スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日も元気いっぱい☆
こんにちは☆
なゆどんは本日もめっちゃ元気ですよー(*^^)v
むしゃむしゃなゆぶー

朝から絵本をひたすらむしゃむしゃしていたなゆどん。Why??

なゆママには未だになゆの行動ができんことが多々。。

でもおもろい&可愛いからゆ・る・す☆☆(またもやバカ親発言!)

いやーそれにしても、じぃじにプレゼントしてもらった
ムービーデジカメ(byめっさむっさおもろいめりさんによる命名)は
今のところ休む間もなく皆勤賞です!!!

毎日バカみたいにおんなじようななゆどんの光景をたくさん録画したりデジカメ機能使いまくってるからすぐ充電が切れちゃう(´▽`)あはは~
あれまぁ~すぐ切れちゃうだなんてなゆママの性格と一緒じゃ~ん☆☆(ポッ)
なんて冗談はこのへんで置いておくとして。
めりさん、めっちゃナイスな提案をありがとう(笑)

母ちゃんや!

このごろなゆどんは目の前にいる人に対して指差しができるようになりました(●^o^●)
あと、両手をたたいたりもできるようになりました☆

昨日してなかったことを今日できるようになるってのはとっても嬉しいもんです☆

明日はどんなことをしでかしてくれるのかなーと思うとグフフ。。
楽しすぎてもうテンション爆発でんがな~(●^o^●)

そうそう、昨日こんなもん買っちまいました☆

なゆママのお気に入り


『何コレ、全然育児と関係なくね??』
と思われた方もいらっしゃることでしょう(笑)

そのとおり!
育児とは全く関係ありましぇん(´▽`)キャッホ~☆

なゆママにとっておしゃれは衣食住とおんなじくらい大切なものだす‥(ポッ☆)
世の綺麗~(´▽`)なママさんたちに良い刺激を受けながら、育児におしゃれに精進していきたいと思う所存でありまーす!!

ってなわけで、本日も仕事がんばってきまーす(●^o^●)





スポンサーサイト
育児 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2005/09/07(水) 13:11:11
コメント
今日も可愛いなゆちゃんですね♪
紙を食べてるなゆちゃん、うちの息子もムシャムシャ食べてましたよー。しっかりウンコになって出てきました。ヤギの仲間だねー。
ホントに何をするかわからないだけに目が離せませんよね。
なゆママさん、昨日はありがとう!
今日も元気にお仕事いってらっしゃーい!
2005/09/07(水) 13:59:29 | URL | 猫 #-[ 編集]
こんにちは♪
すっごく元気なブログですね!!こっちまで、元気いっぱいになれそーv( ̄ー ̄)vかわいいなゆちゃん、これからも見に来まーす!!よろしくネ♡
2005/09/07(水) 16:34:06 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
ホントにオシャレは重要だよね!!!
σ(м'∀‘ё)も絶対オシャレに無関心なママにはなりたくないよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちのチビもいつも本かじってる(゚Д゚;)  新品の本でも1日で本とは思えない無残な姿に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(м'∀‘ё)のデジカメは3~4年前のやつだからやっぱり新しいのが欲しくなるわぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
なゆママ仕事ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2005/09/07(水) 18:20:57 | URL | エミリー #-[ 編集]
なゆちゃん★元気いっぱいかわぃぃね~♪
ママちゃんも雑誌でリフレッシュかな?
チェリーも見習わないと・・・
2005/09/07(水) 19:16:11 | URL | チェリー #-[ 編集]
何これ~??
これ、なんの雑誌?セシルの本なんてあるの?左は?JJちっくやけどちゃうなー。最近とんと雑誌読んでへんな~。もっぱら美容院で流し読み…。確かにオシャレは大事ですぞ。オシャレやめたら一気に老ける!!←自分への言い聞かせ(笑)
2005/09/07(水) 19:38:38 | URL | わさび #-[ 編集]
コンバンミー(古ッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )
今日もなゆどんカワイイ/●・∀・)ピカジュー♪
ムービーデジカメめっちゃよさげ(〃 ̄ー ̄〃)
雑誌も いい(≧∇≦)b
セシルにingniにマウジーとか好き☆
ミナミとかいっこも行ってないやぁ(*´∀`)アハハン♪
おしゃれ楽しいよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2005/09/07(水) 20:52:45 | URL | かな #-[ 編集]
おおおおおぉおおおおおっっぉお
…おれ?;σ(´O`;*)

みたいな。(どんな。)びっくりしましたよなゆまま~!(笑)いや意外と冷静になってみるとそんなにおもしろくないんですよ?!。Σヾ( ̄□ ̄;
) あんなにビッグにして頂いて……!*プレッシャーが…あっ、じゃなかった、ありがとうございます……!!!*☆**(^▽^)とんでもございませんなのですが、喜んでもらえたのならうれしいです*☆☆(-▽-〃ゞてれてれ。
そしてなゆちゃん御本ガブのみ状態ですねー☆☆☆あはは。かわいいなあっ!☆♪ヾ(〃>▽<)ノ゛バシバシ。(←暴れるな★)だって口に頬張れるだけほおばってる(^^〃)オイシソウに見えてきましたもん…☆(☆『 ☆*)ヨダレ…
ではまたおもしろいこと言えるようにがんばっていきますので、(芸人?。)これからもお願いします師匠~…!!!w
2005/09/07(水) 23:43:44 | URL | merinko #-[ 編集]
はじめまして~^^
なゆちゃん やばいっ!!
ちょうかわゆい♪
女の子いいなぁぁ!と思ってしまったしゅんかんでした(*^^*)
私も今 七ヶ月の男の子の新米まま^^
よかったら私の息子も見てやってくだしゃぃね♪
2005/09/08(木) 01:57:13 | URL | ハルママ^^ #-[ 編集]
おはよ~~♪
台風大丈夫でしたか?
大阪は全然大丈夫でした。
警報が出ることを期待してた息子はガッカリしてたみたいだけどね・・・(^^;)

