スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パソコンくんストライキ?!?!?!?
コンチハーナユママデース。
このごろパソコンくんのゴキゲンがめっさむっさ悪いです。
昨日なんて起動すらできなかったしー。
今日も起動できへんかったらなゆママの鉄拳くらわすとこでした~。
それにしてもパソコンくん。君が出勤(起動)ストライキするなんざ
百億年早いっちゅーねん!!!
機械相手でも情けは無用じゃ!!!

さてさて。昨日は大阪に住んでるママ友・miyako宅におじゃましてきました(´▽`)ワーイ♪♪
ありがたいことにmiyakoはなゆママのブログをよく見に来てくれてるのよさ☆いつもありがとう♡♡
はてさて、miyako&ベビーちゃんに会ったのは超ひっさびさだったんだけど
なんとなんと!!!!!
ベビーちゃんが!!!!!!!
歩いてた!!!!!
すげーよマジで日々成長だよー(´▽`)
おめめも前よりもぱちくり大きくなってて、
まさに美少女決定打(☆▽☆)ホームラ~ン
miyakoがかなりの美人さんやから、将来は美人親娘なこと間違いナッシングです☆☆

それにベビーちゃん、なゆどんにめちゃくちゃ優しくしてくれておもちゃを
『ハイ』
って渡してくれたりして(☆▽☆)ぅわーい☆☆
まだ若い(?)のに心優しい赤ちゃんなんてほんと最高です。
ちなみになゆどんはおもちゃの積み木をひたすらナメナメしてました。
せっかくなのでいっぱい写真撮ってきました♡
わいの友達めちゃかわいいねん

何投げてはるのん??

ねっねっめちゃくちゃ可愛いでしょー(≧▽≦)キャッキャッ☆☆

それと、自慢じゃないけどmiyakoはほんといい子です。(☆▽☆)キラキラリンリン
道端で知り合いに会ったりするとなゆママが決断したことについて必ずといっていいほど聞かれるのが毎度のことやったし、ある意味もうそれには慣れっこやったんやけど、miyakoはそれに触れることなくいつもどおり普段どおりに接してくれましてん(●^o^●)
もしかしたら気を使ってくれてたのかもしれないけど、その優しさがめーっちゃ嬉しかった(*^^)v前と変わらずバカトークとかできてほんとによかった☆☆miyakoありがとう♡♡

そんでもってmiyakoはめちゃくちゃ褒め上手(☆▽☆)キラキラ
なゆどんのこと、
『今までいろんな赤ちゃん見てきたけどなゆちゃんが一番可愛いと思う』って!!!(゜▽゜;)!!!

めちゃくちゃ嬉しかったとです(☆▽☆)キラキラリンリン
miyakoはんアナタは女神です(´▽`)
そしてmiyakoの旦那さん、あなたほんといい奥さんつかまえましたっせ~(●^o^●)
もーほんと嬉しくて調子に乗っちゃう一歩手前でした(笑)
にっこりツーショットでんねん

miyakoは子育てもまさに女神なんれす☆☆ベビーちゃんと一緒に遊んでる光景を見ててなゆママすげー羨望の眼差しになっちゃいました(☆▽☆)尊敬‥♡♡
なゆママはどっちかっていうと日ごろ
『おらおらなゆどんミルクじゃ!』
とか
『おらおらオムツかえるぞなゆどんべえ!』
みたいなオラオラ系育児ですからね~(゜▽゜)
お家におじゃました後、一緒に近くのショップへ行ってウィンドウショッピングしました☆
そしてそして‥そのショップであまりにキャワいいダウンジャケットを見つけちゃいまして。
持ち金がよゆーのよっちゃんで足りなかったなゆママ。
張り切ってお取り置きしてもらっちゃいました!!!!!鼻息荒!!!!!
我ながら今月は服買いすぎやわ‥
しかもなゆどんへの出費よりもなゆママ自身への出費のほうが軽く上回ってるってどーよコレ。
まぁそんな月もアリよね~とか自分に言い聞かせる今日この頃~>゜)~~~

あらためてmiyako、楽しいひとときをありがとう(●^o^●)



スポンサーサイト
☆オトモダチ☆ |コメント:14 |トラックバック:0 | 2005/10/21(金) 12:27:39
コメント
素敵なお友達だね~^^
いい関係やーん(^▽^)
相手のことを詮索しないっていうのは、簡単なようで難しいもんね。

それができる人ってきっと思いやり満点だよね!!素敵だ!


