スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
我が心の師匠が‥‥!!!!!!!
こんにちは☆

昨日の記事について多くの方々から励ましをいただきました。

みなさん、ありがとう(●^o^●)

『いやぁ~~ブログってほんと素晴らしいものですねっ』←ビミョーにパクリだしー。(笑)

さてさて、本日のなゆ姫は

朝ごはんをたべたあと、勝手に遊び疲れて勝手に寝てくれてました。
朝ごはんっつっても本格的な離乳食じゃなくて10倍粥と味噌汁をうすめたのをあげただけどさ‥(笑)

このごろゴキゲンななめの日が続いていましたが、どうやら今日はなゆさん本領発揮のようです。

そうそう、わたくしとってもうれしいことがありました☆ヽ(^o^)丿☆
昨日たまたま本屋に寄って雑誌立ち読みしてたんですけど、パラパラ‥とめくって、
即買いしちゃった雑誌があります。

その雑誌は

050722_103038.jpg


おはよう赤ちゃんですぅ(●^o^●)

ん??(・ω・)??何がなゆママを即買いに走らせたのかって??

よくぞ、よくぞ聞いてくれました奥さん!!!!!!!(←誰も聞いてない。)

なゆママ心の師匠、江原啓之さんの連載が掲載されてたからなんですぅ☆(≧▽≦)☆

ままままさかここここんなところで江原さんにお会いできるとは‥
しかもこれ、どうやら連載のようですたい!!あんまり嬉しくて暑さもぶっ飛んじまったぜ☆(狂喜乱舞のため日本語変。)

それにしても、それまでひよこクラブしか読んだことがなかったなゆママにとってはちょっとうれしいやらショッキングやら‥‥ある意味事件ですたい。創刊号から買っときゃよかった(T▽T)
これからお小遣いがピンチにならない限り、買い続けていきまっせおは赤さんよぅ‥(☆▽☆)キラーン☆

さてさて、この号で江原さんは『父親の自覚とパパとの関係』について詳しくおっしゃっています。
江原さんがおっしゃることはとっても的をえていて、なるほどーと思うことが多くて、お会いしたことはないけど尊敬に値するお方です(*^^)v

今ではテレビにもたくさん出演するようになって『メジャー』っぽくなってしまわれたのがちょっと寂しいとです(・_・)

あとおは赤を読んで面白い!!と思ったのは、
『高野優の子育てハミング日和』
ですたい。読んでバカウケしました。
おは赤って、こんなにおもろい雑誌やったんですね☆
もっとはやく知りたかったじょ~(=▽=)

そんなことはつゆ知らず、↓↓グースカ眠るなゆ姫ちゃんでした♪

050722_100522.jpg

育児 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/07/21(木) 10:59:23
コメント
ヤッホー♪かなでーす☆
初コメントだす(^o^)ノ
せいまが早く寝てくれたので
オヒサにネットしてるよー!
ブログいい感じだねぇー☆
あたしもやろうかな?って思ってきたよー!
あは赤、あたしも買ったよー!
参考になる事いっぱい書いてあるよね☆
江原さんの記事うちも読んだよ♪
納得って感じだねー(^^)
また来るねー♪
2005/07/21(木) 20:37:26 | URL | かな #-[ 編集]
ここにも江原さんが~?!ヾ(≧∀≦)ノ
すごいね~!!
子育てとか、絶対参考にしたい!!って人だもんなぁ~o(*^∇^*)o
2005/07/21(木) 22:19:10 | URL | Rieusa** #-[ 編集]
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
来てみましたよ~
かわゆい赤ちゃんですね。
「おはよう赤ちゃん」や「たまひよ」は、
あぁっ懐かしい!!

「家の子が一番」の親バカで、当時は、表紙写真を
出しちゃおうかとか考えてましたからね(笑)
そんな子供達も、もう小学生です(爆)

赤ちゃん時代の育児、楽しんでくださいねっ!!
2005/07/21(木) 23:35:22 | URL | Reo #-[ 編集]
しってるしってる江原さん☆
全然売れてないときから何故か知ってるよ~!!
なんかけっこういいこと言うよね~☆守護霊の話とかはびみょーに信じてないんだけど(笑)、間違ったことは言ってないよね。
赤ちゃん雑誌読むのたのしいよね、赤ちゃんファッション誌がいまほしいっ!!
2005/07/22(金) 00:20:54 | URL | ハルママ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
見にきてくれてありがとう!!
かなちゃんとは話もすごい合うし、話ししてるとすーーっごい気分が晴れるよ☆☆
いつもありがとうね☆☆
今度ぜひお話しようねっ(●^o^●)
2005/07/23(土) 12:16:50 | URL | なゆママ #-[ 編集]
リエウサちゃんへ☆
うんうん、江原さんすごいよねー(●^o^●)
江原さんがもし近くにいたら‥って考えただけでもう失神しちゃいそう(笑)
2005/07/23(土) 12:18:21 | URL | なゆママ #-[ 編集]
Reoさんへ☆
見にきてくれてありがとうございます(●^o^●)
育児がんばりますね☆☆
私もまた遊びに行きますね(*^^)v
2005/07/23(土) 12:19:35 | URL | なゆママ #-[ 編集]
ハルママちゃんへ☆
いつもおもろいコメントありがとう☆
たしかに『あなたにはこんな守護霊が‥』
とか言われたらちょっとコワイよね。眠れねーみたいな(笑)
赤ちゃん雑誌おもしろいよね☆
おすすめとかあったら教えてね☆
2005/07/23(土) 12:21:38 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/8-12125f37
トラックバック
