スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
親知らずくんの逆襲
おひさしぶりです。
昨日の親知らず抜き抜き大作戦は約一時間以上の時間をかけてなんとか無事に終了しました。

あんまり長いこと馬鹿みたいに口あんぐり開けてたから、アゴが外れるかと思った~。

でね、昨日の手術中ありえないことがいくつかあったんですよ~。
まず、助手のオバチャン女性の持ってる器具が、

ずっと口内炎に当たっててチョー痛かったんだわ。

あんまり痛いから左手を挙げて
『口内炎に当たっていたいです』
って訴えたんだけど(←少なくとも4回はあったと思う)

時間がたつとまた口内炎に当たって、これは故意か??と思うほどだったっす。

『街中で会ったときにゃどつきまわしたる』
と心に誓ったことは言うまでもありません。

あとね、お医者さんもお医者さんで(←『さん』づけなのはちょっぴりかっこよかったから☆)麻酔ちゃんとやってくれてはりますか??って思うくらいに超痛かったっす。

『ガガガガギギギギウィウィウィーン』←もはやこの世の音とは思えない奇音。

んでもって、歯茎の奥の奥がズッキンズッキン痛たたたた!!!
こりゃあ明らかに麻酔が効いてないぞ!!!!!!

『めっひゃいひゃいんれふけろ(めっちゃ痛いんですけど)』byなゆまま

『じゃあもう一度麻酔しますね~ちょっとちくっとしますよー』byちょっとイケメンなお医者さん。

このやりとりを少なくとも3回は繰り返しました。

手術前に助手のオバチャンは

『出産のときの痛みよりは全然大丈夫と思いますよ』

って言ってくれてたけど(1回目の診察のときに現在授乳中か、など聞かれてました)実際の手術中は

出産のときの痛さなんてとっくに忘れちゃいましたから~、残念!!!みたいな。


そして一時間以上の死闘の末、やっと親知らずが抜けて、

やった!!抜き抜き作戦大成功!!イケメンありがとよ!!!って思ったその直後から

親知らずくんの逆襲が始まりました。

水を含んでうがいしようとしても、

水がうまいこと口の中に入っていかないの。

表現しにくいんやけど、水を含むそばから水が出てっちゃう、みたいな。

しかもしかも、助手から渡された手鏡で口を見てみると、

唇が関テ~レのハチエモンもしくはつの丸さん漫画のモンモン状態。

このときお医者さんを恨みかけました。

でも、助手のオバチャンが

『そんなに腫れてないしよかったですねー。あ、よかったら抜いた歯持って帰ります??』

とか言うもんだから調子が狂っちゃって、薬をもらって病院を後にしました。歯は乳歯じゃないんだし病院で処分してもらいました。。

が、

家に帰るなりばぁばが

『うわ~えらい腫れとるなぁ』と言われてあんのペテン助手め‥!!!って思いました。


ばぁばいわく、現在後追い真っ盛りのなゆ姫はなゆママが病院に行ってる間ずーーーっと泣いてたそうな。なゆさんごめんよぅ(*_*;

そして今日は朝からまたまた病院へ行って、口の洗浄をしてもらいました。

先生は今日もいい男オーラ炸裂でした。。

イケメンには文句のひとつも言えないなゆママは日々オバチャン化してるのか?!?!

まぁイケメンは得ってことで‥(変な締めかたやなぁ)

おいどんはママ命でごわす(笑)


なゆ姫は今日もとっても元気です。
ちまたでは夏カゼがはやってるみたいやから気をつけてあげないといけないな。

あっそうそう、今日病院帰りに
エビちゃん大好き☆

なゆママの愛読書(雑誌?)
CanCamを買っちゃいました♪♪

唇がモンモン状態でもおしゃれは怠りたくないもんね☆☆
それにしてもエビちゃんいつもか・わ・い・す・ぎ!!

