スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
テキトウなカッコで出かけた日に限って
こんばんは☆
昨日本日とひっさびっさの連休でした~(´▽`)
つーことでなゆどんと二人でお出かけしてきましたよん♪
今日は誰にも会う予定がなかったからなゆどんぶりもなゆママも超テキトーなカッコでぶらりと出かけたんだけどー。
まずマクドにいったらこの前仕事中にナンパしてきた子とその一味らしき友達が店の前でたむろしててどえらいびっくらこきました。制服着てたからこのとき初めて高校生と判明!!
せっかくやったから話しかけたら
『お姉さん子どもいるんや~』
とかえらいビックリされました。
そのあと、子どもかわいいな~って褒めてもらいましたよん☆わーい(●^o^●)
なゆママの体験からしてヤンキーちっくな男の子は子供が好きな子が多いと見た☆ええこっちゃー(´▽`)

『学校さぼったらあかんやーん』
『いまテスト中で帰り早いんやんか~』
みたいな話をしてたら言われちまいました、
『お姉さん店にいるときと全然イメージちゃうー』
と‥。そそそそれってななななゆママがててててきとうなカッコしてるからそう思ったんだろうな~F★u★c★k(☆▽☆)
その後冗談まじりに
『見かけで判断せんといてよ~ギャハハハハ』
って軽くつっこんどきました☆アーメン>゜))))彡
いやーそれにしても普段若い子としゃべる機会ってなかなかないから(←当たり前!!!)めっちゃテンションあがっちゃいました☆☆(笑)

さてさてマクドでのなゆどんはとってもおとなしかったれすよー☆☆
わいもはやくマクド食いたいわ

なゆママはフィレオフィッシュセット(サイドメニューはコーラとチキンナゲット♡)&ポテト&マックシェイクを注文しました♡♡
コーラ効果で食べてる最中ゲップが出まくり!なゆママ最低~!!!母親っていうかもぅ人間失格だに~(´▽`)アヒャヒャ
なんや『ウォーリーを探せ』みたいな絵やな~

あの子カワイイねん

なゆママがモシャモシャ食べてる最中、なゆどんは
後ろのハタチ前後くらいのギャル系の女の子グループに見とれまくり。
その女の子たちがまたとーってもいい子たちでさぁ~(´▽`)
『かわいい~キャーこっち見てる~っっ』
とか言いながらなゆどんに手を振ってくれちゃったりしちゃってさぁ(´▽`)ヒデキカンゲキ♡♡
いやー近ごろの若い子たちはほんまにいい子ばかりです。
それもこれも息子さん娘さんの親御さんたちが良い育て方をしてるからに違いない。間違いないっ(´▽`)
なゆどんも子供が好きな心の優しい女の子になってくれると嬉しいなっ←出た~高望み発言っ(笑)

それから近所のCDショップに行ったらなななんと
なゆママと同じ市内に住んでるけいちゃんファミリー(旦那さん&1歳の男の子ベビーくん☆)と遭遇~(≧▽≦)
もーめっさ嬉しくていろいろ話しこんじゃいました(≧▽≦)
けいちゃんもジャニーズが好きなんだって~わーい(●^o^●)
ベビーくんもめっさ成長しててびっくらこきましたっせ☆

ということで意外な人に出会ったりで楽しい一日でした☆

さてさて本日のなゆママの教訓‥
テキトーかつ手抜きメイクなときに限っていろんな人に出会う!!!!!!!ある意味これ立派な法則アルヨ!!!!!!!
せめて寝ぐせ直してから出かけりゃよかった!!!!!!!恥~チーン

以上~♡(´▽`)♡


スポンサーサイト
育児 |コメント:11 |トラックバック:0 | 2005/10/18(火) 22:55:24
コメント
高校生と話すとテンション上がる気持ちわかる~(笑)!若さ吸収☆みたいな(こわっ!)。あやうく背の高いすらっとした男の子にぐらっとしかけたけど、無事正気に戻った~(*´∀`)
なゆチャン今日も元気だったんだね~♪ほっぺプニプにしたい~(笑)。
2005/10/19(水) 00:18:06 | URL | ぴんくみんと #-[ 編集]
あはは!!
なゆママの教訓!!
わかるアルヨ!!
ってか、当たってる!!
こんな日に限って…ってね♪

