スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
哺乳瓶大好きなゆぶーとおしゃれ好きなゆママのこと
オッス!オラ悟空!的なゆどん。↓
わいは今日も元気いっぱいやで~

なんかオデコ虫刺されで赤くなってるしー。
ちくしょう毎日部屋掃除してるのに虫の野郎め×100000!!!!!ってちょいとキレてみたりしちゃったりして。
あっ、ちなみに今日アップしてるのは昨日のお風呂上りの画像です。
今日のなゆどんは寝てばっかり。いびきかきまくってるし。アンタは冬眠中かいな~ってくらいにピクリとも動かないのでムービーデジカメの出番ナッシング!!!
真顔なゆぶー

最近なゆどんはどんなおもちゃよりも哺乳瓶で遊ぶのが好きみたいです。っていうかおもちゃ買った意味ないじゃんみたいな。まーかわいいから許す♡←BAKAOYA☆☆
明日で9ヶ月どす~

‥‥
‥‥
‥‥‥

‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥

‥‥‥‥
おんなじような画像ばっかでごめんちゃ♡
でもでも、母親のなゆママからしたらおんなじようだけどおんなじじゃないんだぁぁぁ(なんせ親バカですから♡)
余談ですけど『親バカですから』って最高にいい言葉です。
こないだ(っていうか昨日だけど)ひっさびさに前住んでたとこのサークルに行ったんだけど、たまたま隣に座ってたのが初めて来てたガッチガチのママさんだったんで。こっちから話しかけて『うち親バカですから~』ってな話をしたらウケてくれて仲良くなれたし。ある意味自虐ネタだったのかしら。オホホ♡

ではでは、先日わさび師匠♡がファッションバトンをアップしてたので、勝手に受け取っちまいまいした♡わさびっち、さんきゅ♡

□最近好きなショップ/ブランド

スライ
マウジー
アバクロ
セシルマクビー
インエ
GAP

あと、通販の『ハコ』☆
ハルママちゃんもハコにハマってるみたいでオソロでめちゃくちゃ嬉しいっす♪(●^o^●)♪

☆番外編☆
たまにユニクロも行く☆ユニクロベビー最高♡
あとね、ぶっちゃけしまむらも好きっす♡♡よく出没してまーす(笑)


□ヘビロテのアイテム

ブラッパーズっていうメーカー?ブランド?のジーンズ♡
でも最近腰周りが妊娠前より痩せちゃってゆるゆる‥けっこう高かったからマジでせつねー!!!
それとアバクロのニット☆アバクロ最高(●^o^●)


□好きなテイスト

おねえ系が好き☆
でもちょっとおねえギャル系(笑)も気になるなる。
なゆママ的には雑誌のBLENDAみたいなカッコがキてます☆☆
 

□好きな色、柄

ブラック、ホワイト。これおねえギャル系には基本中の基本っす(←コイツ何様やねん)ほいでもって情熱の赤!!
↑どうでもいいけど●カヤマ弁炸裂やから(´▽`)アハハ~


次にバトンを渡す方は⇒
エミリー、もしよかったら受け取ってくだされ♡

そんなかんじでーす(*^^)v

それにしてもなゆどん‥まだ起きねースよ(´▽`)
寝る子は育つってか??



