スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お待たせ☆
こんちは☆
昨日の朝、ブログ友達のBちゃん♡からもらったメールを読んでテンションが最高潮となり、そのテンションのままシャワーを浴びようと思って鼻歌なんぞ歌って(←もちろんBoAちゃんの歌♡)風呂場に入ったとたんもののみごとにスッテンコロリンしちゃいまして。背中と頭を強打してしまったある意味めっちゃイケてるなゆママです。

しかも風呂場で空を舞ってる最中に頭をよぎったのはBoAちゃんの笑顔だったから!!!どこまでBoAちゃん命なんやろ~なゆママは(´▽`)

そして昨日は昼過ぎに近所に住む親戚のおっちゃんがこんなものを持ってきてくれました。↓
なゆママの大好物だに!!!

うぉぉぉ大好物のアイスだよー(´▽`)
っつーことでなゆが昼寝してる間にドカ食いしちゃいました♡うまかったー(≧▽≦)
その結果↓
頭がキーンとしただに!!!

エベタ(妹)に半分残すつもりだったけど‥半分どころか4分の1ってかんじですね。。エベタ~ごめんちゃ♡♡
しかも一気に食べたからか頭を強打したところがキンキン痛くなったけどむしろそれがカ・イ・カ・ン♡♡みたいな(´▽`)プハー

そして翌日の今朝、風呂場で強打した背中と頭が筋肉痛みたいなかんじになっててなかなか起きれなかったとよ。翌日に持ち越すなんざもうバァサン決定打だよ(´▽`)

あ、なゆどんは元気です。いちおー今日の画像アップ♡♡
ぐびぐびなゆぶー

ぼやけててよくわかりませんが、最近の彼女のマイブームは足で哺乳瓶をつかみながら飲むことみたいです。ハシタナイ‥(´▽`)

さてさて、前置きが非常に長くなりました。
今日は怒涛の恋愛バトンアップだぜ!!!
今回も前回のラブバトンと同じくさくさっくっとアンサーしていきますぜー>゜))))彡

Q1 お名前と性別を教えて下さい。

なゆママです。男顔の女ですが本来は男だったのかもしれません←どういうこっちゃ(;´▽`)
 

Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?

いないっす。好きなアーティストは‥BoA♡♡女のなゆママからみてもセクスィー最高♡♡


Q3 現在、今まで一目惚れした事ありますか?
   よければ詳しく教えて下さい。

ありまくりです。昔はいわゆるイケメンにめっぽう弱かったとです。


Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

① 束縛せーへん人(バッキーは絶対無理!ワイはお前の所有物じゃねんだぞって思っちゃうから)
② なゆママのテンションに引かないこと
③ ポケモンとかのアニメ話をしても絶対に引かないこと
‥こんな人ぜったいおらんわー(´▽`)アヒャヒャ


Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致したことなんてありません。皆無です。やっぱ顔で選ぶとダメダメっすなーギャハハ(≧▽≦)←恥さらしすぎやでな。

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白します♡♡『待て(なゆママは犬ですか)』っていう言葉はなゆママのオツムにゃインプットされてません♡


Q7 結婚願望はありますか?

ありません。


Q8 失恋した時どう対処しますか?

あんまり失恋したことないけど‥約3年前に大失恋したときは、なゆママが心から信頼してる友達Mちゃんに電話して嗚咽しながら話し聞いてもらったっけ。改めてMちゃん、あのときはほんまにありがとう♡♡


Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

恋愛とはちょっと違うけど浜崎あゆみの『AUDIENS』。
実生活の友達やブログ友達、ファミリーの皆と知り合えてよかったよ♡♡って気分やから。
あとBoAの『NO.1』。なゆママにとってはなゆどんがナンバーワン☆

Q10 お疲れ様でした。次にまわす人5人指名どうぞ。

あらもう終わり??(笑)んじゃハルママちゃん、以蔵、マローンさん、Bちゃん、ぴんくみんとちゃん(ラブバトンのお返しってことでよろしく♡♡)よろしゅう頼んますm(__)m
もし都合が悪かったらそのままスルーしてね(●^o^●)







