スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
伝い歩きなゆ☆
こんちは☆二日ぶりの更新でーすヽ(^o^)丿
毎日アホほど親バカぶりをアピールしたかと思いきや、二日間自分の日記は放置しといてネットサーフィンにいそしんだりなんかしちゃったりして。なゆママはそんな気まぐれ野郎です☆ウヒヒ☆

さてさてなゆどんは相変わらず元気ですよー(*^^)v☆☆
日曜あたりから伝い歩きをするようになりましたよん(≧▽≦)イェーイ♪

しかめっつらなゆ

写真だと『ほんとに伝い歩きしてんのか??』ってかんじですねー。
今度ハルママちゃんえりえりぽんさんみたいに動画アップしてみようかしらん(☆▽☆)

昨日は朝から家中を散らかしまくり、あげくに笑顔ナッシングのぶーたれなゆどんだったので(↑上の写真参照。)外はけっこう涼しかったしカメラマン(エベタ)同伴で家の周りを散歩してきました。

お散歩でんがな

↑なゆママが着てるブラウンのロンTは、日ごろ仲良くしてもらっていてリンクも貼らせてもらってるめぐやんのフリマで譲ってもらいました☆
めぐやんの商品はどれもとってもかわいいしおすすめですよ♪
めぐやん、これからもよろしくねっ(●^o^●)


このごろちょっとずつ涼しくなって空気も秋の香りがするようになってきました☆
それにしてもなゆどん、あんた重いでマジで‥。

ちょっとゴキゲン

これからもっと重くなるのかと思うとゾッとしますな‥(^▽^;)アハハ

最近の散歩はもっぱら夕方だったので、久びさにお昼時に散歩できてなゆどんも嬉しそうだったじょー(●^o^●)

んで帰ったら

ぐぅ。

そのまま約2時間ぶっ通しで爆睡!!!

寝る子は育つ、を地でいくなゆどん。

起きたらなぜか

にゃはははは☆

めっさゴキゲンーーー!!!
なゆ●(本名)超かわいいんだけどー!!!!!

ってなゆママ絶叫しちゃいました(バカ親!!!!!!!)

さぁ~今日も一日ぶっとばしていくか!!!!!(●^o^●)ウホー♪♪



育児 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2005/09/13(火) 10:15:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 10:51:19 | | #[ 編集]
うんうん、動画アップしてちょ♪ 写真とはまた違って、動画って可愛さ倍増するし・・・。 最後の写真!! なゆちゃま可愛すぎ・・・。
2005/09/13(火) 11:27:58 | URL | えりえりぽん #-[ 編集]
本当によっぽどお母さんとお昼に出掛けられたことが嬉しかったんでしょーね~☆☆☆あはは。かわいい!!。(〃>▽<)絶叫したナユママもかわいいです(笑!)
でも個人的には渋い顔のなゆ姫様も好きだったりして…『姫御乱心』(?)って感じが大好きです。自分に正直って、とっても大切ですよね。そういう気持ちを大切にして育ってねなゆちゃん♪☆(〃゜▽^〃)ノ☆☆☆
2005/09/13(火) 12:29:24 | URL | merinko #-[ 編集]
おお!かわゆいw
伝い歩きおめでとう!
なんか人間ってすごいね☆
なんで立ってあるけるんだろ?
しかもカワイイし。
早く我が子が見たくなったよぉ。
2005/09/13(火) 12:42:33 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
かわい~^^
めっちゃ笑顔!
すごいかわいい☆
ぶっちファミリーのとこまわってたら
私も早く子供欲しいって思っちゃった(〃▽〃)

