スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
性格診断。
本日もなゆどんはすこぶる元気です。

メガホンなゆ

今朝は6時半に起きるなり部屋の片隅に置いていた近鉄バファローズのメガホンを心ゆくままにバンバン叩いてたりでなんともおっさんくさい赤ちゃんです。

さてさて、昨日のベビーくんを抱っこさせてもらった写真をアップしてみました☆

050901_1544~001002.jpg


↑見知らぬオバチャン(なゆママ)に抱っこされてかなり不愉快そうなベビーくん(笑)
かなちゃん、抱っこさせてくれて&写真撮ってくれてほんまにありがとうね(*^^)v

人見知りしてる赤ちゃんってすごい可愛いですよね☆

何かの本で
『人見知りはママを信頼してる証拠です』
と書いてあるのを読んだことがあります。
確かに、うちのなゆもそんなかんじかも‥とか思う今日この頃。

でも、私の場合、なゆどんの人見知り&後追いも度が過ぎると
激激イライラしちゃうけど(笑)

なゆママはそんな自分勝手な奴です。。
あっ、ちなみにワタクシみずがめ座の女です。

高校時代とか星占いの話になって
『うちはみずがめ座やねん』
って言うと必ずといっていいほど
『あーやっぱり!!!』
と妙に納得されることが多かったです。
以下参照。。http://annies.hp.infoseek.co.jp/character/mizugame.htm
長所はともかく短所がおもくそ当たっとる。
変なところで超神経質野郎だしー。
たとえば‥雑誌を買うときはちょっとでも折れてるのはイヤ!!!みたいな。でも買って帰ったあとは自分で読んでて折れよーがボロボロになろーが別にいいという‥ほんと自分勝手な奴です。

ちなみになゆどんは山羊座です。
以下参照。。
http://annies.hp.infoseek.co.jp/character/yagi.htm
へー努力家の人なんだー、へー×1000000☆☆
ってかなゆママと
おもくそ正反対な性格ぢゃん?みたいな。
まぁ星座占い上の性格だから最終的にどうなるかはわかんないけど☆☆

あと、未だに朝番組の星占いを欠かさずに見ちゃってるなゆママでした☆

育児 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/09/02(金) 10:06:30
コメント
今日もママちゃん★かわぃぃ~♪

チェリーも山羊座なんですよ♪
努力って言葉はずっと嫌いだったんだけど・・・
自分が頑張ってるからかなぁなんて思うようになりました!

昨日はお祝いのコメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
2005/09/02(金) 10:10:07 | URL | チェリー #-[ 編集]
貴重なメガホン
初めまして。
近鉄バッファローズのメガホンは、もう貴重品でしょうね。
メガホンだけでも近鉄バッファローズを、なゆちゃんに伝えたいのですね。
2005/09/02(金) 10:26:15 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
おはよう!!いつも書き込みありがとう~♪なかなか書き込み出来なくてごめんね;メールのお返事もなかなか返せなくてホントにごめんよ~(><)
昨日はお友達と会って楽しかったみたいでよかったね♪ずっと連絡取り合ってると初めて会っても初めてって気がしないよね!
うちもなゆママに会いたいなぁ~♪しかもね!昨日の日記を見て気付いたんだけど!なゆちゃんて12月の28日生まれなんだよね?
8ヶ月になった時の日記も読んだのに全く気付かなかったんだけど;私と同じ誕生日なんだよ~!
偶然だったからビックリしちゃった!ちなみに山羊座だよ♪
夏が終わればあっという間に冬でなゆちゃんも1歳だね♪
楽しみだね~!!
2005/09/02(金) 10:32:06 | URL | kazuu #-[ 編集]
こんにちは!!
なゆちゃん、元気そうやねぇ♪

うちも、後追いが大変で時々キレそうに(キレてるかも?)なってます!!
人見知りって「ママを信頼している証拠」なのねぇ!?初めて聞いたけど、嬉しくなる言葉だね(^^)

