スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マイフェイバリット☆☆
こんにチワワ。
最近親バカ連発してきたので今回はマイフェイバリットアーティスト(英語で書きたかったけど綴りが分からんかった)について書きますねん☆

なゆママが好きなアーティストはBorA??の宣伝でもおなじみの
シーイズBoA

BoAちゃんだに!!!!!!

もーBoAちゃんの歌、ほんとイイです。ゾクゾクするほど好きです。
あ、なゆママがまだ妊娠してなかったころ、毎日毎日BoAちゃんのプロモや歌番組のビデオを観まくってダンスをマスターしちゃいました。今も運動を兼ねてちょくちょく踊ったりしてます。きっとこれを読まれてる方に『なゆママはめちゃくちゃヒマジンなんやなぁ』と思われちゃうこと請け合いだに~

余談ですけど、過去に何度か友達や職場の人とかにBoAに似てるねとか言ってもらえたことがあります。似てねーよと思われた方、BoAファンの方、すみません。
そんななゆママですが、ある日友達に
『●●ちゃんは真顔だとBoAに似てるよね』
と言われて
What?それってmeがいつも歯ぐき見えちゃうくらいにガハガハ笑ってるから??
って思ったことをいまだリアルに覚えています。
それって‥それって、一生真顔でいたほうがいいよってことなのか??でもパック中でもないのに一生真顔は無理だよ姉さん~みたいな(←深読みしすぎ!!!!!)

話がそれちゃいました。
さて、BoAちゃんの歌はどれもぜんぶだぁいすき☆ななゆママですが、とくに好きなのは
●Rock With You
●ID;Peace B
●Searching for truth
です。
Rock With Youはもう歌詞がよすぎ!!!!!なゆママの気持ちを代弁してくれてるみたいで(何様発言!!!)ほんと好き。最高。
『いつだって人生は変わる』
『不可能も楽しんでみせる』
サイコーっす!!!マジでゾクゾクしちゃう(☆▽☆)

またまた余談ですけどなゆがお腹の中にいることもBoAとかエバネッサとかばかり聴いてました。いまさらやけどうち妊娠中、全然胎教せぇへんだわ。。(←●カヤマ弁炸裂)

こんなお気楽ママに育てられているなゆどんですが、ドライブ中にBoAのCDをかけると明らかにゴキゲンになります。
なゆにとってはBoAが胎教だったみたいです。
20050916170209.jpg

そんなお気楽ママの現時点の密かなる野望
なゆと友達親娘になって(←これは以前公表済み)そんでもってBoAちゃんのライブに行くことっっ!!!!!んで席は絶対アリーナの一番前がいい。

さぁ~いよいよ高望みになってきましたぜ~みたいな(笑)

