スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ドキドキ初旅行☆そして‥‥
なゆママの父親の親戚の集まり(at三重県☆)を兼ねて土曜日から一泊二日で旅行へ行って来ました☆なゆ姫初の長旅でした☆☆

なゆ姫は行きはじめの車の中でとっても↓
050820_1101~001.jpg

↑不機嫌‥(´△`)だったんですけど、時間がたつにつれてゴキゲンになってくれてホッとしました(^▽^;)

すれ違う車のナンバーをぼぉーっと見てたら名古屋ナンバーとか神戸ナンバーとかがわんさか走ってて、しまいには
品川ナンバー車まで颯爽と走ってて、田舎者のなゆママは大興奮しちゃいました。神戸ナンバーとか見るとはいからなかんじでとっても嬉しくなるんですよ~(●^o^●)

050820_1105~002.jpg

『そげなことで喜ぶとは母ちゃん田舎モンやなぁ』
そ、そんなぁ‥(泣)

そんなこんなでお昼過ぎには三重県に着いたのですが、親戚との集まり予定時間までかなりの時間があったので、水族館に行きました。

水族館でのなゆどんは終始ゴキゲンサンバでした。
この魚食いたい。byなゆどん


なんというか、お魚さんの鑑賞というより料理前の鑑賞??みたいなかんじでヨダレたらったらでお魚さんたちを見てはりました‥
うまそう‥


水族館ではじぃじに肩車をしてもらって、
じぃじ髪ふさふさやなぁ

とっても嬉しそうななゆどんでした(●^o^●)

その後親戚たちと落ち合ったのですが、じぃじの親戚にはこの日はじめてなゆ姫を会わせたので皆とっても喜んでくれました(●^o^●)ワーイ☆☆

食事をしたレストランはまわりのお客さんは関東弁??ってか標準語??でしかもハイソな雰囲気炸裂??みたいなかんじだったんですけど、なゆママとか親戚たちは
大阪弁大爆発で、しかも、
うちらのテーブルだけやたらとボケやツッコミなどで盛り上がりまくっててちょっと浮いてたとか浮いてなかったとかそんな疑惑があったとかなかったとかそんな暴挙。

まわりのお客様方はさぞかし
『いったいあいつらはどこぞの田舎モンや』
と思われたことでしょう。テヘ☆ごめんちゃ☆

と、そんなこんなで慌しい旅行でしたがとっても楽しかったです☆☆

さてさて、明日は‥いよいよ恐怖の
親知らず抜きぬき大作戦!!!!!

今から泣きべそ状態のなゆママです。
っていうか、
数日後にはいよいよなゆママの仕事が始まるんだけどぉ~
みたいな。

ヘタしたら手術後の腫れがひかない顔で仕事してるかもしんないなぁとか思うとゾッとします‥だって初仕事でいきなりフグ顔‥??ある意味ウケ狙いかよ??‥‥


そんな捨て身のウケ狙い絶対ヤダ!!!!!

明日の手術、何が何でも絶対に任務(親知らず抜き抜き大作戦)成功してもらわんと‥!!!

『精一杯頑張ったけどミッションインポッシブルでした』みたいなことは絶対許さん!!!
と心に誓うなゆママでした。。

☆お出かけなのよさ☆ |コメント:14 |トラックバック:0 | 2005/08/21(日) 22:05:12
コメント
こん♪
長旅お疲れでしたぁ^^
鳥羽水族館行ったのかな?
うちも行きたいんだよなぁ♪
明日、親知らず抜くの頑張ってね(^^)ノ
2005/08/21(日) 22:40:39 | URL | かな #-[ 編集]
水族館いいなっ
水族館、すごくきれい!!なゆちゃんもめちゃくちゃ楽しそうだね~!!
親戚のみなさまになゆちゃん会わせられてよかったね。なんか明るい家族ってかんじでうらやましぃなあ。
親知らず…明日なんだ…かなり緊張するよね。がんばってね。
腫れないといいね、ほんとに…。お仕事も始まるんだ~大変だ。きっといろいろストレスもたまるだろうから、ここでたくさん愚痴っちゃえ☆
2005/08/21(日) 23:39:26 | URL | ハルママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
子ども同士が大きくなったらいつか一緒に遠出したいわ~(●^o^●)
親知らずの励ましありがとう‥(>_<)今から時計とにらめっこばっかりしてるよ(汗)
2005/08/22(月) 09:41:58 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
水族館とっても楽しかったよ☆☆まわりの皆さん、標準語??名古屋弁??でとってもステキだったわ(☆▽☆)ハルママちゃんもステキなんだろうな(☆▽☆)羨望のまなざし☆☆
励ましてくれてありがとう、親知らず頑張るね(>_<)あっ医者にも頑張ってもらわんと‥
近々このブログのタイトル、『ぼやきの日々』になることうけあいですな(笑)
2005/08/22(月) 09:46:31 | URL | なゆママ #-[ 編集]
今日親知らず抜くのかな??