エビちゃんも親知らずとかあるのかなー。っていうか
モデルさんとかタレントさんは親知らずが生えたらどうするんだろー??
と疑問に思うなゆママでした。




スポンサーサイト
なゆママのぼやき |コメント:11 |トラックバック:0 | 2005/08/23(火) 12:12:24
コメント
なゆママさん、お疲れさま~~
私は親知らず抜いたことないんだけど痛いんだよね??
でも、イケメン先生お目にかかりたいわ~~(^^;)
多少苦しくても我慢出来ちゃう??

2005/08/23(火) 16:49:57 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様です。
痛みはどうですか?
早くよくなるといいですね。
チェリーもそろそろ歯医者さん行かないとなぁ・・・

イケメンの先生なら通いたくなりますね♪
2005/08/23(火) 19:22:18 | URL | チェリー #-[ 編集]
タイムリー☆
我が弟も、この夏親知らず4本を抜くんですよ~
麻酔が切れた後の痛みは尋常じゃないですよね。
私は高校時代に抜いて、転げまわりました・・・。
お大事に(>_<)
2005/08/23(火) 23:41:32 | URL | ももまま #-[ 編集]
親知らずお疲れ様・・・(´д`lll*) ってかσ(м'∀`ё)もいつかは抜かなきゃいけないんだよな・・・  前に矯正のために一本前歯抜いた時は麻酔しまくって全然痛くなかったけど、奥歯は痛いみたいだからな(´;ω;`)ウッ…

母さんにはまだ報告できてない・・・(´д`lll*)  ヤバイなぁ~(゚Д゚;)  オモチャの画像はアップしたけどベビーカーの画像とるの忘れてた・・・il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li  物忘れが激しすぎるわぁ(;つД`)
2005/08/24(水) 01:08:55 | URL | エミリー #-[ 編集]
おっ
親知らずって痛いみたいですねぇ。
私は、自分にははえてきていないのか、親知らずって何なのかよくわかりません(~_~;)

それにしても、ここのコメントではじめて、妻が親知らずを抜いていたという事実をしりましたよ(^^;;
2005/08/24(水) 02:05:14 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
見に来てくれてありがとうございます(*^^)v
親知らず、抜いた後のほうが痛いです(^_^;)イケメンの先生、なんとなく目がタッキー似でかっこよかったですよ(笑)
私もまたyosshiさんのところへ遊びに行きますね☆
2005/08/24(水) 19:35:42 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
いつも優しい言葉をありがとう~(;▽;)
イケメンのいるとこなら何回でも通いたいけど、親知らずはもう勘弁だなぁ(笑)
またメール送るから気長に待っててね(>_<)
2005/08/24(水) 19:37:07 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももままさんへ☆
訪問ありがとうございます☆
ももままさんもオヤシラーズでしたか☆しかも弟さんもオヤシラーズとは☆☆痛みを分かち合える人がこんなに増えてとっても嬉しいです(オイ(^_^;))。弟さんの親知らずの治療、無事に終わるといいですね(>_<)
2005/08/24(水) 19:39:00 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
エミリーは毎月歯医者で大変なんやなぁ(>_<)ご愁傷さまっす‥m(__)m
いよいよ明日やね♪楽しんできてね(●^o^●)
2005/08/24(水) 19:40:16 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
きゃー☆ご夫婦での訪問、とっても嬉しいです☆ありがとうございます(●^o^●)
ももぱぱさんは親知らずはえてきてないんですね、めっちゃうらやましいです(>_<)はえないほうが絶対にいいですよ~痛いだけですから(^_^;)
2005/08/24(水) 19:42:43 | URL | なゆママ #-[ 編集]
お疲れ様~!
よく耐えたね(^^)
痛みが早く去ってしまうといいね。
CanCanなゆママも読んでるんだ☆
エビちゃんうちも大好き~!
かわいい(^^)ノ
2005/08/25(木) 14:24:36 | URL | かな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/27-02632a14
トラックバック
