スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひっさびさにぼやきましたっせ
♪タイトなおむつにねじこむー、なゆ●というむちむちBODYっ(●^o^●)♪
出だしからテンション最高潮ですいません。
上の歌、実はBoAちゃんのVALENTIの替え歌~なゆどんレッツおむつがえバージョン~でやんす。
この歌を歌うとなゆどんはめっさむっさ喜びまっする。
あと、前にママ友miyakoが『カエルのうた』を歌っていてベビーちゃんもなゆどんも大喜びしていたのでなゆママも真似して歌ってます。←ロック調で☆☆
タカイタカイをしながら
きゃ、ぅえっるっのうったっぐぁ~っ きっこっえってっくっるっよぉ~
みたいなかんじでシャウトするとなゆどん歯ぐき見せまくって『うぎゃっうぎゃっ』って喜んでくれます。子育てってたのすぃ~(´▽`)ウホウホ
そういや昨日仕事に出かける前に隣に住んでる若奥さんに会ったとき、
『いつもめっちゃ楽しそうやね~』
と笑われながら言われました。もしや‥なゆママのだみ声聞こえてる?!恥‥。

おむつ散らかりまくりでんねん


そんななゆママですが今日は久々にぼやきたいと思います。
仕事のことなんですけどNE!!!

まーよかったら軽く聞いてやってください、奥さん旦那さんお姉さん。

昨日もね、相変わらずテンション高めで仕事してたんすよ。
そしたらね、夜10時過ぎくらいに一組のカップルがご来店なさったんすよ。男も女もハタチそこそこぐらいでちょいヤンキーってかんじの。

でね、男が『天上天下』っていう大コミを探してはって、たまたまレジにいたなゆママに聞いてきたんすよ。
いつも陳列とかしてたらだいたいどこに何があるかとか分かるんで
『天上天下はこちらにございます。(案内して)ごゆっくりどうぞー』
って案内して。そこまではよかったのよ、そこまでは!!!
そしたらその男が声かけてきたのね。
『おねえさん詳しいっすね』
って。
で、
『そんなことないですよーありがとうございます』
みたいな話ししてたらついつい盛り上がっちゃって、
男;『お姉さんけっこう夜店にいることが多くないですか』
なゆママ;『よく店に来てくれてはるんですか??ありがとうございます~(←おもくそ店員トーク)』
みたいな話をしてたら‥してたら!!!

ちょっと離れたところで女がめちゃくちゃこっちをにらんでやがる!!!
男も女の視線に気付けよ!!!みたいな。

で、早々に切り上げてレジに戻っていろいろ商品化とかしてたんだけどー。

少し時間がたって、さっきのことも忘れかけてたら(切り替え早~笑)レジに
ドーン!!!
ってレジ台に大量の少女コミックを乱暴に置いてきたお客様がいたのね!!!

いったいどこぞのお客様かしらと思ってよく見たら、
さっきの女のお客さんだよー(´▽`)
で、お会計してるときもその女、
ずーっとこっちをにらみまくり。
男はレジ近くにいなかったから、たぶん立ち読み中やったと思うっす。
なゆママいちおう仕事中なのでケンカ買うわけにもいかないし結局いつものように笑顔で対応したんだけど、それが逆なでしちゃったみたいで。
最後に商品の袋渡すときに
バッッ!!!
てすんごいイキオイで受け取られますぃた。チーン。

それにしてもさぁー
怒る相手間違ってへん??
て思いましたっせ。
どう考えても女連れやのに店員に声かけまくってきた男が悪くね??
男も男だよ、飼い猫(女)がいるのにノラ猫(なゆママ)に絡んでんじゃねぇよまったく。

あともうひとつ仕事ネタ(ネタじゃないけど・笑)
なんかね‥ぶっちゃけストーカーがいるんですよ(´△`)ゲンナリ。
以前ド●モショップで働いてたときもストーカーぽいのに遭ったことがあったんすけど、今回のはド●モショップのときよりヤバイきゃもきゃも。

なんかね、なゆママが仕事の日は絶対来るんですよ。閉店20分くらい前から。
でね、こっちをチラチラ見て最終的には成人本を持ってきてお買い上げ。おつり渡すとき手とか握ってくるねん。←いつものパターン。
店長も気を使ってくれてて、
『あのお客さんが来てるときは事務所にいたほうがいいよ』
って言ってくれるくらい、相当ヤバイっす。
ヤンキーはまだかわいいけどストーカーはマジで勘弁すわ。