育児 |コメント:19 |トラックバック:1 | 2005/09/27(火) 16:41:25
コメント
なゆママちゃんおしゃれさん♪
私は全然方向性が違うけど、同じくおしゃれは大好きだよ~!!!
なゆママちゃんの好きなブランド、全部は知らないけど、渋谷109にそん中のいくつかのブランド入ってるのみたことある!!
私はhaco.のジャケット?ちょっと丈みじかめのやつと、ハーフパンツ(キュロットみたいな)のを、もう頼んじゃいましたー!!
2005/09/27(火) 17:49:03 | URL | ハルママ #-[ 編集]
(o´∀`)ノ
バトン受け取るゼイΨ(`∀´)Ψケケケ
昨日はなんかとにかく疲労すごくてくたばってたさぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気付いたらチビより先に寝てて母さんが帰ってくるのはやくて母さんがきてくれて私も目が覚めたさぁ~ヽ【;・∀・】ノ
アイスの旅とかしたい((●´∀`))ヶラヶラ  世界各国のアイスを食べ歩くツアーとか(●≧χ≦)人(≧∀≦●)
そんなのあったらマジ参加するっきゃないさぁ~ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘
こんなアホなσ(м'∀`ё)さぁヽ【;・∀・】ノ
ってかなゆチャン機嫌いいね(〃▽〃)キャー♪ 可愛い(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 哺乳瓶がオモチャなのね♪うちのは電話機とかコンセントとかリモコン・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
なゆチャンいっぱい寝てくれていいお子様だわぁ★o(´▽`*)/♪  ママを休ませてあげようって思ってるんだよきっと( *´艸`)
2005/09/28(水) 01:12:54 | URL | エミリー #-[ 編集]
なゆママさん、こんばんは^^
またまた訪問ありがとうございますです(*^-^*)//
なゆママさん話のネタ豊富でうらやましいなぁ~^^
見てるこっちが楽しくなっちゃう♪♪
ぜひ、リンクを貼って頂きたいですm(__)m
もし良かったら、うちにも貼らせてもらえませんでしょうか??(^o^)//
うちとこはホント毎日たいしたコト書いてないんですが..(笑)
よろしくで~す☆☆
2005/09/28(水) 01:16:07 | URL | B #aZ6wq.5M[ 編集]
細かいことはわからんが・・・
GAPとユニクロはわかる!(笑)
GAP、俺も愛用~!
この秋のカーディガンをこないだ見つけて、ほしーてほしーて・・・。
2005/09/28(水) 08:51:15 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
おっすおら孫悟空!!ってな感じで今日もうちのチビも超態度デカいのだぁ~(゚Д゚;)
朝からまた食べすぎてちょっとヤバメ・・・ しかもタイミング悪く、今日のランチ、ホテルのバイキングに行くかって母さんが言ってきてさぁ( ̄ェ ̄lll)
また食べ過ぎる日になりそう・・・
清春のブランドマジカッコいいよぉ~(☆∀☆)  でも高いんだよね~(つд∩) ウエーン
今日も天気いいから気合入れていくさぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
なゆチャンにもよろしく~★o(´▽`*)/♪
2005/09/28(水) 11:07:36 | URL | エミリー #-[ 編集]
なゆどんカワイイw
哺乳瓶で遊ぶとか経済的な子ですね^^
おでこの虫刺されかわいそう(;つД`)

