スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ツーショットだに!!!
こんちは。親バカ星に長期滞在中のなゆママです。
今日も変わらず親バカやってます☆

ゆびしゃぶりなゆ

今日もなゆどんはとっても元気です(●^o^●)
いつもピンクとか暖色系のお洋服を着せてるので、本日はあえて黒い服を着せてみました☆

オトコマエだに!!!

いやーどっから見ても男だに!!!だははヽ(^o^)丿
ちょっと前までは男の子に間違えられるとムカッときてたけどもうどーでもよくなっただに☆

なゆママも今日は黒い服を着てるのでこれはもしかしてもしかして
もしかしてペアルック?!?!

ってことでツーショット撮ってもらっただにヽ(^o^)丿ワーイ♪

ひさびさのツーショットだに!!!

なゆさん、これはひょっとしてひょっとすると
カメラ目線???

ツーショットでなゆがカメラ目線をしてくれたことって今まで全然なかったから激×10000000嬉しいす!!!

エベタさんきう☆☆

で、調子にのってエベタにいっぱい撮ってもらったけど

何かにおびえるなゆどん


とか

どこ見てんのよっ(青木さん風)


とか

ぶっちゃけなんかビミョー(←撮ってもらっておいてめっさむっさ偉そう~)

あっ‥ちょっとした暴露ですけど、なゆママほぼスッピンです。

ぎゃーわさび師匠とかぶっちファミリーあたりにいつもそんなんやったら老け込でまうで~とか突っ込まれちゃいそーっっっ(゜▽゜;)(笑)

冗談はさておき。

皆さんはぶっちゃけたところお化粧どんなかんじにしてるのかな??

なゆママは
日焼け止め(下地兼)塗る⇒
ファンデ塗りたくる⇒
フェイスパウダーはたく⇒
眉用マスカラ。

以上です。3分で即席終了~です。3分もかからんかも。はい、おもくそ手抜きです。口紅とかありえません。今はリップクリームくんがお友達です。

もっとメイクに時間かけたいけど
なゆどんが!!足元にまとわりついてくる!!!泣く!!!あーもう分かったから!!!みたいな。

嗚呼、ゆっくり化粧したりトイレ行ったりできるのはいつになるのやら(´▽`)←あきらめモード。

ちなみに今日も仕事だに。

がんばってきまーす☆


育児 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2005/09/10(土) 12:31:07
コメント
ペアルック(ノ´∀`*)
いいじゃない~ヽ(●´ε`●)ノ
とっても似合ってる(*´∀`)アハハン♪
あたしもなゆママと同じ化粧の仕方だよん♪
ファンデどこの使ってる??そろそろなくなるんで違うの買いたいなーって思ってまつ☆
今日もお仕事がんばってね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/09/10(土) 13:55:46 | URL | かな #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ペアルックいいねぇ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー私もしたいけど、、サイズが。。。って感じでしてません。。。
つか、化粧なんですが。。私、ファンデが苦手で・・21歳のいま現在も会社に行くときもすっピンです。。。
つか、お仕事がんばれぇ~o(*^-^*)o~♪
2005/09/10(土) 17:23:36 | URL | しゅうかママ #xHucOE.I[ 編集]
(●≧χ≦)人(≧∀≦●)
なゆママ超細いし美白だわぁ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ σ(м’∀`ё)もいつもほぼスッピンだよぉヽ【;・∀・】ノ
同じく口紅なんてつけたことないし・・(゚Д゚;)
だいたいちょっとしたお出かけはファンデ塗るぐらいだし~  気合入れるときはマスカラとアイライナーとかはちゃんとやるけど♪  元から薄化粧派なのだぁ~(o´∀`)ノ

ってかやっぱりうちらマブダチだねぇ(〃▽〃)キャー♪  黒最高だわぁ~★o(´▽`*)/♪  黒同盟だね(*`▽´*)  そういや今日のうちのチビの夕方のお出かけの時の服も黒だったさぁ~(ノ´∀`)ノ☆*.∵。+...  あと、ちゃんとジュース入れる容器の写真とったからd(゚∀゚*)ЙЁ★
2005/09/11(日) 00:18:48 | URL | エミリー #-[ 編集]
よかねぇ
なゆちゃんは、黒い服もなかなかお似合いで(^^)

