スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
男の子?の一言にかちんとくる私。
たくさんのなゆ姫の8カ月おめでとうコメントをいただきまして、
ありがとうございました(●^o^●)
とーっても嬉しかったです☆☆

ひさびさにピンク以外のお洋服を着せてみました。

男の子みたいだぎゃ~

はい、今日のなゆどんはAre you boy?スタイルです。 
髪の毛がまだまだ短いからか、はたまた中性的な顔立ちだからか、原因はいまひとつ不明なんですが青色とか寒色系のお洋服を着せてると10人中8人くらいの人に男の子に間違われちゃうんですよー。
最近では夕方の散歩中に見知らぬオバチャンに男の子に間違われて
『女の子ですよ』
って言ったのに
『どー見ても男の子やなーアハハ』
と笑われたときはバカにしてんの?ってキレそうになりましたけど。ってかキレちゃったけど。

‥落ち着け私。この誰彼かまわずキレるクセ直さないと。
昨日も薬局でだらしなさすぎるオッサン店員にブチギレたばかりじゃん私。もっと牛乳飲んでカルシウム補強しなきゃ。キレてばかりじゃ憧れのセレブになれねーぞなゆママくん。


さてさて、なゆママは本日朝イチバンで親知らずの抜糸をしに行ってきました☆

で、結論。

イケメン医師は本日もイケメンでした(´▽`)

抜糸中、これでしばしイケメンとお別れかーと思うとちょっと名残惜しくなっちゃったりして。

そんな余韻にひたってたら帰り際に助手の女性に
『左下の親知らず、来週あたりに抜きますか?』
眩しすぎる笑顔で尋ねられましたが‥

あんな痛くて顔が腫れるのはもうこりごりス。
仮にイケメン医師に土下座して頼みこまれても絶対ヤダ!!!!!!!

みたいなわけのわからぬ感情がこみあげてきて
『まだ痛くないしやめときます』
とこっちも満面の笑みを浮かべて断りました。

イケメンに会えないのは寂しいけど(そっちかよ)
そんなかんじでなゆママの親知らず治療はひとまず終わりました☆

今日は仕事も休みなので、早めに夜ゴハン作ってからなゆどんといっぱいお昼寝したいなー(●^o^●)

育児 |コメント:13 |トラックバック:0 | 2005/08/30(火) 10:41:59
コメント
イケメンか・・・
長らく見てないな(おいおい、パパは!?笑)イケメン歯医者なんて羨ましい限り!!もう一本、抜いとく??(笑)
失礼なおばちゃんやのー!!関西ぽい、っちゃーぽいけどな。「そうですか?おじさん」ぐらい言ってやれー!!
2005/08/30(火) 15:37:43 | URL | わさび #-[ 編集]
わー、遅ればせながら8ヶ月おめでとうございました☆

うん、我が子が男の子と間違えられたらキレるかも・・・。
そういう私も、いっつも男の子と間違えられてたらしい(泣)

2005/08/30(火) 17:46:18 | URL | ももまま #-[ 編集]
お休み~満喫してるかな??
歯医者さん★卒業おめでとう。

なゆちゃん★かわぃぃから男の子には見えないけど・・・
髪の毛が短いからかな?
伸びてきたらきっともっともっとかわぃぃよ~♪
2005/08/30(火) 19:34:50 | URL | チェリー #-[ 編集]
なゆChan⑧ヶ月 \(o⌒∇⌒o)/
これからめた楽しみやン♪

キティの扇風機めた可愛いやろ??でも使うことなく片付けそう・・・笑。


なゆママもPJ大好きなんや♪
可愛いよね☆

2005/08/30(火) 22:37:17 | URL | ai☆momoka #99GQcOlc[ 編集]
抜糸オメデトサン(´艸`*)
σ(м'∀`ё)も超精神的に疲れる・・・il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
ってかσ(м'∀`ё)もよくキレルさぁ~( ̄ェ ̄lll)  カルシウムいっぱいとってるけどダメだわぁ~(´д`lll*)
イケメンとお別れは寂しいね(;つД`)
σ(м'∀`ё)もどっかにイケメンいないかなぁ?(゜∀゜*)??
2005/08/31(水) 02:03:20 | URL | エミリー #-[ 編集]
歯医者さんおつかれでしたー!!
私はイケメンみるとなんか笑っちゃうんだよね~。
私生活とかどんなんなんだろーとか想像してプククみたいな(変な妄想はやめてください)
うちのハルはピンク着てても「男の子?」って言われるよ!!!
もういちいち「女の子です」って訂正するのがめんどくさいから、「はい、男の子です★」って答えてしまおうかとすら…。
2005/08/31(水) 13:03:54 | URL | ハルママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
そだね、1年間くらい予約とって歯5本くらい抜こうかな~みたいな??まぁあんだけ痛いとどんだけかっこよくても遠慮しときますわ~(笑)
2005/08/31(水) 21:56:41 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももままさんへ☆
お祝いのコメントありがとうございます(●^o^●)
ももままさんも男の子に間違えられてたんですね。同士ですねっ(☆▽☆)キラリン
2005/08/31(水) 21:57:55 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
お疲れコメントありがとう、無事に歯医者終わりました(●^o^●)
なゆのことそう言ってもらえるととっても嬉しいよー☆いつもありがとうね(*^^)v
2005/08/31(水) 21:59:04 | URL | なゆママ #-[ 編集]
あいちゃんへ☆
お祝いコメントさんきう☆
せっかく当たった扇風機使わへんの??
もったいない‥(>_<)
ほなうちにください☆☆なんつって(笑)
2005/08/31(水) 22:00:36 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
ありがとう、やっとこさ終わったぜよ~(´▽`)ヤレヤレ
ん??イケメンいないかなって??エミリーのイトコがいるではないか☆☆(●^o^●)
2005/08/31(水) 22:02:16 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
ハルママちゃん、いつもおもしろいコメントありがとう☆☆
イケメン見たら笑っちゃうんだね(笑)
ハルちゃんあんなに可愛らしいのに女の子に間違えられちゃうんだ。ハルママちゃん寛大で素敵(☆▽☆)キラリン なゆママも見習わなきゃ☆☆
2005/08/31(水) 22:05:03 | URL | なゆママ #-[ 編集]
カルシウム不足ならサプリメント飲んでみたら?
あたしは葉酸(ビタミンB群)飲んでるよー♪
これは健康のために飲まなきゃならないんだけど、時々飲み忘れるのよねぇ(だめじゃん!)。

おなか壊したなゆママちゃんには激しく同情します(>_<)
私は風邪でそうだったけど、近くに彼氏がいるのにおかまいなしで、絶叫してました(^^;)

2005/09/01(木) 12:03:37 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/32-143b8522
トラックバック
