スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
なゆどんの成長ぶり(●^o^●)
いやー、今回の台風は非常にヤバイ大型とのことです。
家がぶっ飛んじまわないか非常に心配です。。

さてさて、なゆどんは今日も元気ですよーヽ(^o^)丿
じいじに「最近、●●子(なゆママ)よく頑張っとるから」
とありがたいお言葉をいただいた上に
デジタルビデオカメラをプレゼントしてもらいました(*^^)v☆☆
そして、
ばあばはベビーチェアを買ってくれました☆
じいじ、ばあば、ほんまにありがとう(*^^)v

ところでデジタルビデオカメラの略語って何なのかな‥
デジビデとか?
知ってる人いたらぜひ教えてください_(._.)_

さっそくなゆどんを撮ってみました(わーい♪)


癒し系??


はい、こちらは新脱力系アイドル・なゆ姫でーす。(親ばかだな~)

最近は少しだけど、伝い歩き??のようなものもしやがるようにしてくれるようになりました。

探検中でんがな


おもいっきりガニマタ‥でもか~わ~い~い~(●^o^●)(←ここまでくるともう手遅れだから!!!)
ちょっと前まではたっちするとすぐ後ろにビターン!って倒れてたんですけど、今では自分で地面にお尻からお座りできるようになりました(*^^)v☆☆
なゆどん、ママは嬉しいぞ☆

母ちゃん腹へった~


ばあばに買ってもらった椅子に座って嬉しそうななゆ姫☆☆

なゆちゃん、よかったね(●^o^●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の日記をアップした後、たくさんのメールやコメントをいただきました。
皆さん、ありがとうございました☆☆

とくにエミリー、リエウサちゃんの気持ち、とっても嬉しかったです(●^o^●)ほんまにありがとう☆☆

もう大丈夫ですよ、むしろこれからはよりいっそう親バカに磨きをかけていきたいと思ってます(笑)

なゆママ自身は終わったことについてずっとウジウジ悩んだり、済んだことをグチグチ言うことがほんとに嫌いな人間ですので詳しいことは言いません。もう自分の中で終わったことですし。

こんなあっさり人間のなゆママですが、これからもどうぞ温かくなゆの成長を見守ってやってください(●^o^●)


育児 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/09/06(火) 12:41:00
コメント
なゆちゃん、伝い歩きおめでとう♪ なゆちゃんも、10ヶ月で歩くパターンですな・・・。(汗)
うちもじぃじとばぁばはデレデレです・・・。将来わがままに育たないようにしなくっちゃ!!
あっ! リンクOKです♪
こちらも貼らせて頂きますね♪
2005/09/06(火) 14:41:24 | URL | えりえりぽん #-[ 編集]
ますますHAPPYになりますよ~に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
祈ってるね☆
なゆママちゃんにはかわいいエンジェルがついてるからね♪
゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*
2005/09/06(火) 16:39:07 | URL | Rieusa** #-[ 編集]
親ばか、いいじゃん。
今日はおけっちの過去の記事まで読んでくれてありがと~。リンクもちろんOKだよ!なゆママの親ばかぶりもとくと拝見させてもらいやした。どんどんお子ちゃま自慢してや~!じゃ、また!
2005/09/06(火) 18:17:11 | URL | okechan #-[ 編集]
伝い歩きデビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
歩きだしたらこれまた大変だ!!
公園とかもまた行きたいね♪
プレゼントももらってよかったね~♪
2005/09/06(火) 21:49:25 | URL | かな #-[ 編集]
おお(☆_★) わざわざ日記にσ(м'∀`ё)の名前のせてくれるなんてありがとぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚テレ(つω・*)  これからもどんどん仲良く親ばかまっしぐらでGOGOだわぁΨ(`∀´)Ψケケケ
伝い歩きしたのね(〃▽〃)キャー♪  ちゃんとベビーチェアーとかに座っててくれるなんてなゆちゃん超いいこだわぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・  うちのチビ君はどこに座らせても数秒しかじっとしてないよ・・・(´д`lll*)  だめだありゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごはん食べさせるのもチビとの格闘だわぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ってかマジお腹から下がヤバイんだよね私・・・(´д`lll*)  かなり深刻な悩みだよぉ(;つД`)
2005/09/06(火) 23:26:23 | URL | エミリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(火) 23:34:26 | | #[ 編集]
伝い歩きおめでと~♪早いものだね・・・そのうち歩き出すんだよね。楽しみがいっぱいだね!!