妻は、いつもスッピンですよ。
化粧道具もまともに持っていない気がします(^^;;
2005/09/11(日) 09:33:49 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
チビがテレビに集中してるスキにパソコン起動(つ´∀`)つ
今日もだるいわぁ~(´д`lll*)
なにして遊ぼうかなぁ?(@゜д゜@)?
なゆママは今日もお仕事かな(-ω-?)
なゆどんも元気かにゃ?(゜∀゜*)??
今日は朝からお菓子食べ過ぎて胃もタレがヤバイわぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン
2005/09/11(日) 10:30:29 | URL | エミリー #-[ 編集]
なゆちゃんもなゆママも可愛い♪上から、3枚目のツーショット写真、めっちゃ良い感じで撮れてるね!!うんうん。カメラ目線!!
化粧の仕方、私もなゆママと同じ~!!所用時間3~5分かな^^
2005/09/11(日) 11:12:47 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
なゆままぁぁぁぁ(><)
コメントありがと♪
きょうね とってもショッキングな出来事が発生。
ブログ更新したから見てみて・・・
詳しくはそこで(><なゆままの所今から遊びいくよよん♪
PS なゆまま 可愛いね☆
2005/09/11(日) 16:37:24 | URL | ハルまま^^ #-[ 編集]
初めまして(* ^ー゚)ノコンニチハ
以蔵です☆コメントありがとぉ^^
なゆママ同い年なんですね☆
しかもキレイだぁ!!
働きながら子育てしてるんだぁ。
やっぱり大変なんだろーなぁ・・・。

ちなみに俺の化粧は

脂→皮脂→香水

です。(きたなくてスイマセン)
また見に来ますねぇ!
もし良かったら俺のブログに
リンク貼らせてくださぁ~い☆
2005/09/11(日) 20:03:27 | URL | 以蔵 #sSHoJftA[ 編集]
ツーショット!
なゆちゃん、ママに似て美人系統だねー。子供ってなかなかカメラ目線にならなくて(小5の息子もそう!)でも、すごいいい感じのツーショットじゃないですか!すごくいいですよ!
お化粧も私と同じだわ・・・私なんかラインを描いてる時、お座りがようやく出来た息子がバランスを崩して私に倒れ掛かり、見事にラインが一本線、顔を横断しました!
2005/09/11(日) 22:51:23 | URL | 猫 #-[ 編集]
またまたキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
チビ12時まで寝なくてマジ疲れた・・・(´д`lll*)
日付変わったからあと二日で誕生日だわぁ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人
今夜も寒いから冷え性のσ(м'∀`ё)にはコタエルわぁ~ヽ【;・∀・】ノ
どんだけオバサンくさいんだよって(゚Д゚;)  
2005/09/12(月) 01:14:09 | URL | エミリー #-[ 編集]
ひー!!親子ふたりとも可愛すぎ…だから!!
ほんと美人さんだよ、いいな美人は!!←?
うちのこいつでもカメラ目線だから普通のことだと思って気にしたことなかった…。わりとレアな現象だったんだね。
それにしてもなゆちゃんかわいい…癒し…!!!
私はほとんどお化粧しないけど、お出かけするときはほんのちょっぴりします。
肌が弱いからファンデとかつけたことないけど、マスカラとかチークとかグロスつけたり。
2005/09/12(月) 09:42:04 | URL | ハルママ #-[ 編集]
2ショットのお写真素敵ですよ。
最近旦那が居ないと2人のお写真が撮ってもらえないから減ってきました!

お化粧・・・
チェリーは日焼け止め、ファンデーション、眉、マスカラ、グロス・・・
かなぁ・・・

時間足りませんよね?
2005/09/12(月) 09:57:12 | URL | チェリー #-[ 編集]
なゆママきれい・・
それですっぴんですか!

おとなっぺーーーーーー!

私は化粧しないと子供がいっぴきできあがります・・・^^;
2005/09/12(月) 11:48:24 | URL | jiji #-[ 編集]
こんにちは♪書き込みありがとう!なかなか遊びに来れなくてごめんね;うちのべビーの心配もしてくれてありがとうね!うちもこう続けて具合悪くなられると凹み気味だけどママなんだししっかりしなくちゃだよね(><)
なゆちゃん&なゆママ黒い洋服ペアルックで可愛いね♪なゆママはホントに黒い服が似合うわ~♪
私も化粧なんて適当だよ~;ささって~感じです。たまにはゆっくりしたいけどまだまだ先になりそうだよね!
2005/09/12(月) 14:43:39 | URL | kazuu #-[ 編集]
カメラ目線いいですね!
なゆママさん!生まれ年一緒!
わーい♪嬉しいな☆
自己紹介書いたんで見に来て♪
2005/09/12(月) 15:31:13 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
マジで?
これほとんどスッピンなん?それがすごいわー。目鼻立ちバッチリ美女は違うわね(ふーんだ 笑)髪止めクリップで写真に写らない事!!←チェック厳しい?(爆)それにしても?、なゆどんキュートやのー(≧▽≦)カメラ目線ってなかなか撮れないよな。貴重な写真ありがとー♪
2005/09/12(月) 15:33:36 | URL | わさび #-[ 編集]
なゆママちゃん美人だね~♪きっとなゆチャンも将来美人だね☆
すっぴんなのに、肌に色ムラがなくて羨ましい(←思いっきり具体的なコメント)。
すっぴんだと目元のくすみが・・・なのでファンデは毎日つけるよ!

