スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
睡眠時間がほすぃ~♡
昨日の日記について皆さんから温かいお言葉をもらえてとっても嬉しかったです(●^o^●)ありがとー♡♡

それにしても、我ながらつくづく後先考えない奴やなーと思います。
でもなゆママは、いやなことは口に出して言ったほうがいいと思う。
じゃなきゃ相手にも自分の気持ち伝わらないと思うし。

なーんてまたまたマジになっちゃいました♡

さてさて、世間一般的にはいま連休の真っ最中なのでしょうか??
‥‥‥なゆママには全く持って関係のないことです。
というのも、
タダイマ5連勤中ナノデアール!!!
今日行ったら明日やっと休み(のはず。)だよ~なゆと一緒に過ごせる休日が待ち遠しいだに~(●^o^●)

よく
『仕事してたら大変でしょ?』
って聞かれるけど、なゆママの場合そうでもないんだなー(*^^)v
むしろ愉快な職場やからすぐに時間が過ぎちゃいます。
良い人たちに囲まれて仕事ができてありがたいなって感謝感謝☆

あっ、ひとつだけ欲を言わせてもらうとしたら
一日30時間くらいあればいいのに
みたいな。

仕事はいつも夕方6時とかからなんですけど(ちなみに本屋関係)、終わるのがたいがい夜の12時過ぎで帰宅すると12時半を回ってたりするんですよー。
なゆママが仕事のときは家族がなゆどんを21時くらいにはもう寝かせてくれてるからうちはお風呂入って寝るだけなんですけど。(だいたい1時半就寝。)
で、最近なゆどんは朝6時半にはきっかり起きるからなゆママもそれに合わせて起きるのよさ。んで家事とかパパッとやったり。

独身時代のなゆママの平均睡眠時間は約9時間やったから、ぶっちゃけ全然寝たりやん。←●カヤマ弁炸裂。
しかもなゆママ特異体質なのか、寝だめができねーのよさ。昼寝とかしたら逆に頭痛くなっちゃう(´△`)寝だめできる人がマジでうらやましぃス(☆▽☆)キラキラリンリン

妊娠中なんて情緒不安定なこともあって一日の半分以上寝てたこともあったし。

っつーわけで、ギブミー睡眠時間!!!

でも仲良くなったママ友ちゃんとかに話を聞いてたら子どもの夜泣きでなかなか寝られへんって子もけっこういます。なゆどんは寝てくれるほうやからこれ以上欲を言っちゃいけない気もする‥仕事中は家族がなゆのお世話をしてくれてるから経済的にもめちゃくちゃ助かってるし‥でもねでもね、

眠いもんはねみーんだぁぁぁ(爆)


よく妊娠中に読んでた育児雑誌に
『私はベビーが生まれるまでは一度眠りにつくと何があっても絶対に起きなかったんですけど、今では深夜でもベビーが起きて泣く前になぜか目が覚めるようになりました』
っていう投稿が載っててそれを読んでめっちゃむっちゃ感心したうちは『このママさんみたいになれるのかなー』って思っていましたが、人は人です。そんな神がかり的なことは
愚民のなゆママにゃできません。(断言)

たまになゆどんが明け方ニワトリのごとく泣いてても起きれないのでそのまましばらく様子を見る(って言ったら聞こえはいいけど、なんのこっちゃない。なゆママはただ寝てるだけ。近所の皆さんごめんなさいm(__)m)⇒
なゆどん、いつのまにか力尽きて寝てる⇒おわり。姉さん、こんなことが過去2回ほどありまして。

どこまでズボラなんだよーってか??

まっ、育児は無理しないのが一番ってことで‥♡♡♡←めちゃくちゃ言い訳がましいぞ!!!
ぐうたら母ちゃんやなぁ~


なんかくだらん日記になっちゃってすいません。
次回はいよいよ二度目のラブバトンUP予定です(●^o^●)
予定はあくまでも未定だけんどね‥(^▽^;)アハアハ



なゆママのこと♡ |コメント:30 |トラックバック:0 | 2005/09/24(土) 11:01:50
コメント
なゆママさん、こんばんは^^
5連勤おつかれさまです☆
メル送らせて頂きました^^//
答えを書いて(*^-^*)またチェックしておいてくださいね^^
1日30時間ぐらいあればいいのにって気持ちスゴクよく分かります@^^@
でも、そう思えるってことは毎日がスゴク充実している証拠だと思いますよ!
これからも育児にお仕事に。。頑張ってくださいねっ!
陰ながら応援していますよぉ(*^^*)///
2005/09/24(土) 20:57:09 | URL | B #aZ6wq.5M[ 編集]
なゆどんの尻にカンチョウ・・・いやいや、すりすりしたいくらいかわいい☆
あかちゃんの後ろ姿って本当かわいい( ^▽^)
なゆままも働きもんだΣ(ーё一;)
私はあと20日くらいで産休になります。待っていました、このときを・・・
お互い明日のお休みを楽しみましょうね~
2005/09/24(土) 23:01:56 | URL | 以蔵の妻ことマローン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/24(土) 23:03:58 | | #[ 編集]
おつかれさま!!
寝られないのは本当に辛いよね~
私、寝られないとすぐに体調くずしちゃうもの。辛さわかるわ~

