スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ナンバでサンバでなんぼの一日☆☆
こんばんは~☆
最近パソコンくんの機嫌が思わしくなく。
そろそろ修理どきかもしれない‥切なひ。

さてさて、今日は短大時代の友達と大阪人の聖地・ミナミ(難波)へ遊びに行ってきましたよん☆

はい~『おまえ最近遊びすぎとちゃうか』っていうツッコミは断固拒否~☆☆

今日はひっさびさに電車に乗って出かけて参りました☆
なゆたは電車初!だったのよさ~(●^o^●)
ずっと前に‥なゆどんが3ヶ月くらいのときやったかな、近所の育児サークルで先輩ママにいろいろ話聞いてたら
『赤ちゃんのうちは電車で移動するんは絶対やめといたほうがいいで!泣いたら周りの視線がほんまに冷たいから!!!』
って半ば脅しに近いことを言われてたなゆママでしたが、フタを開けてみれば

なんのこっちゃなくめっさ楽しかったんですけどー!!!(●^o^●)

いやはや~これはやっぱり
なゆママの日頃の行いがいいからに違いない(^~^)むふふ~
てのは軽いジョークで、ほんまのところはなゆどんがずっとキゲンよくしてくれてたからっす♡まぁちょっとはぐずったけどヨユーノヨッチャン許容範囲♡♡
なんせ初めての電車でGOやったから電車バージョンお出かけマニュアル(そんなもんあるんかいな)も何も分からずに『ええーい!!!なゆどんが泣いたら泣いたでそのときじゃ!!!』ってかんじで右手に荷物一色&A型ベビーカーを担ぎ、左手にはなゆどんを抱っこして『アナタ、子ドモ連レテ家出シテキタンデスカ??』的ないでたちのなゆママだったんだけどー(笑)
電車に乗る前は頭の中をひたすら先輩ママの言葉がリフレインしててドッキドキだったんだけど、でもなんでこんな漠然とビクビクしてるのかな?って思ったらなんとなく腹立ってきて
『子どもは泣くんが仕事なんじゃー!!文句あるならかかってきやがれ!!!』ってかんじである意味ケンカごしちっくに電車に乗り込んだんだけどー。そしたら前述のとおり行きも帰りも
周りの人超やさしかったー(´▽`)

帰りの電車なんてね、ほんと皆優しくてどう見ても子どもに興味なさそうなイカツイお兄さんやギャルっぽい女子高校生軍団が席譲ろうとしてくれたり、極めつけには電車を降りたときにちょうど一緒の扉から降りた年配くらいの見知らぬおばちゃまが
『お母さん若いのに偉いね~遠出したら大変でしょ、そこまでベビーカー持つよ』
って駅の改札口までさりげなくベビーカー運んでくれたんれすよー(´▽`)サンキューベリーマッチョ♡♡
年配の女性はあまり好きじゃなかったなゆママでしたけども、今日のこの見知らぬおばさまの親切のおかげで
ご年配の女性が大好きになりました♡♡♡←我ながらクソ単純!!!!!
電車でGOは噂ほど悪いもんじゃねぇっすよーと思ったなゆママでした♡♡

‥‥‥す、すいません、電車行脚についてアツク語りすぎました。
こっからは肝心のミナミでの出来事でやんす☆☆

友達と会うのはほんっとにめちゃくちゃ久々で会えた瞬間すんごい嬉しかった~☆☆
てゆーかむしろ短大時代よりも今のほうが断然若く見えたのはナゼ☆☆
しかも美しさに磨きがかかってましたから(´▽`)まさにセレブ級美人♡♡
きれいなお姉さんやな~☆


んでその友達おすすめのクレープ屋さんに連れていってもらんだけども。
隠れ家的なお店なのん☆☆

すげーうまかったのん(´▽`)紅茶も最高だったのん☆店員さんのサービスもベリーグッッ!!!!!だったのん☆☆

連れてきてもらって何なんですけど、ここのクレープはほんまにうますぎやから、誰にも教えたくねぇ~あまり有名になってほしくねぇ~って心底思っちゃいましたYO♡

食後はショッピング(主になゆママの)へGO♡♡
本日は
セシルのロンT♡
それと
PJ(ピーチジョン)のブラトップ♡
をゲットしたぜ!!!!!

