スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初仕事‥☆☆
今日も朝からゴキゲンさんのなゆ姫

なんか文句あんのかテメー みたいな?


お菓子を食べるときはいつもこんな↑顔をするなゆどん。。アンタもう立派なおっさんやなーなゆさんよぅ。。

昨日の初仕事、トータル的にはめっさ楽しかったです☆

前の日記でもちょこっと書きましたが、妊娠中もお世話になってた職場に復帰したカタチで、昨日の初仕事に行くまではワケのわからぬプレッシャーにおしつぶされそうだったんですけど(ノミより小さい心臓を持つ女、それはなゆママです‥)。

そんなプレッシャーにビクビクしてるノミの心臓女のなゆママでしたが、出勤したら以前よくしてもらってた女性陣が今も職場にいてはって、なゆママがあいさつするなり

『きゃー●●ちゃん!(なゆママの本名) この日を待ってたでぇ~』

『全然体型変わらんなぁ~子どもさんがいるようには見えへんわ~独身でもじゅうぶん通るで~』

とか言ってくれてなゆママの復帰をとっても喜んでくれました(泣)

なんていい人たちなんだ(´▽`)

このとき、
『妊娠7ヶ月までつわりを押して休まんと皆勤したかいがあったなぁ』

って心から思いました(T▽T)

でね、もうひとつ嬉しかったことが。
この仕事は接客業なんですけど、職業柄いろんな年代のお客さんが来てくれるところなんです。

で、お客さんと接していると
『うわーあのお客さんめっさカッコイイ!』
とか、
『うっきゃーこのOLさん(?)すっげぇ美人!』
とかそんな普通のことがとっても新鮮に思えてとっても嬉しくなりました。

仕事じたいは1年のブランクがあり足手まとい状態のなゆママでしたけど(笑)

でも職場の皆さんはとってもいい人たちばかりできちんと教えてもらえました☆
あと親知らず、絶対笑われると思ってたんですけど、逆にめっちゃ心配されて

とっても感激&心配かけて申し訳ない気持ちになりました。

いまさらだけど、
心の温かい人たちと知り合えて本当によかった‥

妊娠中もがんばっててほんまによかった‥

とか感動しちゃったりして。

そして仕事を再開することを応援してくれた家族にも心から感謝してます。

そしてそして‥
なゆちゃん、ママは仕事をしてるときもずーっとなゆのこと考えてるよ☆

仕事中はとっても寂しい思いをさせてると思うけど、その分一緒にいる時間はなゆのことめいっぱい愛すからね(*^^)v☆☆

なんて、ガラにもないことを言ってみました(恥!)
でもこの気持ちはずっと忘れずに大切にしていきたいなー。

ゴキゲン絶好調でんがな奥さん!


たっち姿も板についてきたなゆどん。

明後日でなゆどんもいよいよ8ヶ月です(=^・^=)


スポンサーサイト
育児 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/08/26(金) 10:33:24
コメント
お疲れさま~~
久しぶりのお仕事疲れませんでしたか?
なゆママさん若いし大丈夫か~~
(^^;)
家にこもって育児に専念するだけより外へ出て新鮮な空気を吸うのもきっと良いことなんだよね!
なゆちゃんもきっとわかってくれるよ!!
明るいママの顔見せる方が絶対子供にはいいと思うもん!!
まだまだ暑いけど頑張ってね~~~(^^)V
2005/08/26(金) 17:31:38 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
ママちゃん★初仕事お疲れ様。
素敵な職場ですね。
でもきっとママちゃんが素敵だから周りの人も素敵なんだと思います。
なゆちゃん★たっちもとっても上手だね。
とってもかわぃぃです。
離れて初めてわかる気持ちもあると思います。
なゆちゃんもママのこと大好きだよ、きっと。
2005/08/26(金) 19:25:23 | URL | チェリー #-[ 編集]
初仕事お疲れ様!!
みんないい人達で素敵な職場だね♪素敵な人達にめぐり合えてホントに良かったね!!
これから育児&仕事で大変だと思うけど頑張ってね!!
なゆちゃんもうすぐ8ヶ月なんだね!タッチの姿も可愛いね♪
2005/08/26(金) 21:00:56 | URL | kazuu #-[ 編集]
お疲れさま(´艸`*) 私も妊娠9か月なるぐらいまで働いてたよぉ!前の職場はホントにいい人がいっぱいでよかったよ!チビを仙台の職場まで二回ぐらい見せにいってきたけどみんな喜んでくれててよかったよぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今日もまたチビ放置で1時間ぐらい寝てたヽ【;・∀・】ノ 明日は花火大会にいってくるよぉヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
2005/08/26(金) 23:59:27 | URL | エミリー #-[ 編集]
最近あそびにこれてなくてごめんねっ!!歯、すんごいいたそう。大丈夫~!?
仕事復帰おつかれさま!!職場の人みんな優しくてよかったね…!!なんか働きながら育児もがんばってる姿はホントキラキラしてるって思うよ!!かっこいい!!
なゆちゃんプロフィールの写真とくらべると髪の毛伸びたね~ますます女の子らしくなってきたじゃないですか。うちの子もはやく髪の毛のびないかな~。
たっちもすごく上手だね。8ヵ月になる前にもう立っちゃうんだねー早いなー。
2005/08/27(土) 00:19:47 | URL | ハルママ #-[ 編集]
初!仕事オツカレー!
職場のみんながあったかい人達でよかったねーん☆
仕事楽しそうだなぁ(^^)ノ
うちは弁当屋で働いてたんやけど
復帰したいなーって感じデスw
なゆちゃん8ヶ月かぁ(^^)
早いねー!せいまは6ヶ月になりましたー☆☆☆
仕事ファイトだよォ☆
2005/08/28(日) 00:08:01 | URL | かな #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
あたたかい言葉をありがとうございます☆☆
初仕事は正直疲れました‥(^_^;)yosshiさんに励ましてもらえると百人力です(●^o^●)これから頑張りますね☆
2005/08/28(日) 11:04:33 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
いつも優しいコメントをありがとう☆
え??私が素敵だなんて、全然です(笑)でも嬉しいです、ありがとう(●^o^●)
たっち褒めてくれてありがとう!晶たんもうすぐ1歳だね☆楽しみだね☆
2005/08/28(日) 11:06:10 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuuへ☆
見に来てくれてありがとう!
初仕事疲れたなりよー(^_^;)
でもこれから頑張るね☆
いつも応援してくれてほんまにさんきゅう♪
2005/08/28(日) 11:06:59 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
見に来てくれてありがとう☆
エミリーは9ヶ月まで働いてたんや(●^o^●)すごいなぁ☆
花火の日記見たよ、めっさ綺麗やったんやね(●^o^●)
また日記見に行くね☆☆
2005/08/28(日) 11:08:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
キラキラだなんてとんでもないっすよ奥さん!(笑)でも嬉しいよーいつも励ましてくれてほんまにありがとう(;▽;)
髪の毛気付いてくれたんや、ありがとう(≧▽≦)でもまだまだ短くてよく男の子に間違われるよ~(^_^;)
ハルちゃんの寝返りの写真見たよ♪改めて、寝返りおめでとう(●^o^●)
2005/08/28(日) 11:13:19 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう!
お弁当屋さん、いいなーおいしそう☆☆これからも頑張るっす☆
せいまくん6ヶ月おめでとう!
2005/08/28(日) 11:14:55 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/30-e33f1f27
トラックバック