女神様~☆☆みたいな子育ても素敵だけど、なゆママのオラオラ系子育ても、楽しそうやん☆

いろーんな人がおるんやけ、どんな子育てがあってもいいと思うよー^^
なゆちゃんと二人で楽しい親子になりそう☆☆
洋服はいーんじゃなーい?
なゆちゃんが「ママ!買いすぎ!」って言うまでは・・(爆)
YOUたち二人でおしゃれしちゃいなよ~☆
2005/10/21(金) 12:58:02 | URL | jiji #-[ 編集]
何より!
楽しかったみたいで何よりやね!
服ねーー、俺も今ほしいのがあってねーー。
子供の服見に行って、そこで子供のも取り置きして(今週まで待てばキャンペーンとやらで500円の金券がもらえるから。笑)・・・。
そこで自分のも見つけてしまった・・・。
たぶん、買ってしまうね、この週末(笑)
2005/10/21(金) 13:32:55 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 13:34:33 | | #[ 編集]
なゆどんもお友達のベビタンも超かわいい(≧∀☆)ノ
二人とも美女決定だな(☆д☆)
そしてうちのチビがお嫁にもらうΨ(`∀´)Ψ
服はホント買っちゃうよねぇ(*´艸`) それはしょうがないさぁ♪
きっと私も働いたらチビより自分への投資が多いはず(汗▽汗;)あとは清春への投資かなぁ(*/∇\*) こんな母親でいいのかしらΣ(´∀`;) また携帯壊れてマジ最悪だったよ!!(゜皿゜メ)
2005/10/21(金) 17:06:11 | URL | エミリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 22:23:40 | | #[ 編集]
よかったね♪
楽しそうでよかった!!
服かっちゃうよね~!!わかるーー!!
私もショッピング大好きだから♪服とか買わないとストレスたまるよ・・・。少しでもいいから、やっぱり買うと嬉しいのよね~!!
なゆ姫私もすごいかわいいと思うデスよ?笑顔がたまんねぇっす!!
2005/10/22(土) 10:59:15 | URL | ハルママ #-[ 編集]
ほんと、夜っていきなりどこのブログも重くって開くのに時間がかかるっ!!! なんとかならんのか???
写真を見てて、「やっぱり女の子ってかわゆいな~♪」っと目がハートです・・・♪ 二人とも、かわゆいですぅぅ!!!!
2005/10/22(土) 11:46:01 | URL | えりえりぽん #-[ 編集]
履歴から遊びに来ちゃいましたぁ☆

なゆちゃん、か、かわいぃー(゚□゚;ノ)
お、お嫁にくださいっ!
 ↑
どこの怪しいおっさんやねんっ!(ノ-o-)ノ ┫
怪しいものではありません(i△i;)
ではではっまた遊びに来させてくださいっ♪
2005/10/22(土) 20:57:37 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
なゆどんのほっぺ、美味しそう☆
なんかの本で、「母親が明るいことが一番(子供にとって)いい」と書いてあって、なゆママさんのことを思い出しました。
おらおら子育て、楽しそう!
おどおど子育てやってる者としては、見習いたいです。
ちなみにかぼちゃは皮の側からギコギコ切ってますョ。
確かに堅くて切り難い(>_<)!

2005/10/22(土) 21:56:01 | URL | ももまま #-[ 編集]
可愛い♪
なゆちゃんもお友達もめちゃ可愛いよ~!!
仲良く遊べて良かったね♡
なゆママも楽しい時間が過ごせて良かったね♪
自分の服代は子供費を上回ることなど、しょっちゅうだよ^^
OK♪OK♪(←自分に言い聞かせてる??)
2005/10/22(土) 22:04:13 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
しばらく来れなくて(^∧^) ゴメンゴメーン !
めっちゃ仲良しやね(ノ´∀`*)
いい2ショットだよ♥
女の子かわいいなァ(〃▽〃)
2005/10/23(日) 17:02:50 | URL | かな #-[ 編集]
オヒサ☆
おひさしブリーフ(*゚ー゚)
いやぁ二人ともかわいって!!
将来が楽しみですな(゚Д゚ )ムハァ

あとママ友っていいねw
どっかにパパ友いないかなぁw
マジ同じ悩みを共有したい( ^▽^)
2005/10/23(日) 21:44:36 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 14:29:08 | | #[ 編集]
本当いいお友達だ
そういうちょっとした気遣いって嬉しいよな!!いいお友達持って幸せだ♪
お友達も可愛いね!もちろんなゆどんもね(*´∇`*)

ダウンJKか・・・ファー付き??私も欲しい~!
2005/10/24(月) 15:15:31 | URL | わさび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/61-bf65f54b
トラックバック
