スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
まだまだ日中は暑いれす。
アロハ~☆
先日アップした酒バトンの日記を短大時代の友達が読んでくれててマジ感激したなゆママです。Tちゃんありがとねん☆☆

さてさて、昨日も仕事だったのですが月末のたかめちゃくちゃ忙しかったとです(´▽`)充実野菜~☆☆
しかも服装とかいつもどおりやったのになぜかいろんなお客さんにナンパされまして。食事に誘われたりアドレス渡されたり。もちろん連絡してねーけど(笑)我ながら
なゆママの人生最大のモテ期は昨日だったのかもしれないとか勘違いしちゃったりして~(笑)


さてさて、なゆどんはつい3日ほど前から、
自分(なゆ)の手の支えなしで数秒間立っていられるようになりました♡マジでアライグマのふうたくん状態っす。なゆ姫サイコー!!!

‥でも写真はいまだに撮れてません。
なぜかっつーと、手がブルブル震えちゃってピントが合わない(あたしゃアル中かよ!!!)⇒なゆどん、力尽き(?)て地べたにペタン。

オレのバカヤロー!!!!!
っつーことでミルクタイムのなゆどんの写真を公開いたします。
コンチハ♡

↑より目のなゆどん(´▽`)萌え~
あたい、セクスィー?

↑悩ましげポーズのなゆどん(´▽`)萌え萌え~
すぅーすぅー

↑哺乳瓶で遊びつかれたのかいつの間にか夢の世界のなゆどん(´▽`)萌え萌え萌え~♡♡
‥モエモエ萌え~みたいな?(笑)おもしろかったなーマサルさん‥うちは個人的にアフロが好き♡←これ読んでくれてるあなたは何の漫画のことか分かるよね??まさか知らないとか言わないよね??むしろ言わせないよ??
そういや先日エベタに
『なゆ●っておもくそメソに似てへん??』
と言われて爆笑したなゆママ。
たしかに‥簡単な顔あたりが似てるかもー!!!
いやーそんなこんなで毎日忙しいながらも楽しく過ごしております☆
ということで今日のおでかけタイムにこんなもん買っちゃいました☆
デカ目バンヅァイ(´▽`)

あーあ。またタンスのこやしだよー(´▽`)
しかもポップティーンなんてティーンの雑誌なのに買っちゃったんだぜー(爆)
だってすごい憧れだった乾華子ちゃんが出てるんだもん☆☆(なんか言い訳がましひ)
左の雑誌の鈴木えみちゃん‥最高なんですけど(´▽`)☆☆
うちはよく『タヌキみたいな目』とか『目どんぐりみたいやねー』とか言われてたから‥
えみさん(さん付けだしー)みたいなネコ目にマヂ憧れてます(☆▽☆)
んでね、左の雑誌の付録に『セレブ★パパラッチ新聞』なるものが入ってたんだけどー、パリスヒルトン嬢の語録は最高におもしろいです。ちょっぴりご紹介♡
『アメリカでの私の存在は、王族に値すると思うの』
‥‥
‥‥
‥‥
やっぱセレブは違いますね~☆☆そこまで言いきっちゃえるパリス嬢に萌え~みたいな(´▽`)
やっぱ人生楽しんだモン勝ちっすよね。
自分に自信を持ってて生きてる人は、オーラが全然違うと思う。
だからってパリス譲を真似ようとは思わないけど(笑)

いま、けっこう勝ち組とか負け組みとか騒がれてるけど、なゆママは今際の際に
『あー生きてて楽しかったぜい!!ヨは満足じゃ!!!』
って笑いながら亡くなるのが(こんな人めったにいないと思うけど)本当の勝ち組なんじゃないかなーって思うっす。
だいたい、人と自分の人生比べて優越感に浸ったり凹んじゃったりするのって、なんかおかしいっすよーって思うんだけど。
なゆどんも一度きりの人生、ウジウジ悩むより前向きに生きていってほしいな♡もちろん、悩むこともときには必要なことだと思うけど☆

とかなんとかいつになくアツく人生観を語ったなゆママでした(●^o^●)




育児 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/10/01(土) 18:21:21
コメント
なゆちゃんふうた君になってるんやー☆かわいいやろうなぁ(・∀・)モエッ←(真似)≧∇≦ブハハハハハ
うちもpopteenほしい~!華ちゃん載ってるんならなおさら☆
なゆママモテモテやなぁ(ノ´∀`*)
うらやま(〃 ̄ー ̄〃)
2005/10/01(土) 21:31:07 | URL | かな #-[ 編集]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり懐かしい(((*´゚艸゚`)クスクス
まさるサンとかってジャンプで読んでたなぁ~o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 
まさかわかる人がいるとはΨ(`∀´)Ψケケケ
なゆチャンマジかわいいわぁ~(*∩∇≦*) 将来はママに似て超美人だね♪ 変なオトコにひっかからないように気をつけてあげないとね!!(゚Д゚)
うちのチビは相変わらずどんどんデカくなってるさぁ~(´д`lll*)
2005/10/01(土) 23:36:12 | URL | エミリー #-[ 編集]
ご無沙汰してました
写真撮る時に手が震えるの、すっごくよくわかる!
私も未だに娘の笑顔がうまく撮れてません・・・

