スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ラブバトン回ってきました☆
こんにちはー♪
こちらは今日もうだるような暑さです。

さてさて、日ごろ仲良くしてもらってるブロガー友達ぴんくみんと嬢からラブバトンなるものが回ってきました☆ヽ(^o^)丿ワーイ♪
ぶっちゃけバトンを受け取ったのってはじめてだから!!!
むちゃくちゃ嬉しいス!!!
ぴんくみんとちゃんありがとー♪
ってことで、飛ばしながら答えていきまーす。

Q1初恋はいつですか?
小学校4年のとき。同じクラスだったゴトウくん!!!

Q2今まで付き合った人数は?
5人。

Q3好きな人とデートしたい場所は?
りんくうのアウトレット。

Q4好きな人と見たい映画は?
少林サッカーとか。あと猟奇的な彼女みたいなちょっとヒネクレ系の映画とか。

Q5好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
肌キレイやなー。

Q6好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いません。

Q7こんな人は絶対無理!って人は?
男女問わず、いつまでもウジウジ悩んでて前に進もうとしない人は無理です。

Q8浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気っていう言葉じたいありえません。

Q9同棲してみたい?
若かりしころは憧れたけど、今となってはとくにしてみたいとは思いません。

Q10あなたが愛を感じる行動は?
ちょっとした心遣いとか。

Q11愛と恋の違いは?
漢字と読み方が違うだに。え??そんなこと聞いてへんって??だはは~

Q12一番長く続いた恋愛は?
2年半くらい。

Q13お付き合いしたい有名人・芸能人は?
V6の岡田くん。あとタッキー最高だに!
はい、お察しのとおりなゆママはかなりのメンクイだに。

Q14究極の選択!!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
自分がその状況を受け入れられるのならどっちでもいいと思う。

Q15バトン5人は誰に??
えーっと、
かなちゃんねる♪のかなちゃん、清春・洋服大好きな私☆のエミリー、あとは頼んだぜ!!(ポケモンのサトシくん風)

こんなかんじでよかったのかしら??
なかなかおもしろいですね、バトン☆
ぴんくみんとちゃん、これからも仲良くしてねっ(●^o^●)

さてさて、昨日は仕事が休みだったので夕方お散歩してきました☆

お花がいっぱいでんがな


ニヤニヤなゆぶー

あらまぁ笑顔のなゆどん(´▽`)ポッッ☆
普段なゆは寂しい思いをしてるだろうから、仕事が休みの日は一緒の時間をいっぱい作ってあげたいな(●^o^●)

そして本日のなゆどんは

もぐもぐなゆぶー

これまたゴキゲンさん♪
親バカですけど黄色いお洋服はなゆのためにあるのではないかと錯覚しそうになるほど黄色が似合うなゆ姫だに☆☆(´▽`)ぎゃはは

でもちょいと目を離したすきに何かガサゴソしてるなーと思ったら

いたずらなゆぶー

ギャー!!!
散乱状態!!!!!

----みたいな。(汗)

さぁ~今日も一日がんばるどー(●^o^●)



育児 |コメント:23 |トラックバック:2 | 2005/09/09(金) 12:40:10
コメント
参上☆
おじゃましまぁす☆

なゆちゃんかわいい(〃▽〃)
産卵・・・ちがう散乱は赤ちゃんにはつきものだに☆

fc2だったの知らなかった^^;

