スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゴキゲンのち、ぐずりの日
こんにちは~☆彡
暑い日が続いてますねー(^_^;)

さてさて、本日のなゆ姫は

20050714123511.jpg


★☆めっさゴキゲンサンバ☆★

と思いきや、それは午前中だけでした。

12時ごろから約1時間、ぐずりにぐずって

ほんまにまいりました。ありえなかった。。



☆昨日は近所のママ友&ベビたんと

お散歩してきました♪





この↓↓画像、
20050714124023.jpg


『へい旦那さん、久しぶりでんなぁ。元気でっか??』

『ほんま久しぶりでんなぁ奥さん。わいはぼちぼちでっせ。』

って会話してるみたい(笑)

お散歩できたのはほんとにちょっとの時間だったけど、

このごろママ友と会う機会が全然なかったので楽しかったです☆

あんまり嬉しすぎて帰りによった某スーパー前でなゆママ、
運転中に舞い上がりすぎてしまい、

ちょっとしたヘナチョコ運転をしてしまって後ろの車に鳴らされたけどさ。。運転手のおじさまにギンギンにらまれたけどさ。。

反省。こわかった。。

くわばらくわばら。。おそろしや。。(ー_ー)


そして、本日は昼2時ごろからなゆを連れて、
独身のお友達とお茶しにいってきました♪

またまたちょっとの時間だったけど、その友達の恋バナとかいろいろ聞いて楽しい時間を過ごしました。

家に帰ってきたのは夕方だったけど、家を出発する前に夜ご飯のしたくをすませてたので、
帰宅してからもゆっくり余韻にひたれてなんとなくいいかんじ♪でした(●^o^●)


夜ご飯のしたくをすませてたと言っても、手の込んだものではなくて

カレーだけどさ!(笑)


明日はいよいよなゆ姫初!の三種混合だぜ!

いろんな意味でドキドキするぜ。ヤな予感が満開だぜ。

なゆ姫きっと大泣きするんやろうなー。

がんばってきます。

それでは、ごきげんよう☆ヽ(^o^)丿☆
育児 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/07/14(木) 18:40:11
コメント
わーい!!
こんにちは!!
昨日は楽しかったねぇ♪写真貼ってくれたんやね、嬉しい(^^)ありがと~ヾ(@^▽^@)/なゆ姫ちゃん一段と可愛くなってて、恒ちゃん帰ってからも終止ご機嫌で夜寝なかったよヽ(´▽`)/

今日のなゆ姫ちゃん、ご機嫌とグズグズやったんやね(/--)/なゆママ、お疲れ様w(^o^)w
なゆママは、いつもしっかりしてるね(^o^)出かける前にちゃんと夕食の準備してるなんて・・・あたしには考えられないよぉ(x_x;)

明日は、三種混合なんやね(→o←)ゞがんばれ~、なゆ姫ちゃん( ^^)ρ( ^^)/

リンク貼ってくれてありがと~(o゚▽゚)o
2005/07/14(木) 19:11:29 | URL | けい #aW8qDj4U[ 編集]
こんにちは☆
たびたび遊びに来てくれてありがとう!
私のブログにリンク貼らせてもらったよ~♪
昨日の日記で旦那さんお初にお目にかかりました☆かっこいいね~☆
ホント美男美女だよ☆
今日は久しぶりにお友達にも会えてよかったね!!友達と久しぶりに話すと若がえるよね!でもたまに私も話が合わない??って思う時があるけど(><)
明日はなゆちゃん初の三種混合!
頑張ってね!泣かないといいね♪
2005/07/14(木) 22:41:29 | URL | kazuu #-[ 編集]
初めまして☆
こちらのブログにコメント有難うございました!
お子さん、もうお生まれなんですね、先輩ママさんだぁ
なゆ姫ちゃん、注射泣かないでね~
2005/07/15(金) 06:14:56 | URL | ももまま #-[ 編集]
こんちは☆.。.:*・゜
予防接種からのご帰宅、おかえりなさ~い(●´∇`)ノ
なゆママさんとこもカレーなのね♪
(最近、ウチもカレーだ・・っていう方がたくさん見受けられます川 ̄∇ ̄)うふふ♪)

それと、フリマの評価☆
わざわざありがとうございました(*・人・*)
そんなこと、よかったデスのに。。(〃∇〃)ゞありがとぉ

2005/07/15(金) 16:27:41 | URL | Rieusa** #-[ 編集]
けいちゃん☆
うちも楽しかったよ~ありがとう!
三種混合、疲れたけど楽しかったよ☆
ほんとまた一緒におさんぽしようね(●^o^●)
いつも見に来てくれてほんまにありがとう☆彡
2005/07/15(金) 21:45:49 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuuちゃんへ☆
美男美女なんて‥とんでもないよー(^_^;)
でもうれしいからピノコザブトンあげゆ~!!(笑)

ほーんと、独身の友達と話してると、若返るよね~、例えるなら
竜宮城のじいさんが青春時代バリバリの若者によみがえるかんじ??わけわかんねー(笑)

リンク貼ってくれてサンキュウ(●^o^●)
またうちのブログにも遊びに来てね☆
2005/07/15(金) 21:51:03 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももままさんへ☆
遊びに来てくれてありがとうございます☆
だんなさまのコメントを読んでとーっても感動しました(;_;)

先輩ママだなんて、とんでもありません(^_^;)ポカばっかやってます(苦笑)

これからも仲良くしてくださいね☆
2005/07/15(金) 21:53:19 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Rieusaちゃんへ☆
コメントしてくれてありがとう(●^o^●)

カレーの人多いんだーわーい☆
この際カレー同盟でも作っとく??ぎゃははは

こちらこそ、こんなによくしてもらえて感謝感激です☆☆

これからも仲良くしてください(●^o^●)

2005/07/15(金) 21:56:09 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/3-84bab083
トラックバック
