スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
育児も仕事もがんばるどー
おはよーございます☆

昨晩のなゆ姫は、結局あれから20時過ぎに起き、お風呂に入れた後ちょっとグズグズしたものの21時に就寝⇒翌朝7時過ぎまで熟睡してくれました☆

ご心配いただいた皆さん、アドバイスをくれた方、ほんとうにありがとうございました☆

とくに、ブログ友達のチェリーちゃんにとってもナイスな情報をいただきました♪
『夜泣きしたらお腹の上に乗っける』といいよとのこと☆

チェリーちゃん、ありがとう☆☆今度夜泣きしたら試してみるね♪
チェリーちゃんのブログへは左下のリンク集・子育て日記(チェリー編)からどうぞ~(●^o^●)とってもステキなブログです☆☆

さてさて、なゆどんは本日も元気いっぱいです(*^^)v

もぐもぐなゆぶー


離乳食を食べたあと、アンパンマンのベビーせんべいを頬張りゴキゲン極まりないなゆどんです。
そして床がお菓子の食べこぼしだらけでえらいこっちゃになっております‥

あっ、手前のぬいぐるみは知る人ぞ知る、
『ぼくジラーチ。いっしょにあそぼー(^^)』
のジラーチです☆☆

もっといっしょにあそぼー


なにげに、ポケモン映画のシリーズの中でジラーチが出てるやつが一番感動大作に違いない‥!!と勝手に絶賛しちゃってるなゆママです。

そんなことはさておき。
いよいよ今日から仕事だぜ‥!!
ドキドキするぜ。
あっ、歯茎くんは若干まだ少し腫れてますが、それでも昨日よりはなんとか落ち着きました。ご心配くださった方々ありがとうございます(*^^)v

こんなドキドキしちゃってるときになゆさんは寝てしまってやることがないので先日届いたPJ(ピーチジョン)ムトウのカタログを読みふけることにしようかな♪

うち通販大好きなんですよ~☆☆

ハタからは社交的に見えらしいんですが‥‥実はびっくりするほど出不精さんのなゆママです‥。

さぁ~今日から育児と仕事の両立がんばるどーヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
育児 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2005/08/25(木) 10:00:08
コメント
仕事頑張ってね☆
忙しくなっても忘れないでねー(笑)
なゆチャンいつもながらきゃわいいねー☆
夜泣き始まったんだ??
うちは2回ぐらい起きてしばらく一人でしゃべっててんで、寝るって感じだよー^^;
2005/08/25(木) 14:27:37 | URL | かな #-[ 編集]
チェリーのブログを紹介までしてくれてとっても嬉しいです。
ありがとう。
育児とお仕事の両立・・・
きっと大変なこともあるだろうけど頑張ってね。
応援しています。

PJのカタログ~チェリーも昨日見てたとこなんです。
かわぃぃのいっぱいあるよね~♪
ファーのついたスリッパずっと使ってたんだけど・・・
ファーが飛んで晶たんが拾い食いするので思い切って処分しました。
また新しい下着も欲しいなぁ・・・
2005/08/25(木) 19:12:48 | URL | チェリー #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪仕事に育児がんばってンね(*^v^*)私も今めちゃくちゃがんばってる。。って自分で言うのも変やけどσ(^_^;)
てかPJ私も毎月くるよ。でもサイズがない。。。。めちゃ可愛いのたくさんあるのにきれないのがめちゃショック[壁]oT) エーンエーン
2005/08/25(木) 22:06:25 | URL | しゅうかママ #xHucOE.I[ 編集]
仕事と育児は大変だろうけど頑張ってね!!応援してるのだぁファイトォ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私も仕事さがさないと・・・
試写会は本当に残念すぎだよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なゆママもアイス党なのねぇ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人  私は変人扱いされるほどアイススキだからΨ(`∀´)Ψケケケ  ホントいつかチビ同士で遊ばせたりしたいよね(´艸`*)
2005/08/26(金) 01:28:20 | URL | エミリー #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
いやいやこちらこそうちのこと忘れんといておんなまし~(笑)
夜泣きはいまのところしてないんだーこの前はなゆどん変な時間(夜7時)に寝ちゃったから心配になっちゃってね‥(^_^;)
うちもまたかなちゃんのブログ遊びにいくね☆
2005/08/26(金) 13:46:58 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
チェリーちゃんのブログを一人でも多くの人に知ってほしかったんだ(●^o^●)
これからもお互い頑張ろうね(*^^)v☆☆
チェリーちゃんもPJマニア(笑)だったんだね(●^o^●)なんだかとっても嬉しいよ~☆
2005/08/26(金) 13:48:51 | URL | なゆママ #-[ 編集]
しゅうかママちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
しゅうかママちゃん、お仕事頑張ってるんやね☆仕事をやってるママがなかなかおらんからしゅうかママちゃんは貴重な存在よ(☆▽☆)キラリン これからも仲良くしてね☆
PJのサイズ、うんうんわかるわかる~!!しかもサイズ表とかちょっと微妙だよね。。試着できたらいいのにね。。これじゃ通販の意味ナッシングやけど(^_^;)
2005/08/26(金) 13:51:31 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
見に来てくれてありがとう☆
応援ありがとよっ(*^^)v☆☆
これからもがんばるぜい♪
エミリー、少しは疲れとれたかな??あんまり無理するなよー(>_<)
それと、うんうん、ぜひいつかベビ同士を遊ばせながらアイス食べていろいろ語りましょ♪
2005/08/26(金) 13:53:10 | URL | なゆママ #-[ 編集]
おひさしぶりのコメントです★
歯茎もう良くなったかな??
私は親知らずしっかり生えてるんだけど、いつか抜かなきゃならないのかな・・・(ドキドキ)。

PJかわいいよね~♪
ものによってはサイズが微妙に合わないことがあるから
ショップで試着するようにしてる。
自分一人で気軽に試着できる雰囲気だからいいよ☆
2005/08/28(日) 19:39:06 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/29-7b908338
トラックバック