私も実は持ってる(えへ)
fc2ブログで別のことやってるよ~。
http://sweetiejiji.blog23.fc2.com/

よかったらどーぞ。
リンク貼らせてもらいます☆
2005/09/09(金) 13:15:09 | URL | jiji #-[ 編集]
お久しぶり!!
ずっとコメント残せなくてごめんね。
やっと今日退院したんだよ!!
なゆちゃんの笑顔すごくかわいいっ♪黄色ほんと似合うね!!
なゆママちゃんもホント色々あったんだなぁと、しみじみ今までのことを思い出しちゃいました。
あのときのあの言葉は、こういう気持ちだったのかなぁ、とか。
ここでは詳しく書けないのが残念だけど、ずっと応援してるからね!!がんばってるなゆママちゃんは本当にすごいと思う!!
これからもなゆちゃんをすくすく元気な明るい子に育てていってね!!!
2005/09/09(金) 13:48:13 | URL | ハルママ #-[ 編集]
りんくうって
確かに私もよく行くけど(笑)ドルガバとかも出来たし、かなり大きくなったよなー。ヒールでは行けせんから~。残念(あ~古ッ)
いや~、それにしても見事な産卵(訂正する気なし)ぶりだねー。なゆどん、ええ仕事すんなぁ~(*´∇`*)
2005/09/09(金) 15:40:38 | URL | わさび #-[ 編集]
感激☆
バトン受け取ってくれてありがとう!感無量です(ToT)←決して大げさではなく、本当ありがとね☆岡田くんは、最近どんどん深みが増してきて私も好きです。
なゆ姫ちゃん、本当に黄色似合うね(^^)ひまわりのようだわ♪
2005/09/09(金) 16:49:25 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
なゆ姫ちゃん★ご機嫌だね~♪
いつもかわぃぃです。

チェリーも浮気と嘘が大嫌いです。
2005/09/09(金) 19:30:31 | URL | チェリー #-[ 編集]
mata
わー!!!
なゆちゃんほんと黄色が似合うよ!!!!!***☆あの、お外での写真、初めて??見たから何か明るくていつもよりもっと可愛く見えるのかな-って思ったら、なんかすごく似合いますよ?!!(笑。)めりさん大興奮です…ボタボタ。(あっ、失礼……)
また黄色着て下さいね♪(私の為に…)←? だってめっちゃかわいいんだもん♪☆彡*o(>ー<)o!!!
そして私も岡田君好きです。(告白。)
あとあと心配してくださってありがとうございます。。。何とか最近持ち越してきました!!☆えへへ☆(゜ー゜〃ゞ嬉しかったです。。ナンカナ-と思って何となく本屋で細木数子本を読んでみたら、ワタシ、今年大殺界でした。(きッツー!!!)
あはは。でも勇ましくがんばりますよ!!(笑)私もなゆまま心配です☆彡あんまりうまく励ませるかわかんないけど、へんてこカキコで元気付けられたらいいな♪(^▽^〃ゞ
一緒にがんばりましょーねっ☆☆じゃあまた( ^3^)/ ~☆


2005/09/09(金) 22:03:30 | URL | merinko #-[ 編集]
なゆちゃんも暴れてますなぁムフッ((´∀`*))  さすがチビタンです(*´Ⅲ`*)
バトンって五人に回すの?!(゚Д゚)
五人も回せる人いるかなぁ?ヽ【;・∀・】ノ  バトンってとりあえずあの質問に答えればいいのかなぁ?(゜∀゜*)??  ってかなり無知で(*_ _)人ゴメンナサイ

あ?!(´д`lll*)  容器の画像とるの忘れたぁ(;つД`)  最近マジ物忘れピークでいつもいつもゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 明日絶対とるさぁ(o´∀`)ノ