私は普段
日焼け止め(下地)→ファンデ→眉→お粉→チーク→シャドウ→マスカラ→グロスです。
所要時間30分ぐらい。
でも実験(学校)が忙しいと、お粉どまり(15分)のときもしばしば(笑)。
2005/09/12(月) 17:46:38 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
はじめまして´ω`)ノ こんぬづわ
イゾウの妻でございます。
なゆママも働きながら子育てしてるんだね。今私もお腹に子供をかかえながら、働いているよ。思っていたより体力的に辛くて、弱音吐いてばっかりだけど、頑張ってます!以蔵と一緒にこれからちょくちょく、おじゃまします(´▽`*)アハハ
2005/09/12(月) 21:17:57 | URL | 以蔵の妻です☆ #-[ 編集]
お~!黒も違った印象☆☆なんか、ナカマユキエがauのCMでかぶってるような帽子被せたくなりますよ~!そんな感じ★☆絶対かわいい!!*似合いそう♪v
なゆまま相変わらずキレイっすね!*またハアハアなっちゃいますよ。(;;´Д`;)ー3(キタ------!!!メリンコさんは秋葉系。)←※違います。
カメラ目線もヨカッタですよねーーー!!!(〃>▽<`〃)* *。゜☆彡カワイイ♪持ち歩く写真決定ですね。(笑)
これからもかわいいなゆちゃんめっちゃ楽しみにしてます☆☆♪風邪ひきな愛理でした☆☆☆彡*… …
2005/09/12(月) 23:17:18 | URL | merinko #-[ 編集]
今日も12時すぎまで寝なかった・・・Σ(゜д゜lll)ガーン
記事書く気力ないわぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかもまた携帯おかしくて修理だしたし・・  ついてないなぁ~(´д`lll*)
2005/09/13(火) 01:11:51 | URL | エミリー #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
ツーショット褒めてくれてありがとぉー(●^o^●)でれでれ☆←親バカ‥(笑)
ファンデはね、カネボウの加藤あい嬢が宣伝してるやつを使ってるよん♪
『お嬢さまフェイス』ってやつだったかな。
ぶはははは『お嬢さま』ってなゆママのキャラじゃねーけど!!(笑)
2005/09/13(火) 13:04:06 | URL | なゆママ #-[ 編集]
しゅうかママちゃんへ☆
しゅうかママちゃんすっぴんなのねっ(●^o^●)スゴイ!!!若さのなせる技だわ☆☆
ありがとう、お互い仕事がんばろうぜい☆
2005/09/13(火) 13:05:21 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
おぉ~(●^o^●)マジで黒同盟つくっとく??(笑)
チビたん、いよいよ明日ですなぁ☆うちもドキドキなりよー!!!今日は早く眠ってくれるといいね(>_<)
それと携帯調子わるいん??
早く直るといいね‥(>_<)
2005/09/13(火) 13:07:52 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
お褒めのお言葉ありがとうございますっこれからも黒着せまくりますよー☆←親バカ(笑)
2005/09/13(火) 13:09:10 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりーん☆
見に来てくれてありがとう☆
化粧のこともっとつっこまれるかと思ってたから嬉しいだに!!!
カメラ目線の写真褒めてくれてありがとう!!!嬉しいだに☆☆
2005/09/13(火) 13:10:54 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルまま^^ちゃんへ☆
日記読んだよ、大変やったね‥
また日記覗きにいくね(●^o^●)
お世辞ありがとう☆
でも‥うちよりもなゆを褒めてくれい(笑)(●^o^●)←親バカです~(笑)
2005/09/13(火) 13:15:36 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵さんへ☆
訪問ありがとうございます(●^o^●)
皮脂が香水っておもしろすぎますぜ旦那さん!!!(笑)
おない年バンザイだねっ(*^^)v
仕事は楽しくさせてもらってますよん♪
これから仲良くしてください☆
2005/09/13(火) 13:17:48 | URL | なゆママ #-[ 編集]
猫さんへ☆
見に来てくれてありがとうございます(*^^)v
美人だなんて‥そそそそんな‥うううう嬉しいででです‥(どもりまくり)
猫さんは小5の息子さんがいらっしゃるんですね(*^^)vアイラインが顔を横断した話とってもおもしろかったです(●^o^●)私も気をつけなくては‥(^_^;)
2005/09/13(火) 13:22:27 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
癒しだなんてとんでもござりません‥!!!でも嬉しいだに!!!ありがとう(☆▽☆)キラリン
ハルちゃんいつもカメラ目線でほんとうらやましいよ☆☆こちらこそいつも癒されまくってるからね(´▽`)デレデレ~♪あの天使的な可愛さはやっぱハルママちゃん譲りに違いない♪間違いない♪
2005/09/13(火) 13:25:43 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
チェリーちゃんと晶たんの写真、楽しみにしてます(●^o^●)
化粧のこと教えてくれてありがとう☆うんうん、時間全然足りないよね(>_<)せめて化粧やってる間くらいなゆどんにはじっとしててほしい‥
2005/09/13(火) 13:27:27 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃんへ☆
いえいえいえ美人とかとんでもござりませぬ!!!そんなキャラでもござりませぬ!!!(笑) 
jijiちゃんこそそんな謙遜なさらずに☆田中麗奈‥めちゃくちゃべっぴんじゃんか~(☆▽☆)
2005/09/13(火) 13:29:52 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuuへ☆
キャーキャーッ(狂喜乱舞!!!)
Kazuu大変なときなのに見に来てくれて本当にありがとう!!!
ベビーちゃんの体調はよくなったかな??いま、暑くなったり急に肌寒くなったりでカゼひきやすい季節だと思うから、ベビーちゃんのことあまり考え込みすぎないでね、頑張りすぎないでね。Kazuuはじゅうぶん頑張ってるから☆☆