なゆママ、買い物してるときに脳内でエンドルフィンが放出されまくってること間違いなしです。買ったあとの爽快感がマジたまんねぇ~(´▽`)=買い物症候群だっちゃ?!?!?!?!

なんていえばいいのか、とにかくなゆどんの服を買うのと同じくらい自分の服を買うのも楽しくてたまらない今日この頃なんれすよー!!!ハイ!!!お察しのとおり愚かな母なんれすよー!!!
来月はもっと頑張って働くゼなゆたさんよぅ♡♡(´▽`)♡♡

あっ‥そういえばフィスミー心斎橋のエスカレーターにてなゆママうかれすぎちゃってたためあとちょっとでベビーカーが粉々(ガラクタ)になっちゃってたかもしれなかった事件があったんだけども。友達が助けてくれて助かりますぃた♡♡(´▽`)テレマカスィー♡♡
‥‥‥真相は闇の中~(▽`)フッ


スポンサーサイト
☆お出かけなのよさ☆ |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/10/24(月) 23:51:59
コメント
オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
なゆまま遊んできたのね(つω`●)ポッ いいなぁ★
私も今日はなんだか慌しかったさぁ~!!
電車はホント周りの目とか別に気にならないよね♪ うちのチビも電車ではあんまぐずったことないのらぁ(*′∀`*)b
またヾ(´Д`@)ノあとでメールスルワo「∨」
2005/10/25(火) 01:45:28 | URL | エミリー #-[ 編集]
かわいそうなベビーカー(笑)
そっか~みんな優しくてよかったね^^
お買い物は楽しいよね~嫌いな人なんているのかな??あたしも大好きだよ~♪
PJどんなの買ったの??なゆママおすすめだもんね☆
昨日冬号届いたから、何にしようかワクワクしながら眺めてるよ(´∀`)
これまた、あ~楽しい♪

紅茶も美味しいクレープ屋さんなんてステキ!!
なゆママがそのクレープ屋さんになって、関東まで来てくれ~!!
2005/10/25(火) 08:02:49 | URL | ぽぅ #-[ 編集]
まいどー!
楽しかったみたいでいいね!!
そっかそっかー、大阪まで出れるとこにおるんやねー。
って、あたかも大阪に住んでるかのようなコメ・・・(ホンマは兵庫のいなかです。笑 一応、新快速止まるけど。笑)

なゆどん!
電車でええ子やったんやね!!
えらいぞ!!
うちの子も、時々電車でキゲン悪くなる時もあるらしいわ。
ホンマなゆどんえらいね!

さー、ばっちり買い物したし、
またバリバリ仕事がんばろうぜぃ!!
2005/10/25(火) 16:49:42 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
こんにちは~^^//
なゆママさま!誕生日のコメントありがとうございましたm(__)m
すごく感激でこっちが涙出そうになりましたよっ(><)!!
ホントありがとうございました!おかげさまでステキな23歳になれそうです(^-^)/

なゆママさんの年齢を聞いてビックリ!!わかいっ!!
お若いのに尊敬ですm(__)mなゆママさんみたいに、しっかりとしたたくましい女性になりたいです!
自分ももっとしっかりしなきゃ(><)!!

それと、なゆママさんって関西の方だったのですか~??
ごめんなさい今まで関東の方だと思ってましたm(__)m
何も知らずにすみませんっ(><)!
でも、なんか近くて嬉しいで~す♪♪
2005/10/25(火) 19:39:46 | URL | B #aZ6wq.5M[ 編集]
なゆ姫ちゃんとの電車・・・
とっても楽しそうだね♪
チェリーもそろそろ晶たんを乗せてあげたいなぁ・・・

チェリーも自分のお買い物代好きです。
楽しいよね~♪
2005/10/25(火) 19:56:27 | URL | チェリー #-[ 編集]
楽しめてよかったね~♪
さすがなゆちゃん!!
電車大人しかったのね~♪
ブラボー!!

うちもこの前初電車デビュー
したんだけど千代田→堺東間のちょっとだったのに帰り泣いちゃったよ~(涙)

多分車内中の視線が集まったような…
ほんとこっちが泣きたい!けど、一人おじさんが席代わってくれようとしてそれはすごい嬉しかった(^^)

あんな素敵な喫茶店に入れるのも羨まし~☆

はい、うちのベビーじゃ100パーセント無理!!!(笑)

なゆちゃんは親孝行なゆどんだね♪
2005/10/25(火) 21:05:37 | URL | miyako #-[ 編集]
pj~。
うちにもカタログ届いた☆

店頭に行くのはとっても大変なので通販で我慢・・。

なゆちゃんが大きくなって二人で買い物にいける日が楽しみだね~!!