なゆちゃんの笑顔に癒されたσ(м'∀`ё)でした★o(´▽`*)/♪
2005/09/10(土) 00:23:39 | URL | エミリー #-[ 編集]
ベビーカー♪
黄色がよく似合うってことはなゆちゃんは色白で肌きれいってことだね!!(ママ似♡)
そうそう、なゆちゃんのベビーカー、うちにのと同じだ~!!おそろだよ!!
2005/09/10(土) 01:06:30 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
ベビーカー上のなゆちゃん、かっこいい!!
高級スポーツカーでも乗り回してそうな雰囲気ですね(^^)
2005/09/10(土) 09:34:03 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
ラブバトン いい(≧∇≦)b
お散歩なゆたん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
あたしも昨日散歩行ったでぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005/09/10(土) 13:53:24 | URL | かな #-[ 編集]
jijiちゃんへ☆
きゃーきゃーっ来てくれてありがとう!!!めちゃくちゃ嬉しいだに!!!
なゆ褒めてくれてありがとう~(●^o^●)デレデレ(笑)
またうちも遊びにいかせてね、そしてリンクありがとう☆☆うちもぜひぜひ貼らせてください(*^^)v
2005/09/10(土) 13:54:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
コメントしてくれてありがとう☆
退院ほんとうにおめでとう(>_<)
励ましてくれてありがとうね(連発しまくってありがとう女の申し子なのかなゆママは・笑)
とっても嬉しかったよー☆☆
うちが頑張ってるだなんてとんでもないないナイチンゲールよん(●^o^●)あははっ
これからも仲良くしてね(*^^)v
2005/09/10(土) 13:57:12 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
あはははは散乱がいい仕事ってか(笑)(●^o^●)
りんくう、いまめっちゃ行きたい×100000ねん(*^^)vよかったら姉さん、いつかぜひ一緒に行きましょや♪(☆▽☆)キラリン
2005/09/10(土) 13:58:56 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぴんくみんとちゃんへ☆
こちらこそバトンありがとう!!!めっちゃ嬉しかったよ(*^^)v
岡田くん、素敵だよねーあの目がやば過ぎ!!!悩殺!!!(笑)
これからもぜひ仲良くしてください♪
2005/09/10(土) 14:00:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
いつもなゆのこと褒めてくれてありがとう~(●^o^●)デレデレ(笑)
チェリーちゃんも浮気嫌いなんだね♪同じ気持ちのママちゃんがいて嬉しいよ☆
2005/09/10(土) 14:03:28 | URL | なゆママ #-[ 編集]
めりさんへ☆
コメントしてくれてありがとー!!!めっちゃ感激だに!!!
そこまでなゆを褒めてくれるなんて‥ぶっちゃけかなり嬉しいだに!!!ありがとだに!!!!!(笑)もー毎日黄色着せちゃおうかしらん♪おほほほ(笑)
めりさん、今年大殺界なんだね(>_<)でも前向きなめりさん好きだよー(●^o^●)
励ましてくれてありがとう☆毎日元気にやってるから大丈夫だよ(*^^)vこれからも仲良くしてね☆
2005/09/10(土) 14:07:27 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
いつも見に来てくれてありがとう!!うちもチビたんに癒されてるよー(*^^)v
画像アップ楽しみにしてるね☆
バトン、よろしくお願いします☆☆
2005/09/10(土) 14:08:41 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりんへ☆
色白だなんてそんな‥ポッ(笑)ありがとうね(●^o^●)
ベビーカー一緒なんや☆☆すっごい嬉しい!!!おそろだね(*^^)vわーいわーい♪嬉しいなっ(●^o^●)
2005/09/10(土) 14:09:57 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
いつもありがとうございます☆スポーツカーとは☆ももぱぱさん、うまいですねー(●^o^●)なゆの将来はF1レーサーなのかも(●^o^●)って痛恨の親バカですね(笑)
2005/09/10(土) 15:03:29 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
バトン、よろしくお願いします‥m(__)mいつになく低姿勢~ギャハハハハ(笑)
かなちゃんもお散歩いってきたんや(●^o^●)おつかれさんこん♪
2005/09/10(土) 15:04:39 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ありゃ?
すでに来てるやん!

けど、中身が違う・・・。
ま、よかったらやってみてー!
http://fasb95.blog16.fc2.com/blog-entry-60.html
2005/09/11(日) 03:49:30 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
トラバありがとう☆できたんだね(^∀^)ご面倒おかけして申し訳ない!またおもしろいバトンあったらよろしくね☆★☆
2005/09/16(金) 10:22:55 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
ぴんくみんとちゃんへ☆
ありがとう!!!
トラバちゃんとできるまでかなり時間がかかっちゃってごめんね(^_^;)
こちらこそまたよろしくねっ☆(●^o^●)
2005/09/16(金) 22:43:28 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/41-7a51de39
トラックバック
あ...
2005/09/12(月) 17:51:48 | &#9835;かなチャンネル:*:・。,☆゚&#39;・:*:・。,
   初ラブバトンなるものがなゆママから回ってきましたヽ(´ー`)ノ          (ΦДΦ)祝まーす&#9829;      よしwやってみよ(≧∇≦)b Q1初恋はいつですか?    小4☆佐古君(´∀`*)Q2今まで付き合った人数は?    8人Q3好きな人とデートし
2005/09/12(月) 18:01:58 | &#9835;かなチャンネル:*:・。,☆゚&#39;・:*:・。,
