スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
水遊びがしたかったのね
前略

お暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(・▽・)

昨日のなゆ姫はとーってもゴキゲン悪子だったので(怒×100)、またまた庭にて水遊びさせちゃいました。

ちゃぷちゃぷ水をかけてあげると、にんまり☆☆

050811_144935.jpg


みるみるゴキゲン姫になりました~(●^o^●)

あっ、手前の手はなゆママの手です。。決して心霊現象ではありましぇん。あしからず。

050811_150153.jpg


水遊び後も引き続きゴキゲンで家中をウロウロ徘徊するなゆどんでした☆

いまさらなんですけど、赤ちゃんは自分の感情にとってもスナオですよね(*^^)v

お腹がすいたら泣くし、抱っこのしかたが気に入らなくても泣くし。
その反対に、嬉しかったり楽しいことがあると、満面の笑顔でニコニコ笑ってるし。などなど‥

そんな自由奔放ななゆ姫が心底うらやましいなァ~と思う今日この頃(´▽`)

成長していくにしたがっていろんなことを知っていくだろうけど、自分の思ってることを素直に伝えられるような凛々しい女の子になってほしいな(●^o^●)

な~んて、朝っぱらから良い母親ぶってみちゃった☆(恥)


さてさて、明日はなゆママの母方のおばあちゃんの初盆です。

おばあちゃんが亡くなったのは今年の3月。去年から病気を患ってずっと入院中だったので、なゆと一度も会わせることができないまま亡くなってしまいとても悲しかったです。

昔からお盆は亡き人がかえってくる日というし、ちょっとドキドキです。
それとついこの間、いとこが赤ちゃん(なゆとおんなじ女の子♪)を出産したので、その赤ちゃんに会えるしも~今から楽しみ×10000(●^o^●)
明日の親戚の集まりがとっても待ち遠しいなゆママでした☆

皆さんも、楽しいお盆を過ごしてくださいね☆

                              早々

育児 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2005/08/12(金) 09:30:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/12(金) 09:43:23 | | #[ 編集]
おはよー☆
なゆちゃん水遊び楽しそうwキャハ♪
そうだねー子供って素直だもんね正直だしね☆
親戚の集まりかぁ☆
うちは明日はうちの方のお墓参り行ってくるよ。
日曜は旦那の実家へ・・・。
トボトボ・・・・(笑)
2005/08/12(金) 10:08:25 | URL | かな #-[ 編集]
ひさしぶり!
ひさしぶりにやってきました!!
レイアウトも変わってええ感じやんかー。あいかわらず親バカぶりを発揮してるねぇ!!
またちょこちょこ見に来るわな!

お盆、楽しんできてな!
2005/08/12(金) 18:01:14 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
あかちゃんも
暑いのは嫌いみたいですね。
うちの子も、暑いと暴れますよ(~_~;)
水浴び気持ちよさそうな顔をしてますね(^^)

いとこの子どもは、なゆちゃんのお友達候補ですね(⌒∇⌒)
2005/08/13(土) 06:35:21 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14(日) 02:51:02 | | #[ 編集]
こんにちは♪
書き込みありがとう~♪
なゆちゃん水遊びとっても楽しそうだね!!
昨日の初盆はどうだったかな?
いとこのベビーちゃんにも会えたかな??大きくなったら一緒に遊んだり出来そうだね♪
赤ちゃんてホントに感情に素直だよね~うらやましいよね!
うんうん!いつか絶対買い物一緒に行こうね~♪
2005/08/15(月) 13:37:24 | URL | kazuu #-[ 編集]
こんにちは☆
お盆いかがでしたか?
水浴び気持ちよさそう!!
ホント、赤ちゃんって素直だなあって思います。
心が洗われるっていうか・・・。
2005/08/15(月) 16:41:59 | URL | ももまま #-[ 編集]
お墓参り
わたしたちもパパの実家に帰省して、お墓参りもしてきました。
娘を連れて行くのは初めてなのでやっとご先祖様に娘をお披露目できました。
2005/08/15(月) 21:20:59 | URL | いちご #-[ 編集]
ほんとスナオだよねー。
てゆうか王様?(笑)
そんなふうに泣いたり笑ったり気分のおもむくままにやってみたい…よね。
水遊びたのしそう。むしろ私が入りたい!!プール何年いってないかなー
2005/08/15(月) 22:04:03 | URL | ハルママ #-[ 編集]
返事遅くなってしまってゴメンネ↓パパに実家に帰ってたよ・・・気疲れしちゃった・・・
リンクOKです!!私も貼らせてもらっていいかな??
2005/08/16(火) 08:46:32 | URL | ai☆momoka #99GQcOlc[ 編集]
ダルマンさんへ☆
訪問していただきありがとうございました(*^^)v
もしよかったらぜひまた見にきてくださいね☆
2005/08/16(火) 16:16:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
お盆おつかれさまー!!
ブログ見たよ、お姑さん若いね☆☆またいろいろ話そうねっ(*^^)v
2005/08/16(火) 16:17:04 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちへ☆
見に来てくれてありがとう!めっさ嬉しいわ~(●^o^●)
え??誰が親ばかですのん??(笑)
リンク貼らせてもらうね☆また見にきてね☆
2005/08/16(火) 16:18:13 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
水遊び楽しそうでしたよ☆
ももちんちゃんも今から楽しみですね☆
いとこの赤ちゃん、めっちゃかわいかったですよ(●^o^●)
2005/08/16(火) 16:19:22 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
コメントありがとう!!
チビたん元気そうで何よりだよ~(●^o^●)
さっきパソコンにメール送ったからまた見てねん♪
2005/08/16(火) 16:20:18 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuuへ☆
結婚式おつかれさんば♪
写真見たかったけどケイタイ解約しちゃってほんまにごめんね(>_<)
うん、いつかぜひぜひ会おうねっ(●^o^●)
2005/08/16(火) 16:21:29 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももままさんへ☆
コメントありがとうございます☆
お盆楽しかったですよ~(●^o^●)ももままさんはどうでしたか??
私も赤ちゃんに戻っておてんばしたいと思う今日この頃です(笑)
またブログ見に行きますね☆☆
2005/08/16(火) 16:23:17 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いちごちゃんへ☆
いちごちゃん、見に来てくれてありがとう(●^o^●)
帰省お疲れさまでした☆☆またブログ見に行くね☆☆
2005/08/16(火) 16:24:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
あはは、ほんと王様だね(笑)(●^o^●)
プールうちも入りたい~(≧▽≦)いつか一緒に水遊びできたらいいなぁ☆☆(*^^)v☆☆
2005/08/16(火) 16:26:50 | URL | なゆママ #-[ 編集]
あいちゃんへ☆
訪問ありがとう!
旦那さんの実家帰省おつかれさまでした(>_<)
リンクありがとう!うちも貼らせてもらうね(*^^)v
2005/08/16(火) 16:27:54 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/23-286bcffd
トラックバック