初めての子どものときって飽きないくらい写真もビデオも撮り続けてたけど、2番目ともなると半分もないくらい減っちゃいます
(><)
うちのなゆはお兄ちゃんと2歳違いだったのでなゆを撮ろうと思うと絶対お兄ちゃんがくっついてるのでなゆだけのスペシャルショットっていうものがあまりなかったですね~~
たま~~~に小さい頃のビデオ見ると懐かしくっていいですよ。
うちのなゆが2歳くらいの時の「まつぼっくり」の歌を歌ってる姿は今見てもめっちゃ可愛いし~~
残せる思い出って貴重ですよ!
かわいいなゆちゃん、いっぱい残しておいてあげてくださいね!
2005/09/08(木) 09:01:46 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
まためり。
Σ…うおっ!?
……と、びっくりしてしまいました。。。ハルママが…入院シテイルハズノハルママガ…!(恐怖。)
っと思ったら早とちりで違う方だったんですね(^ー^*;ゞオナジナンダァ…*☆。゜ 
(それだけなんですけど)すいませんでした゜゜゜
2005/09/08(木) 10:51:13 | URL | merinko #-[ 編集]
猫さんへ☆
見にきてくださってありがとうございます☆
あはは~ヤギさんの仲間ですか(笑)猫さんおもしろいですね☆
昨日はこちらこそありがとうございました(●^o^●)
これからもなかよくしてくださいね☆
2005/09/08(木) 15:48:41 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりんへ☆
まいりん(☆▽☆)来てくれてありありがとう!!!キャーキャーウキャーキャーッッほんと嬉しいス!!!(←うるせぇ)
元気だなんて、そんな!!!照れるぜ姉さん!!!元気だけがとりえですたい(笑)
これからもぜひよろしくお願いしますっ(●^o^●)
2005/09/08(木) 15:51:01 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
あはは(●^o^●)エミリーおもしろいぞな☆☆
チビたんも絵本よくかじってるのね(^o^)丿☆仲間だねっ☆☆
エミリーめっちゃおしゃれママだよね、写真見たとき『めっさキレイ!!』って思ったもん(●^o^●)
励ましさんきう♪仕事頑張ってるぜよ、ミスも多いけど(笑)いつもありがとうだに☆☆
2005/09/08(木) 15:54:57 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
コメントしてくれてありがとう(●^o^●)
チェリーちゃんはいつもおしゃれさんだよね☆☆
実はなゆママの理想のママ像はチェリーちゃんなんだよ~(*^^)v☆
2005/09/08(木) 15:56:12 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
コメントありがとうだにー♪
右はセシルブックだにー(*^^)vなんかね、載ってる服が全部買えちゃうぜ!!ってのが売りみたい☆☆でも裏を返せば『全部買え』ってことなのか??‥‥そそそんな金ないのにかかかか買えませんがな奥さん!!!みたいな(笑)
左はScawaii!ってな雑誌です。雑誌買いすぎてタンスのこやし状態だよ‥ヤベー(笑)
2005/09/08(木) 16:00:49 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
かなちゃん、おしゃれさんだよねっ(●^o^●)
かなちゃんとうち、服の趣味すごい合っててめっちゃ嬉しいんだけど!!!(●^o^●)ワーイ♪うちはセシルとか~マウジーとか~あとSLYとか~あとユニクロとかも好き~☆ギャルっちく言ってみました(笑)
いつか一緒にミナミ行って服あさろうぜい(笑)
2005/09/08(木) 16:04:49 | URL | なゆママ #-[ 編集]
めり殿☆☆
コメントしてくれてありがとう(●^o^●)とっても嬉しいよーめりさん☆☆
今日もめりさんのコメント読んで一人で笑っちゃった☆とくに2個目のコメント最高ス!!!
ハルママちゃん、早く退院してほしいよね。。とっても寂しいね_(._.)_ションボリ
それとめりさん、こないだいろいろあったみたいだけど大丈夫??
あまり無理しないでね(>_<)
これからもぜひ仲良くしてください(☆▽☆)キラキラリン
2005/09/08(木) 16:10:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママ^^さんへ☆
はじめまして☆☆ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
息子さん、めっちゃかわいいですね(●^o^●)さっそくコメントさせてもらいました(*^^)v♪
こんな親バカ野郎ですが(笑)これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v☆
2005/09/08(木) 16:12:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
コメントありがとうございます☆
大阪だいじょうぶだったんですね☆よかったぁ~(●^o^●)ホッ。和歌山もだいじょうぶでしたよ☆彡息子さんは警報が出なくて残念だったんですね‥(^▽^;)なゆママも学生時代は警報が出るとめちゃくちゃ嬉しかったので、息子さんの気持ちよく分かります(●^o^●)
子どもの記録はとっても大切なんですね☆☆ありがとうございます、今日からますますムービーデジカメ片手に親バカにいそしみたいと思います(●^o^●)
2005/09/08(木) 16:16:07 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/39-9b83b400
トラックバック
