スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひさびさの夜間更新ナリ。
こんばんは☆
今日は仕事が休みなので久々に夜日記更新してみました♪

↓↓昼間のなゆどん↓↓
お菓子うまいがな
お菓子を片手に微笑むなゆちゃん☆

ゴキゲン極まりなくて見てるこっちもラクチン極まりないなゆ姫でしたが、この直後
ウンチくん大量爆弾攻撃に遭いました。
↓↓んで、強制的に着替えさせた後のなゆどん↓↓
ぴんぼけなゆ

かなりキゲンが悪くなっちゃって、ちょっと酔っ払いちっくなオッサンぽかったかもかも。
↓↓エベタがハマってるプレ2ソフトをぶんぶん振り回すなゆ↓↓
ご乱心なゆ

そんなこんなでほどよくグズられながらも21時半、就寝されました。

今日はあくびが出そうなほど平凡な一日だったので、昨日の嬉しかった出来事なんぞを書きます。
嬉しかったことといってもなゆママ本人についてのことでなゆには全然関係のないことなんですけど☆エヘッ♪

昨日、いつもどおり職場の事務所に入ると昨日仕事はじめだった新人アルバイトくん(どっからどー見ても今時ってかんじの学生くん)がいました。
そのとき事務所にはたまたまなゆママとその新人くん以外誰もいなくて、『よろしくお願いします』とかひとしきりあいさつしたあと、
『ちゃんと仕事覚えられるか心配やわー』
といきなりタメグチでしゃべりかけられました。
別にタメグチがどうこうというわけではないのですが、なゆママ自身は初対面の人と話すときはいつも敬語なので(したたか?笑)
『大丈夫ですよ、すぐ慣れますよ~』
と返したら
『敬語じゃなくてもいいで~●●さん(なゆママ)って短大?大学?』
って‥‥‥‥

うぉぉぉぉキターーーー!!!(゜▽゜)!!!

このごろ仲良くなったお客様とかに23歳とか微妙に(1歳だけ)若く見られたりはしてたけど、ついについに×10000

短大生ときたか!!!!!

ってことは最高で(日本語へん‥)19歳くらいに見られたってことか?!(←19はいくらなんでもちょっと無理がありますな・笑)

もーめちゃくちゃ嬉しくて初対面のバイトくんの前で瞬間的に目が三日月になっちゃいましたよ。きっと『こいつキモ!!!』とか思われちゃったことでしょう。変人なゆママ!!!!!!!どーして思ってることをすぐ顔に出しちゃうのよ!!!!!バカー!!!!!

自分反省会はこのくらいで置いとくとして。

ひとしきりニヤニヤしまくってめちゃくちゃ引かれて我に返り、実年齢をカミングアウトして子どもがいるってことも話したら本気でビックリされました。。

なんかちょっと切なかった(笑)

はい、昨日嬉しかった出来事はこれで終わりです。

たかがこれだけのことでもむちゃくちゃ喜ぶ私ってどんだけ喜び屋さんなんでしょうねまったく。

そうそう、近ごろ友達やブログ友達に
『どうしてそんなにいつも元気なん??』
って感心されます。皆ありがとー☆
念のために言っておきますけど、無理とかはしてません。だいたいこんな一般ピープルの私なんかに役者みたいなことができるわけありません。
じゃあどうしていつもこんな前向きなのかというと、過去いろいろ経験してきたからなんです。

このことはまた後日書きますねん♪うふ♪




育児 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2005/09/15(木) 22:35:43
コメント
ウンチ攻撃受けたのかぁ~ヽ【;・∀・】ノ
うちのチビも今までにイロイロ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかまだ寝ないし・・・・(´д`lll*)  でもパソ開いてもいたずらしにこなくて安心★o(´▽`*)/♪
ってかはやく寝ろ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン  昼寝もしてないくせに・・・   私もなぜか若く見られるさぁ~ 服装のせいかなぁ??
ってか真剣に痩せないと!!って思ってあせってきたぁ~( ̄ェ ̄lll)
2005/09/15(木) 23:25:44 | URL | エミリー #-[ 編集]
みやこで~す!
こんばんはっ!分かるかな?
今までブログやってないのにコメントしていいのかな?
って思ってたけど思い切ってしちゃいます!
若く見られておめでとう!って実際若く見えるよ~ん♪
私より若く見えるかも…(笑)

