スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
髪が伸びてきたどー(●^o^●)
こんちゃーす。
どアップでんがな

なゆどんはちょっとづつだけど髪が伸びてきましたヽ(^o^)丿ワーイ

そして、わたくしなゆママは今月に入ってからほぼ毎日、日記更新にいそしんでおります。

それもこれも
常日ごろ仲良くしていただいているブロガーの皆さま&友達になゆ姫のかわいさを見てもらいたいから!!!←なんちゅー親バカぶり!!!

いつも見にきてくださる方々、コメントを残してくださる方々、そしてこんな親バカのなれの果て(笑)になってしもたなゆママを温かく見守っていてくれる友達、本当にありがとう(●^o^●)

皆さんのおかげで育児も仕事も百人力で頑張れちゃいます☆☆

とゆーわけで、これからもぶっ飛ばしていきますよー☆

にこにこなゆ


さてさて。
なゆどんはにこにこ笑顔のときにカメラを向けるといつも
はにゃ?みたいな微妙な表情になっちゃいます。
そんななゆどんも気まぐれ野朗なのかごくごくたま~にカメラを見て笑ってくれるときがあるんですけど、そんなときに限って
『きゃーきゃーなゆちゃん笑ってるっっっ』
って
こっちのテンションが妙に上がりまくってカメラを持ってる手がプルプル震えてきちゃって⇒⇒結局、最高にブレブレの写真になっちゃったりして(´△`)バカバカ!!!!!!

今後は平常心で娘を撮る努力をしていきたいと思います(宣言!)。

そうそう、全然育児に関係ないことなんですけど、さっきヤフーのトップ画面のトピックス一覧を何気なく見てたら
『なゆたの宇宙人探し始まる』
っていう見出しがあってちょっとウケました☆
詳しくはコチラ↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000249-kyodo-soci

『なゆた』ってことはこの望遠鏡くん、男の子なのかな??
いつか西はりま天文台に行ってみたいなー☆☆
それにしてもなゆたって名前めちゃかわいい~(●^o^●)キャッキャッ☆☆

って娘の名前がなゆだからそんなことで喜んじゃってるのかもしれませんけどね☆キャハ☆☆(やっぱバカ親!!!!!)


育児 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/09/08(木) 10:43:03
コメント
おはようヽ(´ー`)ノ
今日も元気ななゆちゃん(〃▽〃)キャー♪
デジカメで撮るとブレる②ww
あたしの手が震えてたんかなギャハハハ(≧▽≦)
今日はアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
がんばっていきましょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005/09/08(木) 10:55:57 | URL | かな #-[ 編集]
おぉぉ! リンクあんがとぉ♪
そうそう、誕生日近いんだよね~、最初に思った!! 誕生日近いとやっぱり親近感わくよね。
これからもよろしく♪
なゆちゃんの笑顔見たいわ・・・。なゆママ、頑張って撮ってんアップしてちょ♪
2005/09/08(木) 11:17:53 | URL | えりえりぽん #-[ 編集]
久しぶり
なゆ姫元気に成長してるね!
娘、髪が天然パーマで少しくるくるなの、、、伸びてくると毛さきがとくにくるんくるん。。。
なのでいつもショートカット!
お仕事はどう??
少しは慣れた?
私も短期で働くことにして、今行きだして約2週間。。。くたくたです
2005/09/08(木) 14:49:37 | URL | いちご #-[ 編集]
こんにちわー
こめんとどうもありがとう~~^^
今日もあたしはハルトにやられました~  チクビ・・・(^^:)

なゆちゃんかわいいね♪ 赤ちゃんのぷよぷよお肉って最高!

