スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
せっかくの休みやのに雨だに!!!!!
こんちはー☆
今日なゆママせっかくの休みやのに雨ってどうよ。やってらんねぇ。
ちくしょー天気め。本気で月にかわって~おしおきよっっ気分のなゆママです。
下の歯2本生えてるの見えまっか??

↑今日もゴキゲンなゆどん。笑うと下の歯がなんとなくいなかっぺ丸出しだに~(´▽`)アヒャヒャ
今日はピノコの日やねん

今日のなゆどんベえは男の子ちっくだに♡♡
そーいえばなゆどんのアルバム作成、生後約4ヶ月あたりでストップしちゃってることが昨日判明!!!アイタタタ!!!
なゆが生まれて一ヵ月後くらいにアカチャン●ンポへ行っておもくそ奮発して『なゆ●ちゃんの生い立ち』っていう文字入りのアルバム作ってもらったのに。宝の持ち腐れとはこのことだに~。
皆さんはアルバム作りとかどうしてますか??
やっぱちゃんとやってるのかな。偉いね皆。。
将来なゆに
『うちの赤ちゃんのときのアルバム見せてや~』
とか聞かれて
『アルバム??ママの心の中にあるよ~』
とか言っちゃったらなゆどんぶりグレちゃうこと請け合いだに~。not!!!それこそマザー失格!!!

そうそう、めっさ話し変わるんですけど先日買っちゃいました♡♡
↓↓↓BoAちゃんのセカンドライブツアーDVD♡♡↓↓↓
BoAちゃん最高だに!!!!!!!!!!

一言でいうと、とにかく良い!!良すぎる!!!!!
このライブDVDの中でのなゆママの一番のお気に入りはEXPECTだに~☆☆歌もめっちゃ良いし、何よりもダンスがめっさむっさカッコイイのよさ!!!!!出だしからしてもう最高!!!
さっそくリピートしまくってダンスをコピーしちゃいましたからっっ(←んなこたやるヒマあるならなゆのアルバム作ったれや~的なツッコミは拒否~♡♡
笑)
で、ちょっと気付いたんですけどこのEXPECTってたしかホンダのCM曲だったはずなんですけど(ASIMOくんと共演してたし)この歌の『Growin’Growin’baby』って歌詞のところのダンス、もしかしてホンダのASIMOくんの歩き方を意識してるのかな??って思いました♡♡
ダンサーの皆さんとの息もピッタリでまさに芸術そのものです。さっすがBoAちゃん!!!
その他の曲もめっちゃ良かったし買ってヨカッタアルヨ(´▽`)
そんなBoAちゃんの魅力にとりつかれていること請け合いななゆママですが、BoAちゃんのライブにはまだ一度も行ったことがありましぇん。なゆママが過去ライブ&コンサートに行ったことのあるアーティスト(もしくはグループ)はGLAY・V6・カミセンという暴挙。
ぶっちゃけ高校時代岡田くんミヤケンにマジハマリしちゃってました。
せっせとファンレターまで出しちゃってましたから(´▽`)なゆママ心底イカレポンチ~
ジャニーズはイケメンの宝庫ですねっ(☆▽☆)
あーめちゃくちゃライブいきてー!!!!!!!

‥‥‥なんかなゆどんとは全然関係の話になっちゃった~(^▽^;)あはあは

んじゃそろそろ晩飯の買出しにでも行ってくるとします(^o^)丿☆さいなら~☆

スポンサーサイト
なゆママのこと♡ |コメント:9 |トラックバック:1 | 2005/10/17(月) 15:06:47
コメント
お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
なゆ姫ちゃんも相変わらずかわぃぃです。
アルバム・・・
チェリーも8ヶ月くらいで止まってしまってます。
頑張らないと・・・


コメントありがとう。
嬉しかったです。
今はだいぶ元気なんです。
でもまた今の状況に耐えられなくなったら相談のってください。
2005/10/17(月) 18:13:02 | URL | チェリー #-[ 編集]
こんばんは~♪
今日はせっかくのお休みだったのに雨で残念だったね~;
うちもお出かけ予定が急遽変更しちゃったよ(><)
なゆちゃんも元気いっぱいで可愛いね!!すごい笑顔の写真だね♪
うちもアルバム作り止まってるよ;写真撮っても現像に出してないよ。。プリンターもあるけど印刷がめんどくさくてダメダメです。みんな可愛いの作ってるのかな??BOAちゃんのDVD買ったんだね♪なゆママホントに大好きなんだね♪あ!!ちなみに私もGLAYのライブに行ったことあるよ!ハマってたわけじゃないけどその時のノリで行きました♪
なつかしいよね~♪
2005/10/17(月) 22:08:54 | URL | kazuu #-[ 編集]