なゆママとなゆちゃんに会って話いっぱいしたいなぁ・・・。
2005/09/02(金) 10:43:00 | URL | けい #aW8qDj4U[ 編集]
私はさそり座の女(笑)
子供が同じ日生まれのママ友さん、素敵ですよね!
私も同じ産院で一人おられました。
今はお互いまだ外に出られずメール交換だけだけど、いつかなゆままさん達みたいに子連れで会いたいな~
2005/09/02(金) 11:38:18 | URL | ももまま #-[ 編集]
私もさそり座の女・・・
わー私もさそり座です。ももままさんと同じだったんだ・・・。
ってなゆママちゃんのブログで失礼しました。
さそり座もみてみたけど、ちょっとあたってるような、あたってないような~笑。
印象薄いとか書いてあって爆笑。うすいんだあたしーーー!!!
それにしてもママ友さんと遊べてよかったね。うらやましーなぁ。
私もはやく一緒にお茶とかできる友達ほしいよー。
2005/09/02(金) 12:49:20 | URL | ハルママ #-[ 編集]
なゆママの笑顔ステキ~♪
うちはうお座の女です(^^)ノ
当たってるとこもあったよォ☆
弟がねーダイソーでおもしろい顔の仮面ゲットしてきてねーかぶって踊ってみた(笑)
息子、固まってたよーん(汗))
2005/09/02(金) 20:12:37 | URL | かな #-[ 編集]
お!?
これ、なゆママ?
今までアップしてたんかも知れんけど、お初にお目にかかります!!
ビックリしたー(笑)

前にあるのは…パフェ!?
2005/09/03(土) 02:21:19 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
おはよ~~
うちの“なゆ”も赤ちゃんの頃は超人見知りしてました。
機嫌の悪い時はパパにも行かないくらい・・
上のお兄ちゃんがおばあちゃん子で私よりおばあちゃん(姑)に抱っこされてるほうが機嫌よかったのに比べ娘は私じゃなきゃダメ~~って感じでちょっと優越感感じてました(^^;)
でも1歳前に私が長期入院してその間ダンナの実家に預かってもらってたら、すっかり人見知りもなくなって・・・(><)
ちょっと淋しかったけど今となっては良かったのかな~~と思ってます(^^;)
そうそう娘がまだ人見知りしてる頃、美容院に行って髪の毛を切った私を見て大泣きされたことありました(^^;)
おいおい、母の顔忘れたんか~~~~(><)
2005/09/03(土) 08:27:54 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
チェリーちゃん山羊座なんや☆めっちゃ親近感♪♪
子育てで忙しいのに毎日ブログ更新してたチェリーちゃん、ほんとにすごいよ(●^o^●)
これからもよろしくね☆
2005/09/03(土) 10:18:45 | URL | なゆママ #-[ 編集]
日出島哲雄さんへ☆
訪問ありがとうございました☆
そうなんです、近鉄のことはいつか娘にも伝えたいなーって思ってます。
私もまた訪問させていただきますね(●^o^●)
2005/09/03(土) 10:20:37 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuuへ☆
きゃーっKazuuとなゆどん同じ誕生日なんや☆☆めっさ嬉しいよーっっ(●^o^●)
こちらこそいつもメール送るの遅くなってごめんね(>_<)これからも仲良くしてね☆
2005/09/03(土) 10:21:48 | URL | なゆママ #-[ 編集]
けいちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう!
恒ちゃんはその後どうかな??
はやくよくなるといいね(>_<)
うんうん、またゆっくり話しできたらいいねー(●^o^●)
2005/09/03(土) 10:22:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももままさんへ☆
ももままさんはさそり座なんですねヽ(^o^)丿
私、さそり座の女性ってとっても好きです。自分にないものを持ってるかんじが素敵です♪
2005/09/03(土) 10:24:34 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
ハルママちゃんも、さそり座なんだねヽ(^o^)丿実は前から知ってたけどね‥ウフフ‥いやいやストーカーとかではなくプロフィールで知ったんだよ(笑)
さそり座の女性、ほんま憧れるわー(●^o^●)
2005/09/03(土) 10:26:33 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
かなちゃんはうお座なんや☆
会ったときすごい優しい感じしたからまさにうお座の女性ってかんじやね(●^o^●)
弟くんおもろいなぁ(笑)こんどその仮面かぶってるとこ見てみたい☆
2005/09/03(土) 10:27:40 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちはん☆
お初どす!!(笑)
見苦しかったらごめんどすm(__)m
もちろんパフェでんがな旦那さん!パフェはなゆママの命でんがな~(笑)
2005/09/03(土) 10:28:53 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさん☆
見に来てくれてありがとうございます(●^o^●)
美容院帰りに泣かれたんですか(^_^;)それはちょっと切ないですね(^_^;)
うんうん、人見知りって『自分じゃなきゃだめ』って優越感に浸らせてくれますよね☆yosshiさんもそうだったんだ☆と思うととっても嬉しいです(●^o^●)
2005/09/03(土) 10:30:58 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/35-c2963864
トラックバック