なんか今回も結局親バカ丸出ししちゃってかたじけない。


さてさて。明日はちょっくらお出かけでやんす(●^o^●)ワーイ♪
今からめちゃくちゃ楽しみでやんす~(*^^)v☆☆



育児 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2005/09/16(金) 17:31:29
コメント
BOAあたしも大好き。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
曲に歌詞に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
明日はおでかけかぁヽ(´ー`)ノ
楽しんできてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/09/16(金) 20:13:15 | URL | かな #-[ 編集]
BOAってめちゃめちゃかわいいよね!なかなか、ノリノリなかんずぃ。
今日はめちゃくちゃ元気に働いてきました。昨日の休みは大正解なのでした。
2005/09/16(金) 20:50:08 | URL | 以蔵の妻ことマローン #-[ 編集]
なゆママはBoAかぁ。
俺なんてトランス胎教ですよ。。。
ギャル汚とかになったら・・・・。
考えるだけで恐ろしい。
お出かけ楽しんでぇ☆
2005/09/16(金) 20:55:08 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
ホントに・・
BoAちゃん最高ですよね!!
はじめまして^^BoA大好きっ子です^^
Rock with youあたしも大好きです☆元気が出ますよね!ID;Peace Bも大好きっ(^-^)
BoAちゃんかわいくてカッコ良すぎで最高ですよねっ(^0^)/
2005/09/17(土) 03:46:24 | URL | B #aZ6wq.5M[ 編集]
胎教がBoAなら、近々なゆたんも踊りだすんじゃないのぉ~??
リズム感とか良かったりして♪
なゆママ=BoAちゃん。決まりぃ♪
2005/09/17(土) 08:38:13 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
私も
BoAのCDを持ってますよ。
韓国版ですけど...
韓国語で歌っているはずなのに、日本語で歌っているような気がする部分があって、違う意味で楽しでますよ(^^;;
2005/09/17(土) 10:07:17 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
やほぉ★o(´▽`*)/♪
やっと落ち着いたからきたわぁ(o´∀`)ノ
σ(м'∀`ё)も妊娠中とかってめちゃくちゃな生活とか送ってたし、常に清春かけてたしヽ【;・∀・】ノ
妊娠中に東京まで一人でライブ見にいったしさぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ダイスキですわぁ(〃▽〃)キャー♪
BOAチャンに似てるのねぇ(つ´∀`)つ σ(м'∀`ё)は清春以外の人のことはあまりわからないけどナユママはめちゃキレイだから芸能人と似ててもおかしくないさぁ★o(´▽`*)/♪
肩こりひどくてヤバイさぁ(´д`lll*)B
2005/09/18(日) 01:02:15 | URL | エミリー #-[ 編集]
来たよー!
なゆママ~!!せりあです!
この前は来てくれてありがとねv
BoAちゃん可愛いし歌うまいし、なゆママは確かに似てると思うよ。上の写真なゆママかと思ったもん(笑)
また来るね~♪
2005/09/18(日) 01:04:35 | URL | せりあ #Ic2Ckdxw[ 編集]
こんばんは♪
この前はメール&ベビーの心配してくれてありがとう~♪
お陰ですっかり良くなったよ!
なゆママはBoAが好きなんだね!可愛いよね♪でもなゆママホント似てると思うよ!
なゆちゃんも音楽にノリノリな子になるといいね!!
お出かけはどうだったかな??
たまに出かけると楽しいよね♪
2005/09/18(日) 22:25:53 | URL | kazuu #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
BoAマジでいいよね、ほんと結婚しちゃいたいくらい(☆▽☆)←バカ(笑)
旅行いってきたんだけどめっちゃ楽しかったよー(●^o^●)
2005/09/19(月) 12:51:04 | URL | なゆママ #-[ 編集]
マローンさんへ☆
マローンさんコメントありがとう!いつもお仕事お疲れさまです(●^o^●)パンツ事件には笑っちゃいましたよ。。(*^^)v
2005/09/19(月) 12:52:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵へ☆
トランス胎教とか超ウケるんだけどーギャハハハハ!!!!!!
さっすが元ヲタク!!!(笑)学会頑張ってね(*^^)v
2005/09/19(月) 12:53:27 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Bさんへ☆
訪問&コメントありがとうございました(*^^)v
これからBoAについて熱く語っていきましょうねっ(●^o^●)
2005/09/19(月) 12:54:40 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぽぅちゃんへ☆
BoAちゃん=なゆママだなんて‥嬉しすぎますっっ(笑)ありがとね♪
なゆが踊れたあかつきにはきっとBoAちゃん本人に『娘がBoAさんのダンス踊れるようになりました☆』みたいなファンレター送っちゃいそうーーー!!!←ちょっとした冗談だよ(笑)
2005/09/19(月) 13:06:14 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
かかかか韓国版を持ってるとは‥ももぱぱさんすごすぎっ(●^o^●)でもなぜに韓国版なのか‥ももぱぱさん、おもしろいです(笑)
2005/09/19(月) 13:07:16 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
いつも見に来てくれてありがとう☆今回のエミリーのコメントは清春さんに対する深い愛情を感じたよ(☆▽☆)キラキラリンリン
『清春以外の人のことはあまりわからないけど』とかマジでかっこよすぎるぜエミリー☆☆清春オンリーなのね☆☆ステキだよエミリー(●^o^●)さっすがマブダチ!!!
2005/09/19(月) 13:09:43 | URL | なゆママ #-[ 編集]
せりあーーー!!!
見に来てくれてありがとう、めちゃくちゃ嬉しいよー(●^o^●)
似てるだなんてそんな‥(謙遜しまくり)でもめちゃくちゃ嬉しい!!!(笑)ありがとね(*^^)vまたうちも覗きにいくねっ(●^o^●)
2005/09/19(月) 13:11:02 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Kazuuへ☆
見に来てくれてありがとう!!!似てるだなんて‥嬉しすぎるよー(笑)いつもありがとうね(●^o^●)旅行めちゃくちゃ楽しかったよ♪
ベビーちゃん、具合よくなってほんまによかったね(●^o^●)
またいろんな話しようねっ(*^^)v
2005/09/19(月) 13:12:57 | URL | なゆママ #-[ 編集]
BOA
似てるかも!!うんうん!

