言うと
経済的にマジで苦しいからです。

‥笑えねー(~▽~;)ウヒヒ

昼間は家族みんな仕事に出てて帰ってくるのも遅いのでその間は実質なゆ姫となゆママ二人っきりです。

二人っきりのときはなゆママのこと頼りにしてくれているのか、なゆママがトイレに行こうもんなら

大泣きして後追いまでしてくるイキオイ

夜ご飯を作ってる最中もぐずぐずまとわりついてきていやがおうにもイライラ指数120%‥
だのに‥だのに‥誰かが帰ってくると

そっちに向かって一直線。

ママなんかもういらねーよっっ>゜))))彡みたいな?

だとしたら心底ショックなのよさ‥今度こそマジで笑えねー(~_~;)

でもこないだ親知らずの治療のためにばぁばになゆを預かってもらってたとき、ミルクあげてもオムツ替えても抱っこしても泣き止まなかったみたい。

なゆちゃん、もしかして

ママがいないから泣いてたの‥??

だとしたら、

母親冥利につきるっス(T▽T)

まぁたまたまだったのかもしれないけど‥

もうすぐなゆママ夕方からの仕事がはじまっちゃうけど、これから昼間はもっとなゆ姫との時間を大事してあげないといけないなーなんてしみじみ思っちゃったりして。

050810_120815.jpg

『頼りにしてるで母ちゃん!』

まかしときんしゃい!(●^o^●)

こうやって仕事復帰できるのも、まわりのみんなの協力があるからこそ!がんばらないといけないな(=^・^=)

ただ、

親知らず抜いた次の日から仕事なので、初日からちゃんと仕事できるのかすっげー不安‥

まーなんとかなるなるナイチンゲール♪さぶ‥



育児 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2005/08/10(水) 13:08:59
コメント
んーなゆちゃんかわいい☆ポッww
なゆちゃんはママを頼りにしてるんやでぇ(^^)ノ
ずりばい&ハイハイ始まったらどこでもついてくるの??
愛しいなぁー(^^)
2005/08/10(水) 13:59:10 | URL | かな #-[ 編集]
おいおい
相変わらず親父ギャグ連発してるねー(爆)でも後追いってマジで母親冥利につきるよな♪確かにご飯作ってる時はイラつくけどな・・・。それにしてもこの絵、妙に病み付きになりそうやわ(笑)
2005/08/10(水) 15:32:44 | URL | わさび #-[ 編集]
絵~似てますね♪
かわいいですよ。
ママちゃん働き出すんですね。
頑張ってください。
なゆちゃん~きっとちゃんとママのことわかってると思いますよ。
2005/08/10(水) 19:20:01 | URL | チェリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/10(水) 23:31:28 | | #[ 編集]
もうすぐ仕事始まるんだぁ!!
ワタシも始めないと・・・・-_-;
ってかワタシも5月にライブどうしてもいきたくて、母さんに4時間ぐらいチビ預けたらライブおわって会場でたらチビ大泣きしてて母さんが抱っこしながら立っててマジあせったよぉ・・・(x_x;)  やっぱり子供はお母さんが一番なんだね☆彡

2005/08/11(木) 01:40:40 | URL | エミリー #-[ 編集]
どうもです!さっそく遊びにきちゃいました。。。☆(えへ)
初めまして。merinkoです。。ハルママさんのブログの方にまずコメントしたんですが、、。仲良くして下さると嬉しいです♪(〃^^ゞなゆままさん色々大変なんですね…(;_;)でもなゆちゃんの笑顔、とってもかわいいから(あっ、全部読ませてもらいました^^☆*)、元気もらえていいですね☆☆(^3^)☆

あと、みんなにかまってもらうのがすごく嬉しくて好きなこなんだなぁ~vってd(^ー゜〃)これから沢山の人たちに恵まれて育ってくれるといいですね☆☆
また遊びに来ます。声かけてくださってありがとうございました~!☆*
2005/08/11(木) 04:09:10 | URL | merinko #-[ 編集]
ははは(^^;;
うちも、親と同居になりそうですよ。
もちろん、経済的理由から(~_~;)