スポンサーサイト
なゆママのこと♡ |コメント:32 |トラックバック:1 | 2005/09/26(月) 14:11:11
コメント
やった~コメント一番乗り!
なゆ尼!(笑)おけちゃんです。最近まめに遊びに来れなくて申し訳ないっす。久々に来たらちょうど恋愛バトンアップしたとこだったみたい。ベリベリラッキ~!!なゆママも好きになったらがんがん行くタイプみたいね。いいぞ~!!それからア二メの話してもひかへん人やったら知ってるで。秋葉に行ってごらん
・・・!!ぎゃははは~。
2005/09/26(月) 15:13:32 | URL | okechan #-[ 編集]
ラブバトン確かに受け取ったよー!!ありがとね♪
足で飲むなゆ姫、豪快すぎます!!!
うちの子はまだ手でも飲んでくれないってのに…さすがなゆ姫です。
2005/09/26(月) 15:54:02 | URL | ハルママ #-[ 編集]
俺は3番目!
おけちゃんに続き、珍しく俺が3番目にランクイン!!(笑)
いやいや、バトンもええねんけど・・・アイスの写真でバカうけ!!
食べ過ぎ!!!頭に響くって、それがまたカイカンって!!これまためっちゃおもろいし!!!なにもんじゃ、おまえは!(笑)
しっかし、相変わらずかわいいぶっちファミリーの若手、そのテンション、ええ感じやぜぃ!!

なぁなぁ、アホな質問していい?バッキーってなに???(爆)
2005/09/26(月) 17:55:40 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
愛すアイス。
なゆママ・・・。やり過ぎですよ。
半分以上いってる。
しかも頭キーンが快感って・・・。


わっかる!!!!!!
アイス( ゚Д゚)ウマー
俺もアイス中毒なんですよ最近。
俺のお気に入りアイスは、
セーコーマート(北海道にしかない?)のアイス!
これが安くて美味い!

なゆどんの足かわいい☆
ワイルドな、なゆどん素敵♪

ラブバトン確かにうけとりましたぁ!
明日あたり答えますね☆
2005/09/26(月) 19:48:06 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
北海道アイス( ● ´ ー ` ● )
食べたい━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! たまらん②ww
ラブバトン読ませてもらったよ♥ ♥
2005/09/26(月) 20:12:42 | URL | かな #-[ 編集]
おいしそう☆
アイスーvvすごくおいしそうでした~(笑)すごい食べたいなってなっちゃった☆☆あとこの前は眠気がトップギアでほんと変なコメントごめんなさいm(_ _。)mきっと疲れてたんです…しくしく。
コメントちょっと久しぶりに拝見したら色々あったんですねー!☆彡…。一生懸命やってるのに、解ってない人たちが見せ掛けだけで温かい気持ちもなく何かいってくるのってふむー(?)ってなりますよね!でもなゆままお姉様にはなゆしゃんがいるから大丈夫☆!でいいなぁ♪わたしも色々悩んでいる時に通り掛かりの子(笑)を見ただけでなんか元気が出るんですよね!!☆(^▽^)あはは。あやしい??でもその子達を産んだお母さん達はもっとすごいなーっておもいます☆♪しかもなゆままはかわいいしw
色々あるけど毎日がんばりましょーねっ!☆(〃^▽゜)ノ
ではまた☆☆
2005/09/26(月) 20:32:56 | URL | merinko #-[ 編集]
なゆママさま@^-^@
バトンありがとうございま~っす^-^//
確かに受け取りましたよん*^-^*
バトン貰ったの初めてでドキドキでした!
また何かバトンがあれば回してくださいねっ^o^vよろしくです☆

なゆママさん、ほんまおもしろいです(@^□^@)//めちゃ好きやぁ!
もうお風呂でこけてしまわないようにメールの内容控えめにしますねっ(笑)
ってウソウソ!これからもちょくちょくテンションの上がるメルしましょ~ねっ♪♪
また遊びに来させて頂きます^^//
Bでした(^^)
2005/09/27(火) 03:04:36 | URL | B #bOn0vrAs[ 編集]
ハイテンショーン☆
お風呂ですべっちゃったから(笑)?
もう・・気をつけてねっ!

アイス食べたね!それはある意味拍手もの!!私の分は?え?ないの?!