同い年! お友達になってね!
今日はハルト 寝返り写真アップしたよ~ 見てねん☆
2005/09/08(木) 16:26:03 | URL | ハルママ^^ #-[ 編集]
なゆちゃんも髪の毛結構薄めなのねぇヽ【;・∀・】ノ うちのチビも超ハゲだよぉΣ(゚д゚lll)ガーン
きっとσ(м'∀`ё)に似ちゃったんだろな・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も朝開店前からデパートいってチビっこ広場でチビ遊ばせてきたよ(o´∀`)ノ
今日はいまのところウンチもらしてないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/09/08(木) 17:03:44 | URL | エミリー #-[ 編集]
なゆちゃん髪の毛伸びてきたのね^^
まぁちゃんもいまだにはげです。。。
最近良く歩くんだ・・・めちゃコワイよ・・
ってママ親ばか発揮しまくってるね^^
私も親ばかやけど。。つか仕事にはなれたかな??
2005/09/08(木) 23:03:34 | URL | しゅうかママ #xHucOE.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 23:05:40 | | #[ 編集]
またまた こんばんわ^^
また かわゆいなゆちゃんにお目にかかれました☆えへへ。
リンクOKだよぉ☆
私もOKですか???

なゆままちゃんって お仕事してるの??
2005/09/09(金) 00:02:21 | URL | ハルママ^^ #-[ 編集]
こんばんは^^
なゆちゃんの髪がた、めちゃ懐かしい~(T0T)うちの上の2人が同じ薄げ(?)だったから~^^でも、今ではわさわさたっぷりc(>ω<)ゞ カメラ目線でニコリはママとしては、たまらなく嬉しいよね♡
2005/09/09(金) 00:50:33 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
なゆちゃん可愛い~~♪
この時期ってホント表情や行動のすべてが可愛くて新たな発見もあって親としては楽しい~~~時ですよね!なゆママがニコニコしながらなゆちゃんを追いかけてる姿が目に浮かびます(@^^@)

西はりまは行った事ないですが
東はりまのキャンプ場には行った事ありますよ!
近くに「へそ公園」というところがあって天体観測できるところもあって見たい星を見せてくれたり・・・
大きな月に感動しましたよ!

うちの子も“なゆ”なのでやっぱり似た名前をみつけると気になっちゃいますよね(^^;)
2005/09/09(金) 08:43:36 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
かなちゃんへ☆
ほんと、まだまだ暑いなぁ(>_<)
おーう☆今日もがんばってこーぜい☆☆
2005/09/09(金) 10:16:41 | URL | なゆママ #-[ 編集]
えりえりぽんさんへ☆
ありがとう、ニコニコ笑顔が撮れるようにがんばりまっす(●^o^●)こちらこそよろしくねっ☆☆
2005/09/09(金) 10:17:57 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いちごちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
いちごちゃん短期でお仕事始めたんや☆わーいお仕事仲間だぁ(*^^)v☆☆
仕事大変そうだね、あまり無理しないでね。
私もまたブログ遊びに行かせてもらうね(*^^)v
2005/09/09(金) 10:20:26 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママ^^ ちゃんへ☆
ありがとう、リンク貼らせてもらうね(*^^)v
うん、最近仕事始めたんだー☆
詳しいことは過去日記をどうぞ☆☆
2005/09/09(金) 10:21:41 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
おぉー薄毛どうしやなぁ(笑)(●^o^●)
チビたんのウンチ事件にはたまげただに(~▽~;)死語~
あとでまた遊びに行かせてもらうねん☆☆
2005/09/09(金) 10:23:52 | URL | なゆママ #-[ 編集]
しゅうかママちゃんへ☆
しゅうかママちゃんも親バカなんや(笑)親バカばんざいやねっ(笑)
仕事はねー、めっさ楽しいよ☆☆まぁ仕事やから楽しいことばっかじゃないけど楽しんでやってるよー(●^o^●)
メールいつも遅くてごめん(;_:)また送るから気長に待っててちょ☆
2005/09/09(金) 10:26:28 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりんへ☆
きゃーきゃーっっ来てくれてありがとう!!!(●^o^●)まいりんの
お子ちゃまがたも薄げだったのね(*^^)v☆☆とっても嬉しいよー(●^o^●)カメラがんばりますぜい!!!
2005/09/09(金) 10:28:40 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
コメントありがとうございます(●^o^●)
やっぱりyosshiさんも気になりましたか、『なゆたくん』!!!(笑)
東はりまのキャンプ場、とっても楽しそうですね(●^o^●)なゆがおっきくなったらぜひ連れていってあげたいです♪良い情報をありがとうございました(*^^)v
2005/09/09(金) 10:31:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/40-a4828c81
トラックバック
