スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
後追いおいおいおい。
昨日の日記で
『もっとカルシウム補強しなきゃ』
と書きましたが、昨日の夜ゴハン時に牛乳1パック半を飲み干し、もののみごとに夜中腹を下しトイレ⇔寝床を行き来しまくったおかげで今日はめっさ寝不足なバカ&無計画女‥なゆママはそんな人間です‥

そんなバカママの娘なゆどんは今日もとっても元気です。

わいは今日も元気どす

元気っていうか、家中そのへんを荒らしまくって
ほんまにこいつは‥!!!
拳を握り締めたくなる場面に何度も出くわしましたけどね。キャハ☆

親バカですが、なゆ姫はひとりで遊ぶのが上手なほうだと思います。
抱っこをせがむのはたいがい眠たいときだったりするのでけっこう楽です。

でも、ちょっと目を離した隙にこんなふうに↓
わい、キューピーマヨネーズくんになりたいねん

たっちして下界(床)を見下ろしてたりしてこっちはその度に心臓が止まりそうです。

あと、プロフィールでもちょこっと触れましたが
現在後追い末期のなゆどんはなゆママがなゆどんの視界から少しでも消えるとそれまで得意げにしていた一人遊びを中断して
『うんぎゃーぎゃーぎぇーひゃっひゃっ』
ってしゃくりあげながら
この世の終わりじゃーみたいなかんじ&死に物狂いでなゆママの姿を探して家中を動き回ってます。

後追いを初めてしたときは

『なゆはママがそんなに好きなんでしゅねー♪』

とか超バカ親こいてたんですけど、
今となっては後追いされる度に

『それぐらいで泣ぐなッおらだってトイレぐれー行きてんだッッ』
などと心の中で絶叫する日々です。
人生そんなもんです。


でもなゆどんの寝顔見てると

『やっぱかわいいなぁ~』
って思う私がそこにはいるんですけどネ。

‥結局バカ親じゃん!!!!!




それにしても、
マジでおちおちトイレにもいけねー‥
昨日の腹を下したのが夜中でほんとよかったッス‥

一日も早く、せめてトイレくらいゆっくり行けるときがきてほしいものです。
ほかには何も望みません。。

さてさて、明日はとっても楽しみな予定があるんです(*^^)vウフフ
明日は晴れるといいなー☆☆


育児 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2005/08/31(水) 15:51:23
コメント
こんにちは!!
遊びに来てくれてありがとうございました♪
ほんとだ・・・、後追いすごそう。うちは男の子なんで特にですが、そのうち全然追ってくれなくなっちゃうのかな・・・。淋しい(涙)
2005/08/31(水) 17:40:13 | URL | えりえりぽん #-[ 編集]
素敵な予定・・・
何があるのかなぁ??
楽しんできてね♪

チェリーもトイレもゆっくりいけなくて本当につらいときがあります。
でも待ってくれないんですよね。
頑張ろうね。
2005/08/31(水) 19:16:12 | URL | チェリー #-[ 編集]
楽しみな予定?(゜∀゜*)??
いいなぁ(o´∀`)ノ
うちのチビもすごい泣いてトイレすらいけなくて数時間とかよく我慢してて膀胱炎なるとこだったよ・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最近じゃトイレまで連れて行ったりしてる・・・( ̄ェ ̄lll)
坊主はたとえパーマかけても坊主のままさ(o`∀´o)
2005/09/01(木) 01:09:08 | URL | エミリー #-[ 編集]
ひさしぶりっ!
元気かね?
ひさしぶりに来たー!と思ったら・・・なゆ姫!!めちゃ大きなってるやん!!元気そうでなによりじゃーー!!
なゆママも絶好調やなぁ!!(笑)
これからはもっと頻繁に来るわ!

あ、そうそう、俺のblogでわさびらに挑戦状たたきつけられてたで(笑)
http://fasb95.blog16.fc2.com/blog-entry-44.html
2005/09/01(木) 12:46:03 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
ぶっち発見↑
楽しみ?なんや、焼肉か?←しつこい?(笑)
なゆどん可愛いのー。いいやん、後追い♡うちは最近の後追いの方がひどいわ。なゆママ、後追い第二段が来るぞよ~お楽しみに(^^)b
2005/09/01(木) 15:24:42 | URL | わさび #-[ 編集]
↑また出た!
もー、俺が行くとこずっと付いてくるんやからぁ。
後追い??(笑)
2005/09/02(金) 00:53:26 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
ママ大好きっコだね~☆
うちもいつから始めるんだろうか・・・!
追いかけ回されたい~(アハハw)
2005/09/02(金) 09:10:02 | URL | かな #-[ 編集]
えりえりぽんさんへ☆
見に来てくれてありがとうございます(*^^)v
そうちゃんも後追いがはじまったんですね☆
私は一日も早く後追いの呪縛から解き放たれたいです‥(^_^;)(笑)
2005/09/02(金) 14:23:40 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
いつも優しいコメントをありがとう(*^^)v
楽しみな予定=ママ友ちゃんと会うってことだったんだ♪とっても楽しかったよ(*^^)v

チェリーちゃんも大変なんだね(>_<)うん、お互いがんばろうねっ(●^o^●)
2005/09/02(金) 14:24:53 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
膀胱炎?!エミリー大変やなぁ(>_<)お互いがんばろうぜい☆☆
ってか髪伸びても『坊主は坊主』っておもしろすぎるわー(≧▽≦)
2005/09/02(金) 14:26:21 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちへ☆
遊びに来てくれてありがとう☆嬉しいわぁー(●^o^●)
でしょでしょ、なゆどんおっきくなったでしょ(親ばか)☆☆

え??わさびっちがケンカ売りたがってるの??仕方ないなぁ~3分ぐらいなら相手してやるかぁ~(えらそー笑)
2005/09/02(金) 14:27:59 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
焼肉って‥えらいひっぱりますなぁ(笑)
後追い第二段?!おぞましひぞよ‥(ToT)/~~~
わさびっちは後追いを楽しんでるみたいでほんますごいなぁ☆尊敬するわ(●^o^●)
2005/09/02(金) 14:30:45 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちはん☆
ほんまやなー☆
きっとわさびっちはぶっちはんにフォーリンラブ(死語。。)なんやで~(●^o^●)
後追いってか金魚のフン??(笑)

ヒィィィわさび師匠すいません申し訳ないっす!!!切腹!!!
2005/09/02(金) 14:32:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
あはは(笑)うちはもう追い掛け回されあきました(笑)
ほんまゆっくりトイレいきてぇー(>_<)
2005/09/02(金) 14:33:56 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ははははははは
そっかそっか、フォーリンラブかぁ。ほなしゃーないなー(笑)
2005/09/03(土) 02:17:20 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
あぶねー
ボヤっとしとったから、危うくぶっちへの後追いがバレるとこやったわ・・・って、おい!!
気付かんうちにフォーリンラブとか言われてるし。・・・いやん、バレた?←ノリ突っ込みも完璧やろ(笑)
2005/09/07(水) 19:33:20 | URL | わさび #-[ 編集]
あはは☆
わさびさまは今第三弾の後追い中ですか??(笑)
うんうん、わさびっちノリ突っ込み最高やでなー(●^o^●)
2005/09/08(木) 15:46:28 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/33-fc568ee4
トラックバック