画像、ちょびっと時間延ばして、
今日中ほったらかしにしてみます☆はずかしいじょ。
2005/09/13(火) 15:26:32 | URL | jiji #-[ 編集]
前回のブログのコメントが多すぎて付けられなかったのでこちらに・・・
「お~~!!なゆママべっぴんさん!!」
女の子って大きくなったら母親に似るんだって!
うちのなゆも最近とくに私に似てるって言われます(^^;)
きっとなゆ姫ちゃんもママに似て美人になるね~~♪
手足バタバタからハイハイ、つたい歩き、ヨタヨタ?歩き・・・
どんどんと進化していく子供の成長ってすごいよね~~~
はじめて何も持たずに1歩、2歩、3歩・・と歩いた時はめっちゃ感動しましたよ!!
ちょうど私は熱出して絶不調だったんだけど、しんどいのも忘れて大はしゃぎしちゃいました(笑)
2005/09/13(火) 16:52:31 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
伝い歩きおめでと~♪
最高の笑顔~とってもかわぃぃよぉ。
これからますます目が離せなくなると思うけど頑張ってね。
2005/09/13(火) 19:00:08 | URL | チェリー #-[ 編集]
うれしいものですよね。
初めまして、コモモと言います。
なゆ姫ちゃん伝い歩きおめでと~。このぐらいになると、日々の成長がうれしいですよね。これからも、よろしくお願いしま~す。
2005/09/13(火) 23:14:59 | URL | コモモ #m4KzpgeE[ 編集]
祝★伝い歩き
なゆどんー、おめでとー♪ついに伝ったか…。きっとこれからはテーブルの周りぐるぐるぐる…。バターにならないように気を付けなさいヨ(笑)
なゆどんのワンピかわいい!ロンTも可愛いな!この暑さでロンTとは立派!!
2005/09/13(火) 23:47:16 | URL | わさび #-[ 編集]
伝い歩きお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いうてる間に何歩か歩くようになるんやなぁ(ノ´∀`*)
寝起きの笑顔が眩しいのら♪
フリマいいなぁキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2005/09/14(水) 00:07:52 | URL | かな #-[ 編集]
なゆちゃん伝い歩きおめでとう~☆よちよち頑張って歩いている姿ってすーっごく可愛いよね♡それから、なゆちゃんもこれからどんどん体重アップ↑↑していくからね~ママの腕もその分筋肉アップ間違いないッスー!!!
私もそう(-o-;(笑!!
2005/09/14(水) 09:24:01 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
えりえりぽんさんへ☆
いつも嬉しいコメントをありがとう~(●^o^●)
動画やったことないのでちゃんとできるかかなり不安ですががんばりますね!!!
2005/09/14(水) 10:19:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
めりさんへ☆
めりさん、見に来てくれてありがとう☆
『姫御乱心』てめりさんおもろすぎー(≧▽≦)さすがめりさん!!
うんうん、めりさんの『自分に正直って』という言葉にとっても共感しました(●^o^●)これからも頑張りますねん♪
2005/09/14(水) 10:22:07 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵さんへ☆
祝ってくれてありがとう(●^o^●)
うん、人間ってほんとすごいよね!!!うちは娘が生まれてから何でもないことに感動したり爆笑するようになったよ(*^^)v
以蔵さんの息子さんが生まれるの楽しみにしてるよ☆☆
2005/09/14(水) 10:24:43 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃんへ☆
なゆかわいいって言ってくれてありがとう(≧▽≦)むしろもっと褒めておくれ~(●^o^●)←手遅れ親バカ。
jijiちゃんかわいいよー☆☆
jijiちゃん、とってもいい奥さんになりそうだね(●^o^●)
2005/09/14(水) 10:27:17 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
見に来てくれてありがとうございます(●^o^●)
美人だなんてそんな!!!めちゃくちゃ恐縮です(>_<)yosshiさんお世辞うまいですね、さすが関西人(*^^)v♪♪
なゆちゃん、yosshiさんに似てるんですか☆いいなぁ~(●^o^●)似てるって言われたらとっても嬉しくなりそう☆☆私もなゆが最終的にどんな顔になるのかとっても楽しみです(*^^)v☆☆
2005/09/14(水) 10:31:39 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
お祝いコメントありがとう(*^^)v
確かに伝い歩きして行動範囲がさらに広がったよ(^_^;)
これからもお互いがんばろうね☆
2005/09/14(水) 10:32:52 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コモモさんへ☆
見に来てくれてありがとうございます(*^^)v
伝い歩きも祝ってくれて感激です!!!こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^)v☆☆
2005/09/14(水) 10:34:16 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
お祝いコメントありがとう(*^^)v『テーブルの周りぐるぐるぐる…。バターにならないように』ってもしかしてちびくろサンボですか??めっちゃ笑えるんだけどーーー!!!わさびっちおもろすぎやわ☆☆
なゆどんのワンピかわいいでしょ☆(笑)いまいちばんのお気に入りよん♪なゆどんが気に入ってるかはぶっちゃけ不明ですが(笑)ロンT暑いけどおしゃれのためなら!!!なんちゃって(笑)この日はけっこう涼しかったのよん☆今日はめちゃくちゃ暑いなー‥はやく涼しくなってほしいわー(*_*;
2005/09/14(水) 10:39:42 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
祝ってくれてマジありがとう(≧▽≦)フリマとか楽しいよね☆今度よかったらぜひ一緒に買い物行こうぜい☆☆
2005/09/14(水) 10:41:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりんへ☆
お祝いコメントありがとう!!!
確かになゆどんもどんどん重くなるいっぽうでやんす(笑)
筋肉アップってまいりんおもろいねー(笑)お互いがんばろうね(●^o^●)
2005/09/14(水) 10:43:02 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいどっ!
今日はコメ残して帰るでー!!
なゆ、大きなったなーー。だっこ、大変になるぞー。でもな、大変になるんやけどな、本人はこれからますます「だっこーーーー」って言うようになるんやでーー!!覚悟せぃ!!(笑)
うちの嫁さんは、まだプチが小さい時にげっぷさせてて、腱鞘炎になりました。お気をつけあれ~。
2005/09/14(水) 12:45:31 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
いや~、私のブログにおこしいただきありがとうござ~いました。
最近、仕事と慣れない家事のせいか疲れがたまりおしゃれに気がまわりません(;つД`) おこちゃま情報、おしゃれ情報楽しみにしてますね!
2005/09/14(水) 21:26:33 | URL | 以蔵の妻です☆ #-[ 編集]
マブダチきたぞぉ~キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
いやぁ~無事に誕生日終了したさぁ~!! 疲れたのらぁ~!でも記念すべき一歳の誕生日だからなんか楽しかったよん(´艸`*)