バッキーって・・ソクバッキー?
束縛する人のことかな??
なゆママ語録(笑)

イケメン好きなのね~!私もよん☆昨日、彼氏が来るというのにV6の岡田君と剛君がテレビに出てるの見てたらお母さんから「あんたね~!」って言われちゃった(´▽`)いいじゃん。たまには目の保養(笑)
2005/09/27(火) 11:05:37 | URL | jiji #-[ 編集]
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
今日は久しぶりにかなり寝たはずなのに体が・・・(´д`lll*)
ってかアイスいいなぁ★o(´▽`*)/♪
σ(м'∀`ё)もあれぐらいペロっと食べちゃうわヽ【;・∀・】ノ
だから太るんだけど・・・il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
ってかなゆママ災難続きだったね~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
σ(м'∀`ё)も災難とか超続くよぉ~Σ(゚д゚lll)ガーン
今日は天気いいからオイル交換にでもいこうかと思ってるのさぁ♪
ちなみにσ(м'∀`ё)もイケメン好き。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/09/27(火) 11:40:47 | URL | エミリー #-[ 編集]
おけちゃん☆
キャーキャーッッおけちゃーん☆☆見に来てくれてめちゃんこ嬉しいよー(≧▽≦)なゆ尼大感激だから☆☆(笑)
秋葉に行ってごらんって‥めちゃめちゃウケたよー(笑)さっすがおけちゃんやわ☆今まで秋葉はアウトオブ眼中でしたわ(爆)‥行ってみようかな(笑)なゆ尼でした☆☆
2005/09/27(火) 12:13:39 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃん☆
ラブバトン受け取ってくれてほんまにありがとう(●^o^●)めっちゃ嬉しいよー☆☆
なゆは最近やりたい放題な格好でミルク飲んでるよ~(´▽`)自分で飲んでくれたらほんとラクチンだよ☆ついこないだ行ったサークルで『ミルク自分で飲めるんやーうらやましいわ~』ってママさんから羨望の眼差しを浴びちゃったから(笑)
2005/09/27(火) 12:16:36 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちはーん☆
バトンアップするの遅くなっちゃってごめんね(>_<)改めて、バトンありがとう☆☆
ギャハハハ(≧▽≦)そのツッコミを待ってましたぜ旦那さん!(笑)だってアイス美味しいんだも~ん♪止まらないんだもーん☆♪やめられないとまらない、アーイスクリーム♪なんだものー(笑)ってかっぱえびせんの歌をパクってみたぜ‥(☆▽☆)ニャハハハ
バッキーとは、jijiちゃんも言ってくれてますがソクバッキーのことでごじゃります☆☆さっすがピンクレディーjijiちゃんだねっ☆☆(笑)
それにしても『かわいい』『若手』‥どどどどうしたんぶっちはん。いつになく優しいやん(笑)明日は天変地異か?!?!(笑)でも嬉しいっす☆ありがとう(●^o^●)
2005/09/27(火) 12:23:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵ー☆
見に来てくれてありがと♪♪
セーコーマートってこっちにはないからめちゃくちゃ気になるーー!!!しかもそこのアイスが美味しいときたらよけいに気になるーー!!!!!北海道バンヅァイやね☆
なゆどん褒めてくれてありがと(´▽`)むしろもっと褒めて‥みたいな☆←親バカだから~
ラブバトン受け取ってくれてありがとう(●^o^●)あとは頼んだぜ☆☆
2005/09/27(火) 12:27:58 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃん☆
アイスうまかったよ☆ラブバトン読んでくれてありがとねっ(●^o^●)
2005/09/27(火) 12:28:38 | URL | なゆママ #-[ 編集]