それにしても
高校生か~…話をする機会なんてまったくないなぁ(笑)
なゆママが羨ましいよ♡

マックのなゆちゃん、すごくお利口さんだね^^
それに比べて、うちの子ときたら(ノ_-;)ハア…



2005/10/19(水) 09:04:25 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
おひさおひさぁ~☆
やっほーなゆママ☆
遊びにきたよー!

その教訓は確かに!
コンビニで友達カップルに会って
「眉毛・・かいてねぇべ・・」
って気付いて前髪おろすフリしたり・・(´▽`;


・・なゆママ食べるね(ボソッ)
でもやせてるんだからうらやましーわぁ!!
2005/10/19(水) 12:22:44 | URL | jiji #-[ 編集]
おぃっす!(長さん風)
まず驚いたこと。
関西の方はマクドナルドを
『マクド』と言うとゆーのは聞いていましたが、
ホントなんだ~~と感激☆
ヒデキ感激!

あとコーラ効果w
なんか早口言葉みたいでステキすぎw
若者いい人多すぎw
なゆちんカワイすぎw

以上以蔵でしたw←早口言葉
2005/10/19(水) 13:52:29 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
こんばんわ!!BOAの新曲について書き込んであるので是非見て下さい。
2005/10/19(水) 20:22:40 | URL | SOUL #-[ 編集]
こんばんは♪
書きこみありがとう~♪
マックって美味しいよね!なんか楽しいし!私もベビーとよく行くよ☆今の高校生とかは見かけによらず赤ちゃん好きだったり親切にしてくれるよね~♪
2005/10/19(水) 21:29:00 | URL | kazuu #-[ 編集]
(´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
ハニーの日記見にきたわぁ(≧∀☆)ノ パソコンの調子悪い??(≧Д≦)?? σ(・ω・私)も前のパソコンかなりやばかったよぉ(´Д`|||)  4年使ってたからかなぁ(;´Д`)
新しくしてからは調子よすぎて笑っちゃうわぁ((*´∀`))ケラケラ 
たしかに!化粧とか超手抜きな時に限って知り合いとかに会うよね(;´Д`)  なゆどんマックでおとなしくしててえらいわぁ(*´艸`) うちのチビは一分たりとも座っててくれない・・(TД`;)
今昼寝してるからかなり快適さぁ(*′∀`*)b
2005/10/20(木) 13:47:32 | URL | エミリー #-[ 編集]
ヒデキ感激
わかる!
あの法則はなんでやろうなぁ・・・。いや、ちゃうねん!って何度言い訳したいのを堪えたことか・・・(笑)

それにしても高校生か・・・
もうかれこれ喋ってないな。関わりもないし・・・当たり前か?三○路前やしな・・・( ̄_ ̄|||)
2005/10/20(木) 14:34:19 | URL | わさび #-[ 編集]
踊れ♪
いつでも気が抜けないってことだよね~。
「ちっ違うよ!いつもこんなカッコじゃないんだよーー」って言いたい・・
イヤな法則だよねー。

高校生は可愛いもの大好きなんだよね♪だから話し掛けたりするんだよね。
きっと「若いママでいいなぁ~」なんて言ってるよ^^
でも、なゆママ??
食べすぎ&ゲップ・・
気持ちはわかるね~(笑)
2005/10/21(金) 08:38:41 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
それよりなにより・・・
ナンパされるってすごいやん(笑)
あれ?前にも書いてたっけ??

ママでナンパされるってすごいでー!感心(笑)
2005/10/21(金) 13:29:08 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
高校生イイ(・∀・д・)クナイ!
若いエキス( ゚д゚)ホスィ…
(完璧おばちゃん(´▽`*)アハハ )
適当な格好してるときに限って誰かと会うよね☆
2005/10/23(日) 17:04:15 | URL | かな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/60-f350006b
トラックバック
