スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
焼肉♡
こんちは~☆
昨日の昼間、庭にて焼肉しちゃったぜぃ☆☆
肉最高

なゆどんはまだ焼肉食べられないので(当たり前だけど~アハハ)
皆~何食ってるのん??

すんげー食べたそうにしてましたけどなゆママはフル無視♡ごめんねなゆどん♡←余裕で母親失格だしー。それにしても焼肉最高。すんげーうまかったっす(´▽`)プハー
そして夕方はいつものごとく元気ハチュラチュで仕事に行ってきましたよん♪
きっと、職場の人ら&お客さんには
『コイツにんにく臭ぇ‥』
とか思われちゃったきゃもきゃも☆☆

そうそう、今日は朝から市役所へ行ってきましたよん♪
来年の4月からたぶん保育園に預けることになるのでその手続きをしに行ったんだけどぉー。
お役所の方々って手際悪すぎ。
と思わざるをえない事件が多々。
しかも受付のやる気なさそーなおっちゃんに至っては終始ボソボソ小声で何言ってるか全然聞こえへんし。
『え??はい??もう一度言ってもらえませんか??』
って何度聞き返したことか。
もう、全然聞こえないからイライラしちゃって
『ぜんっぜん聞こえへんからもうちょっとおっきい声でしゃべってもらえませんかね』
って言っちゃった♡だって大事なことやのに知ったかで終わりたくなかったし。

‥先日の近所のママさんに軽くケンカ売っちゃった事件といい、怒ってばっかりのイメージがあるかもしれませんけど実際は女神のようなママですから~なんつってギャハハハ(´▽`)←女神とか自分で言っちゃってるとこが手遅れだし~

でぶーん

なゆどんもなんとなく態度デカイしー(笑)
あっ、私事ですが来月から給料ちょこっとアップするみたいです♡
これも全て私の努力のたまものかと(何様ー!!!)
でも、いい人たちばかりの良い職場で働けることにほんと感謝してます♡
これからも適度に頑張りますよー(●^o^●)


なゆママのこと♡ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 11:55:47
コメント
おんめでとー!
給料アップ!?
うらやましー!!!!
じゃ、今度ごはんおごってねー♪
みんなで行くわー!!!
○かやままで!!!!

市役所お疲れ様です!
あるね・・・そういうこと・・・
みんながみんな要領悪いわけじゃないんやろうけど・・・
そういう人が多い気がする・・・
2005/10/03(月) 13:26:51 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
確かにねー・・
役所関係ってどーしてもそういう人が多くなってしまうんだよね・・
みんながみんなそーじゃないんだけどさぁ・・

給料アップばんざーい!
ごちでーす☆
2005/10/03(月) 16:59:43 | URL | jiji #-[ 編集]
わ~良かったね給料アップ♪
私んとこは全くそういうのが無いからうらやまし~(笑)

大学生の時と今も同じ時給っす(^^;)
ほんと飲みに行きたいね~★
ノンアルコール類で頑張るか?!
2005/10/03(月) 22:28:18 | URL | miyako #-[ 編集]
お給料UPおめでたう!
いやぁぁ、めでたい!!
そりゃ焼肉だわ!!
俺も食いたい!!
ホルモン!ビール!!

俺まだバイト代www
今月時給30円UP予定w
うれしくないww

なゆどんスネちゃまになってるよ^^
早く家族で食べれるとええですなぁ~(*゚ー゚)
2005/10/03(月) 22:50:49 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
あたしもさぁ役所とかそういう系でそんなおっさんにでくわすのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まじムカツクよ(# ゚Д゚) ムッカー
肉うまそう ( ゚Д゚)グラッチェ
焼肉最近食べてないなあ。
なゆママ給料アップなんてすごい♥
2005/10/03(月) 23:44:25 | URL | かな #-[ 編集]
給料アップおめでと~(●≧χ≦)人(≧∀≦●)
なゆどん態度でかいのね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。  うちのも超でかいよぉ~(w>▽<w)ノ
ってか焼肉マジうまそうだしぃ~(☆_★)  ちょうど焼肉食べたいって思ってたから不意打ちだぁ~ヽ【;・∀・】ノ 焼肉にビール・・・最高ですわぁ~(*´Д`)=з
こんな時間にまたお腹すいてきちゃったよぉ~(´д`lll*)
2005/10/04(火) 01:28:48 | URL | エミリー #-[ 編集]
答え
再びぶっちです!
俺のblogの消えた文字の見方・・・

消えてる部分をマウスでドラッグしてみて!
文章をコピーとか切り取りとかする時の、左クリックしながらダーーってマウス動かす、あの方法!
わかるかな?

そしたら、文字が反転して・・・
見えるはず!

画面の角度変えても見えんよ!(笑)
2005/10/04(火) 09:05:37 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
給料アップおめでとう。
ママちゃん頑張ってるからだね。
焼肉いいなぁ~BBQ・・・
今年は一度もしてないからとってもうらやましいです。

コメントありがとう。
とっても嬉しかったよ。
晶たんやダァリンのためにも頑張ります。
2005/10/04(火) 09:40:55 | URL | チェリー #-[ 編集]
ごちで~す
あ、何でもいいよ。
焼肉でもいいし、焼肉も食べれるし、焼肉って手もあるよね??
アルコールは勘弁しといたろ(笑)

なゆどんの態度でかっ写真可愛い♪態度でかいのはママそっくりね(笑)なゆどんも一緒に食べれる日が楽しみやん!!

わかるわ、市役所!お役所仕事してんじゃねー!!って思うよな。私も1回文句言ったら、昔の同級生やった(^^;
2005/10/04(火) 13:13:02 | URL | わさび #-[ 編集]
あ・・・
ぶっちの答え、見てしまった(笑)
2005/10/04(火) 13:13:51 | URL | わさび #-[ 編集]
お庭で焼肉なんてうらやましいな~♪美味しそう!!
なゆちゃんもとっても食べたそうだね!!写真可愛い♪
来月から保育園に預けるんだね!
市役所の人とかやること遅いよね;わかるよ~頭に来るよね!
来月からお給料UP楽しみだね!
2005/10/04(火) 14:57:40 | URL | kazuu #-[ 編集]
焼肉うまそ★
庭でバーベキューなんて夢のようだね~!!!いいなー。
なゆちゃん、保育園に行くんだね~。私も保育園育ちだけど、おやつがでるところが、幼稚園よりリッチなのよね(笑)
お給料アップってすごくない?
そんな簡単にアップしないものだよねー!!おめでとうっ!!!
2005/10/04(火) 15:42:08 | URL | ハルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/55-2055cdf4
トラックバック
