スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
育児って奥が深いのね。
今日は朝からいつになく気温&湿度がとーっても高くて、さらになゆどんもうまく眠りにつけずにぐずりまくりで、もう、もうもうもう
不快指数MAX!!!!!!!でした。

よく育児書とかに書いてるじゃないですか、
『いついかなるときも広い心を持って子どもとの時間を楽しみましょう』
みたいなことが。
あれね理論的にはすっごく分かるんだけど、
少なくとも今朝のなゆママにはそんなぐずぐずを一緒に楽しむ余裕はなかったっす。

ひたすらミルクをあげて抱っこ&おむつをかえて抱っこの繰り返しで、なゆ姫もなゆママも汗だっくだくになり、昼過ぎ(っていうかほぼ夕方前)にやっと寝やがった寝てくれました。

↓抱っこでやっと寝た後にエベタが撮ってくれました↓
20050818153319.jpg

あれまぁなゆどん、めっさ寝苦しそう。っていうかなゆママの
『くれぐれも絶対に起こさんといてくれや』的な視線が我ながら怖すぎる‥(´△`)
イライラしてると顔に出るってのはほんまですね(^_^;)あやうく姉妹ゲンカが勃発するとこでしたから(^皿^;)キヒヒ 反省。エベタすまん(ー_ー)!!

これからはちょっとぐらいグズっても、
『おやおや今日はグズグズ日和なのね。いいわよ~もりもりグズりやさ~い☆オホホホ』
みたいな、女神オーラ全開なママになりたいわん。
目標は鈴木杏樹みたいな女性かしらん?ウフフ☆☆ヽ(^o^)丿☆☆え??なゆママには無理ちゃうかって??あはは

さぁ~て、今日の晩ご飯は親子丼でも作ろうかな☆☆


なゆママのぼやき |コメント:23 |トラックバック:0 | 2005/08/18(木) 16:32:34
コメント
暑いときに泣かれるとちょっとつらいですよね。
ちぇりーもいらいらしてしまうことありますよ。
きっとなゆちゃんもわかってくれてるから大丈夫だと思います。
頑張ろうね。
2005/08/18(木) 19:24:50 | URL | チェリー #-[ 編集]
こんばんは!!
毎日暑いね;こんなに暑いとベビーもぐずっちゃうよね。。
でもイライラする時って私も良くあるよ~;一緒にぐずぐずを楽しもうなんて結構無理話だよ。。
私も天使みたいなママになりたいよ(><)
前の日記の甚平姿可愛いね!!
とっても似合ってるよ♪
携帯解約したんだね!今度またパソコンにメールするから待っててね!!いつも返事遅くなってごめんね。。
2005/08/18(木) 22:27:32 | URL | kazuu #-[ 編集]
どこからメール送ったらいいのかな??
わからなくて。
ごめんね、また教えてね。
2005/08/18(木) 23:45:32 | URL | チェリー #-[ 編集]
毎日
我が家も娘のぐずぐずやいやいやと毎日格闘だよぉ。
いつも落ち着いておだやかでなんていられない!!
親子丼、おいしかったぁ??
2005/08/19(金) 00:58:41 | URL | いちご #-[ 編集]
なゆママ発見(●≧χ≦)人(≧∀≦●)
めちゃお目目パッチリだわぁ《#→∀←#》 惚れちゃうわぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
うちのチビの凶暴さにσ(м'∀‘ё)はマジで育児放棄したくなったよぉ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン  っていっても放棄しないけどね! ホント男の子は育てにくい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005/08/19(金) 01:11:14 | URL | エミリー #-[ 編集]
メール送りました。
ちゃんと届いてるといいんだけど・・・

コメントは何かあるといけないので削除しておきますね。

メール待ってます。
2005/08/19(金) 10:05:07 | URL | チェリー #-[ 編集]
あらま~!
なゆママちゃんかわいすぎ~:*☆:*
あなたこそ、『イケメン』なのでは!?(笑)

子育て大変そうね~!
私にはまだ無理だわ(><)
なゆママちゃん、尊敬するよ~☆
2005/08/19(金) 13:04:44 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
なゆママ、確認しました!
確かにイライラするよなー!!つい、あたりたくもなるさ…。鈴木杏樹はそんな“いい女”なの?いい女情報入ってこないけど?顔は似てるんでない?なゆママめっちゃ可愛いやんかー喋りと違って(爆)
2005/08/19(金) 15:23:59 | URL | わさび #-[ 編集]
ってゆーか
なゆママAUBEのCMの子に似てるな!お、誉め過ぎたか??なんか落としとかなアカンなぁ~関西人ですから(笑)
2005/08/19(金) 15:25:39 | URL | わさび #-[ 編集]
やっぱなゆママきゃわいいー☆
湿度&気温高いとまじグズるよねー!!
あたしもてんてこまいやったぁ↓↓
最近、息子が暴れまくりっす(><)
2005/08/19(金) 20:50:46 | URL | かな #-[ 編集]
寝かしつけるのすっごい大変だよねー。
苦労してやっと寝かしつけたところに旦那が大声で「ただいまー」とかどすどす帰ってきた日には町内ひきずりまわしの刑に処したいよね☆
あっ同意求めるなってかんじですかね(笑)
なゆママちゃん…めちゃ美人だったんだね…!!うん…いや知ってたけど(なんで)いいな~なゆちゃんも将来美人になるの確実だねぇ