2005/09/15(木) 23:30:29 | URL | miyako #YKQj1YRs[ 編集]
ほんと元気だよねぇ☆
なゆママのコメント見てたり、記事みながら「んふ♪」ってにやけちゃう・・・(あやしい)でも、いっぱい元気をもらえる気がしてすっごいうれしい!
なゆママ、若いよ?私はいっつもお客さんに4、5歳上に言われちゃう・・。猫かぶってるからだって・・^_^
2005/09/16(金) 10:12:09 | URL | jiji #-[ 編集]
若くみられると嬉しいよね!!
でも中学生くらいのときって若く(幼く)みられるとショックじゃなかった?
乙女心は複雑ね★
なゆママっちの元気はみんなを幸せにするのよ!!いつもありがとね♪
しかし過去になにがあったんだろう・・・ぶるぶる
2005/09/16(金) 12:31:23 | URL | ハルママ #-[ 編集]
いつもありがと~
いつも遊びにきてくれて元気をくれてありがとう~♪なゆママの過去の話、興味津々。早くアップしてくれ~!!
2005/09/16(金) 13:44:28 | URL | okechan #-[ 編集]
今日も元気いっぱいですね♪
前向きに生きていくって大切だと思います。
チェリーも負けないように頑張らないとなぁ・・
2005/09/16(金) 14:06:22 | URL | チェリー #-[ 編集]
私もね~
海外行ったら若く見られるのよ(負けず嫌い?笑)でもさ、確かに若く見えるで!!いや、若いんっすけどね(爆)あ~、私も若い青年と話したいわ♪(こうなったらもうアカンな)
2005/09/16(金) 15:12:46 | URL | わさび #-[ 編集]
短大生に見られるなんて羨ましい~~~!!
あ~~何十年も昔の話だわ~~
(><)
若い子と接してるともっと若返っちゃうんじゃない??
私の職場はじいちゃん、ばあちゃんばっかりだからね~~(><)
ええな~~♪ええな~~♪

そうそう、コメントありがとね!
でも愛・地球博はダンナと2人で行ってきました。
子供も中学・高校となると親について来てくれないんですよ(^^;)
「ママ~~」と後追いされたのは遠い昔・・・
今では「行ってきたら~~」で終わりです。
トホホ・・・
2005/09/16(金) 16:30:52 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
羨ましい話ですなぁ~!私も若い男の子としゃべりたいー(T_T)しかも、短大生か、いいなぁ~。実際、なゆママはまだ若いからね~!私を短大生と間違える人がいたらきっとメガネかけ忘れた目の悪い人くらいかな(;´д`)トホホ
言ってて悲しいッス・・・
それから、なゆママの過去話気になります^^
2005/09/16(金) 17:41:14 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
エミリーへ☆
ウンチ攻撃闇に大変だったよ~キレかけました(笑)
腰大丈夫??ほんまに無理するなよエミリー(>_<)
エミリーはマジで若く見えまっせ☆でもしっかりしてて尊敬するよ(*^^)v
2005/09/16(金) 18:54:11 | URL | なゆママ #-[ 編集]
miyakoへ☆
見に来てくれてありがとう!!!めちゃくちゃ嬉しいんだけどーーー!!!
miyakoお世辞うますぎ!!!(笑)miyakoはんは確実にうちより若く見えまっせ(笑)
よかったらこれからもコメントしてください‥(●^o^●)ポッ
2005/09/16(金) 18:56:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃんへ☆
ありがと~☆うちなんてただのアホやのにそー言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいだに!!!!(笑)うちはjijiちゃんの日記読んでて何度ギャハハと笑ったことか‥(笑)そのうち連行されちまうかも(誰に?)(●^o^●)
2005/09/16(金) 18:59:26 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
いやいや×1000000うちのほうがハルママちゃんに元気をもらってますがな奥さん!!!(笑)
うちなんてほんと後先考えてないだけっぽいから(笑)
うんうん、若かりし頃は年上に見られたい願望超高かった!!!
過去の話はフツーに引かれるかもしれないけどそのうちアップするねん(●^o^●)キャハ♪
2005/09/16(金) 19:01:55 | URL | なゆママ #-[ 編集]
おけちゃんへ☆
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとねん♪
これからも応援してまっせ~かしまし娘ちゃん♪(笑)
過去のは近日中にアップするかんね☆待っててだに!!!
2005/09/16(金) 19:03:23 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
これでも昔はカナリ後ろ向きだったんだよ~(笑)
また晶たんのスマイルを覗きにいくねん♪(●^o^●)
2005/09/16(金) 19:05:11 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっちへ☆
ぎゃははははは!!!負けず嫌い?なわさびっち最高だに!!!さっすがうちの師匠だに!!!でもわさび師匠実はめちゃくちゃ清純派っぽいっすよね(●^o^●)でもそんなわさびっちも好きです☆☆グフフ~またしてもしたたかな後輩ちっくに言ってみた!!!だはは(笑)
2005/09/16(金) 19:08:12 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさんへ☆
地球博、てっきりなゆちゃんも一緒だと思ってました(>_<)ポカやっちゃってごめんなさいm(__)m
日記拝読して思ったんですけど、yosshiさんはめっちゃ綺麗なママさんってかんじがします(●^o^●)きっとなゆちゃんと友達親娘なんだろうな~☆☆いいなぁ~(●^o^●)
2005/09/16(金) 19:13:22 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりんへ☆
いやいやそんな謙遜しなさんなまいりんさん!!!こないだまいりんの後姿見させてもらったけど普通に短大生で通りそうやん(●^o^●)んもーまいりんはお世辞うまいから嬉しいわー(*^^)v
過去バナ気になりますか!!!ありがとうまいりん!!!近々アップしまーす(*^^)v☆
2005/09/16(金) 19:16:18 | URL | なゆママ #-[ 編集]
こんばんは(´∀`*)
なゆママにはいつも元気もらってるヽ(´ー`)ノ
若く見られたらうれしいよなぁ( ^▽^)
なゆママ、子供いてるって感じしーひん☆
バリ若いよ(*´∀`)アハハン♪
2005/09/16(金) 20:11:43 | URL | かな #-[ 編集]
なゆままさん^^こんばんわー
なゆちゃんかわいー!
うんちの後の不機嫌顔?も可愛いし(*^^*)
実は!うちも昨日 はるままのベットの上でうんちブリぶりされてかなりくさかったし(++)
2005/09/18(日) 23:37:52 | URL | ハルまま^^ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
いやいやうちこそいつもかなちゃんに元気もらいまくってるよ♪
いつもありがとねん♪若く見られたらマジで嬉しいよね☆☆
2005/09/19(月) 13:14:08 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルまま^^ さんへ☆
見に来てくれてありがとう☆
はるくんウンチぶりぶりやったんや‥お疲れさまやったんやね(>_<)またはるくんの成長ぶりを見にいくねん♪
2005/09/19(月) 13:15:53 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいどっ!
えらーい前の記事にコメしてごめんなー!
なかなかblogめぐりができてなくてやっと、って感じやわ。

