スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
歯が!!!
こんちは☆
いきなりですがヤフーブログの皆さん、なかなか訪問できなくてごめんなさいm(__)m
なぜかパソがフリーズしちゃうんれすよー(;_;)
重くないときに訪問&コメントさせてもらいますので、待っててくださいm(__)m

さてさて、本日なゆどんの口を何気なく見てたら‥!!!
待望の下の歯2本がちょこっと生えてきてるのを発見~(●^o^●)
もうかわいいのなんのって!!!←親バカは今日も健在ナリ。

なゆどん、これで『歯ぐきちゃん』のあだ名(異名!!!)は卒業だねっ(*^^)vおめでとうー!!!ヤッホーイ♪♪
めちゃくちゃ喜んでるなゆママを尻目になゆどんは寝まくり~みたいな。
ヒマだったのでいろんなアングルからなゆどんを撮ってみました♡♡
眠る~

↑‥息してる?!?!?!

眠り続ける~

↑イビキかいてるし。
‥いつまで眠る気ですか~

↑毎度のことやけどその体勢しんどくないか?

みたいなかんじでした♡(´▽`)♡
で、気持ちよさそうに寝ててこの調子やと昼過ぎまで起きへんのちゃうかみたいなちょっとした疑惑もあったんだけどー。神はそんな純粋無垢ななゆどんに試練を与えられました。
どうしても朝のうちに買い出しにいかなくちゃならなくて無理やりたたき起こしちゃいまして。

ハニワちっく♡

↑起きたてはボーっとしててハニワ顔炸裂でかわいかったんだけどー。
みるみるキゲン悪くなっちゃってお出かけ中はずっと泣いてましたYO!!!!!
ずっと泣いてるもんだからイライラしてきちゃって店内で
『あーもう!!わかったよ!!!小松菜買ったら終わりやからもうちょっとガンバレなゆ●!!!』
とかなんとかなゆに向かってしゃべってたら向こうから来たおばちゃんに
『この人ノイローゼ気味‥??』
みたいなかんじで気の毒そうに見られたしー。
そんな気の毒そうに見てるくらいなら一緒に小松菜探してくれや!!!って心底思いましたYO♡♡

とまぁ、そんなかんじでしたわ(´▽`)

そういえば昨日近所のユニクロ
ユニクロと雑誌PINKYがコラボして作ったというシロモノ(ニット&ひらミニスカート)買っちゃったー♡イェイ♡♡
今年は20代前半最後の秋だもの、ミニスカいっぱい履きまくる予定だす!!!←なんの為に。

さぁて今日も仕事がんばってきますよー(´▽`)


育児 |コメント:15 |トラックバック:3 | 2005/10/04(火) 15:51:44
コメント
酒バトン、TBしときました~!

ユニクロとPINKYとのコラボかぁ♪お値段お手ごろ?見に行こうかなー(^^)
最近ミニスカはいてない…ブーツと合わせるとかわいいだろうね☆
2005/10/04(火) 17:50:17 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
なゆちゃんの寝姿可愛い~~~~~~~♪
子供は天使って本当だよね!
今はきっとまだまだ可愛い時期が続くだろうけど(^^;)
だんだんと自我が芽生えて反抗期なるものが出てくると「むかつく~~」なんてこともしばしば・・・
でも寝顔見ると「やっぱり可愛い~♪」って思っちゃうんだよね。

今やどんな顔して寝てるやら・・???
わからん歳になっちゃったけどね
(><)
「天使のはね」リンクいいですよ!よろしくお願いします。
2005/10/04(火) 17:51:54 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
なゆちゃん起こされて機嫌悪かったのね~ヽ【;・∀・】ノ  うちのチビも起こされると超機嫌悪い・・・ってか今日はマジイライラだったさぁ~ヽ(#`皿´)ノ  今、寝ちゃったから急いでパソコン開いてるさヽ【;・∀・】ノ これでまた夜寝なくなる・・・(´д`lll*)
小松菜私が一緒に探してあげたのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。   σ(м'∀`ё)もよくチビにやたら話し掛けてる(゚Д゚;) チビしか友達いない人みたいになってるよぉ~(((*´゚艸゚`)クスクス
2005/10/04(火) 19:51:30 | URL | エミリー #-[ 編集]
なゆドンのおしりいただきますっっ、って感じでした。
二本の歯を近いうちに見たいものです( ^▽^)
2005/10/04(火) 21:02:28 | URL | マローン #-[ 編集]
グピピ・・・
すごい体勢ですよぉ~~!!
でもお尻がキャワイイ☆
はにわ顔ってww
メッサかわゆい☆
小松菜ウケたよww
小松菜食べさせてあげるのかな?