2005/08/19(金) 23:48:36 | URL | ハルママ #-[ 編集]
なゆママの初お顔だぁ~めちゃ(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ、、なゆちゃんはめちゃ爆睡だね^^
確かに、グズグズしてたら結構いらいらしちゃいます。。。私も我慢しなければ。。。。
2005/08/20(土) 22:28:41 | URL | しゅうかママ #xHucOE.I[ 編集]
ヾ(・∀-*)(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ
今日はプールいってきたぁヾ(*'∀<*)♪  これから記事書く予定なのらぁ(*´ω`*)  なゆママ&なゆちゃんはプチ旅行楽しんでるころかなぁ(・ε・?)  今日はホントニ(;´ρ`) グッタリ
2005/08/20(土) 23:35:22 | URL | エミリー #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
いつも優しい言葉をありがとう(*^^)vチェリーちゃんもイライラすることあるんや☆☆うん、お互いがんばろうねっ(●^o^●)
2005/08/22(月) 09:11:32 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuuへ☆
見に来てくれてありがとー(*^^)vうんうん、いきなり『広い心を‥』みたいなこと言われても無理無理無理だよね(笑)お互い頑張ろうね~(●^o^●)
2005/08/22(月) 09:12:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いちごちゃんへ☆
いちごちゃん見に来てくれてありがとう(●^o^●)
いちごちゃんもそういうことあるんや(☆▽☆)とっても心強くなったヨ☆コメントしてくれてありがとう!!
親子丼は‥ちょっとしょうゆ入れすぎて辛かったっす(^▽^;)失敗じゃん??みたいな(笑)
2005/08/22(月) 09:14:44 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
惚れちゃうだなんてそんなエミリーお世辞うますぎ!!(≧▽≦)(笑)うちはちょっと考え事してるだけで『怒ってるん??』とかビビられるからあんまりいいことないよ(^_^;)
エミリーも毎日大変だね。お互いがんばろうぜぃ(●^o^●)
2005/08/22(月) 09:17:26 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぴんくみんとちゃんへ☆
いやいやイケメンってあたしゃ一応オンナよー(笑)ぴんくみんとちゃんおもろすぎ♪♪
ぴんくみんとちゃんならきっといい奥さん&ママになれるよ(●^o^●)うちはぞうきんもうまく縫えないから先が思いやられるわ(笑)
2005/08/22(月) 09:20:04 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
わさび師匠!師匠もそんなことがあるとですか!!とっても親近感わくっす!!鈴木杏樹は何やっても怒らなさそうじゃない??
ってかAUBEの子ってわさび嬢、それアゲすぎちゃうか??(笑)そんないいもんちゃうでわさび殿(笑)でもありがたいお世辞として受け取っとくわん♪(笑)
しゃべったらいろんな意味でよく引かれるわ‥『オンナ捨ててるなぁ』とか言われたこともあるし。でもこれがうちのキャラなのよさっ(●^o^●)
2005/08/22(月) 09:25:11 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
いやいやそんなことありませんて奥さん(^▽^;)
かなちゃんも大変なのね‥お互いがんばろうね(●^o^●)
2005/08/22(月) 09:27:00 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
いつもおもろいコメントありがとう(*^^)v町内ひきずりの刑~わかるわかる!!(笑)
ハルママちゃんお世辞うまいなぁ(●^o^●)昨日家族写真見たぜよ、ハルちゃんもびっくりの美男美女夫婦だねっ☆☆(*^^)v☆☆
2005/08/22(月) 09:31:18 | URL | なゆママ #-[ 編集]
しゅうかママちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆(●^o^●)しゅうかママちゃんも大変なんやね‥お互いがんばろうね☆仕事はもう慣れたかな??またブログにも遊びにいくね☆
2005/08/22(月) 09:33:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
プールお疲れさまぁ(●^o^●)写真見たぞ‥エミリーこそめっさべっぴんさんやん♪(☆▽☆)今日の日記も楽しみにしてるぞぃ(●^o^●)
2005/08/22(月) 09:34:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/25-240a4eeb
トラックバック