黒が似合うだなんて奥さま‥お世辞うまいねー(笑)
2005/09/13(火) 13:35:45 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぽぅさんへ☆
見に来てくれてありがとう!!!
カメラ目線褒めてくれてありがとう☆☆なゆ、かわいい??(←親バカです‥笑)
おない年嬉しいよーっっっ(●^o^●)これからも仲良くしてね☆
2005/09/13(火) 13:37:15 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさび師匠!!!
マジでほぼスッピンだす。エヘ☆(←特に意味なし笑)
髪止めクリップネタを出してきたのわさびっちだけだよー(笑)さっすがお笑いのエキスパート☆☆(笑)うちが美女??‥ビジョンメガネ??(笑)
なゆどん褒めてくれてありがとう!!!嬉しいだに~でへへ~(●^o^●)
2005/09/13(火) 13:41:42 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぴんくみんとちゃんへ☆
なゆ褒めてくれてありがとう☆自分のこと褒めてくれるより娘のこと褒めてくれたほうが何倍も嬉しいのはやっぱ親バカだから??(笑)
それと、さっすがコスメツウ~♪なコメントありがとう(☆▽☆)羨望の眼差し☆☆
うちも毎日ファンデつけてるよ☆いま使ってるのは加藤あい嬢が宣伝してるやつなんだけど、これがけっこうヨイの☆またぴんくみんとちゃんのおすすめコスメのアップ楽しみにしてるねん♪
2005/09/13(火) 13:46:31 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵さんの奥さまーーー!!
ご訪問ありがとうございます(●^o^●)冒頭文でブッと吹き出しちゃいました(笑)
妊娠中、何かと大変なことと思います。うまく言えないけど、頑張ってくださいm(__)m←ありきたりな励ましでごめんね‥
これから仲良くしてくださいね☆
2005/09/13(火) 13:49:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
めりさんへ☆
めりさんいつもぶっとんだコメントありがとう!!
秋葉系って‥お嬢さまなのにそんなこと言っていいんすかーーめりお嬢ー!!!(笑)あっ、なぜお嬢様ってこと知ってるかというとですね、ハルママちゃんの過去日記を拝読して得た情報なんだす☆☆
風邪だいじょうぶですか??
あまり無理せず、ゆっくり休んでね(>_<)
いつもなゆのこと褒めてくれてありがとう(●^o^●)

2005/09/13(火) 13:53:06 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
いっぱいコメントしてくれてさんくすなりよー(´▽`)エミリー大好きなりよー☆☆
体調マジでだいじょうぶ??
なかなか難しいと思うけど、休めるときにゆっくり休んでね(>_<)
2005/09/13(火) 13:55:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/42-6a4fa05f
トラックバック