めりさん☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)めちゃくちゃ嬉しいです☆☆
気持ち分かってくれてめちゃくちゃ嬉しいです~(*^▽^*)ポッ☆しかもしかもうちがかわいいだなんて‥お世辞って分かっててもめちゃくちゃ嬉しすぎるからー!!!嬉しすぎて自爆しちゃいそう☆ありがとう♪♪それにしても今回のレス『めちゃくちゃ』って言葉多くてごめんね☆でもほんとに嬉しいです(●^o^●)めりさんも大変なんですね。お互い、がんばりましょうね(●^o^●)
それにしてもめりさん、『眠気がトップギア』ってめちゃくちゃおもしろいんですけどー!!!!!(笑)なんとなく『リチャードギア』を彷彿とさせるネーミングがス・テ・キ♪♪めりさんイカす☆☆(笑)これからも仲良くしてくださ☆☆
2005/09/27(火) 12:34:09 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Bちゃま☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)『なゆまま様』とかおもしろすぎるよBちゃん(笑)
ラブバトン受け取ってくれてありがとう!よろしくお願いします‥(´▽`)ポッ☆☆
それと、おもしろいって最大の褒め言葉デス☆☆ありがとね(●^o^●)でもうちはアホなだけやから(^▽^;)こんなうちやけどこれからもよろしくねっ(●^o^●)
2005/09/27(火) 12:38:08 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃん☆
あはははナイスつっこみ!!!(笑)
ごめん~jijiちゃんの分残すの忘れてた♡あれから翌日、結局全部一人でたいらげちゃったし♡エベタ怒ってたけど‥(;´▽`)
バッキーがソクバッキーの略って分かってくれてありがとう!!!奇跡だ☆☆嬉しいじょー(●^o^●)
jijiちゃんもイケメン好きなのねん♪なゆママも大好きだよー(*^^)v上のラブバトンで堂々と公言しちゃったし(笑)岡田くん、イイよね‥(☆▽☆)シビレルぅぅぅギャハハハ(笑)
2005/09/27(火) 12:43:08 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリーへ☆
見に来てくれてありがとう(*^^)v今日エミリーはオイル交換いくんや☆☆うちは長らくオイル交換してねーや(^▽^;)そろそろ行かないと‥ってか近々美容院行きたひ☆☆
エミリーもイケメン好きなのね♪清春さんめちゃめちゃイケメンだよね☆☆うちは最近タッキーラブ☆☆なんであんなに大河ドラマの衣装が似合うのですかあのお方は‥義経サイコウ(´▽`)ため息~トキメキ~(笑)
2005/09/27(火) 12:48:00 | URL | なゆママ #-[ 編集]
薬師丸ひろ子?
カ・イ・カ・ン←薬師丸ひろ子やろ?古いのう~(笑)
私もソクバッキーわかったもんね~♪これで若者の仲間入り?
なゆどん可愛いなー。うちも足で持つのやってたかも(記憶が曖昧 笑)
自分から告白するんやー♪どんな風に~??
2005/09/27(火) 13:14:09 | URL | わさび #-[ 編集]
わさびっち~(´▽`)
しゃあないな~ほな情けでわさびっちも若者の仲間に入れてやっか♪♪(偉そう!!!笑)
なゆどん褒めてくれてありがとう(*^^)vもっと褒めてあげてちょーらい♡♡♡←親バカ~(笑)小わさびちゃんも足で持ってたかもなんや☆☆記憶って薄れちゃうよね、うちもなゆどんが1ヶ月のころとか全然思い出せないよ。アルバム作成にいたっては生後3ヶ月でストップしてるし‥はやく作らなきゃいかんなぁ~(^▽^;)
告白はね、面と向かって『好きやねんけど』ってケンカ口調で言っちゃうことが多かった(笑)たぶん自分自身、緊張してるのを隠そうとしてたからやと思うけど相手は怖かったかもね‥キヒヒ
2005/09/27(火) 14:58:26 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コモモです♪
こんにちは。なゆママ、昨日は来てくれてありがとう!!m(*_ _)m