私も朝、ベビが泣いてもしばらく放置することあるよ(笑)だって眠いもんねぇ。
ラブバトン楽しみぃ★
2005/09/24(土) 23:30:27 | URL | ハルママ #-[ 編集]
眠いよなぁ!!あたしも旦那に合わせてたら寝るの2時ぐらいで朝6時に息子がフンギャー②泣いてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたしも寝ダメできへんかも・・・
たまに意識吹っ飛んでるで(笑)
育児はムリしたらあかんもんねぇ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ムリせずマイペースでいきましょ☆
2005/09/25(日) 00:13:33 | URL | かな #-[ 編集]
この前はお疲れ様!!いろいろ大変だったんだね;
てか!!ホントに私までハラワタ煮えくり返ってたよ!!!
まったく!!でもはっきり言っちゃうなゆママはやっぱり素敵♪
そこがなゆママのいいところなんだね~♪♪
確かに毎日眠いよね;うちもベビーが先に起きてもそのまま寝てることよくあるよ~(><)
かなりずぼらです~(泣)
2005/09/25(日) 10:07:48 | URL | kazuu #-[ 編集]
ちゃぉ~(ノ´∀`)ノ☆*.∵。+...
マジアイスで死んでたら世界的大事件になってたさぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なゆちゃんのくつろぎ姿かわいい★o(´▽`*)/♪  
なゆママいつもお仕事お疲れ様( *´艸`)   たしかに仕事っていい意味で育児の息抜きにもなるよね♪
いつも家にいて育児だけしてるより全然気がラクになるよね! σ(м'∀`ё)もはやく仕事したいなぁ~!来月は裁判とか結婚式とかあるから再来月あたりからかなぁ。
うちの野獣はまだまだ寝そうにないさぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/09/25(日) 22:20:30 | URL | エミリー #-[ 編集]
私も私もっ! 絶対8時間寝ないと超不機嫌さんだった~! 今は、どうだろ??一日平均睡眠時間5時間くらいかしら??? 我ながらたいしたもんだと思う♪ なゆママも仕事してるし、体壊さないようにね~。お互いがんばろ♪
2005/09/26(月) 11:12:47 | URL | えりえりぽん #-[ 編集]
お疲れ様☆
5連勤大変だね~。
睡眠はきちんととらないときついよね・・。私も寝だめはできないよ~!!体をこわさないよう、お父さんお母さんに助けてもらってね!ママってホント睡眠時間がたらないんだってね。。そういう話をよく聞きます(´_`;
2005/09/26(月) 12:17:14 | URL | jiji #-[ 編集]
1日、30時間ほしぃ~^^私も思うわ!!
それから、私もなゆママと同じで育児は無理しないのが一番って思ってるよ♪頑張りすぎはよくない!!(笑)
あ~今も眠いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラブバトンUP楽しみにしてるね♡ 予定は未定…了解♪
2005/09/26(月) 12:18:41 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
こちらも眠い~
一日30時間欲しいと思う!!子供小さいとなかなか寝れんよなー。私も昼寝とか無理やし、ブログもゆっくりしたいし・・・。
そうそう、育児は無理しないでストレス溜めないのが一番よな♪気長に行こうぜ~(^^)vそれにしても睡眠時間短いな~!!大丈夫かい?たまには誰かに代わってもらってゆっくり寝ーや!!
2005/09/26(月) 13:56:48 | URL | わさび #-[ 編集]
疲れは・・・
ためたらあかんぞー。
寝るだけが疲労回復じゃないかもしれんけど、なゆママの場合、睡眠が必要みたいやな・・・(笑)
でもでも、うちのプチもそうやけど、よく寝てくれる子には感謝せなあかんよなぁ。なゆママもえらいけど、なゆどんもえらいぞ!!
これからも力合わせて仲良し親子でいってくれぃ!
2005/09/26(月) 17:51:16 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
Bちゃんへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
メールめっちゃ嬉しかったよ☆とってもビックリ&うらやましい良ー(*^^)v☆☆そしてその後ご存知のとおり、スッテンコロリンしちゃいました(笑)
励ましありがとう☆Bちゃんもがんばってね(●^o^●)
2005/09/27(火) 11:43:25 | URL | なゆママ #-[ 編集]
マローンさんへ☆
カンチョウって‥ぶひゃひゃひゃおもしろすぎますマローンさん(≧▽≦)(笑)
マローンさん、毎日ほんまにおつかれさんこんです(☆▽☆)産休が待ち遠しいですね(●^o^●)
2005/09/27(火) 11:45:09 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃん☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)ハルママちゃんも放置することがあるとですか(◎▽◎)
ハルママちゃんがそういってくれるとむちゃくちゃ嬉しいス☆やっぱオタクつながりやからかな??(笑)
2005/09/27(火) 11:47:44 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
うん、お互い無理せずがんばりましょ☆次の仕事休みの日が待ち遠しいわー☆
2005/09/27(火) 11:48:45 | URL | なゆママ #-[ 編集]
kazuuへ☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)ズボラバンザイだねっ(*^^)v☆☆思ってることは言っちゃったほうがスッキリするよ。いろいろ大変そうやけどガンバ☆☆
2005/09/27(火) 11:50:01 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
エミリー☆☆
コーンがのどにつまらなくてほんまによかったね(*_*;そんなことでマブダチが新聞に載っちゃいやだもの(^_^;)(笑)ほんと無事でよかった☆☆
いつも仲良くしてくれてありがとう(●^o^●)チビたん野獣ってたとえがおもしろいよー(●^o^●)
2005/09/27(火) 11:53:34 | URL | なゆママ #-[ 編集]
えりえりぽんさん☆
見に来てくれてありがとうございます(●^o^●)えりえりぽんさんもいっぱい寝ないと不機嫌になっちゃうんですか(笑)仲間が増えて嬉しい~♪♪
これからもお互いがんばりましょうねっ(●^o^●)
2005/09/27(火) 11:55:31 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃん☆
見に来てくれてありがとう☆☆
jijiちゃん優しいねっ(●^o^●)心配してくれてありがとう☆めっちゃ嬉しいっす(*^^)v
でもうちなんてまだまだだよ☆☆
jijiちゃんも仕事がんばってね☆なゆママも頑張りマッスル☆☆(死語~)
2005/09/27(火) 11:57:24 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりん☆
うぉーッッjijiちゃんに続きまいりん登場☆☆励ましめちゃくちゃ嬉しいよー(●^o^●)いつもありがとね☆☆
ラブバトンがんばってアップいたしました♡よかったら読んでね☆
2005/09/27(火) 12:01:04 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっち☆
うぉぉぉぉぉ~まいりんの次はわさび師匠登場っすか!しかもめちゃくちゃ優しいし☆☆ヒデキ感激だし(☆▽☆)ってなぜヒデキが出てきたのかわかんねー!!!ギャハハハ
でもほんま嬉しいよ、姉さん。いつもありがとう☆うん、気長に楽しんでこーぜ☆☆
2005/09/27(火) 12:03:38 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちはん☆
おぉぉぉぉぉわさびっちの次はドン(あ、ご主人様だっけ・笑)ですか!‥もしかしてわさびっちの後追い??(笑)冗談は置いておいて、いつもありがとう☆しかもいつになく優しいし。嬉しいし。ちょっとじーんときちゃったし(☆▽☆)
プチちゃんもよく寝てくれるんや☆☆うちは全然えらくないっす(笑)えらかったら今ごろ東大行ってまっせーギャハハハ(≧▽≦)
2005/09/27(火) 12:07:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いつになく( ̄m ̄*)プッ
ぶっち、いつになくとか言われてるし・・・(笑)
なゆママ、ナイス突っ込みにヒデキ感激♡
2005/09/27(火) 13:08:00 | URL | わさび #-[ 編集]
わさびっち♪あはは~
ありがと(*^^)v☆ダブルで感激だす☆☆でもさーまじでぶっちはんいつになく優しいと思わん??明日天変地異とか起こりそうで怖ぇーべ(笑)
2005/09/27(火) 15:01:30 | URL | なゆママ #-[ 編集]
なんでやねん!
俺が優しかったら天変地異かいな(笑)
って、天変地異の意味がわからん(爆)