なゆちゃんの着てる洋服可愛いねぇ(^^)フード付きのワンピースなのかな?良く似合ってるね(^^)V

プレゼントうらやまし~!!でも、ほんと良く頑張ってるなぁて思うよ。尊敬しちゃう!なゆママの指の垢でも煎じて飲ませて頂きたいです(笑)。
2005/09/06(火) 23:57:30 | URL | けい #aW8qDj4U[ 編集]
また来ました☆☆ E H E☆
よろこんでもらえ(たのかなと思っ)て調子に乗っちゃっためりさんです。(´∀`;){アレ?違ったかなぁ)
なゆちゃんかわい~!あはは。ドスン!ってなってたんですか?!(^O^〃)え?!。てことはΣ(-□-;川 ガーン!真後ろに…?!。
どーん。…笑ってすいません。。( p_q)しくしく。 それは心配ですね!!!あっ!だから心臓ドキドキで心配してらしたんですね?!。←鈍感。 そっかー。でもじゃあ前よりはちょっと安心もできたし楽しくなってとっても良かったですねー!!☆

ちなみに、私のデジカメもビデオ機能付きなんですが、デジカメ〈~ビデオ付き~〉(←「北の国から~2000~」並のサブタイトルで。)と呼んでいます。

……。

Σそのまんまじゃん!!(ちゃぶ台返しじゃ!)
いやーでも写メールの後にムービー写メールとかなったから『ムービーデジカメ』とかはどうでしょう** *。゜(←結局提案かよ?!。。)
長くなって失礼しました★
2005/09/07(水) 00:32:04 | URL | merinko #-[ 編集]
はじめまして。
ぶっちのとこからやってきました。
今日は時間がなくなってしまい、挨拶まで♪
また今度じっくりゆっくり読ましてもらいますね~
2005/09/07(水) 07:58:06 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
えりえりぽんさん☆
いつも見にきてくださってありがとうございます(●^o^●)リンクもありがとうございます(*^^)v王子となゆってちょっと誕生日近いですよね☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね☆
2005/09/07(水) 14:32:36 | URL | なゆママ #-[ 編集]
リエウサちゃんへ☆
ありがとねん(*^^)vまー屍にならん程度に頑張るさ☆☆
2005/09/07(水) 14:33:32 | URL | なゆママ #-[ 編集]
おけちゃーん☆☆
マジっすか、親ばかありっすか(☆▽☆)キラリン(笑)ありがとう、これからますます親ばかに磨きかけてくわ!!(笑)リンク貼らせてもらいました、おおきにさん(●^o^●)
2005/09/07(水) 14:34:54 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
いつも温かいコメントありがとう(●^o^●)
うん、またぜひ遊んでくだされーヽ(^o^)丿わーい♪またいろいろ話しよっ(●^o^●)
2005/09/07(水) 14:36:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
コメントありがとうね、こないだはマジで嬉しかったぜ、ダチトモ!!(笑)
これからも仲良くしてね~(●^o^●)エミリーは全然太ってないよ☆むしろ綺麗な独身のお姉さんでも通ると思うぞ☆彡
2005/09/07(水) 14:37:53 | URL | なゆママ #-[ 編集]
しゅうかママちゃんへ☆
なかなかメール送れなくてごめんね(>_<)メールはしっかり読ませてもらってたよん♪ありがとうねっ。
これからもよろしう☆彡
メールの件了解しました♪
2005/09/07(水) 14:39:15 | URL | なゆママ #-[ 編集]
けいちゃんへ☆
いやいや、うちはけいちゃんのほうがすごいって思うよ☆
なかなか会えないけどこれからも仲良くしてね☆☆
ワンピース褒めてくれてありがとう(●^o^●)
2005/09/07(水) 14:40:44 | URL | なゆママ #-[ 編集]
めりさん☆
ナイスなコメントありがとう~(≧▽≦)キミはなんておもしろいんだぁぁぁ(≧▽≦)ちゃぶ台返しとかあんまりおもしろすぎるから一人で笑っちゃいましたがなめりさん☆(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいっ(●^o^●)
2005/09/07(水) 14:44:11 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぽぅさんへ☆
きゃーきゃーぽぅさんっ(●^o^●)
来てくれてありがとうございます(*^^)v☆☆おかげでテンション最高潮です☆☆これからもどうぞよろしくお願いしますねっヽ(^o^)丿
2005/09/07(水) 14:45:33 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/38-4f0c57b0
トラックバック