なゆママさんのブログは読んでて気持ちいいです。
元気を有難う。
励まされてます(*^_^*)
2005/10/02(日) 00:06:37 | URL | ももまま #-[ 編集]
あ、メソ・・・ゲフゴフッ!
お、オクレ兄さ~~ん。
のキャシャリンこと以蔵です。
なゆママ、モテモテだねぇ。
俺もモテたい(;つД`)

なゆどん(・∀・)モエ~~~☆
パリスのような女性になって欲しいですなぁ・・・。
なゆママ今からセレブの英才教育だね☆

自分自身が負けたって認めなければ、
いつでも勝ち組!
だから俺勝ち組!
キタコレ!!
2005/10/02(日) 19:48:29 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
いやー私の人生にモテ期なんてやってくるのでしょうか~。。。

今日は久しぶりに以蔵とお出かけして、秋物のお洋服見ていたら、またにちぃ服じゃない普通の服着たくてたまらんかったとです。

なゆドンが近頃どんどん女の子らしくなってきたな~と思っちゃったよ!
2005/10/02(日) 21:11:01 | URL | マローン #-[ 編集]
今おもいっきり電話帳をビリビリにしてるよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして歯ブラシ加えながらおしゃべりしてるヽ【;・∀・】ノ
ウンチしたから取り替えたいけど機嫌いいからちょっと放置(゚Д゚;)
絵本ってやっぱ興味示さないものなのかなぁ(-ω-?)
今日のなゆチャンはどうだったかなぁ??きっとまたおりこうさんだったんだろうね(●≧χ≦)人(≧∀≦●)
2005/10/02(日) 21:31:05 | URL | エミリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/03(月) 09:04:51 | | #[ 編集]
めそ・・・。
なゆちゃん、背中から何か出しちゃいやーんよ(´▽`;

なゆママもってもてー☆
そりゃーだってキレイだもーん!!

popteen、時々買いたくなるよ・・。でも中は女子高生ばっかりで、ためらうためらう・・。結局買えないんだなー・・。
2005/10/03(月) 11:12:05 | URL | jiji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/03(月) 12:11:12 | | #[ 編集]
わかんねーぞ!!
悪かったなー!
そのマンガかなんか、わからんわい!!
年寄りを大事にしろー!!!(笑)

それにしても、なゆママの人生観、俺も共感!
なかなかええこと書いてるやん!

・・・珍しく・・・

(笑)
うそうそ。すごいいいと思う。
なゆどんもきっと、そんななゆママの気持ち、しっかり受け継いで大きくなるよ!!
2005/10/03(月) 13:21:49 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
かなちゃん☆
コメントありがとう~(●^o^●)かなちゃんも華子信者(笑)でしたか!!こりゃ~いよいよじっくり酒くみかわしながら話さなあかんなぁ(笑)
2005/10/05(水) 17:14:20 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
きゃー!!!エミリー、まさるさん知ってるんや(●^o^●)(笑)あれマジでおもしろいよね(笑)エミリーとはめちゃくちゃ気が合いそうっす(≧▽≦)さすがマブダチっす!!!(笑)いつもありがとう☆☆
2005/10/05(水) 17:17:09 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ももままさん☆
ももままさんも写真撮るとき手ブルブルしちゃうんですね、ブルブル仲間(笑)ゲットだぜ!!(≧▽≦)
私なんてただのバカなのにそんなこと言ってもらえてほんまに嬉しいです☆☆ももままさん最高です(●^o^●)これからも仲良くしてください☆☆
2005/10/05(水) 17:19:50 | URL | なゆママ #-[ 編集]
以蔵☆
ぎゃははは以蔵もマサルさん知ってたんやー(≧▽≦)めちゃくちゃ嬉しいス♪♪
以蔵、めっちゃかっこいいこと言ってるじゃん♪うん、うちもその言葉に強く共感したっす!!!以蔵カッケー☆☆
2005/10/05(水) 17:21:48 | URL | なゆママ #-[ 編集]
マローンさん☆
うちも妊娠中は普通の服が着たかったよー(>▽<)ビールとか酒類もめちゃくちゃ飲みたくない??
あともう少しの妊娠生活おもいっきり楽しんでね(●^o^●)
2005/10/05(水) 17:23:37 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
電話帳ビリビリっすか(笑)チビたんめちゃくちゃ元気やね(●^o^●)機嫌がいいから放置にめっちゃウケまちた(笑)
なゆどんも暴れるときはすんげー暴れるよ>゜)))彡
2005/10/05(水) 17:25:28 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃん☆
jijiちゃんもめそ知ってましたか☆めちゃくちゃ嬉すぃ~(●^o^●)
うん、たしかにポップティーン買うときは手にジトジト汗かいたよ(笑)
2005/10/05(水) 17:28:22 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぶっち☆
あはは~これからはぶっちじぃちゃんって呼びませうか??(笑)
まままさかぶっちはんがうちの人生観に共感してくれるとは(嬉)めちゃくちゃ嬉しいス!!ありがとうぶっちじぃちゃん♡あっ間違えた、ダーティーぶっち♡(笑)
2005/10/05(水) 17:32:32 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/54-168f2ef8
トラックバック