ところで、ブラトップ。セクシィーなの買った?
2005/10/26(水) 13:45:34 | URL | jiji #-[ 編集]
´ω`)ノ こんぬづわ☆
ミナミ行ってきたの(☆∀☆)キラリン
妊娠してから行ってないから行ったら迷子だろうな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
買い物発散(・∀・)イイコッタ!!
あたいも今日大量買いしてしまったΣ(´ι _`;)
2005/10/26(水) 20:11:26 | URL | かな #-[ 編集]
エミリー☆
見に来てくれてありがと☆
うんうん、電車行脚けっこう楽しいよねっ(●^o^●)
チビたんおりこうさんだねっ(●^o^●)
いつもありがとね♪
うちもまたメールしまっする☆☆
2005/10/27(木) 10:09:41 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ぽぅちゃん☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
あはは~ベビーカーにつっこんでくれてありがとう(*^^)v
PJストアではね、黒のブラのようなブラトップ(なんのこっちゃ)買ったよー☆たしか冬号にも載ってるはずですぜ(●^o^●)
いつかぽぅちゃんと一緒に買い物したいわー(●^o^●)めちゃくちゃ楽しそう♪
クレープマジでうまかったよ☆☆
おっしゃ!!じゃあ修行しまくってぽぅちゃんの住んでるとこの近くに店ひらこうかなっ?!←破産することうけあいだに~(笑)
2005/10/27(木) 10:13:23 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ダーテーィー(笑)
ぶっちはん、新快速とまるとこに住んでるんや(●^o^●)メモおっけい~(笑)
マジでオフ会したいよね。
うぅーんブラボォ☆☆エキサイトォォ(●^o^●)
朝からテンション↑↑でごめんくださいませご主人さま☆(笑)
励ましサンキュ☆お互い今週も仕事がんばろうねっ☆☆

2005/10/27(木) 10:15:46 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Bちゃん☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)
改めてハピバスデ☆☆Bちゃん♪♪♪
あらら?そうか‥なゆママ老けて見られてたのか‥微妙にショックだに~なんちゃってあはは(笑)
うちは全然しっかりしてないよ(笑)今月は服代べらぼうに使ってしもうたし(笑)
こんな愚母な私ですがこれからもどうぞ仲良くしてやってくだされ(●^o^●)
2005/10/27(木) 10:19:15 | URL | なゆママ #-[ 編集]
チェリーちゃん☆
わーい♪見に来てくれてありがとう(●^o^●)
うんうん、買い物めっちゃ楽しいよね(*^^)v
晶たんの電車デビュー、楽しみやね(●^o^●)
2005/10/27(木) 10:20:34 | URL | なゆママ #-[ 編集]
miyako☆
うぃーす(●^o^●)
先日はありやとしたーっ(←なぜか体育会系(笑))
電車でのベビーちゃん、たまたま機嫌が悪かっただけかもよ☆眠かったとか☆
なゆどんも泣くときはおもいっきりテレビ~みのもんたバンザイ~ってかんじで泣くよ(^▽^;)(←どんなかんじやねん(笑))
またいつかぜひ買い物一緒に行こうね(●^o^●)
2005/10/27(木) 10:26:36 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃん☆
PJかわいいの載りまくってるよね(●^o^●)
ほしいものがありすぎである意味お財布に厳しいカタログだよね‥
うんうん、なゆどんと買い物行くの超楽しみ!ってなゆどんもなゆママの血をおもくそ受け継いで微乳だったりして??(笑)
2005/10/27(木) 10:29:07 | URL | なゆママ #-[ 編集]
かなちゃん☆
見に来てくれてありがとう(●^o^●)元気そうで嬉しいよ☆
うちもミナミめっさむっさひさしぶりに行って道頓堀とかめっさ変わってて超びっくり~みたいな(笑)いつか一緒に行けたらいいね(●^o^●)
2005/10/27(木) 10:30:40 | URL | なゆママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/27(木) 11:52:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 12:42:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/62-d9ab80b7
トラックバック