リンクありや㌧♪
うちのmomoはもうお昼寝してる!!めた早っ・・・
水族館いいなぁ★
2005/08/22(月) 12:45:59 | URL | ai☆momoka #99GQcOlc[ 編集]
水族館いいですね~♪
とっても絵になってます。
親知らず・・・
抜いてきたのかな?
よく頑張ったね。
お疲れ様。
2005/08/22(月) 19:36:03 | URL | チェリー #-[ 編集]
こんばんは(*≧m≦*)
親知らず、大丈夫でした?
(大丈夫ってのも・・・)
あたしも3年ほど前に抜いたんですけど、痛くて2、一睡も出来ませんでしたヽ(;´Д`)ノ
なゆママさん大丈夫かな(´Д`;)まあ痛み収まったらスッキリ!!なんで♪頑張ってくださいね~o(〃^▽^〃)o
2005/08/22(月) 22:23:55 | URL | ☆姫☆ #-[ 編集]
おかえりーー
長旅おつかれでした!
なゆ姫も楽しめたかな??
わたしたち、旅行らしいものってしたことがないの、どこかに行きたいなぁ。
2005/08/22(月) 22:36:07 | URL | いちご #-[ 編集]
なゆタン ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪  パソなんとか今は調子よさげww  このまま私が新しい記事書くまで調子よければいいけど・・( ̄ェ ̄lll)
水族館いったんだね♪うちのチビはお魚あんま見てくれなかったわぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン  動物園行った時も動物みないで周りのチビちゃんたちを見てたしヽ【;・∀・】ノ
今日こそは夜泣きしないでほしいよぉ~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
2005/08/23(火) 00:26:53 | URL | エミリー #-[ 編集]
あいちゃんへ☆
momoちゃんお昼寝するの早いんだね(*^^)v
水族館楽しかったよー☆☆
親知らずは無事抜けたけど、その後が痛かったよ‥(>_<)
2005/08/23(火) 13:24:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
水族館めっちゃ楽しかったよ~涼しくていいかんじでした☆
親知らず、なんとか抜いてもらいました(^_^;)深夜とっても痛かったよ‥いつも優しいコメントをありがとうね(*^^)v
2005/08/23(火) 13:26:01 | URL | なゆママ #-[ 編集]
姫ちゃんへ☆
姫ちゃんもオヤシラーズやったんや☆
うんうん、一睡もできないっていうのよく分かるっス(>_<)
励ましてくれてありがとう、もうしばらくこの痛み&腫れと闘いやす‥>゜)))彡
2005/08/23(火) 13:27:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いちごちゃんへ☆
旅行楽しかったよ☆出発直後にかなりグズってたけど、帰りはなんとか大丈夫だったよ(^_^;)
いちごちゃんも近々家族旅行いけるといいね(●^o^●)
2005/08/23(火) 13:29:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
毎日子育ておつかれさん(>_<)今日はぐっすり眠ってくれるといいね(>_<)
水族館めっさ楽しかったよん(●^o^●)そうそう、こないだエミリーがブログでアップしてたソフトクリーム売ってるとこ近所で発見したで☆☆今度食べてみるねっ(*^^)v
2005/08/23(火) 13:31:11 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/26-d532be19
トラックバック