ってかハルママもなゆママもおしゃれさんだね!
おねギャル系の服好きな俺としてはなゆママかなり好評価ですよ!
(俺の評価とかどーでもいいよねw)
妻にも見習って欲しいものです。
・・・。
こんなこと言ったら殺されるかもw
2005/09/28(水) 14:10:42 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
26日の記事に恋愛バトンのTBしたよ☆
なゆチャン、蚊に刺されて赤くなってるのもかわいい~♪自分で掻いたりするのかな?
なゆママちゃんの服の好みがわかったわ~(^^)かっこいいのが好きなのねぇ★
2005/09/28(水) 14:15:44 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
なるほど~
私もブラッパーズ持ってるよん♡アバクロもー♪うちのパパもアバクロ大好きやわ。あ、マウジーも好きー!!ギャル系か・・・さすがに?もう無理だ(笑)
なゆどん、髪伸びたねー♡女らしくなっちゃって~コノコノォ♪
2005/09/28(水) 15:11:21 | URL | わさび #-[ 編集]
虫刺されのあとも可愛い~~なゆちゃん!
親って子供がいくつになろうとも親ばかなもんです!!
そういえば息子が小さい頃、親ばかサイトみたいなのがあって子供の写真紹介したことがあったな~~(^^;)
今もあるのかな??
その中で人気ランキングみたいなのがあって必死で投票してたような・・・(笑)
今でもうちの子が1番かっこいい~~!かわいい~~!って思ってるもんね(^^;)
親なんてみんなそんなもんですよ!うんうん!!
2005/09/28(水) 15:21:05 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
ハルママちゃん☆
ハルママちゃんおしゃれさんだねっ(●^o^●)うちはワンピその他イロイロを狙っておりまする☆
109いいなぁ~ギャル達の聖地だね聖地!!うちも一度は行きたいっす(●^o^●)
2005/09/29(木) 18:19:17 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
バトン受け取ってくれてありがとうね(●^o^●)
エミリーの服の趣味が分かってめっちゃ嬉しかったよ♪
アイスツアーうちもぜひ参加したいっす!!(笑)
いつもなゆ褒めてくれてほんまにありがとう(●^o^●)キャッキャッ☆☆
2005/09/29(木) 18:21:30 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Bちゃん☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)ネタが豊富だなんてそんな×100000(笑)アホネタばっかでごめんくださいm(__)m
こちらこそこれからも仲良くしてね☆リンク貼らせてもらいました、ありがとう☆☆
2005/09/29(木) 18:23:08 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっちはん☆
ぶっちはGAP好きなんや☆おそろだね~☆え??イヤってか??そんな×100000(泣)どんなカーデ買ったん??うちGAPの中ではジーンズが一番好き☆☆手ごろな価格やのにシルエットとかめっさかっこいいやん(●^o^●)最高!
2005/09/29(木) 18:25:01 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
バイキングおつかれさんこん☆☆うん、なゆに『エミリー姉さんがよろしく言ってたよ♪』って伝えとくぜい☆☆
2005/09/29(木) 18:26:18 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵☆
おっすおらギャルママ!!
‥じゃなくてなゆママだった~あはは~☆
以蔵はおねえギャル系の子が好きなん??好評価もらえて純粋に嬉しいスよー☆☆ありがとよ♪
見習ってほしい発言‥マローンにはしばかれちゃうかもよ(笑)むしろしばかれちゃえっ(←悪魔)
2005/09/29(木) 18:30:54 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぴんくみんとちゃん☆
いつも仲良くしてくれてありがとね☆☆酒バトンよろしうたのんますm(__)m☆
うん、かっこいい系が好きっす☆たまにかわい子ぶってスカート履いてみちゃったりなんかしちゃったりして(笑)
なゆどんはまだ掻くということを知らないみたい(笑)
2005/09/29(木) 18:33:30 | URL | なゆママ #-[ 編集]
わさびっち☆
キャー☆☆わさびっちとめっちゃ服の趣味合っててすんごい嬉しいよー(●^o^●)
わさびっちならまだまだギャル系いけるっすよ☆←マジな話し(●^o^●)
いつもなゆどん褒めてくれてありがとうね(^^ゞめっちゃ嬉しいよ~ほんまにおおきに(≧▽≦)
2005/09/29(木) 18:35:51 | URL | なゆママ #-[ 編集]
yosshiさん☆
見に来てくれてありがとうございます☆☆
親ばかサイトなるものがあるんですか(笑)一度行ってみたいです(●^o^●)うんうん、親バカ最高ですねっ(●^o^●)
2005/09/29(木) 18:38:12 | URL | なゆママ #-[ 編集]
読み逃げしてた!
∑(・д・ノノ

コメントしてなかったわぁ。
なゆママ、おねえ系だねぇー。
ブレンダって妙に納得しちゃった☆なゆちゃんが大きくなったら二人で買い物とかしてそーだな。
「かわいー!これ!」とか言って。なんかなゆちゃんよりはしゃいでそうななゆママが目に浮かぶのはなぜ・・・?
2005/09/30(金) 16:00:12 | URL | jiji #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/52-a396431e
トラックバック
さて、これから飲み会の俺が来ましたよ (*゚∀゚)=3昨日なゆママさんとdr.Candyさんからバトンを頂いたので、今日はバトンに答えたいと思います!まずなゆママさんの恋愛バトン
2005/09/28(水) 10:01:03 | 以蔵の学生結婚パパ日記