わかる!

胎教って自分の好きな音楽じゃだめなのかな~??いいよねぇ?
将来、子供ができたら好きな歌がんがんかけるの♪今の夢(笑)

ところで、エバネッサってエバネッセンス・・?違ったらごめんちょ。

励ましのコメントうれしかったじょ~!!そしてありがとぉ!!
2005/09/20(火) 13:45:51 | URL | jiji #-[ 編集]
おや?
↑jiji発見(笑)
BoA、うちもよく聞いてるわー。嫁さんが好きなんかな。いやいや、俺も好きやけどね。
タイトルとか歌詞とかまではよくわからんけどMDとかあるぞー。

話ちゃうけど、なゆママんとこ、コメの数がすさまじいな!!なゆママの人望の厚さが見える!!
うん、確かに人が集まるのわかる気がするわー。実生活でも絶対人気もんやろ??(←お世辞ちゃうで!!(^-^))
2005/09/21(水) 08:56:57 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
jijiちゃんへ☆
さっすがjijiちゃん!!!エバネッセンスを知ってるとはヽ(^o^)丿
☆☆間違えてエバネッサって書いちゃった☆エヘ♪(笑)

jijiちゃんの元気が復活してほんまによかったよー(;▽;)

あと‥似てるって言ってくれてありがとう!!!!!100億円あげゆのよさ☆彡(←気持ちだけよーん・笑)

2005/09/21(水) 11:49:32 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちはん☆
ぶっち夫婦もBoA好きなんや☆彡奥さまと話しがめちゃくちゃ合いそうでかなり嬉しいどす!!!(●^o^●)

それにしてもぶっちはん、うちが人気者とかヨイショしすぎやで~(笑)あっ、もしやあの『惚れちゃいそう』コメント(意味深発言ー!!!)が効いたのか?そこんとこどうなのよ?(笑)
ぶっちはんこそ人望厚そうやわ~(●^o^●)男気に溢れたぶっちはんと知り合えてほんまによかった☆彡

人望が厚いといえばうちのお父様様も(笑)やで~なゆママと違って(笑)めちゃくちゃ寡黙やけど部下とか近所の人らに一目置かれてるっぽいし。ぶっちはんとお父さんは同じ誕生日だっだよね、この誕生日の人たちは皆いい人に違いない!!!これは絶対間違いない☆彡
2005/09/21(水) 11:59:22 | URL | なゆママ #-[ 編集]
そうかも・・・
『惚れちゃいそう』コメント、意外に心に染み込んでるかも・・・(爆)
心配すんな、大丈夫じゃ(笑)
男気??うれしいこと言うてくれるなー。俺、アホやからお世辞とか思わんと直に喜ぶからよろしく!
2005/09/22(木) 12:48:32 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/45-ebebd217
トラックバック