ってかなゆどんのご機嫌スマイリーショットが超。o.゜。カワ(´・Å・。‘人)イイ。o.゜。  ヤバイわぁ~《#→∀←#》 きっとうちのチビなゆどんに惚れるな(*`▽´*)
お散歩いいね(つ´∀`)つ  これからどんどん重くなってマジ腰やられるから気をつけてね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  シップとお友達になる日々間近さぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン
2005/09/14(水) 23:20:41 | URL | エミリー #-[ 編集]
ぶっちはんへ☆
コメントありがとー!!!めっちゃ嬉しいよっ(●^o^●)
奥さん、腱鞘炎になってたのね(>_<)もう大丈夫なのかな??かくいううちもなゆが2か月くらいのとき手首がシビレて痛かったのね(>_<)けど気合で乗り切ったYO!!(●^o^●)
アドバイスありがとねん☆これからも頑張るぜい☆
2005/09/15(木) 12:57:16 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵の妻さんへ☆
コメントありがとうございます(●^o^●)
妊娠中はほんと大変ですよね(>_<)がんばってる妻さんはほんと素敵です!!!でもあんまり頑張りすぎないでくださいね(>_<)
2005/09/15(木) 13:00:11 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
見に来てくれてありがとう!!
腰大丈夫??心配だよ‥俺のエミリー(←意味深な発言~笑)
チビたんお誕生日おめでとう☆☆
コメント読んで笑っちゃったよ~いつか子ども同士お見合いさせてみる??なんちゃって(笑)
うちこそ、いつもチビたんの笑顔に癒されてるよん☆いつもありがとうね(●^o^●)

2005/09/15(木) 13:03:33 | URL | なゆママ #-[ 編集]
か・・かわいい~
なゆたん、かわいいよぉ~歩くのももうちょっとなんだね。
またこのワンピが!!くぅ~かわいい!
歩き出したら、次は話し出す??
なゆたんどんな話するのかな??
おっと、妄想しすぎたね。
ホント子どもってかわいいよね。
2005/09/15(木) 21:25:43 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
ぽぅちゃんへ☆
いつも母親冥利菜コメントをありがとう(≧▽≦)
妄想大歓迎なりよ~☆☆(笑)
今日ね、昼過ぎからぽぅちゃんのブログにアクセスしてるんだけど、うまく接続できないんだ‥ヤフーブログ使ってるぶっちファミリーのブログにもアクセスできず(*_*;ヤフーのブログさん、たまに重いときあるよね(^_^;)困ったァ
2005/09/15(木) 23:14:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/43-36dbdc29
トラックバック