若く見られたって??ええなー!!俺なんて実年齢にさえ見られたことなし!!いーーっつも実年齢よりも上に見られるわ。最近ちょっとマシになってきた気もするけど・・・。

「いつも元気」の裏にいろんなもんがあるってのはわかる気がするな。俺も元気に見せることがよくあるから。blogでは素直に凹むとこ凹んでるけどね!
2005/09/21(水) 08:52:03 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
ぶっちはんへ☆
訪問ありがとう(●^o^●)ぶっちはんの名前がずらりと並んでてめっちゃむっちゃ嬉しかったよ☆ほんまにありがとうね(*^^)v

ぶっちはんは年齢より上に見られるんや~さっすがダンディーぶっち(笑)
うんうん、ぶっちはん言うことめちゃくちゃ深いなぁ~☆さっすがボス!!あっ‥ヨイショしすぎたかしら(笑)
過去の話は近々アップしますヽ(^o^)丿ひかんといてや~(笑)
2005/09/21(水) 11:46:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まかしとけー!
ダンディーぶっちですって、なんかダサイなぁ(笑)
ひくかいな!まかしときなはれ!
2005/09/22(木) 12:46:20 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
ダサいよ
おひさしブリーフ、って出来てからその名前使ってんか~(笑)

前向きであることは大事だね~。私もそれをモットーに生きてるのさ♡
2005/09/22(木) 13:47:52 | URL | わさび #-[ 編集]
ぶっちはん☆
そう言ってくれるとうれすぃ~っす(笑)
ありがとね♡(←勘違いされちゃうから!!!!!笑)
2005/09/23(金) 16:33:22 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっち☆
ぎゃははは『おひさしブリーフ』って死語すぎてウケるんだけどー!!!(笑)たぶん『ぶラジャー!!!』に匹敵すると思われますぜ!!!(笑)
うんうん、わさびっちいいこと言う♡
2005/09/23(金) 16:35:52 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/44-6c6a1623
トラックバック