とまぁ、そんなことがありますがおもろい職場の皆さんや脳内彼氏⇒ジョニーデップ(笑)のおかげで楽しくやってますよー(●^o^●)

なんかめちゃくちゃ長くなっちゃった(^▽^;)



スポンサーサイト
なゆママのぼやき |コメント:17 |トラックバック:0 | 2005/10/27(木) 11:15:24
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/27(木) 13:20:36 | | #[ 編集]
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪ёмIяΨキタァ♪
ってかなゆママ最初からあの替え歌マジ最高でしたぁ(*/∇\*)
ますます惚れたゼイ(つω`●)ポッ
私のハニーのストーカーなんて許せないヾ(*`□)ノ  私が成敗してやる~(ノ≧ロ)ノ<ゴルァァァァァァァァァ
そしてそのアホ女∠(~`皿´~メ))
なゆママの周りに危険な影だらけで心配だよぉ(⊃Д≦o)(*/Д`*)
2005/10/27(木) 17:59:41 | URL | エミリー #-[ 編集]
えー!!
なゆママ!なゆママ!
もしかしてジョニーデップファン?!私もだよ。知らなかった。っていうか、嬉しい~!ヾ(≧▽≦)
十数年前のシザーハンズからファンなのね・・・。

って、ああ、全然ちがうコメしてる。もっとなゆママ心配しろよ、自分。ってふと我に返りました・・・(--;)・・・反省。
2005/10/27(木) 18:09:06 | URL | コモモ #vM1ATlI6[ 編集]
うんうん^^
なゆママの子育てはほんと楽しそうだね♪おむつ替えしてるとこ、こっそり見てみたいよ!!

それにしても、ストーカーは怖いよ!夜道を一人で歩いたりしちゃダメだよ。気を付けてね!!
2005/10/28(金) 07:04:24 | URL | まいりん #PZb5twK2[ 編集]
ぇぇぇぇ!
その女の子も間違ってるねー・・恋は盲目ってねー・・

こわこわ。


自分がわからない話だったりしたからおもしろくなかったのかもね。
まぁおバカちゃんだから気にするなぁ~♪

ストーカー対策☆
男友達、または兄弟に店から出るときに迎えにきてもらいましょう☆(なゆちゃんは危険なのでおうちで待機させてね♪)
「彼氏おるんやー」って思わせちゃいましょ!
しかもなかなかイケメンを連れてくることが前提!
jijiはこれをやってぱったりなくなったじょ☆
参考までに!まじで気をつけてね!
2005/10/28(金) 13:18:17 | URL | jiji #-[ 編集]
わさびっち☆
師匠~☆
アドレス教えてくれてありがとう(≧▽≦)
それと、心配してくれてありがとう(●^o^●)
帰省楽しんできてねん♪
2005/10/28(金) 16:43:17 | URL | なゆママ #-[ 編集]
エミリー☆
替え歌ウケて嬉しいよ~(●^o^●)おバカ丸出しななゆママでーす(笑)
うちもダーリン大好きだっちゃ☆
←ラムちゃん風~(笑)
あと怒ってくれてほんまありがとう(●^o^●)
ダーリンがそういってくれるとめちゃくちゃ嬉しいだに♪♪
2005/10/28(金) 16:45:22 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コモモ~☆
コモモ~☆心配してくれてありがとうね(*^^)v
コモモめっちゃかわいい☆☆
ちゃんと気持ち伝わってるよ☆☆
ほんまにありがとう(●^o^●)
それと、コモモもジョニーデップ好きなんや(●^o^●)
シザーハンズいいよね☆☆
うちも大好きナリよ☆☆
あとあと、パイレーツオブカリビアンのジョニー様超かっこよぐね??(笑)
近ごろなゆママの脳内ではジョニー様が王子様化しております‥白馬に乗っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)
コモモと意気投合できてめっさむっさ嬉しいよー☆
2005/10/28(金) 17:26:01 | URL | なゆママ #-[ 編集]
まいりん☆
なゆママが子育てしてるとこはあんまり見ないほうがいいかもしれへん(笑)みっともなさ100パーセントやでー(笑)
それと心配してくれてありがとね(●^o^●)うん、気をつけるっちゃ☆☆
2005/10/28(金) 17:28:31 | URL | なゆママ #-[ 編集]
jijiちゃん☆
jijiちゃん、アドバイスマジでありがとー(●^o^●)
にゃるほどね、イケメンの友達ね☆☆おっしゃ了解(●^o^●)
うんうん、ほんと恋は盲目だよねー(^▽^;)
いまさらやけど、うちファミリーんとこでかなりキワドイカミングアウトしちゃったような気が‥もう遅い??(笑)
2005/10/28(金) 17:30:39 | URL | なゆママ #-[ 編集]
なゆママ危険な目にあってるのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
てか、カップルの女さー頭Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
普通カレシに怒るとこやのになぁ。
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
ストーカー!! (;´Д`)ゲロゲロ
手握ってくるのイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
その人はかっこいい??
いつでも退治しにいくんでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2005/10/28(金) 20:00:24 | URL | かな #-[ 編集]
うっわー。
その女最悪(*_*)
でも、考えようによっちゃかわいいですよね♪