バトンUPしたんだね。そっか、なゆママは自分から言う派なんだね。私言えないな・・・、だからだいたい言えずに終わるか、言われる事が多いかも。でも、私もバッキー分かったよ。どっちかっていうと、女の子の方が分かるのかな?この言葉。ぶっちだけ、のけもの?(^▽^)
2005/09/27(火) 15:51:31 | URL | コモモ #m4KzpgeE[ 編集]
でっしょー!
やっぱりピンクレディーのキ・ズ・ナ☆(エグザイルではありませーん^▽^)

結局全部食べたの!まぁ!もう育ち盛りなんだから!ん?それはなゆちゃんのほうかなー(笑)ママも育たなくっちゃ?!

バッキーはすぐわかったんだよーん☆えへっ(´▽`)

岡田君が家に欲しい今日この頃。
2005/09/27(火) 16:21:47 | URL | jiji #-[ 編集]
のけもんかい!
えーもんねー、えーもんねー、
イジけてやるもんねー(-_-#)
2005/09/28(水) 08:49:30 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
ケンカ口調~
マジで~!それ、逆にいいかもよ♡私が男ならキュンときちゃうねー♪
JIJIちゃん、岡田君家に居たら「オニイチャーン、オネエチャーン」って叫ばれてうるさいよ?
2005/09/28(水) 15:05:45 | URL | わさび #-[ 編集]
コモモ☆
コモモ~♡♡コメントありがとうねっ(●^o^●)
コモモもバッキー分かってくれたんや☆めっちゃ嬉しいよー☆☆うんうん、ぶっちだけだね分かってないのは(笑)
コモモ、相手から告白されることが多かったんだね♪モテモテガールでうらやましいっ(●^o^●)
2005/09/28(水) 18:16:05 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃん☆
うんうんさっすがピンクレディーのキズナだねっ☆(笑)で、jijiちゃんはどっちがいい??うちはケイちゃんがいいなぁ~☆(笑)
それにしても、もし岡田くんが家にいてたら四六時中鼻血ブーブーで貧血になってまうでー(笑)
それとjijiちゃんもバッキー分かってくれたんや♪ありがとう(●^o^●)やっぱぶっちは『のけもの(Byコモモ)』決定やね♡(笑)
2005/09/28(水) 18:21:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちはん☆
イジケちゃやだやだー(泣)なんつって(笑)
でもぶっちはん、実は『バッキー知らなかった』ってのはネタで、分からなかいフリしてただけでしょ?‥こんなこと聞くうちってイジワル??(笑)
2005/09/28(水) 18:24:02 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっち☆
ケンカ口調の告白(日本語変)褒めてくれてありがと♡ほいだらいつかわさびっちにケンカ口調で告白しちゃおうかなぁ♡『うち、わさびっちのことめっちゃ好きなんやけど!』って♡

‥うちレズじゃないからね、これはただのネタやからね(笑)
2005/09/28(水) 18:26:42 | URL | なゆママ #-[ 編集]
出遅れすぎた(~_~;)
なゆママ遅くなっちゃったーごめんちゃいm( __ __ )m
なゆちゃんのミルクの飲み方めちゃくちゃ可愛いね♡ 体の柔らかさにも驚くよ!
えーっと、正直に言います「バッキー」知らなかった!!若くない証拠・・・涙。いいもんっ!気持ちは若いから(負け惜しみです↓)
なゆママはかなり積極的なんだね~そーゆーのすごい憧れる^^私にも少しその積極さをわけてほしいよ^^(もう必要ないか・笑)
2005/09/28(水) 21:54:06 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
たたた大変だ!!
しまった!出遅れた!ごめんね。なゆママ~(>□<;)
あ?でも上はまいりん・・まいりんもそうなの?ちょっと安心(笑)

バッキーはわかったよ~^^
あたしも絶えられないなぁ~

岡田君、あたしのとこにも早く来てくれないかな~♡♡
あの目にクラクラだわ♡

やっぱ男は顔だよねー。始めは。
でも性格悪かったら、目の保養で終了だナ♪
ビバ☆ジャニーズ


2005/09/29(木) 10:36:09 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
まいりん☆
まいりん♡見に来てくれてありがとね(●^o^●)
まいりんはバッキー知らなかったんや☆でもまいりんはまだまだ若いよ、前に後姿の画像見たけどマジで若かったし(●^o^●)若くないのはお頭ぶっちだよ~ってこれただのネタですぶっち様ご主人様、誠に申し訳ございません(笑)
うち積極的っていうか‥ただのアホっすよ(´▽`)もっと乙女な女の子になりたかったよー(切実)
2005/09/29(木) 18:42:31 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぽぅちゃん☆
ぽぅちゃーん♡見に来てくれてありがと☆時間のあるときに来てくれるだけで嬉しいよ~(●^o^●)
『ビバ☆ジャニーズ』『目の保養で終了』にめちゃウケちゃいました(笑)ぽぅちゃんは松潤をみる目つきがいやらしいんだよね?見てみたいからその光景を!!!!!!(笑)
うんうん、うちも岡田くん家に来て欲しいス!鼻血ブー確実だよねっ(笑)
2005/09/29(木) 18:47:10 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/51-1b31f584
トラックバック
なゆママちゃんから恋愛バトンいただきました。なゆママちゃん、Thank YouQ1 お名前と性別を教えて下さい。 ぴんくみんと。うら若き乙女。  Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか? 彼氏がいます。ラブラブ~(笑)。Q3 現在、今まで一目惚れ...
2005/09/28(水) 14:06:44 | LOVE & BEAUTY