なゆママいかにもダンス上手そうな感じだよね(みため!?)
いいな~私運動神経ないから絶対むりだよ~!!
私も岡田君すきよ☆顔整ってるよねーー!!でもジャニズでは松潤が好物なのでちゅ☆色気ありすぎると思うのです…ハァハァ。
うちもアルバム全然まともに作ってないよ…写真のデータだけがたまっていく…
2005/10/17(月) 23:03:07 | URL | 三谷 #-[ 編集]
雨だったね~(><)

土曜日も雨だったんだけど、傘さすのめんどくさくて
抱っこしながらベビーの頭にタオル乗せてたら見知らぬ人に親切に傘さしかけてもらいました!!

「可愛そうなので…」って言われて(^^;)

子連れで傘持ってないと予想以上に目立ちます!
今回身にしみました…

なゆママも気をつけて(笑)
2005/10/17(月) 23:16:01 | URL | miyako #-[ 編集]
チャオ(≧∀☆)ノ
なゆどんのアルバムとまってるのね~!私は写真は印刷だけはしてあるけどコメントとかまったく書いてない(;´Д`) だって写真がすでにすごい大量な数になってて・・・((゜Д゜;)ガクガク!
あとでブログ読み返してコメントとか書いてかないと(汗▽汗;)
BOAチャンほんとにスキなんだね(*′∀`*)b 私が清春スキってぐらいスキなんだろね(*/ωヽ*)v★ なんかそういう熱狂的になれるものがひとつでもあるとかなり幸せだよね(v∀v*)
2005/10/18(火) 00:06:49 | URL | エミリー #-[ 編集]
長瀬はぁ??
ねぇねぇ・・・。
長瀬かっこいいじゃん。
俺が女なら長瀬一押し!
なゆどんべえってw
カワイイ☆
アルバムとかつくるのかぁ。
なんかファミリーって感じ(意味不明)
2005/10/18(火) 12:56:04 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
いかれぽんち・・・
あかん、ツボやわ(爆)
ほんまは何歳や?なゆまま、吐きなされ~??
アルバムは、私かなり頑張ってるで~!折り紙を切って動物の形にしたり吹き出し付けたり…。踊ってばっかおらんと姉さんを見習いなさい(笑)
BoAちゃんってそんなにいいんやなぁ♪ごめん、ぶっちゃけ今まで興味無かったわ・・・。これからは注意して見てみるわ(すまない)

三宅健ってミヤケンって言うんや(笑)やっぱり私はジャニより小池君♥鬼嫁日記も見てるもんね♪

なゆどん、ちょっと見ないうちに大きくなったね♪小さい歯がキュートだわぁ
2005/10/18(火) 14:09:40 | URL | わさび #-[ 編集]
昨日コメント書いたのですが、
投稿されてませんでした(><)!!
L&Hライブまじでいいですよね~^^
自分はFeel the same歌ってくれた時には嬉しくて嬉しくて涙が出ましたよっ(TT)
ずっと、ずーーーっと歌って欲しかった歌だったので、願いが届いたようで...しかもライブの最後の最後に歌ってくれたってとこに意味があるんです(><)!!
L&Hのライブは5公演行ったんですけど、毎回泣きましたね(T-T)
もうBoAちゃんに泣かされすぎです(笑)
あと、JEWEL SONGの途中でシーンとなって、アカペラで歌うところ!
あれを聴いた時には本当に鳥肌が立ちましたよっ^^//
なゆママさん、今度BoAちゃんのライブでお会いできるといですねぇ♪(^-^)v
楽しみにしてますっ(^-^)☆
2005/10/18(火) 16:03:07 | URL | B #aZ6wq.5M[ 編集]
アルバム!?
うちもやってねーーー!!
撮った写真を、なんとか現像して、ポケットアルバムに並べてるだけや・・・。

なかなかできひんよねーー(汗)
2005/10/21(金) 13:18:11 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/59-73d56c10
トラックバック
子育てについて書かれたブログを集めています。
2005/10/17(月) 17:07:27 | blolog〔ブロログ〕