ホンマはもっと優しい人やねんけどなぁーーー。伝わってないかなぁ(笑)
2005/09/28(水) 08:45:01 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
もしもし?
なゆママは伝わってる??私には伝わってこないけど・・・(爆)

いや、確かに妙に(今度は妙よばわり)優しいもんな。なんか隠し事してるんちゃうか(笑)
2005/09/28(水) 15:02:54 | URL | わさび #-[ 編集]
ぶっちはん&わさびっちへ☆
あはははわさびっち『妙』よばわりしてておもしろいーーー!!!(●^o^●)ぶっちはん、妙とか言われてますぜ(笑)ぶっちゃけアタイにも優しさとかあんまり伝わってきてないし~。
‥ってここまで言っておいて何やけどこれは真っ赤なウソだから♡わさびっちにもぶっちの優しさちゃーんと伝わってるはずだから♡ぶっちが優しいってこと、皆分かってるよ♡♡
‥‥‥ギャハハハ!!!我ながら上のうちのセリフ超キモイ~!!!(笑)
2005/09/28(水) 18:13:31 | URL | なゆママ #-[ 編集]
どないや、お前ら・・・笑
隠し事?
いっぱいしてるで(爆)

好きなように言うてちょーだいーーーだ(~Q~)ベー
2005/09/30(金) 15:07:17 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
↑マジで?
さっすが、ダーティ♡

2005/09/30(金) 15:21:59 | URL | わさび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/50-11d5c839
トラックバック