ストーカーがいた時は電話してるふりをするといいそうでよ
無言の電話に話しかける・・・
状況的にちょっと切ないですね
2005/10/28(金) 21:44:16 | URL | ひとみ #-[ 編集]
なゆままぁぁ~(><)
お久しぶりだね!
やっとやっとハルの熱下がったー!!マジ 肺炎になるかと思ったしこれやばくない??って心配の日々だったよ!コメントありがとうね^^ ブログ更新したから是非みてね★
2005/10/29(土) 19:39:55 | URL | ハルまま^^ #-[ 編集]
こわー!!
ストーカー!?
こわすぎる…。なゆママっち美人だからね…狙われやすいかも!?
でもシャレにならないよ、そういう人ってほんと何考えてるかわかんないから…。
仕事帰りとか、なるべく一人にならないほうがいいかもね!!
それにしても、出だしの替え歌、超面白い♪私も家事しながら歌っちゃいました…
2005/10/29(土) 23:11:09 | URL | ハルママ #-[ 編集]
なゆママさま^^
こんばんみィ~☆今日も1日おつかれしたっ!!
なゆママさんとお近くに住んでるなんてぇ!!なんか感激ッス(^-^)vv
ってか替え歌笑えましたぁ(><)!!
メチャかわいいしィィ(^0^)///
なゆママさんはしっかりされてるからもうちょい上かなぁって思ってただけで、別に写真見てもっと上に見えたとかではナイですよ~^-^
だって、なゆママさんの写真見てマジかわいい~(*^-^*)/////
って思いましたもん!!冗談マジ抜きでですよっ(><)!!
ほんまストーカーには気をつけてくださいよぉぉ!!
ほんまその人来た時は事務所ん中入ってた方が絶対いいですよぉ!!あたしもスポーツクラブでバイトしてるんですけど、ストーカーいますよ(><)!!
だから、いっつも事務所に隠れさせてもらったりしてます...
やっぱり営業なので笑顔で話したりしてると勘違いされるみたいですね(**)/
こっちは仕事で喋ってんのにね!!笑
ホント困ったもんです(><)))
お互い気をつけましょうねぇぇぇ!!

それと、11月23日に発売の新曲「抱きしめる」マジいいっすよん(^-^)///
また替え歌作ってくださいねっ(^^)//
2005/10/30(日) 01:44:07 | URL | B #aZ6wq.5M[ 編集]
おひさでやんす☆
うほ!!
女ってコワイ・・・。
ストーカーって怖い・・・。
なゆママの住んでいる場所は
メッサ治安悪いんじゃいない??
それとなゆママが魅力的すぎるのかねw
暗い夜道は気をつけて!!
護身術も身につけて!!
2005/10/30(日) 22:27:31 | URL | 以蔵 #-[ 編集]
遅れたっ!
すまぬっ!!
ストーカーって・・・。店長とかが気遣ってくれるくらいやから、ホンマになんかのオーラが出てるんやろうなー。
こればっかりはケンカ買うなよー(???)

ホンマ。気付けてな。

うんうん。
きわどいカミングアウト。
目、光らせてまっせーーー。
うひひひひ・・・(☆_☆)
2005/10/31(月) 17:54:43 | URL | ぶっち #yrTmnAfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/63-15345fcf
トラックバック