歯おめでとう!!!
( ̄ー+ ̄)キラリ
2005/10/04(火) 21:07:02 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
('-'*)オヒサ♪
久々に来ますたぜ!!
つか、昨日は実家に泊まりました^^
結構らくだったよ。。でも、今日は朝5時半から娘がおきてたよ・・・そのおかげで、保育園からちょっと
機嫌悪いみたいで・・とTELがあったさ(T▽T)つか、メールなかなかできんくてすまん。。。pinkyとユニクロのコラボ可愛いよね。。でもサイズがねぇ~よ・・産後太りは怖いよ・・・
つか、保育園預けるようになるのね(>_<)あずけたらなゆどんも色々悪さするようになるかもね。。うちははちゃめちゃやでヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
つか、寝方(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ
内の娘もその寝方、、今してます(o^○^o)
2005/10/04(火) 21:29:18 | URL | しゅうかママ #xHucOE.I[ 編集]
なゆ姫、腰が、腰がセクシー!!
たまりませんな(おっさんですまん)
寝てるときって起こすのかわいそうだけど、しょうがないのよねぇ。
ユニクロとピンキーのコラボ、みたみた!!なんかゴージャスな毛皮みたいなのがあった!!!
あとかわいいガラのタンクトップ(細すぎ)
どんくらい細いんだよ世の中の女子たち。
2005/10/05(水) 10:50:59 | URL | ハルママ #-[ 編集]
知ってる~
デニムにレースついたやつ??ミニいっぱい出てたねー!!はいはい、20代最後ですから履けませんよ(`m´#)ガルルル!!
なゆどん、やっぱり小わさびと同じ体勢やー♡一枚目の、めちゃめちゃ可愛い♪反省中??
2005/10/05(水) 13:21:44 | URL | わさび #-[ 編集]
いびきするよねぇ。
なゆ姫ちゃんかわいいねぇ。
うちのムチュメも昨日の夜いびきかいて寝てた。ググググ・・・って(^▽^)

歯が生えたときのうれしさって、なんとも言えないよね。今まで歯ぐきちゃん(笑)だったのが、「えっ?なんか白いのが見えた!」ってそれだけで感激!!

ってお互い親バカ炸裂(笑)?!
2005/10/05(水) 15:13:41 | URL | コモモ #vM1ATlI6[ 編集]
もう~
めちゃくちゃ可愛いね♡
どのアングルも最高!!
私、子供の寝姿って大好きなんだー!家でもしょっちゅう写真撮ってまーす^^
やっぱり寝てるのを無理に起こすと機嫌が激悪だよね。
うちもそうだよ!
っていうか寝てて起こされると一番機嫌が悪いのは私かも!?(笑
2005/10/05(水) 18:25:14 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
ほんとだっ!!!息苦しくないのか???? でもなゆちゃん、カワユイですぞぉぉ♪
うちも起こすとめちゃめちゃ怒ります・・・。結果、また寝かせることになるんだけどね(汗)。
2005/10/05(水) 18:35:49 | URL | えりえりぽん #-[ 編集]
今日も疲れた・・・(´д`lll*)
夜泣き1時間されたよぉ(;つД`)
しかもかなり寝不足だし・・・。
はぁ。とりあえずあと10日後には友達の結婚式で東京いってチビの面倒を母さんが見てくれるからその時におもいっきりストレス発散するさぁ(;つД`)
2005/10/05(水) 23:31:06 | URL | エミリー #-[ 編集]
歯おめでとー!!
で、なゆちゃんの姿に笑いがこらえられず、見逃げしてました(笑)かわいすぎる。でも、私今でもその寝方やるよ・・?あれ?
2005/10/06(木) 13:04:24 | URL | jiji #-[ 編集]
ダーティー言うな!(笑)
歯がはえたか!!
おめでとう!!!

うちのプチはひたすら上からはえてきたんだが・・・(笑)
2005/10/07(金) 12:47:58 | URL | ぶっち #pJtQ22oQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 12:48:34 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/56-fee548e1
トラックバック
なゆママちゃんから今度は酒バトンをいただきましたぁネット上では『飲んだくれバトン』とかいう別名もあるようですが、そっちの名前で受け取らなくてよかったです(笑)。あくまで飲んだくれではなくお酒好きのほうですから~1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容...
2005/10/04(火) 17:47:07 | LOVE & BEAUTY
こんにちは☆最近寒くなってきましたね(^^ゞ寒がりの私にはつらぁーい季節。でも秋になると毎年ミニスカートが流行りますね☆ブーツにミニスカートはやっぱりかわいい!!私、O脚だったのでミニスカートかわいくてもちょっと抵抗があったんです(~o~)写真見たらショックで・
2005/10/05(水) 22:31:18 | YFPスタッフのブログ
 神戸の友だちから、ユニクロおすすめアイテムのメールが来ました♪彼女はフェン○ィ
2005/10/07(金) 21:13:34 | rock,shoes,sweets,and darling
