スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♪♪エンジョイなゆどん♪♪
KC330005.jpg


↑近ごろますますオッサンくささにみがきがかかってきた女の子らしくなってきたなゆどん。ピノコ痛そう‥(´△`)

今回は連休の出来事を一気にどどーんと書いちゃいます。

13日の初盆、とっても楽しかったです(●^o^●)

いとこの赤ちゃん、めっちゃかわいかった~(≧▽≦)
でもなゆママぼけっとしてたのか、肝心な赤ちゃんの写真を撮り忘れて
大大ショーーーック!!(;_:)ここでアップする予定だったのに‥おら村一番のバガだ‥

今度会ったときはぜひ撮らせてもらうねサナ姉ちゃん‥

そんなこんなであほママ‥もといなゆママは大失態でしたがなゆは親戚のおばちゃんやおっちゃん、独身のいとことかに大人気でした☆

『なゆちゃん鼻すぅっと高うてかわいらしいわぁ~』
とか、
『頭の形もキレイやなぁ』
とかとか、
『あせももできとらんし、●●ちゃん(なゆママ)の育て方がええんやろうなぁ』
とか言ってくれて、褒められることに飢えてたなゆママは『おばちゃんそれ半分以上お世辞やろー!!』
とかいって照れ隠しでツッコミしまくったけど(笑)、

なゆママの心はオアシス状態でした(´▽`)極楽じゃのぉ~

帰るときには
『なゆちゃんつれてきてくれておおきに~』

‥なんていいひとたちなんだ!!(T▽T)!!

なゆが生まれるまではぶっちゃけ親戚づきあいってめんどくさー‥とか思ってたんですけど、今では次の集まりはいつなんかなーって待ち遠しくなりました☆☆

それもこれも、

なゆを皆に見せびらかしたいから(☆▽☆)オホホ
なゆママはなんてお調子者な奴なんでしょう(笑)

そして連休中、なゆママの弟がひっさびさに実家に帰ってきました☆

KC330013.jpg


『ワイ好みのかっこええ兄ちゃんがおる』

となゆが本当にそう思っていたのかは分かりませんが、じーーーっと弟を見てました☆もしやなゆどんはイケメン好きなのか??(笑)
弟もなゆをめっちゃかわいがってくれました☆

そしてそして‥

KC330019.jpg


KC330021.jpg


15日の花火大会の日、なゆ姫とうとう甚平デビューッッ(≧▽≦)

我が娘ながらこんなに甚平が似合うとは(●^o^●)
いや~赤ちゃんの甚平姿って、

本当にラブリーですねっ(≧▽≦)←もはや手遅れな親ばかなゆママ。

小雨も降ってたし道も混みそうだったので早めに帰ってきたんですけど、帰ってきてからも

KC330018.jpg


ゲームに没頭するなゆママの弟をじーーーっと見てました。

来年のお盆も楽しみだ~(*^^)v

あ、そうそうなゆママ事なんですが経済的理由でケイタイを解約しちゃいました。節約になるかなーと思ってたけど、

めっさ不便ですからーーーっっ

残念!!!!!!!!!!!!!!

近々またケイタイ持とうかなと目論むなゆママでした☆
育児 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2005/08/16(火) 15:57:25
コメント
なゆちゃん★甚平さんとってもかわぃぃよ~♪
来年は浴衣かな?楽しみだね。
親戚付き合い~チェリーはあんまりしてないんです。
家庭の事情でなんですが・・・

素敵な人ばかりで幸せですね。
2005/08/16(火) 19:35:44 | URL | チェリー #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!甚平さんかわいいね^^
親戚付き合いかぁ~(>_<)うまくいってなによりです^^

なゆちゃんも可愛がってもらってよかったね^^

つか、携帯解約したんだ(T▽T)
でも、まぁ連絡はとれるしねーーー^^
2005/08/17(水) 01:43:43 | URL | しゅうかママ #xHucOE.I[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
甚平褒めてくれてありがとう~(≧▽≦)お盆はなゆママ方の親戚の集まりにだけ行ってきました☆なゆママもいろいろありまして‥(^_^;)
2005/08/17(水) 09:26:44 | URL | なゆママ #-[ 編集]
しゅうかママちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)仕事にはもう慣れたかい??
パパのほうの親戚の集まりには行かなかったよ‥(^_^;)
2005/08/17(水) 09:28:26 | URL | なゆママ #-[ 編集]
甚平さんかわいいね!
親戚の大切さ、分かる分かる!
なゆママさんと境遇が近いからかな?(勝手にそう思ってます…)
私も親戚に癒されてます(*^_^*)
あ、今日も祖父母が来てくれたんだけど、写真撮れば良かった~!
2005/08/17(水) 15:48:25 | URL | ももまま #-[ 編集]
ももままさんへ☆
甚平かわいいって言ってくれてありがとう~(≧▽≦)
うんうん、子どもを可愛がってくれる親戚はほんと大事な存在だよね(;▽;)
ももちんちゃんもこれからいっぱいかわいがってもらえるだろうしめっちゃ楽しみだねっ(*^^)v
2005/08/17(水) 22:31:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/18(木) 09:35:00 | | #[ 編集]
甚平、最高
なゆどん、甚平超キュート♡よく似合ってるなー!しかも弟に♡♡目線やんか!!そんな男前なのか?気になるわ、お姉様(笑)
2005/08/19(金) 15:19:46 | URL | わさび #-[ 編集]
お盆は楽しめたんやねー☆
うちも、お盆旦那の実家行ってんけど、親戚いっぱいきてたぁ(あはは・・・。)
次の集まりは正月かぁー!!
なゆママの弟初、おめにかかりますぅ(^^)ノ
2005/08/19(金) 20:54:47 | URL | かな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/24-1c7b5348
トラックバック