親としては、自分がいないときはやっぱり寂しがって欲しいですよね。
子どもは元気に育って欲しいですが、自分がいないところで元気というのも寂しいです(T.T)
2005/08/11(木) 06:24:41 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
見に来てくれてありがとー☆後追いしはじめたとき、嬉しいなーって感動したんだけど、今となってはトイレもゆっくりできなくてちょっぴりゲンナリぎみ‥(笑)でもやっぱりかわいいよ(*^^)vよくわかんないレスでゴメンよ‥(笑)
2005/08/11(木) 09:24:58 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
見に来てくれてありがとう!
だれが親父ですか!!(笑)
絵病み付きになりそうってか??ありがとう、エベタも喜ぶわ~(≧▽≦)歯マジでやばいよ‥恐怖やわ‥
うちもまた遊びにいくねん♪
2005/08/11(木) 09:31:19 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
いつもコメントありがとう☆
絵似てるって言ってくれてありがとう、エベタも喜ぶよ~(●^o^●)
いつも応援してくれてありがとう!なゆのためにがんばりまっす(*^^)v
2005/08/11(木) 09:33:36 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チヒロちゃん☆
見に来てくれてありがとう!
またメール送るね☆☆
2005/08/11(木) 09:34:24 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーたんへ☆
コメントありがとう!
ライブってもしかして、清春さんの??いいなーうちもライブいきてぇ!!高校時代GLAYに鬼ハマりして何回かライブ行ったよー☆☆今度ライブ行くならジャンヌ様のライブにぜひ行きたいわん♪
話聞いてくれてありがとうね、またメール送るね☆
2005/08/11(木) 09:37:10 | URL | なゆママ #-[ 編集]
merinkoさんへ☆
きゃーきゃーmerinkoちゃん!!(いきなりちゃんづけ笑)
来てくれるなんて‥めっちゃ嬉しいス!!!あ・り・が・ちょ☆☆ヽ(^o^)丿☆☆
ハルママちゃんのブログでのコメントのやりとりとか、ちょっと前のハルママちゃん宅に着くまでの状況を綴った日記とか、めっさおもしろくてmerinkoちゃん、私の憧れの人だったんですよー(●^o^●)師匠!みたいな(笑)
訪問していただいた上に過去の日記も読んでいただいてほんっとにありがとうございます!!
いやいや、大変だなんてとんでもナッシングですたい(^_-)-☆たぶん親とか周りの人のほうがいつもなゆママに振り回されて気の毒です(ちょっと他人事。ぷぷ)
長々とすみません、しかも乱文だしー。でもそれだけ嬉しかったんですぅ(>▽<)
こちらこそ仲良くしてくださいねっ(●^o^●)
2005/08/11(木) 09:47:08 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
見に来てくれてありがとうございます☆
ももぱぱさんも同居になりそうなんですね、経済的な理由だとどうしても親にお世話にならざるをえないですよね(>_<)大変だと思いますが、お互いがんばりましょうね(^o^)丿
はやくももぱぱさんがももちんちゃん、ももままさんと一緒になれますように☆☆
2005/08/11(木) 09:49:43 | URL | なゆママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
さっそくきちゃいました☆
なゆちゃん可愛いらしぃですねvvv
今の時期ハイハイをたくさんさせておけば足腰とっても強くなるので是非ともハイハイさせまくってくださいね!(笑)
ちなみに大人がハイハイするとわかるのですがものすごい疲れるらしく、ハイハイでグランド1周くらいすると吐いてしまうくらいつらいらしいです><
それくらい赤ちゃんはハードなことしてるんですね(;;)
2005/08/11(木) 22:25:03 | URL | めぐやん #mB.BT9Ic[ 編集]
めぐやんさんへ☆
めぐやんさん☆訪問ありがとうございます(●^o^●)
赤ちゃんって頑張り屋さんなんですねー☆めぐやんさんのコメント読んでトリビア連発でした(笑)
まかせてください、ハイハイさせまくりまっす!!(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆☆
2005/08/12(金) 08:43:28 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/22-1781395d
トラックバック
