スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちょっとマジメな話。
こんばんは、久しぶりの更新です。

なゆどんは変わらず元気です。

さてさて、いついかなるときも明るそうに見られるなゆママですが、この数ヶ月は正直けっこう辛いときもありました。(←分かる人だけ分かってください。)

人生には楽しいこともあれば辛いこともあります。

でも、ずっと悩んでいても時間がもったいないとの見解に達したのでキッパリ宣言します。

もうこのことはキレイさっぱり忘れるわ!!!

相談にのってくれていたブログ友達の皆さん、そして友達のみんな、ほんまにありがとうm(__)m

「へ??何のこと??」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、その辺はすみません、触れないでくださいm(__)m

なんて、いつになくめっちゃマジバナになっちゃいました。あはは

明日からはまたお気楽極楽でやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(●^o^●)


育児 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2005/09/05(月) 20:50:16
コメント
こんばんは!
この数ヶ月間なゆママホントに大変だったもんね;
でも元気に明るく前向きにやっていこうとするなゆママはホント素敵だよ♪私はいつまだでも応援するよ~!!!なゆちゃんもそんなママの頑張りをきっとわかってくれてると思うよ♪
いつか会っていろいろ話たいね♪
2005/09/05(月) 21:40:26 | URL | kazuu #-[ 編集]
なゆタン、お疲れさま(;つД`)
決断したんだね。でもきっとそのほうがいいよ!これから前向きになれるしさ★ σ(м'∀`ё)もあのときにこうなる決断していてよかったって思えるもん♪  なんか精神的にすごいラクになったしさ!!
あとでメールも返すからね(´艸`*)
まだチビ寝なくてさぁ・・・il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
2005/09/05(月) 23:04:30 | URL | エミリー #-[ 編集]
同感です
だからなのか、ときどき水戸黄門の歌が頭の中で流れています(~_~;)
2005/09/06(火) 00:29:40 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
やっほ~
おけちゃんブログに遊びに来てくれてありがと~!めっちゃ嬉しかったで~。これからも、どんどん顔出して!よかったら昔の記事も読んでみてちょ。じゃ~また来るね。とりいそぎお礼まで!
2005/09/06(火) 11:15:48 | URL | okechan #-[ 編集]
コンバンハ☆
決着がついてよかったね(・∀・)
前向きななゆママのこと尊敬するよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なゆママはめっちゃがんばってる(・∀・)!
あたしもウジウジ考えないようにしよう(☆∀☆)
2005/09/06(火) 21:47:04 | URL | かな #-[ 編集]
Kazuuへ☆
コメントありがとね☆
いやいや、もう大丈夫だよ(●^o^●)
お互いこれからもがんばろうね☆
うんうん、いつか会えるといいね(^^ゞ
2005/09/07(水) 10:08:55 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
コメントさんきう☆
うちはもう全然大丈夫だよん♪ってか最中もそんな凹んでなかった気がする(笑)
エミリーと出会えてよかったよ☆☆こんなお気楽な奴とつるんでくれてありがとね(●^o^●)これからもよろしゅうに♪
2005/09/07(水) 10:10:59 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
コメントありがとうございます☆あはは、水戸黄門ですかヽ(^o^)丿(笑)
これからもお互い子育てがんばりましょうね(●^o^●)
2005/09/07(水) 10:11:51 | URL | なゆママ #-[ 編集]
おけちゃんへ☆
見に来てくれてさんきう☆☆
こちらこそこれからもよろしうに(●^o^●)また遊びにいくねん♪
2005/09/07(水) 10:12:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
がんばってるだなんてそんな!!!(謙遜×100000000)
うちは能天気なだけだよ~あはは

かなちゃんのほうがよっぽどすごいよ、ケーキも作れるしほんとうらやましいことだらけですぜ師匠!(●^o^●)
2005/09/07(水) 10:15:44 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/37-eabea840
トラックバック
