スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
なゆ姫、はいはいマスター?!の巻。
こんにちは~☆

暑い日が続いてますねー(・_・;)こんなに暑い日が続くと、もう一日に何回でもお風呂に入りたくなりますね‥
050721_213137.jpg

昨日のお風呂上りのなゆ姫でーす。
このごろ自分でミルク飲めるようになったよ☆

さてさて、今日の記事何書こうかさっきまで悩んでたんですけど、
そんな悩みを吹き飛ばす事件が起きましたぜ、奥さん!!



なゆ姫が!!!

はいはいを!!!!

しちゃったんですがな奥さん!!!!!
050722_113943.jpg


050722_114011.jpg


いやはや、これまでずっと『ずりばい』はしてたんですけどね

これでさらになゆママの親バカぶりに磨きがかかりそうです(笑)

それにしても、ほんと突然のことだったのでなゆ姫の背景汚!!!
こんな汚い部屋『誰かさん』には絶対見せられない‥‥‥( ̄△ ̄)あんぐり

そうそう、なゆ姫は出生時3458グラムと、比較的大きめちゃんでした。

その後おっぱい嫌いになってしまって全然体重が増えず『誰かさん』には軽いなぁ~かわいそうに~とかさんざん言われてたんですけど。
今や日々ミルクをむさぼり飲んでいるので(日本語変)なゆ姫見事なむちむちむっちんプリンになってくれて、もうかわいそうだとは言われないだろう(=▽=)ホッ。。と安心していたら、その『誰かさん』に

『こんなになって‥生まれたときのほうが目大きかったのにねー』


ってため息まじりに言われちゃったんだよね~~あっはっは!!!(もうヤケクソ。)

そのとき、これからなゆ姫がどんなふうに成長しようと素直にかわいいねぇ~って褒めてもらえることはなさそうだな、と悟りました( ̄▽ ̄)がびーん

すいませんまたしても愚痴っちゃいました。

愚痴はこのへんで置いておくとして、

なゆさんこんなこともできるようになりました。
050722_115317.jpg


もしや‥たっちしたがってる??

いやいやなゆ姫、それはちょっと早すぎないかい??

ま、これはきっと親バカなゆママの気のせいでしょう(笑)


育児 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2005/07/22(金) 12:44:20
コメント
おめでとうございます<(_ _)>
はいはいを始めると、目が離せなくなるんじゃないですか??
でも、楽しそうですね(^_^)
つかまり立ちまで、きっと直ぐですよ(^○^)
2005/07/22(金) 17:06:51 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
もうすぐ立つのかな??
日記のコメントありがとぉ。
私のHPでよければリンクしてやってね!
たいしたものではないからお恥ずかしいわ。。。
こどもの甚平さん姿、本当にかうぃいよね♪もう少し大きくなったら浴衣も着せてあげたいわ。女のこだしね!
2005/07/23(土) 11:53:48 | URL | いちご #-[ 編集]
こんにちは☆
遊びに来ました☆
少し前の日記だけど遊びに行ったんだね!
頑張ったね!お疲れ様です☆
ござだけど全然いいと思うよ!うちは畳だけどゴンゴン置いてるよ(笑)
なゆちゃんハイハイも出来るようになってよかったね!おめでとう~☆
ハイハイ写真可愛い☆
うちも背景の部屋の写真とかすごい汚いから大丈夫だよ☆あとあとおは赤に連載してる
高野さんのマンガ超おもしろいよね!単行本もあるからおすすめだよ!
2005/07/23(土) 13:24:39 | URL | kazuu #-[ 編集]
ももぱぱさんへ☆
いつも訪問ありがとうございます☆
そして、奥さまのご出産心からお祝い申し上げます☆
子どもは成長するごとに目が離せなくなって大変ですが楽しいことのほうが多いですよ☆
お互いがんばりましょうねっ(●^o^●)
2005/07/27(水) 11:05:48 | URL | なゆママ #-[ 編集]
いちごちゃんへ☆
いちごちゃん、リンクしてくれてありがとう!
うちもさっそくリンクさせてもらったよ(●^o^●)
これからも仲良くしてね☆
2005/07/27(水) 11:06:48 | URL | なゆママ #-[ 編集]
kazuuへ☆
ござのこと教えてくれてありがとう!
うんうん、高野優さんの漫画マジでおもしろいね☆ある意味ストレス発散??(笑)
これからもお互いがんばろうね(●^o^●)
2005/07/27(水) 11:08:29 | URL | なゆママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nayunayudaisuki.blog16.fc2.com/tb.php/9-cd1710aa
トラックバック
