スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いつになく手抜きな日記でやんす
こんちは☆
近ごろとっても嬉しいことになゆどん、家族や近所のママさん、そして見知らぬオバサンにまで
『ママに似てるね~』
みたいなことを度々言われるようになりました‥!!!
なゆどんがなゆママに似て嬉しいのかどうかは置いておくとして(笑)、
ぶっちゃけ純粋に嬉しいス(☆▽☆)

いやー自分に似てるってほんとにほんとに嬉しいです。(←くどい!!!)
きっと世の中のパパさんママさんも子供が自分に似てたらたまらなく嬉しいんじゃないでしょうかッッ(●^o^●)
ミルクうまいねん

でも口の悪さは似ないでね♡♡
最近のワイ同じような写真ばっか撮られとる~

寝てばっかり。

ほんまに寝てばっか。


以上、とくに意味のないなゆどんオンパレードでした~。
そうそう、なゆどんは前髪だけ異常に伸びるのが早いので、ちょっとだけ切ってあげました♡♡
それにしてもなんで前髪だけすぐ伸びるのか‥世の中は不思議なことがたくさんですね。

今日はほんとに意味のない日記でスイマセン。

そうそう、言っとかなあかんことを忘れかけておりました。やっべーーもうすでに老化の兆し!!!

えっとですね、実は明日からちょっといろいろ予定がありまして☆☆
しばらくゆっくりパソコンを開くことができなさそうなので、その間皆さんのところへ遊びに行けそうにありませんm(__)m
来週あたりにはなんとかパソコンをする時間も作れそうなのですが、それまでしばしのお別れになりそうですm(__)m

皆~なゆどんのこと忘れないでね♡♡

たっしゃでな~

↑ツバをブーブー飛ばしながら伝い歩きをするのがマイブームと見られる元気いっぱいのなゆどん☆☆

ではでは皆さん、良い週末を(●^o^●)

育児 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/10/06(木) 16:05:21
コメント
なゆママ~☆
なゆたんの赤い服可愛いね!とってもよく似合ってる~^^
しかも大の字で寝てるのも、なかなか!大物の証!?(笑)
似てるって言われるのはいいね!
あたしも似てるって言われたいなー
まぁ似て欲しくないとこも、もちろんあるけどね・・;
お仕事も頑張ってね♪
2005/10/06(木) 20:30:40 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース !!
パソ開けないのかσ(^_^;)
また、記事楽しみにしてるね^^
更新したらすぐにコメントしにいくねーー^^
お仕事がんばれ(>_<)
私も、なゆママみならってがんばるよ^^
2005/10/06(木) 21:27:43 | URL | しゅうかママ #xHucOE.I[ 編集]
うちもうちもー!!
前髪だけ伸びるの早いよ。なゆちゃんと髪の毛の生え方がそっくりなハルさん…!!
明日から忙しいんだー!!ファイトなゆママちゃん★
そうそう結婚式の件、もし本当に式をやることになったら…もちろんお呼びいたしますわ!!!
2005/10/06(木) 22:05:16 | URL | ハルママ #-[ 編集]
しばらくなゆどんの活躍見れないのかあぁ~(;つД`)
寂しいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
復活待ってるわぁ(*`▽´*)
うちのチビもツバとばして歩くの一時期ブームだったよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
σ(м'∀`ё)もよくチビと似てるって言われる(〃▽〃)キャー♪  嬉しいよね(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2005/10/06(木) 23:25:58 | URL | エミリー #-[ 編集]
あらま?
今日はおらんのかーー!
残念!!

ほな、また来週やな!!
楽しみに待ってるぞー!!

うちのプチは俺のおとんにそっくり・・・(笑)
俺はおとんにそっくりやから・・・
俺とプチもそっくり??

それがハッキリそうでもないんよなー(笑)
2005/10/07(金) 12:51:07 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
今まで気付かなかった
なゆどんの写真のところにマウス持って行ったらコメント付いてるねんな!!(え?今更?)めっちゃ笑ったし!
こっちこそ、たっしゃでな~♪

なゆどん、確かになゆママに似てると思う!特に一番上の写真♡色白でキュートだわ♪
2005/10/07(金) 14:36:49 | URL | わさび #-[ 編集]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しばらくの間いないのかぁ。
いつもコメントしてくれるなゆママがいないと、
俺のブログも寂しくなります。

帰ってくるまで、
なゆどんの写真みて癒されます。
2005/10/07(金) 18:03:07 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
なゆママお元気で(つд∩) ウエーン
毎回ワタクシメのブログに足を運んでくれる貴重なお・か・た!
帰ってくるの待ってます。

なゆちんママに似てるから将来は美人のMMK(もててもてて困るの略)だね(´∀`*)ウフフ
2005/10/07(金) 20:54:23 | URL | マローン #-[ 編集]
久しぶりに来てみたよ。
なゆ姫はママにそっくりなの?
なゆママ、忙しそうだねぇ。
お仕事も慣れてきたかな?
私は仕事を始めて1ヶ月たつけど仕事って大変だって改めて実感。
また日記読みに来るね。
暇なとき、いちごHPも覗いてね。
少しリニュしたので♪
2005/10/10(月) 04:16:42 | URL | いちご #-[ 編集]
なゆママ~??
どうしたーー??
忙しいのかな??

復帰したらまた遊びに来てなー!
2005/10/12(水) 14:00:05 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
あなわびし。
なゆママーー
ハイテンション節が聞きたくて来ちゃった♪
この間になゆたんはムクムク育ってるんだろうね(笑)
また時間ある時に、更新してね^^
楽しみにしてるよー♪
2005/10/14(金) 12:27:17 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
お~い!!
最近ぶっちとこにもおけちゃんとこにもなゆママ来ないので心配になって来てみました。忙しいのかな?また元気なコメント待ってるで~!
なゆちゃんのプリチー写真に癒されて帰ることにするわ。まったね~。
2005/10/14(金) 14:18:42 | URL | おけちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/57-dfc36bb5
トラックバック
