スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大失態。
こんばんは☆
こんな時間に昼寝(夜寝?)しちゃったなゆ姫。
ぐーすかなゆぶー

今日は久々に夜泣きとの闘いかもしれないな‥と今からおののいている、ノミより小さい心臓を持つなゆママです。

さてさて親知らずのその後ですが、なゆママ、大失態をしでかしちゃいました‥(悔)

昨日の時点では右の頬がぽっこり腫れてて
私の前世はナスビ(野菜の)だったの??

とつっこみたくなるような、女としては少しショッキングな自分が鏡の前に映ってたんですけど、まぁ痛みも少しひいてちょっとばかしよゆーのよっちゃん(死語ですな)だったんです。

で、昨日の夕食後。

一昨日からアイスをガマンしていたなゆママはとうとうガマンしきれなくなって、

『翌日からはイケメンも普段どおりに食事していいって言ってはったし。うん、大丈夫に違いない!』

と勝手に自分に言い聞かせて食べちゃいました、

バナナオーレ4本を。

いやね、2本目まではよゆーだったんですよ。

普段ならバナナオーレ1箱(6本入り)をよゆーでたいらげてるもんで、昨日もちょっと自分の胃袋っつーか歯茎を過信しすぎてました。

3本目を食べ終わるころから

なんか歯茎がしみる??

‥まぁ気のせいかな。

そう思って4本目を食べはじめたとき、歯茎がおもいっきり悲鳴をあげているのが分かりました。

しみる‥しみるけど、捨てるのもったいないから全部食べちゃえ!!!

そんなこんなでがむしゃらに食べきったあと、

なゆママの歯茎くんは屍と化しました。(´○`)

お茶を飲んでも歯をみがいても、薬飲んでも何しても親知らずを抜いた横の歯が痛い!!!

しかも翌日鏡に映る自分を見て愕然。

顔の右が野球のホームベースみたいになってる‥(;_;)

今朝という今朝は自分自身の計画性の無さをとことん痛感いたしました。。

あーあ、明日から仕事だってのになゆママのボケカス‥(´△`)

ってかこんなに腫れるんだったら、

残りの2本も食べときゃよかった!!!(マジで)

でも不思議なことに、こんなに腫れても痛くても知覚過敏になっても食欲は旺盛なんですよ(^_^;)

親知らず抜いた人は皆、食欲なくて食べられなかったって言ってはるのに‥なゆママのこの食欲はいったいどっから来てるんざんしょ(^▽^;)

っていうか、こんな私でもこれから先約20年の母親業は務まるのだろうか‥
とか思いながらバナナオーレの残りいつ食べようかなーともくろむ全然懲りてないなゆママ。だって基本は食っしょ(力説)

この顔の腫れ具合だと明日も腫れはひかなさそうっス。あーあ。
初仕事だというのに職場の皆さんに顔見て笑われることうけあいですが、頑張ってきまーす☆☆
スポンサーサイト
なゆママのぼやき |コメント:9 |トラックバック:0 | 2005/08/24(水) 19:30:07
コメント
こんばんは!!
親知らず抜くのお疲れ様!!
うちもホント麻酔効いて無いっしょ??って抜いてる間何回も思ったよ(><)
ホントに痛いし腫れるし最悪だよね;でも無事に終わってっよかったね!!後は腫れがひくのを待つのみだね!!なゆちゃんも居て大変だと思うけどあんまり無理しないように頑張ってね!!
明日からの仕事もファイトだよ!
2005/08/24(水) 21:11:35 | URL | kazuu #-[ 編集]
アイスは食べたくなるよね!!
σ(・ω・私)も今日ってか毎日サーティーワンいってアイス食べてるww
そんなに腫れてるんだ(´д`lll*)
σ(・ω・私)も普通、矯正してる人は歯が痛くて食欲なくなって最高のダイエットになるっていわれてるのにめちゃ食欲あって、歯が痛くても食べてるし・・・( ̄ェ ̄lll)
ってかかなりショックなんだけどやっぱり激怒されて試写会いけなくなった・・・   今日新幹線のチケット払い戻してキタヨ(つд∩) ウエーン
2005/08/24(水) 22:32:52 | URL | エミリー #-[ 編集]
明日は初仕事なんですね。
頑張ってください。
晶たんは毎晩夜泣きしてます。
仕方ないからいつもお腹のうえに乗っけてるんだけど・・・
いつの間にかチェリーも気にいってしまいました。
夜泣きのときは是非試してみてください。
2005/08/24(水) 23:08:25 | URL | チェリー #-[ 編集]
バナナオーレっておいしいんですか?
我が妻も、かなり食欲旺盛ですよ。
妊娠してからは、抑えるようになりましたが、昔は底なしかと思ってました。
女性はやはり、あまい物は別腹なのかなぁ(~_~;)

明日には腫れがひいているといいですね。
2005/08/24(水) 23:20:03 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
kazuuへ☆
心配してくれてありがとう(;▽;)Kazuuも手術中たいへんだったんだね‥(>_<)
ありがとう、仕事がんばるっ(●^o^●)Kazuuも子育てがんばってね☆何かあったらまた話聞くからねっ(*^^)v
2005/08/25(木) 10:27:48 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
おぬしもアイス党であるか☆☆この際アイス同盟でも作っとく??(笑)
試写会残念だったね‥(>_<)
2005/08/25(木) 10:28:52 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
コメントありがとう(*^^)v
毎晩夜泣きされるとたいへんそうだね(>_<)でも、毎日がんばってるチェリーちゃんはほんとにすごいなぁって思います(●^o^●)
夜泣きの乗り切り方教えてくれてありがとう!今度是非試してみるね(*^^)v
2005/08/25(木) 10:30:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
ご心配ありがとうございます(*^^)vおかげさまで、少し腫れもひいてきました☆
バナナオーレはかなりおいしいですよ☆バナナが好きな人ならハマることうけあいです♪ももままさんも甘いもの好きなんですね☆これはかなり意気投合しそうだー(●^o^●)
2005/08/25(木) 10:32:33 | URL | なゆママ #-[ 編集]
うちもアイス大好き~!
今はまってるんがスーパーカップ☆抹茶にチョコ~んーうまっww
2005/08/25(木) 14:25:47 | URL | かな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/28-68348b96
トラックバック
